【マン臭事変】22歳スソガとしたけど地獄だった…

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

たくさんパコってるとこういうパターンもありますよね。。
 
 
こんにちは!
 
優先順位が、パコアポ>仕事のスケルトンごろうです (´ρ`)
 
過去にちょっと痛い目に遭ったことを思い出したので、今回はその時のことをレポートします!
 
 
 
ハッピーメール無料登録
 
 
ある夏の日。
 
ヒマだった僕は、「ハッピーメール」でエロ投稿についた足あとを追っていました(´ρ`)
 
足あとからメッセージを送ると、22代前半の女性から返信が来ました!
 
 
プロフの写真は加工されてましたが、だいたい「中の上」って感じですね(´ρ`)
 
そしてプロフィールの自己評価を見ると、
 
 

 
 
すべて☆ひとつになのがちと不安ですwwww
 
 
で、メールをすすめると・・・
 
 

 
 
パコアポが確定しました(´ρ`)
 
貞操も何もあったもんじゃないですね!
 
「磯野、野球やろうぜー!」くらいのノリですねww
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2144859471833602401
 
 
そして待ち合わせ場所は、西船橋になりました!
 
行くのが微妙にめんどくさいですが穴のためなら頑張りますwww
 
 

西船橋到着

©︎http://www.ito-ongaku.com/shop_classroom/
 
 
というわけで待ち合わせの駅に到着。
 
駅前以外は何もなさそうな場所ですね。。
 
 
駅近くのカラオケ館の前で待つこと10分。
 
 
それっぽい女性が来ました!
 
 
って、あれ・・・?
 
 
写真よりだいぶぽっちゃりですね。。。
 
しかも力士みたいな顔をしてます。。
 

©︎http://www.geocities.jp/sakaigawa_beya/rikisi26-1.html
 
 
これは「中の下」に2ランクダウンです。。
 
 
そしてなんとなく、ダイという私の小学校の友達に似ていたので、「ダイ」と呼ぶことにしましょう(´ρ`)
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

こんばんは
 
 
ダイ

ダイ

こんばんは
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

仕事帰りですか?
 
 
ダイ

ダイ

そーそー、仕事!
 
 
いきなりタメ語かよ。。
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

西船橋は家から近いの?
 
 
ダイ

ダイ

20分くらいだからわりと近いねー
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

仕事はなにやってるの?
 
 
ダイ

ダイ

エステティシャンやってる
 
 
クソ興味ないアイスブレイクを済ませつつ、そろそろホテル行きましょうか。
 
西船橋は駅のすぐ裏側にラブホがいくつか並んでいるんですよね〜
 
まさに千葉の性地と言えましょう(´ρ`)
 
 

ホテルIN

©︎http://eroimgmatome.blogspot.com/2016/05/
 
都心のホテルに比べると、古いですね。。
 
完昭和のホテルって感じですが、その割に結構高いです(´ρ`)
 
 
〜部屋IN〜
 
テキトーにトークですwww
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

これまでサイトの人とは会ったことある?
 
 
ダイ

ダイ

3人くらい会った!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

パコった?
 
 
ダイ

ダイ

パコったー
 
 
軽ぅい、、(´ρ`)
 
 
それなら僕たちもさっさとシャワー浴びて、軽い感じでおっ始めましょう!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

シャワー先どうぞ
 
 
ダイ

ダイ

はーい
 
 
・・・10分後、ダイがシャワーから上がってきました。
 
意外と入念に洗うんですね。
 
 
しかし、床を見ると・・・
 
 

©︎https://take-fu.jp/category/category-towel
 
 
使い終わったバスタオルが床に放置されてました・・・
 
脱いだ服もソファに投げ捨ててますwww
 
ガサツですね・・・、絶対結婚したくないタイプです(´ρ`)
 
 
一方、ごろうは1分でシャワー終了。
 
ダイに、「え、シャワー早くない?」と言われました。
 
 
たまにこれ言われるのですが、、だってチ◯コと上半身くらいしか洗う必要ないですよね???www
 
 

ベッドIN

 
©︎https://www.tripadvisor.com.ph/
 
 
まずはキスからスタート!
 
ダイはグイグイ舌を絡めてきますねww
 
 
・・・が、口がちょっと臭うのが気になります。。
 
なので早々にキスを終わらせ、全身舐めへ!
 
ちなみにおっぱいはDカップくらいですね(´ρ`)
 
 
首からペロペロ舐めて、ワキの方にいったその時・・・
 
 
プ~ン・・・
 
 
©︎https://ameblo.jp/abc-050512/
 
 
かぐわしい臭いがしました。。。
 
香る人なんですね・・・。
 
 
ならばワキは回避して、下半身にうつりましょう!
 
手マンをします!
 
 
クチュクチュ
 
 
ダイ

ダイ

ああっ、ああん
 
 
からの手マン+クンニにうつる前のスケルトンチェック!(※)
 
 
(※)スケルトンチェック
マンコの臭いを確認すること
 
 
 
クンクンクン・・・
 
 
 
 

©︎https://matome.naver.jp/odai/2134245336336752901
 
くっさ!!!!!
 
なんとワキと同じ臭いがします!!
 
これがスソガってやつですか。。
 
だから入念にシャワーしてたんですね。。
 
 
・・・となれば、「スケルトン・マニューバ(※)」発動です!
 
 
(※)スケルトン・マニューバ
クサマンとわかったら、華麗に半転しながらマンコから離れる技
 
 
逃げろおおおおおおおおお
©︎https://fgk2010.militaryblog.jp/d2018-08.html
 
 
・・・と思ったときでした。
 
 
ダイ

ダイ

ねぇ、舐めて~
 
 
スケルトン・マニューバ失敗。
©︎https://www.youtube.com/watch?v=Wi0owpYuZ6Y
 
 
男スケルトンごろう、女性に舐めてと言われたら断れません!
 
ここは覚悟を決めて舐めますよ!!!
 
 
さて、再びマンコに顔を近づけると・・・
 
 
プ~ン・・・
 
 

©︎https://csgo-stats.com/player/76561198173699666/
 
 
 
でもクンニ開始!
 
 
 
 
レロレロレロ・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
オエエエエエエエエエ
©︎https://amamori.exblog.jp/3820879/
 
 
 
ダイ

ダイ

ああん、気持ちいい!もっと舐めて!!
 
 
 
 

©︎https://matome.naver.jp/odai/2141286223877187701
 
 
 
レロレロレロ・・・・
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
やっぱりスケルトン・マニューバ発動!!!!
©︎https://www.twgram.me/
 
 
今回はさすがに無理ですwwwww
 
舐める箇所を、マンコからお腹まわりに変更です!!
 
 
ごまかすために、もう舐めまくりました!
 
 
レロレロレロレロ・・・・
 
 
5分ほど舐め続けると、さすがにダイも満足した様子。
 
てことでそろそろフェラをしてもらいます!
 
 
パクッ
 
 
ニュルニュルギチニュル・・・
 
 
むう、があたりますね・・・
 
フェラログ:☆1.5
 
 
そしてフェラ中にダイは、
 
 
ダイ

ダイ

ねえ、どこが気持ちいいの?言ってみて??
 
 
・・・・・・
 
僕は攻めたい側なので、言葉責めはキライなんですよね。。。
 
 
・・・・もういいです!挿入しちゃいます!
 
 
てことで
 
 
ズブリ
 
 
パンパンパン
 
 
正常位で5分ほど腰を振り、
 
最後は特に感動もなく、、
 

©︎http://www.faust-ag.jp/soul/challenge/soul006-1.php
発射
 
 
戦いは終わったんだ・・・・
 
 
と思っていると、
 
 
ダイ

ダイ

すごい舐めてきたよね~、今までで一番変態だったw
 
 
 
 
 
©︎https://twitter.com/syabe9ri_gensen/status/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

画面越しに臭ってきました。。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
SEX
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
エステティシャン
ルックス
中の下
カップ数
Dカップ
顔の系統
ダイ(小学校の友達)
特徴クサマン
 
 

費用

 
電車代
1,000円
ホテル代
5,800円
合計
6,800円
 
 

今回使用したアプリ