【せまい】バイセクシャルの女の子にチンポを楽しんでもらった結果www

PCMAX体験談
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

だいぶ特殊な子でした・・・
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

興奮しました。
 
 
こんにちは!ワイマールたかおです!
 
今回もPCMAX(R18)でサクサクっと会ってきました。
 
 

20歳事務員との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
今回のお相手はNGT48山崎美里衣似の20歳。事務員の女の子です。
 
なので、みりいと名付けましょう。
 
©︎https://ngt48.jp/profile
 
女の子データ
・20歳
・事務員
・ルックス:中の上
・NGT48の山崎美里衣似
 
 
出会いは1通のメールから。
 
みりい

みりい

こんばんわ
 
深夜に近い時間に一人の女の子からメールが来ました。個人的に「こんばんは」の「は」を「わ」にする子は仲良くなれないと思っているのですが、わざわざ相手から連絡をしてきたこともあってやりとりをすることに。
 
 
 
とりあえず寝れないと嘘をついて、連絡を取り合える意思を刷り込ませておき、早々にライン交換を打診。
 
ラインに移行してからは、電話で一気に距離感を縮めました。
 
 
みりい

みりい

もしもーし
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

もしもし
 
 
みりい

みりい

なんか落ち着く声だね
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そう?ありがとう。よく言われるんだよね
 
 
みりい

みりい

よく言われるって、女の子に?
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

みんなに
 
 
みりい

みりい

チャラい(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ありがとう(笑)
 
 
声が相手の好みに刺さったようで、その後は「声良いねー!」とひたすら言われ続けました。
 
そこから長電話にならないように注意し、話題を好きなお酒へとシフトチェンジ。
 
この時に、料理の話やお酒の話などアポに繋げられる話題を切り出し、「じゃあ〇〇に行こうよ」とスムーズにアポを組めるようにした上で、ワイマール・カッツを仕掛けました。
 
ワイマール・カッツ
あまり長々と話してしまうと話し切ってしまう感じが出てしまい、アポに繋げるのが難しいことがあるので、女の子との通話は長くて1時間程度でカットするテクニック。
 
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

けっこうお酒好きなんだねー
 
 
みりい

みりい

好きー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

来週、池袋でお酒飲まない?結構種類あって飲むのにオススメのお店あるんだよね
 
 
みりい

みりい

知りたい!飲む!
 
 
いつもの流れでアポを組むことに成功。
 
アポを組んだ際に気を付けているのが、ここですぐに電話を切らないことですね!
 
会うことを目的に電話をしたことを悟られないように、あえて少し電話を続けました。
 
 

アポ当日

 
©︎https://tokyolucci.jp/ikebukuro-machiawase
 
 
いつもの池袋。
 
何回もアポで来ているため、もうホテルまでのシナリオは万全。
 
・・・のはずでした。
 
 
みりい

みりい

おまたせー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

めっちゃ待ったわー
 
 
みりい

みりい

嘘!ごめん!あたし時間間違えた!?
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

間違えてないよ。俺が1時間前から待ってただけだよ
 
 
みりい

みりい

気合入れすぎでしょw
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

〇〇と会うの地味に楽しみにしてたからなw
 
 
みりい

みりい

地味なのかよw
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

うそうそw 普通に楽しみだったよ。そっちは?
 
 
みりい

みりい

すごく楽しみだったよ笑
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

それは良かった
 
 
相手から食いつきを感じたため、今回も楽にいけると確信!
 
ミスをしないように丁寧に仕上げよう。
 
お店に行くまでは、電話で話したお酒の話をあえて広げず相手を深堀りしました。
 
 

お店IN

 
©︎https://xn—-97tzkv46ifemv1ahb147a5dh0973lo7cja.com/
 
たかおは酔った相手とホテルに行くのが好きではないので、あまり飲ませないようにするし、自分もそんなに飲まないようにしました。
 
お酒の話などをして、場も温まったあたりで恋愛トークへ。
 
いつもここで相手との価値観をすり合わせてホテルまで行くようにしています。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

最近はいい人いないの?
 
 
みりい

みりい

んー、いるんだけど相手からの抵抗感があってなかなか進展しないんだよねー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そうなんだ。かっこいいの?
 
 
みりい

みりい

うん。リードしてくれるから安心する!
 
 
なるほど、この子は手を引いてくれる人が好きなんだな。
 
となれば、ある程度の無茶ぶりもオッケーな人とみた!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

気になるな笑 写真ある? 見せてー
 
 
みりい

みりい

えっ? あー、それはちょっとできない
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

やっぱ抵抗ある?
 
 
みりい

みりい

抵抗っていうか。その…
 
 
なんか雲行きが怪しくなってきたぞ。
 
それになにか含んでいるようで怖くなってきた。。
 
しかし、気にもなる。。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

まー、無理に見せようとしなくていいよ。ただ、〇〇のことは理解してるつもりだから、別に写真見て変なこというつもりはないよ。逆に俺はそういう風な奴に見える?
 
 
みりい

みりい

たかお君優しそうだから、良いんだけどね…。実はこの子なんだ
 
 
二人のツーショットプリクラを差し出されました。
 
 
あら、可愛い女の子が二人も。
 
 
 
 
ん?
©︎https://charlottecounty.floridaweekly.com/articles/
 
 
女の子のツーショット?
 
 
 
 
みりい

みりい

あたし、バイセクシャルなんだよね
 
 
©︎https://minesan.blog.so-net.ne.jp/2007-02-19
 
 
バイ!
 
それすなわち「二刀流」!
©︎https://shopping.yahoo.co.jp/
 
 
あの宮本武蔵が身に着けた、圧倒的攻撃型の戦闘フォーム。
 
二刀流!
 
 
まさかのカミングアウトに、一瞬ひるんだがここは落ち着いて対応しようたかお。
 
別にレズではないから、男もオッケーだ。負けたわけではない。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そうなんだ。別に普通じゃない? 俺の周りにもいるし
 
 
みりい

みりい

本当? 良かった。理解してくれてて笑
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

でもわかるよ。こういうの人に言う時は緊張するよね
 
 
みりい

みりい

で、もたかおくんだから、なんかいいかなって思った笑
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

俺優しいもんな笑
 
 
みりい

みりい

自分でいうなw
 
 
それから、相手のこれまでの恋愛の経歴を聞き出すことに。女の子とどれだけ付き合ってきたのか、男の子と寝ることができるのか(ここ重要)、恋愛対象は男がメインなのか女の子がメインなのか。
 
相手が言ってほしいほしい言葉を慎重に選ぶ。
 
ここで自分の意見を述べても関係が深まらないので、圧倒的に相手の意見に同調します。
 
相手の意見を先に理解することで、自分の意見も同調してもらうことができます。
 
焦るなたかお。まずは相手を理解しろ。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

人と違うってことは、大変なこともあるよな。だけど、理解してくれる人は少なくないと思うな。みんな悪い人じゃないと思うし。今まで理解してくれた人いたでしょ?
 
 
みりい

みりい

うん
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

なら大丈夫だよ。
 
 
なんとなく、相手がこちらに心を開いてくれた気がしました。
 
ここからがチャンス。
 
自分の思っていることを相手に伝えます。
 
そして最後の口説き文句。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

今日は楽しかった?
 
 
みりい

みりい

楽しかったよ
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ありがとう。俺も男だ。〇〇のこと良いなと思っているし、もっと知りたい。このあと、絶対に嫌なことはしないって約束する。一緒についてきてくれる?
 
 
みりい

みりい

…うん
 
 
勝った。
 
けど、安心してはダメだ。ここで、焦ってはいけない。
 
ち〇こを入れるまでは油断は天敵!焦らずにホテルへ。
 
 

ホテルIN

 
©︎https://ssl.nijikei.net/blog/news/daisanjugodandisney/
 
無事にホテルに搬送してからは、なるべく刺激しないように、優しく接する。
 
そこから、肩に手を回して相手を引き寄せてキス。ゆっくり前座を楽しみます。
 
 
やっぱり女の子の体は良い。エッチです。
 
 
 
 
ある程度、楽しんだら相手の下半身に指を持っていき、下のお口に指を…
 
 
入らない。
 
 
待て待て。これまでにもない、狭い入り口を見たことがない。中指が入らないのだ。
 
 
みりい

みりい

私めっちゃ狭いの
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そ、そうなんだ。でも、ほぐせば入りそうだよね。
 
 
そこから、あの手この手を使い、相手の下半身をほぐしてあげる。ようやく、ほぐれてきて指が…
 
 
ちょっとだけ入る
 
 
てか、こんだけやってちょっとしか入らないとか、どんだけ狭いんだよwww
 
ここからは執念。
 
 
とにかく、指で優しく丁寧、そして時間をかけてほぐしてあげる。とにかくほぐす!
 
気づけば、自分のムスコは普通のサイズに戻っており、どうやら俺はほぐすことに集中しきっていたのだな。
 
 
なんとか、自分のムスコを再復活させ、相手の下のお口にムスコを挿入…
 
 
できない!
 
 
でも、あとちょっと!
 
クリトリスにムスコをなすりつけたり、相手と自分のポテンシャルを維持した状態で!
 
 
挿入!
 
 
よし!入った!
 
 
 
あっ!
 
 
 
発射!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

 
 
みりい

みりい

 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

せ、狭いとめっちゃ気持ちいいんだね
 
 
みりい

みりい

なんかごめん…
 
 

ピロートーク

 
どうやら、自分のアソコの狭さにはコンプレックスがあるようで、男の子とはそんなにしないとのこと。
 
そうした内に女の子に目覚めて、お互いを求めるようになったようです。
 
 
女の子も大変だね><
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

短◯の僕には関係のない話ですね><
 
 

20歳事務員との体験談まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
SEX
 
 

お相手

 
年齢
20歳
職業
事務員
ルックス
中の上
カップ数
Aカップ
体型
細め
顔の系統
NGT48の山崎美里衣似
 
 

費用

 
居酒屋
3,000円
ホテル
3,500円
合計
6,500円
 
 

今回使用したアプリ