【なにこれ】年齢詐称疑女のパコった後の行動wwwwwwwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パコった後の行動、ものすごく生物的でしたね。
 
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
今回は、ハッピーメールで20歳?の女とパコって来ました!
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
 
ある日、翌日が休みだったので、早速ハッピーメールの掲示板に書き込むことに。
 
最近若い子と遊んでいないので、今回は20代前半の女の子を狙います!
 
ここらで若いエキスを取り込まないとね~
 
 
 
 
うーん、写真無し、年齢20代前半。
 
 
 
 
あんまり他の方の反応がなさそうでしたのでこの子で手を打ちました。
 
女の子データ
・年齢 20歳
・見た目は「中の下」
・不思議ちゃんって感じのゴスロリ系?
 
 

待ち合わせ場所へ

 
早速待ち合わせ場所に行くと、相手が来てました。
 
会ってみた第一印象は、不思議ちゃん・・・ってこういう子のことか?
 
顔はSTAP細胞のあの人っぽい。
 
©︎http://kumachannel.net/entame/
 
服装もなんかこだわりがありそうな黒のゴスロリ系と、私が一番嫌いな服装ですwwwww
 
年齢も不詳。ただ絶対20前半ではなさそう。
 
一言で言えば…痛い。
 
しかしとりあえずチェーンの居酒屋へ。。
 
 

居酒屋IN

 
©︎https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060202/
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

不思議な感じだね
 
小保方

小保方

やだぁ、うれしい~!
 
そういうところだよ。。
 
これは完全に不思議ちゃん・・・
 
そんでもって、女性にはタブーな質問をぶつけてみた。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ねえ、年いくつ?
 
普通に失礼ですねw
 
でも小保方は違います。
 
 
小保方

小保方

二十歳だよ~!(ニコッ)
 
 
どう見てもそれ以上だろうが!!
©︎https://startdash.net/tora-dassou/
 
小保方は時々鼻歌を歌いながら、かなりカクテルを飲み、けっこう食べること食べること。
 
酔いつぶれられたら困るので、
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そろそろ行く?
 
小保方

小保方

どこにですか〜?w
 
焦らしのつもりなのか??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

今日帰んないっしょ?
 
小保方

小保方

うふふ〜、どうしよっかなー!
 
 
うぜぇしダりいいいいいいwwwwww 
 
しかし、ここは心を落ち着かせましょう。人間の怒りは6秒で治ると言われています。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いいじゃん!まだ一緒にいたいからさ
 
小保方

小保方

はーいw酔ったよーんw
 
お、OKもらえましたね!
 
 

ホテルIN

 
©︎http://michinokuhotel.blogspot.com/2013/08/hotel-108.html
 
ホテルに入って小保方を背後から抱きしめると、「いや~ん」と言いつつもなだれかかってきていい感じ!
 
でも・・・
 
服が・・・
 
 
これどうなってんだ!?wwwwww
 
小保方は何枚も服を重ね着していて、なかなか脱がせられないんです。
 
 
©︎https://sabotensabo.com/chugakunyushi-social/2018rasa-ru
十二単か?wwwwwwwww
 
そう思うくらい脱がせて、やっと下着にたどり着きました。
 
 
いよいよという時になって小保方は、「ね~、彼氏みたいにして~」と言い出します。
 
 
え?どゆこと??
 
 
・・・小保方曰く、くすぐり合ったり、お互いに脱がせ合ったりするんだとか。
 
てか、もう必死になって脱がせたし!
 
こっちはすぐ脱げるし!
 
と思いつつも、彼氏ごっこ開始で、くすぐりを小保方から受ける羽目に。
 
実は私、くすぐり全く効かないんですよね。
 
こっちからはくすぐるフリをしてやっとこさブラを取り外しておっぱいをオープン。
 
乳首を舌でくすぐってあげると、小保方も一人の女。 微かにエッチな吐息と喘ぎ声が聞こえてきました。
 
 
小保方

小保方

あっ…ダメぇ…
 
 
小保方を寝かせ、右手をパンツの中に忍ばせていくと…
 
 
毛量がすげぇ! 全身真っ黒なんか!
 
 
モサモサの森林の中にもしっかり泉を感じることが出来ました。
 
 
ピチャピチャ
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

めっちゃ音鳴ってるよ、濡れまくり
 
 
小保方

小保方

いやー!はずかしいー!w
 
 
そのまま指INします。
 
ヌプリ
 
 
小保方

小保方

んはぁ…んんん〜
 
 
一通り満足させたので、ゴム着けて挿入。
 
怒らなそうなので今回はAVのように正常位から口に出してやると決めました笑
 
 
最近自分の快楽だけを考えて我慢せずに射精するのにハマってます笑 
 
こんな男はリピートしたくないと思われますが、これが最高に気持ちいいのでやめられませんw
 
 
パンパンパン
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いつもどこに出されるの?
 
 
小保方

小保方

ゴムのままか、お腹とか…
 
 
パンパンパン
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

顔は?
 
 
小保方

小保方

顔はやだーw
 
 
パンパンパン!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

…口に出していい?
 
小保方

小保方

口ですかー?笑 顔にか…
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

やばい!いくー!
 
 
 
©︎https://travelbird.dk
 
口の中へ大放出wwwwwwwwww
 
小保方

小保方

wwwめっちゃ出ましたね〜
 
小保方は口から手のひらに精液を出すと…
 
ヌチョヌチョ
 
なんと、まんこに塗りたくりだしたのです。
 
すごいご満悦な顔。。。
 
そしてそのまま眠りにつく彼女。
 
 
 
 
 
おめぇは明日はカピカピになれwwwwww
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

平和な終わり方でした
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
擬似中出し
 
 

お相手

 
年齢
20歳?
職業
不明
ルックス
中の下
カップ数
Bカップ
体型
細め
顔の系統
小保方晴子
 
 

費用

 
居酒屋
6,000円
ホテル
8,900円
合計
14,900円
 
 

今回使用したアプリ