【悲壮感】無職のおばさんとのやり取りが面倒くさくなった結果・・・

ハッピーメール体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

消耗しました。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おばさんの非モテ感が読んでて悲しくなりました。
 
 
こんにちは!!みんなのウィンプスかわさきです。
 
今回は、全然可愛くなかったので雑に扱ってたらめちゃくちゃに罵倒されたお話です。
 
 

33歳無職との出会いのきっかけはハッピーメール

 
 
ある日、いつものようにハッピーメールをいじっていると、
 
 
 
 
30代前半のおばはんからいいねが届きました。
 
 
が、、、お化けみたいな顔面であんまし可愛くなかったのでスルーしていました。
 
 
すると、、、、
 
 
 
女

足跡つけ合いっこですね(笑)
 
 
お化けみたいなおばはん(以降:お化はん)から気持ち悪いメッセージが届きました。
 
 
これを無視していると、、、、
 
 
 
お化はん

お化はん

どんな人か知りたいので会話してみたいです
 
お化はん

お化はん

よろしくお願いします
 
と言って、LINEのQRコードが届きました。
 
 
どうせ業者だろ。勘弁してや。
 
 
僕は当然のようにこれをシカトしました。
 
 

翌日

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

(なんか、、、ムラムラするなぁ)
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

(せや、昨日の女にLINEしたろ!)
 
 
 
お化はん

お化はん

あっウィンプスくんだっ(笑)
 
 
嬉しそうですね、この女。
 
 
 
お化はん

お化はん

ちょくちょく??足跡つけ合いっこしててどなんかなぁー思ってて
 
 
きっしょ、おれは一回しか付けてねーよ。
 
とりあえずやらせろ。
 
イライラ、ムラムラしていた僕ですが、一度冷静になり、お化はんの写真を見に戻ると、、、
 
\ピロンッ/
 
 
お化はん

お化はん

いやもう足跡つけなくて良いよ??? (笑)
 
 
ヒェッ
©︎https://www.excite.co.jp/news/article/
 
この女、、、24時間体制で僕のことを監視しているようです、、、、、。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、すいません!合ってるかなーて笑
 
お化はん

お化はん

QR検索やから合ってるもなにもその人のとこ以外ないやん?(笑)
 
ん?煽ってるんか?こいつ
 
 
とりあえず、LINEの表示名が【^ – ^】こんな顔文字だったので、名前を聞くことに。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

名前なんて呼べばいいですか?
 
お化はん

お化はん

そうねぇー〇〇(名前)やからなんか良い呼び名をウィンプスくん考案して下さいっっっ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃあお化ちゃんで笑
 
 
とりあえず、誘います。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お化はんちゃん今日の夜何してますか?
 
お化はん

お化はん

予定ないんですよ
 
 
これはいける!!誘ってのサインですね^ ^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

会いませんか?
 
雑ですね。
 
 
お化はん

お化はん

何時ですか?
 
 
この反応はいけるやつですね!!
 
 
タダマンGETだぜ!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

〜〜〜ですね
 
お化はん

お化はん

〜〜〜なんだ
 
 
、、、、、、、、、、。
 
 
このあとどこに住んでるかの話になり、お互いの家がかなり遠いことが発覚。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どのくらいかかるんですか?時間的に
 
 
 
お化はん

お化はん

今家にいるんですけど車やったらこのぐらいです
 
 
\ピロンッ/
 
 
 
\ピロンッ/
 
\ピロンッ/
 
 
お化はん

お化はん

私は最寄駅が〇〇駅なんですけど〇〇駅から博多駅までが乗り換えなく〜〜(以下略)
 
 
\ピロンッ/
 
\ピロンッ/
 
 
お化はん

お化はん

うちはド田舎なので家から〇〇駅までのバスがあまりないので〇〇駅24時間200円のパーキング〜〜(以下略)
 
 
 
うるさぁぁぁあああいい!!
©︎https://bokete.jp/boke/49659692
 
この女、聞いてもないのに、料金、乗り継ぎの仕方、車を止める位置まで事細かく語ってきました。
 
いつもならここで切るんですけど、ムラムラが止まらなかった僕は、粘りました。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ぼく結構忙しいんで予定なかなか空いてないんですけど、今日の夜たまたま空いてたんで会えればな、って思ったんですけど、お化ちゃんの負担が大きいですね
 
いい感じに忙しいけど今日はたまたま空いてるよーっていう特別感を演出しました。
 
 
こい、、、、こい、、、、、、!!
 
 
 
お化はん

お化はん

あんま会うとか考えなくて良いですよ私なんかと会ってもなんも利得ないし時間とお金の無駄と損ですよ
 
一円も払わねーよ。
 
 
お化はん

お化はん

通話したりしてお互いおっ!この人との会話が楽しいなぁー癒しになるなぁーとかの存在になれたら良いって思いますっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
 
 
通話、、、??癒し、、、、??
 
 
タノシイ、、、、??
 
 
よそでやれや!!
©︎https://girlschannel.net/topics/1989517/
 
 
いや、いるけどね?そういう目的の人もいるんだけどね、、、、
 
 
ぼくには我慢できません。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

会ったことない人とやりとりするの苦手なんですよね笑
 
お化はん

お化はん

そなんですか??じゃービデオ通話でもしますか?(笑)
 
 
なるほど、通話か!!ぼくは経験上通話をすればほぼほぼ会えているので、これはチャンスですね!!
 
 
なにより、僕は電話が大好きです!!
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
丁重にお断りしましたw
 
 
すると、、、、
 
 
 
 
長文がきました。僕は長い文章を読むのが苦手なので
 
 
 
 
スタンプ。
 
 
すると、、
 
 
 
 
なんか色々言ってきたので、これにはさすがに仏のウィンプスと呼ばれる僕もムカつきました。
 
 
アホほど罵倒してブロックしてやる!!
 
 
、、、、、、、。
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
それ以降、LINEでのお化はんの返信は途絶えたのですが、、、、
 
 
\ピロンッ♪(ハッピーメール)/
 
 
 
お化はん

お化はん

結局いい人じゃなかったんですね残念です さよなら
 
 
、、、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やはり30代以上は駄目ですね(ロリコン)
 
 

33歳無職との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
LINEブロックされた
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
33歳
職業
無職
ルックス
中の下
性格
キチガイ
体型
普通
顔の系統
完全にお化け
 
 
 

今回使用したアプリ

コメント