【珍しい体質】可愛いけどセックスしてたら問題があったwwwwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんな子と会ったことないですwwwwwwwwwww
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
こんにちは、ウィンプスかわさきです。
 
つい先日、ハッピーメールで女の子とアポを取りつけることができました。
 
 
 
 
 
可愛いけどこれといった特徴もないので、まんさんと呼ぶことにします。
 
【女の子データ】
・23歳
・ルックス:上の下
・職業:保育士
 
 

アポ当日

 
©︎http://www.g-mark.org/award/describe/41890
 
待ち合わせは21時に警固公園に設定!
 
警固公園で待ってると、、、、、
 
 
一目でそれとわかる女性が近づいてきました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お、まんさん!
 
 
まんさん

まんさん

お待たせしました〜
 
 
いいっ!!いいよ!!可愛い!!
 
見た目はしっかり写真通りでした。合格。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃお腹空いてそうな顔しとるやんw
 
 
まんさん

まんさん

え、ほんとに?w
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

嘘やんかw
 
 
まんさん

まんさん

なんそれwでもほんとお腹空いたー
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれも!とりあえず居酒屋いこーか!!
 
 
今日はご飯行こうってことになってたので、居酒屋へ
 
 

居酒屋IN

 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2148675107855153701/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

保育士なんよね?仕事忙しいやろ〜
 
 
まんさん

まんさん

んー、書類書くのとかが忙しい!!仕事終わらんかったら持ち帰らんといかんし
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

持ち帰り!!ばりきついやん
 
 
まんさん

まんさん

そーなんよね!でも楽しいけ、よきよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

楽しいんやったらいいね!子ども好きやろ?
 
 
まんさん

まんさん

大好き!!もうね、この前も〇〇君って子が〜(割愛)
 
 
まんさん

まんさん

見て!子どもたちの写真!!可愛いやろ??
 
 
まんさんはおもむろにスマホの画面を僕に見せてきました。
 
彼女のスマホに目を落とすと、、、
 
 
!?!?
 
スマホの画面バッキバキやん!!
 
 
ある専門家がこう言いました。
 
 
「画面の乱れはお股の乱れ」と。
 
 
©︎http://abematimes.com/posts/categories/656209/page/130
 
つまり、本日もヤレるってことです。
 
ただ、画面が割れてる女はメンヘラの可能性も高いとのデータもあるので気をつけなければいけません。
 
とりあえず写真の子どもたちを見てテキトーに可愛いねーとノリを合わせときました。
 
 
・・・さて、ギアを上げましょうか。
 
恋愛話で落とし込んでいきます!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まんさんは彼氏と別れてからどれくらい?
 
 
まんさん

まんさん

もう別れて1年くらいかな、全然いい人見つからんくて、、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

へえ、ちなみにまんさんどういう人がタイプなん?
 
 
まんさん

まんさん

優しい人が好きかな〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

優しい人か〜、大事な条件よねそこは
 
 
まんさん

まんさん

1番大事!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれくらい優しければ十分やろ?ww
 
 
まんさん

まんさん

うるさいww
 
 
ま、僕の前戯は優しいことで有名なのでこれは楽勝ですね!パコッといけちゃいそうです!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まんさんはワンナイトとかあると?
 
 
まんさん

まんさん

ないよ、1回目で家に付いて行くこととかないし
 
 
え?
©︎http://labaq.com/archives/51849423.html
 
 
うそやん、、、そんなんあかんやん、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、でも酒に酔った勢いで〜!!とかはあるんやない?
 
 
まんさん

まんさん

あ、でも一回めちゃくちゃ酔っ払って気が付いたらホテルのベッドで知らない男の人と寝てたことはある
 
 
それがワンナイトじゃい!!
©︎https://hakase215.com/trendy-takashi
 
 
この子、相当やってます。てか、おバカさんですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

酔ってたら仕方ないよね!
 
 
まんさん

まんさん

うん、酔ってたらどうしようもない!
 
 
キタコレ!!
 
今回は酔わせたら勝ちな模様。
 
ウィンプスはそういったやり口は好みませんが、必勝法があるのであれば使うしかありません!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ちなみにお酒は強いと?
 
 
まんさん

まんさん

めっちゃ弱い
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/1730028/
 
この子は………..ヤレる……………..。
 
そうと分かれば話ははやい!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

弱いんかwまんさんいまどんくらい酔ってるん?
 
 
まんさん

まんさん

結構酔ってきたかも〜
 
 
ふむふむ。正直、まんさんとはかなり会話が弾み、さらには酔いも回っているのでここは勝負をしかけてみることに。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まんさん、明日仕事休みよね?
 
 
まんさん

まんさん

うん休み〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれまんさんと朝まで一緒に飲みたいな〜
 
 
まんさん

まんさん

いいよ〜!飲も〜!
 
 
勝った・・・!!
 
よし、このまま家で飲もう
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんか映画見ながら飲みたくない?
 
 
まんさん

まんさん

見たい見たい!!あれ、”カメラを止めるな!”ってやつが見たいんよね!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!それ見よーよ
 
 
最高の流れです。”家”というワードは出してませんが、これは遠回しに了承を得たようなものでしょう。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、そろそろ出よっか!
 
 
まんさん

まんさん

そーやね、出よ!
 
 
そうして僕たちは居酒屋をあとにしました。
 
 

家へ歩く

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

TSUTAYA近いし、借りに行こ!
 
 
まんさん

まんさん

ねえ、どこで見ると?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うちで見よーや!ここから近いし
 
 
まんさん

まんさん

近いんだ!いいよ〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あれ?1回目やけど、家でいいん?ww
 
 
まんさん

まんさん

ウィンプスくん優しいから….
 
 
ん???
 
優しいってなんなんだろ、僕何もしてないのに。
 
 
その後、サクッとTSUTAYAでご所望の「カメラを止めるな!」をレンタル。
 
そして家へ。
 
 

家IN

 
ノーグダです。映画の約束をしていたので当然ですね。
 
さっそくお互いソファーに座り、映画を見る準備を、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ホラーやし、電気消していい?
 
 
まんさん

まんさん

えー、暗いの怖い!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

怖がりやなwおれの体たまに光るけん、大丈夫よ!ww
 
 
まんさん

まんさん

……………優しい//
 
 
ん???
 
病気かな??
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえず消すね
 
 
\ピッ/
 
 
 
真っ暗に。
 
 
これ、もういけるやつやん。
 
 
映画見らんでもええやん。
 
 
というわけで、
 
 
ギュッ
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2134710010783110401
 
 
バックハグ。一切の拒否なし。
 
 
チュッ
 
そしてキス。そこから流れるような前戯。
 
まんさんのまんさんもビショビショに濡れてきたので、、、、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れていい?
 
 
まんさん

まんさん

うん、、挿れて//
 
 
ニュプッ
 
 
<<<チンコIN>>>
 
 
無事、つながりました。
 
 
そのまま正常位で腰を振ります。
 
 
ユッサユッサユッサ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まんさん、ワンナイトは嫌やったんやないと?
 
 
まんさん

まんさん

だって、、、ウィンプスくん優しいから、、、、、、、、
 
 
!?!?
 
皆さん、朗報です。この女、優しくすれば誰にでも股を開きます。
 
 
ギシギシギシッ!!
 
 
まんさん

まんさん

あぁん//きもちい〜〜
 
 
ここまでは幸せでした。
 
しかし次の瞬間、衝撃の事件が・・・
 
 
 
 
 
 
 
\\ブーッ!!//
 
 
!?!?
 
なんだなんだ!!
 
おなら??いや、これは”膣ナラ”か!!
 
※膣ナラ・マン屁
膣からでるオナラのようなもの。膣から入った空気が音をたてて出る。行為中に出やすい。
 
 
大丈夫、まんさん。僕は膣ナラに理解があるから恥ずかしがる必要はないよ。
 
それどころか、恥ずかしがる姿に少しキュンとしちゃいます。
 
と思っていると・・・
 
 
まんさん

まんさん

ごめぇん、、、オナラでた、、
 
 
え!?
 
うわっ!!くせえええええええ!!!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2143319425783526201
 
 
居酒屋で食べたお肉のせいか、とてつもない臭さです。
 
膣ナラじゃなくて普通にオナラでした。
 
正直、めちゃくちゃ萎えかけましたが、なんとか持ちこたえてフィニッシュ!!
 
 
 
そして、まんさんはおやすみモードに。
 
 
しかし寝させません。
 
さっきの射精はAVでシコって、男優の顔でイッたときくらい納得いかなかったので、再度挿入を試みることに。
 
次はえっちな気分でイかせてくれよ、、、
 
手マンをして、エロい雰囲気に、、、
 
 
まんさん

まんさん

んっ、もう、、、なんしよると、、//
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もっかい挿れていい?
 
 
まんさん

まんさん

いいよ//
 
 
ヌプリッ
 
スコスコスコッ
 
 
まんさん

まんさん

んっ、、、だめ、、だめぇ、、、、、、
 
 
 
©︎http://oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp/archives/26382556.html
 
 
パンッパンッパンッ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まんさん、好きな体位は?
 
 
まんさん

まんさん

んっ//、、、バック、、、
 
 
えっちですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、バックでしよ!
 
 
体位を変更。
 
 
ギシギシギシッ
 
 
まんさん

まんさん

んんっ、、きもちい、きもちい
 
 
 
\ブリッ!!/
 
 
 
!!!!!!
 
うそだろ!?!?
 
 
まんさん

まんさん

ごめぇん、臭いかもぉ//
 
 
 
ぷ〜ん
 
 
 
くっせええええ!!!!
©︎https://girlschannel.net/topics/269588/3/
 
  
まんさん

まんさん

ご飯のあとに突かれると出やすくなるんよね
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そーなん!おれも出やすくなるよw(※)
 
 
ここでテクニック使用!!
 
※カワサキ・イミテーション
仲を深めるために共感や同調を示すこと。
 
 
女の子だけに恥ずかしい思いをさせない配慮。優しいですね^^
 
 
まんさん

まんさん

いやそれはないわ
 
 
お前が言うなやっ!!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2143210018975275701/
 
 
以上、おなら女との死闘でした。
 
ちなみにおならは臭いけど可愛いのでセフレ化しました。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
保育士
ルックス
上の下
カップ数
Cカップ
体型
普通
おなら
臭い
 
 

費用

 
居酒屋
4,641円
合計
4,641円
 
 

今回使用したアプリ