【地獄】酔っ払った子を直家させた結果がひどすぎた・・・

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごい話でした。。
 
 
こんにちは、ウィンプスかわさきです!
 
みなさん、もう今年最初のエッチは済ませましたか?
 
今回は僕のちょっと不思議な今年最初のあけましておまんこについて語らせてもらいたいと思います!
 
 

女の子を家に連れ込むならこのアプリ!

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
女の子と自宅でえっちしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

出会いはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
 
いつものようにハッピーメールとちんちんをこねくり回してると・・・
 
女の子といい感じにメールのやりとりが続き・・・
 
 
 
はい、LINEゲット!!!
 
 
 
 
LINEのアイコンを見る限り、なかなかの美人でした!
 
ちょっとエラの張った山本美月みたいな感じです。
 
 
©︎https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12252-154294/
 
 
エラ本美月と呼ぶことにしますが、これは相当期待できそうです。
 
 
【女の子データ】
・年齢:28歳
・ルックス:上の下
・顔の系統:エラの張った山本美月
・職業:アパレル
・趣味:クラブ通い
 
 
そしてLINEをしていき、、無事に1週間後に予定を取り付けることに成功!!!
 
これは期待大です!!!
 
 

アポ3日前

 
予定の3日ほど前の出来事です。
 
時刻は朝の5時前。買ったばかりのスマブラSPを楽しんでいると
 
 
 
 
!!!
 
 
エラ本から急に電話がかかってきました。
 
 
この時間になんの用だろ、と思いつつも電話に出てみました。
 
 
エラ本

エラ本

もしもーし!まだぁ?もうイビザ(クラブの名前)出たよ〜〜
 
 
 
!?!?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ん?どういうこと?
 
 
エラ本

エラ本

寒いん◎△$♪×¥●&%#?!て〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

何しよると?
 
 
エラ本

エラ本

え〜?一緒クラブいた◎△$〜〜
 
 
この女、、、酔っ払い過ぎて呂律が回ってません。
 
 
この意味不明な電話。おそらくかけ間違いでしょう。
 
 
ただ、、、僕は一つだけ確信しました。
 
 
 
この女、、、、、、
 
 
 
 
ヤレる・・・!!
©︎https://www.mql5.com/ja/users/elenaviktorova
 
 
なんとも運のいいことにエラ本のいるクラブはうちから歩いて10分ほどのところにあります。
 
おそらくクラブの中の誰かとの待ち合わせかなんかでしょう。
 
しかし、酔っ払ってるので間違い電話に気づいていません。
 
 
ここは、、、、おれが行くっきゃないっしょ!!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すぐ行くけん待ってて!あと電話切らんとって
 
 
朝5時。僕は鬼のような速さで着替えて、鬼のような速さで走りました。
 
 
〜走りながら電話〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てかエラ本ちゃん酔い過ぎじゃない?wどんだけ飲んだんww
 
 
エラ本

エラ本

ゆーさくがクラブでいっぱい飲ませるからじゃん〜
 
 
ゆーさくて誰やねんwwwwwww
 
 
と思いつつもとりあえず話を合わせます。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

エラ本ちゃんが酒弱いだけやんwすぐ酔うしww
 
 
エラ本

エラ本

ひど〜〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もう着く!!とりあえず分かりやすいように両手上げといて!
 
 
エラ本

エラ本

ちょ、◎△$♪×¥●&と?www
 
 
何言ってるか分かんねえwwwwww
 
 
ひとまず僕はこの時点で、ある程度の流れを把握しました。
 
 
  1. エラ本がクラブに行く
  2. ゆーさくに出会う
  3. ゆーさくが飲ませる
  4. エラ本、ゆーさくと一緒に出る約束
  5. エラ本、先に出る
                     ↑
                今ここ
 
 
エラ本はめちゃくちゃ酔っ払ってるので、ここはゆーさくとやらのフリをして行ってもバレなさそうです
 
 

クラブ前到着

 
ようやくクラブ前に到着すると・・・
 
確実にそれらしき女の子発見!!
 
 
顔は写真と変わらず美人!!
 
ぶっちゃけエラも気になりません!!
 
 
さっそく電話を切って直接話しかけます
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おまたせ
 
 
エラ本

エラ本

え?ゆーさく?こんなんやったけ?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

中暗かったけん覚えてないんやない?
 
 
エラ本

エラ本

帽子は?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ああ、あれ友だちの帽子なんよね
 
 
エラ本

エラ本

んーー、、、
 
 
ベロンベロンで判断力が鈍ってても、さすがに別人なんで違和感もたれちゃってますね。
 
 
今回は諦めよう、、、、、、、
 
 
と思った時でした。
 
 
 
エラ本

エラ本

行こー!
 
 
 
え??
 
 
 
これは、、、、、
 
 
 
ゆうさく、、、なんかごめん、、、
 
 
おまんちょこ、いただきまーす!!
©︎https://corobuzz.com/archives/35773
 
 
てなわけで僕たちは歩き始めました!
 
 

歩きながら

 
エラ本

エラ本

これどこ向かっとると?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれの家!飲み直そーよ
 
 
エラ本

エラ本

いいよー
 
 
この酔い具合で直家、これは役マンコですね^^
 
・・・おっと失礼!役満ですね!!
 
 

家到着

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どーぞ!
 
 
エラ本

エラ本

うわ、めっちゃオシャレじゃん!家賃高そー
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、そーでもないよ!ま、座って!
 
 
2人でソファーに腰掛けます。
 
 
エラ本

エラ本

なんするとー?
 
 
もう、いつでもやれそうだったので、質問を無視して
 
 
チュッ
 
 
抵抗なし。
 
 
ブラを外し、乳首をこねくり回します
 
 
エラ本

エラ本

んっ、んっ//
 
 
感度良好!
 
 
そして、おパンツの方へと手を伸ばすと、、
 
 
ビッチョリ
 
 
なんとお股がビショビショです!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ濡れとるやんw
 
 
エラ本

エラ本

濡れやすいから、、、
 
 
 
うっひょおおおーー!!!!!
 
 
 
©︎https://mikmitti.at.webry.info/201601/article_3.html
 大勃起!!!!!
 
 
※大勃起
勃起の進化系。通常時→勃起→大勃起となる。
 
 
 
そして、、
 
 
 
〜指IN〜
 
 
ヌプッ
 
 
エラ本

エラ本

んっ//
 
 
グチョグチョグチョ
 
 
エラ本

エラ本

あんっ、、やばい、、、
 
 
エラ本、いい感じに仕上がってきました。
 
さて、この辺で、、、
 
 
おフェラタイム!!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

エラ本ちゃん、おれの舐めて
 
 
エラ本

エラ本

洗って
 
 
!!?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?
 
 
エラ本

エラ本

洗って、わたし潔癖だから
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、おれのめっちゃ綺麗よ!!試食してみ?
 
 
エラ本

エラ本

無理、洗いたてじゃなきゃ舐めない
 
 
・・・・・
 
 
 
©︎https://www.garyoku.xyz/entry/2018/11/09/000032
 
 
 
舐めてほしいけど、正直めんどくさいので洗いにはいきませんでした。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃあ、、挿れていい?
 
 
エラ本

エラ本

ゴムつけてね
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!
 
 
そして、、
 
 
ゴムの装着を完了し、、
 
 
いざっ!!! ズブッ
 
 
〜チンコIN〜
 
 
亀頭から根元まで伝わるふわとろ感。
 
 
お膣の中が宝石箱や〜!!
©︎https://news.mynavi.jp/article/20140412-a061/
 
 
うん、いい膣です。A5ランク贈呈。
 
 
ギシギシギシッ
 
 
エラ本

エラ本

ああんっ、、んっ、、//
 
 
奥までえぐるように突く僕。
 
 
パンッパンッパンッ!!
 
 
エラ本

エラ本

ああ〜、やばい、、、これヤバイ
 
 
 
 
分かります。僕には分かります。これは、、イクときのサインです。
 
 
ならば、、、、ピストン加速!!!
 
 
パンパンパンッ!!
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

イキそう?
 
 
と聞くと、
 
 
僕は耳を疑いました。
 
 
 
エラ本

エラ本

吐きそう
 
 
 
!?!?
©︎http://bashoh.com/2016/03/2016-03-28-2/
 
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え??
 
 
エラ本

エラ本

吐く吐く吐く!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ちょ、まてまてまて!トイレで!トイレで吐いてーー!!!
 
 
僕はダッシュでエラ本をトイレまで案内しました。
 
 
エラ本

エラ本

うおぉぅえ゙っ!うえ゙っ!うぅ゙ぅ゙ぅぅ…ぷっ!
 
 
 
 
だ、大丈夫??
 
 
と思って覗き見ると・・・
 
 
なんとエラ本は、ゲロをトイレの壁にぶちまけてました。
 
 
©︎https://slpy.blog.fc2.com/blog-entry-2879.html
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
最悪です。。。。
 
 
しかし、相手は酔っ払い。
 
 
叱っても仕方ありません。
 
 
僕は、便器にもたれかかるエラ本をただただ見つめました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゲロ本ちゃーん、大丈夫??
 
 
ゲロ本

ゲロ本

………………..
 
 
とりあえずお茶を近くに置きました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゲロ本ちゃん!飲んどき!
 
 
ゲロ本

ゲロ本

……………..Zzz…….
 
 
いや、寝るなや!!!!!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2143049856186788201
 
 

その後

 
その後、なんとかお茶を飲ませ、会話ができる状態になると、
 
もう少しこのままでいさせてとのこと。
 
 
ゲロ本はまだグッタリしていたのでイチャイチャすることもできず、暇になった僕はトイレの壁を掃除することに。
 
 
トイレに入ると・・・
 
 
プーン
 
 
うぉおおおええええ!!!
 
臭すぎる。
 
 
なぜ僕は早朝から全裸でトイレの壁のゲロ処理をしているんだろう。
 
 
すごく不思議な気持ちになりました。
 
 

1時間後

 
掃除も完全に終わり、ゲロ本も立ち上がり、ある程度回復してきました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もう大丈夫そう?
 
 
ゲロ本

ゲロ本

うん、あんだけ吐いたからね!あ、それとトイレ汚してごめん!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、あれはしょうがないよ
 
 
ゲロ本

ゲロ本

ほんとごめ〜ん
 
 
一切の誠意を感じられない謝り方をしたゲロ本は、そのままうがいをして、ベッドに戻りました。
 
 
とりあえず僕の核ミサイルはまだ発射準備中なので、、、
 
 
もう1度挿入させてもらいます!!
 
 
ベッドでゲロ本に添い寝する形になり、彼女の聖マリア像をいじくります。
 
お膣をこねくり回してたらすぐに濡れてきたので、再挿入準備万端です。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れるよ!
 
 
ゲロ本

ゲロ本

!?
 
 
ヌプリ
 
 
ゲロ本

ゲロ本

ちょっ、ゆーさく・・・あんっ!
 
 
酔いが覚めてきてるはずなのに未だに僕をゆーさくと勘違いしているようですww
 
 
ユッサユッサユッサ
 
 
 
ゲロ本

ゲロ本

・・・ウっ
 
 
 
え?
 
 
 
ゲロ本

ゲロ本

ブヴォォオオォオ
 
 
 
あああああああああああああああああああ
 
 
・・・いや、セーフ!!!
 
 
ゲロ本、手で口を覆い、何とかゲロを止めてます!
 
 
トイレは間に合わないと瞬時に判断した僕はダッシュでビニール袋を用意。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ほら、ここに吐いて!
 
 
ゲロ本

ゲロ本

オぇえええぇエエエエエエエエ!!!ビチャビチャオェェェェ…………ピチャッ…グチュ
 
 
汚ねえ、、、、
 
 
ゲロ本

ゲロ本

はあ、眠い!寝る
 
 
ゲロ本は吐いてすぐ寝ました。
 
 
口の中気持ち悪くないんだろうか。
 
てか、潔癖ってなんなんだろう。
 
 
汚い手でベッドにいられるのが我慢ならなかったので、ウェットティッシュでお手てをばちこりと拭いてあげました。
 
 
僕もさすがにこれ以上のセックスは諦め、ソファーで寝ることにしました。
 
 

数時間後

 
僕は目覚めました。
 
 
そこにはゲロ本はいませんでした。
 
 
僕は慌てて財布の中身を確認しました。
 
 
さすがに今回は盗まれてませんでした。
 
盗まれた時の話
 
 
スマホを確認するとゲロ本から一通のLINEが
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
勝手に使うなやっ!!!
©︎https://wallpapercave.com/white-tiger-with-blue-eyes-wallpaper-3d
 
 
その後LINEを送り、僕はゆーさくではないことを伝え、返信を待っていると、、、
 
 
 
 
〜2日後〜   
 
ゲロ本

ゲロ本

………………………….
 
 
〜1週間後〜
 
ゲロ本

ゲロ本

…………………………
 
 
 
・・・今日でもう3週間経ちました。
 
 
返信はいつ来るのか、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

話にリアリティがありすぎですwww
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス?
 
 

お相手

 
年齢
28歳
職業
アパレル
ルックス
上の下
カップ数
Bカップ
体型
細身
顔の系統
山本美月
 
 

費用

 
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ