【エッチ体験談】カルーセル 風俗嬢のポルチオ刺激に成功www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックス!
 
所長

所長

雑な入りですね。。
 
 

20歳風俗嬢との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18)をやっていましたら一人の女の子とアポが決まりました!
 
 
女の子データ
・20歳
・大学生
・ギャル系
・ルックス:上の下
 
 
今回はギャルっぽい女の子なんので、玉舐めしてもらおうと思います!
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはめっちゃギャル

 
 
待ち合わせは21時くらいに渋谷です。
 
 
実は前情報があまりないので、どうなんだろうって感じですが、
 
まあ、今の時代そんなギャルギャルしてる子いないだろwww
 
とあまり期待せずに待っていると、
 
 
現れました。
 
 
 
 
 
©︎https://wowma.jp/item/243891559
 
 
 
スキいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141303977919393901
 
 
ショートパンツでめっちゃ脚が出てました。
 
 
恐縮ですが2時間くらいぺろぺろさせて下さい!!!!
 
 
と口に出したら終わるので我慢して・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

脚寒くない!?
 
 
この日は寒かったのです。
 
 
ギャル子

ギャル子

寒い、めっちゃ出してる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一番尊敬する。寒いのにここまで脚を出すみたいな。
 
 
はい、カルーセル・グリーティングもどき!
 
カルーセル・グリーティング
会って最初に褒めることで、相手をリラックスさせる&好感度アップする技
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニ行きたいから付き合ってよ
 
 
でコンビニへ!
 
 
ギャル子

ギャル子

何買うの
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ジャスミンティーに決まってるじゃんそんなの
 
 
と強気にコンビニへ。
 
 

コンビニへ歩く

 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかギャル子は仕事なにやってるの?
 
 
ギャル子

ギャル子

夜職
 
 
やってそう。
 
ギャルって大体夜職ですからね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キャバ?
 
 
ギャル子

ギャル子

風俗
 
 
©︎https://theurbanfolks.com/image5
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ〜
 
 
色々複雑な気持ちになりましたが、とにかくドエロいセックスを期待できそうですね??
 
てかもう挿れていいかな??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

風俗って大変だよね〜。大変な割に世間からの印象悪くてしんどいよね。
 
 
とりあえず共感!
 
 
ギャル子

ギャル子

まあどう思われてもいいと思ってるから。
 
 
^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
ギャル子

ギャル子

自分が働いてるんだからよくない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺もそう思う、めちゃくちゃいいこと言うね。
 
 
迎合。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもほとんどの女子って人目の中でしか生きてないから、ギャル子はすごい
 
 
ギャル子

ギャル子

そういう奴が一番嫌いw
 
 
こわ。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は何してたの?
 
 
ギャル子

ギャル子

仕事して、早上がりした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

風俗って言っても色々あるよね?
 
 
ギャル子

ギャル子

絶対いってるでしょw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行ってないよ
 
 
いやマジで。
 
 
ギャル子

ギャル子

行くでしょw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

マジで一回しか行ったことない!
 
 
謎に疑われつつコンビニIN。
 
 
お酒を買って・・・
 
 

路上飲み

 
はい、いつもの節約ルーティーンです!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

身体売ってきたの今日も
 
 
ギャル子

ギャル子

売ってねーよw
 
 
え?
 
 
ギャル子

ギャル子

手だけだよ
 
 
あ、風俗ってそっちなのね。
 
でもその爪でできるの??
 
ギャル子の爪はネイルで湯婆婆みたいになってました。
 
©︎http://offisoku.net/archives/45143
 
と思って画像検索してみたら大した爪ではなかったですが、まあイメージです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その爪で?
 
 
ギャル子

ギャル子

関係ないよ
 
 
 
 
ギャル子

ギャル子

私のやり方かもしれないけど
 
 
どんなやり方なんだあああああああ
 
 
と思った僕は、
 
 
スッ…
 
 
指でチンコを作り、ギャル子に差し出しました。
 
 
ギャル子

ギャル子

それはキモくないw
 
 
そうだよね。
 
 
ギャル子

ギャル子

エステだからマッサージして終わり
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

知らん人のチンコ触るのは気持ち悪くない?
 
 
ギャル子

ギャル子

たまにいるよ気持ち悪い人
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも結構お金もらえるの?
 
 
ギャル子

ギャル子

ほぼ100%チップもらえる
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

チップってどれくらい?
 
 
ギャル子

ギャル子

人によるけど1万とか
 
 
え、すご・・・
 
その後も風俗の仕事について聞いていると、新事実が。
 
 
ギャル子

ギャル子

イケメンだったらサービスする。
 
 
!?
 
 
ギャル子

ギャル子

気持ち悪い客だとやる気でないじゃん
 
 
サービスと言いましても、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

結局手だけでしょ?そんな差出る。口ないじゃん
 
 
ギャル子

ギャル子

口もオプションつければある
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サービスするの?
 
 
ギャル子

ギャル子

うん
 
 
これが風俗の現実か!!!
 
 
しかしこのまま下ネタトークで突っ走れそう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラのコツとかあるの?女の子に教える時ってあるやん。
 
 
ギャル子

ギャル子

まず歯当てない、舌を動かして、吸う。あとは可動域を。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺が思ってることを全部言ってくれたね。
 
 
ギャル子

ギャル子

w
 
 
しばらく話したところで、ギャル子の気持ちを確認するために長期的な関係を匂わせてみます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今度あそぼ!お花見いこ!
 
 
ギャル子

ギャル子

もうしたからいい。お花見寒い〜
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/15423065
 
 
食いつきがない。
 
 
 
もうこうなったらエロトークでなし崩しに突破します!
 
気づいたら挿れちゃってた作戦です!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかエッチ好き?
 
 
ギャル子

ギャル子

嫌いではない。
 
 
はい、半分チンコ入りました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

楽しいよね。
 
 
ギャル子

ギャル子

相性良くない人とやってもあれだけど
 
 
おっと?
 
通な発言きましたね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなに差ある?大きさ?
 
 
ギャル子

ギャル子

バランス。あと角度。
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/nagabobu/11920407.html
 
 
ギャル子

ギャル子

あと曲がり方?左右に傾いてる人いるじゃん。
 
 
wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は自分のチンコがまっすぐだと思ってるから分からないよ。
 
 
しかしさすが風俗嬢です。
 
下ネタに全く抵抗がないというか、そこらへんの女子よりも深掘りできていますね。
 
 
あんまり食いつき感じないけど、これノリでいけるんじゃね??
 
というわけで・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

デザート買っていい?
 
 
というわけでコンビニIN。
 
プリン購入。
 
そしてコンビニを出て勝手に家へ歩く。
 
 
ギャル子

ギャル子

どこ向かってるの?
 
 
マンション到着wwwwwwwww
 
 
ギャル子

ギャル子

家?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こたつ入ろ?
 
 

家IN

 
はい、家は入れました。
 
さすが風俗嬢、あまり人の家に抵抗がないのかもしれません。
 
 
とはいえ、ここまで来たら何が起きるか分かってますよね?
 
ね??
 
 
ギャル子

ギャル子

なんで私家にいるの?
 
 
気づいたか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺がプリンを食べるのに付き合ってくれてるんだよ?
 
 
と誤魔化すと。
 
 
ギャル子

ギャル子

やさしー私。
 
 
アホで助かりましたね!!
 
 
その後、プリンをゆっくりゆっくり食べながら雑談していました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は俺と会ってなかったら何してたの?
 
 
と訊くと。
 
 
その答えにビビりました。
 
 
ギャル子

ギャル子

今日女性用風俗使おうと思ったよ
 
 
?!?!?!?!
©︎http://www.wetwebmedia.com/fwsubwebindex/
 
 
えええええええええええええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなの使わなくてもセックスできんじゃん!
 
 
ってのが正直な感想。
 
普通に可愛いし。
 
 
すると、
 
 
 
ギャル子

ギャル子

イケメンとやりたいなと思って。
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/457959855828985577/
 
 
なんてこった。。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そのサイト見よう?
 
 
ギャル子

ギャル子

東京秘密基地で調べて。
 
 
と言うので調べてみると、こんな動画が。
 
 
どーせブサイクなんだろwwww
 
 
と思って見てみると・・・
 
 
 
 
©︎https://a-genzai.com/higedanshaku/
くそイケメンやないかーい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスするつもりだったんだあ
 
 
ギャル子

ギャル子

呼ぼうと思ったんだけど面倒くさくなってやめちゃうんだよね〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へ〜、いくらすんのこれ?
 
 
ギャル子

ギャル子

120分で2万とかじゃない?
 
 
男用風俗と同じか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスで金稼いでセックスに金使うんだね
 
 
ギャル子

ギャル子

別によくな〜い?
 
 
しかもプライベートでも、今から僕とエッチするんですからね。
 
こいつはすごい。
 
 
ちなみに、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホストとか行かないの?
 
 
ギャル子

ギャル子

ホス狂いだったけど卒業した
 
 
いってそうだもんな・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも良かったね、今日は俺がいて。
 
 
と言ってみると、
 
 
ギャル子

ギャル子

やんないよ。
 
 
©︎http://animalive.me/pickup/
 
 
そうなの?
 
しかしここで動揺してはいけない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男がいるだけで変わるやん
 
 
セルフフォロー。
 
 
ギャル子

ギャル子

へー、帰ろっかな。プリン早く食べて!
 
 
 
©︎https://goods.skiyaki.tokyo/en/designs/20350
 
 
ギャル子

ギャル子

プリン食べるの待ちで今私いるんでしょ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハハハ
 
 
焦りすぎて笑ってごまかすことしかできませんでした。
 
ここは話を変えましょう!!
 
 
そうだ!またエロトークへ!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手マンを上手くなりたくて、コツ教えて
 
 
ギャル子

ギャル子

指2本で〜・・・
 
 
と説明し始めました!
 
 
ここで俺がすかさず輪っかを作り・・・
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/11454843
イン!!!!!
 
 
ムラッ
 
 
ギャル子

ギャル子

で指曲げて上に当てるといい感じ。
 
 
^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手マンって嫌い?
 
 
セックス好きなら手マン嫌いなわけがないですよねええええ!!!
 
 
ギャル子

ギャル子

嫌い
 
 
©︎http://animal-uranai.com/archives/530
 
 
なんで?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
そのまま言いました。
 
 
ギャル子

ギャル子

勘違いしてる人が多い
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺の手マンの技術を高めてほしい
 
 
「付き合ってほしい」的な感じで言いました。
 
 
すると、
 
 
ギャル子

ギャル子

じゃあオナホ買ってきな
 
 
 
あああああああああああああああああああ
©︎https://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52213168.html
 
 
ギャル子

ギャル子

オナホに手マンすればいい
 
 
負けなのか・・・負けなのか・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、フィードバックもらいたい、ギャル子から
 
 
ギャル子

ギャル子

無理無理怖い怖い
 
 
僕を童貞だと勘違いしてますか??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫、しみけんの教材買ったから
 
 
 
快感制覇
しみけんによるセックスの動画教材です。9割イかせるクンニや潮吹きのやり方なども解説されていてオススメ。公式ページはこちら
 
 
ギャル子

ギャル子

なにそれ。みたい
 
 
食いついた!!
 
 
僕はPCを開き、教材を再生。
 
 
すると、しみけんについて一言。
 
 
ギャル子

ギャル子

顔がキモいんだよねーこの人
 
 
今はそこじゃないだろっっ!!!
©︎https://www.pinterest.com/momotaro156/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもエッチ上手い人だよ!!
 
 
しみけんを守る僕。
 
 
ギャル子

ギャル子

めっちゃうまい人めっちゃうまいからな〜
 
 
ギャル子

ギャル子

2リットルくらい出たもん
 
 
なんだと、、
 
しかし僕も教材をみて勉強したんです!!!負けてられません!!
 
宣言します!!僕は100リットルふかせてみせます!!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うまい人ってなにが違うの?
 
 
ギャル子

ギャル子

場所が違うんだよね
 
 
ほう
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

潮吹きって気持ちいいの?
 
 
ギャル子

ギャル子

気持ちいいから吹くわけじゃないけど、吹いたら気持ちいい
 
 
らしいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあちょっと頑張るね俺
 
 
ギャル子

ギャル子

頑張ってw
 
 
ん?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今頑張る
 
 
 
 
ギャル子

ギャル子

今?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫、ちょっと来て
 
 
ギャル子

ギャル子

いやいやいやいやいやw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一回ハグ
 
 
ギャル子

ギャル子

wwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なに笑ってんの?
 
 
ギャル子

ギャル子

なにこの状況。面白いw
 
 
これはいけるやつ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女性用風俗だと思って
 
 
ギャル子

ギャル子

やだもん本物使って見たいもん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、使ったことあるでしょ?
 
 
ギャル子

ギャル子

ないない
 
 
ないのか。
 
 
と言いつつも、
 
 
ぎゅっ
©︎https://girlschannel.net/topics/1441502/
 
 
 
ハグ成功おおおおおおおおおおおお
 
 
しかも抵抗してきません。
 
 
ここで思わず・・・
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/22869910592038169/
勝利を確信した大勃起☆
 
 
これはもうチューもできる・・・!!
 
 
そう思った僕はゆっくりと顔を近づけます。
 
 
するとギャル子が言いました。
 
 
 
ギャル子

ギャル子

おっさんとチューした口だよ
 
 
 
©︎https://io9.gizmodo.com/
言わんでいいわ!!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

洗ったでしょ?
 
 
ギャル子

ギャル子

洗ってるけどさ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

萎えさせること言う作戦やめろw
 
 
ギャル子

ギャル子

wwww
 
 
しかしこれは、キスOKってことですよね?!そうですよね?!
 
 
というわけでもう一度カルーセルフェイス接近。
 
 
ややグダ。でも形式的な感じ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嫌いじゃないでしょ別に
 
 
ギャル子

ギャル子

・・・気持ちを持っていくね、気持ちを持っていったらできるから
 
 
 
 
 
 
風俗嬢魂を見ました^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

音楽かけるわ
 
 
僕も雰囲気作りのお手伝いをします。
 
 
ギャル子

ギャル子

面白いねwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バカにされてる
 
 
ギャル子

ギャル子

可愛いw
 
 
なっ・・・・・・・
 
 
 
©︎https://twitter.com/levi_tawapri/
 
 
正直ちょっと嬉しくてワロタです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

腹たつわー
 
 
ギャル子

ギャル子

M?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

不本意だわー
 
 
ギャル子

ギャル子

可愛い
 
 
やーんwww
 
 
しかしここから僕は獣になります!!!
 
©︎http://onematome.com/archives/5650169.html
 
 
可愛いと言ったことを後悔してください!!!!!
 
 
というわけでカルーセル・フォーメションヘ。
 
カルーセル・フォーメーション
上に乗ってもらい、向かい合って座る体勢。
 
 
©︎https://woman.excite.co.jp/article/love/
 
 
むにっ
 
 
当たってきましたね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

地味におっぱいでかくない?
 
 
ギャル子

ギャル子

わかんない、CかDか。
 
 
普通でした。
 
 
まあ脱がせますね。
 
 
ギャルがどんなブラジャーつけてるのか、楽しみです^^
 
 
というわけでTシャツを脱がせていくと・・・
 
 
 
 
 
©︎http://oppai-paipai.com/archives/10726
 
 
紅だああああああああああああああああああああああ
©︎http://kaikoswitch.blog.jp/archives/1069745539.html
 
 
エロが過ぎます!!!!
 
やはりギャルは違いました・・・
 
 
目の前の景色はこんな感じ▼
 
©︎http://oppai-paipai.com/archives/10579
 
 
ちなみに下はショートパンツでまたがりさん。
 
#眼福
 
フライング射精しそうになりながらも、キス。
 
 
そして、乳首を舐めるために、ブラを脱がせます。
 
脱がせるのはもったいなかったので数十秒迷いましたけどね。
 
 
 
乳首ぺろぺろ
 
 
ギャル子

ギャル子

んっ・・・
 
 
可愛。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ乳首感じないから羨ましい
 
 
ギャル子

ギャル子

おっさんに2時間くらい舐められて開発された
 
 
草。
 
 
しかし乳首舐めてたらもう我慢できなくなってきました!
 
下も攻めます!!!
 
 
というわけでショートパンツを脱がせると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://plaza.rakuten.co.jp/itaru/diary/201011140000/
 
 
はい、期待を裏切らない真紅でした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エロ!!!
 
 
ギャル子

ギャル子

うるさい
 
 
とここで、
 
 
ギャル子

ギャル子

トイレ行きたいめっちゃ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も
 
 
ギャル子

ギャル子

w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

先行って
 
 
と言うと。
 
 
驚きました。
 
 
ギャル子

ギャル子

開けたまんましていいのー?
 
 
 
©︎https://gigazine.net/news/20110824_animal_portraits/
 
 
 
え・・・・・
 
 
 
 
えええええええええええええええええ
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ。
 
 
即答。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性癖!?
 
 
ギャル子

ギャル子

え、そうなのかな!?私元彼のさ、おしっこ見たい人だったんだよお
 
 
ええええええええええええええええ
 
 
というわけで先に行かせると・・・
 
 
 
ジョボボボボボジョボボボジョボボボボ
 
 
始まったようです。。
 
 
©︎https://ameblo.jp/dreamworkskeypersons/
 
 
もちろん覗きに行きます・・・
 
 
しかしカルーセルかずき、女の子の放尿を生で見たことがありません・・・・
 
 
ドキドキしながら扉から覗くと・・・・
 
 
 
チラッ
 
 
 
くせえええええええええええええええええええええええええ
©︎https://jp.sputniknews.com/world/201701273280248/
 
 
はい、アンモニアの匂いすごかったです。
 
ちなみに肝心の液体は角度的に見れず、面白くありませんでした。
 
勉強になりました。
 
 
切り替えて・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとちんちん洗うね
 
 
フェラへの架け橋。
 
 
ギャル子

ギャル子

いいよ洗わなくて
 
 
えっ。
 
 
フェラしてくれないってこと?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

舐められたいし
 
 
ギャル子

ギャル子

いいよ舐める
 
 
 
 
 
©︎https://plaza.rakuten.co.jp/itaru/diary/200901280000/
 
 
 

フェラスタート

 
 
レロレロ
 
ぬおおおっ!!!
 
すごい下から攻めてきます・・・
 
 
ギャル子

ギャル子

どこが好きなの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

裏・・・筋・・・
 
 
裏レロ筋レロ
 
ああああああああああ
 
 
ギャル子

ギャル子

やっぱ裏筋好きなんだね
 
 
!?
 
こいつ・・・チンコと対話しているのか???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかるの?
 
 
ギャル子

ギャル子

うん、腰動いてる
 
 
wwwwwwwww
 
意識してなかったけど、そんな微動を感じ取っていたのか、、
 
 
そして、
 
 
ギャル子

ギャル子

勃起してる時ってキンタマの形違うんだよ〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなの!?
 
 
やはり風俗嬢は違う。
 
 
ギャル子

ギャル子

ちょっと脚あげて
 
 
え?
 
なんだろうと思いながら脚を上げると・・
 
 
ギャル子

ギャル子

ここ舐めるの好きなんだよね、肛門と金たまの間
 
 
?!
 
 
ペロペロペロ
あーーーーーーーーーーん!!
©︎https://www.jalan.net/news/article/195843/
 
 

手マンのお時間

 
フェラで気持ちよくしてもらったので、手マンへ。
 
下を触ろうとすると・・・
 
 
ギャル子

ギャル子

いーよいーよ、私いーよ。
 
 
え。
 
まあ、いいなら、すっ飛ばして挿れちゃお☆
 
というわけでゴムをスタンバイすると・・・
 
 
ギャル子

ギャル子

え、挿れんの?
 
 
 
©︎https://dailynewsagency.com/2013/03/16/
ふぁん?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・挿れないよ?
 
 
謎の強がり発揮!
 
 
やはりここは手マンです!
 
 
100リットル吹かせてみせます!!!!
 
 
うおりゃああああああああああああああああああああああ
 
 
ギャル子

ギャル子

んっ・・・
 
 
おんどりゃああああああああああああああああああああああ
 
 
ギャル子

ギャル子

んっ・・・
 
 
ちょれええええええええええええええええええええええい
 
 
ギャル子

ギャル子

んっ・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
 
潮吹けや!!!!!!
©︎http://shibamaco.com/2018/04/page/4
 
 
はい、一滴も出ませんでした。
 
死にたい。
 
 
もうこうなったらクンニです!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

クンニしたい
 
 
ギャル子

ギャル子

まじ?
 
 
なんか嫌そうで悲しい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
ギャル子

ギャル子

え、いいけど
 
 
ちょっと嫌がったことを後悔させてやります。
 
 
ぺろぺろpえpロレpろえpろエペオrぺおrぺrp
 
 
ギャル子

ギャル子

それはやばいね〜
 
 
ギャル子

ギャル子

なにそれwなんか気持ちいwなにやってんの?w
 
 
ギャル子

ギャル子

気持ちいw上手だねww
 
 
教材が役立ちました・・・!!
 
しみけんありがとう!!!
 
 

そして挿入へ

 
いよいよ挿入へ入ります。
 
ゴムを用意!
 
 
ギャル子

ギャル子

ちゃんとゴムつけるの偉いね
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性病とか妊娠怖かったりしないの?
 
 
ギャル子

ギャル子

性病の人は大体わかるから
 
 
さすが。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ギャル子は性病検査とか受けるの?
 
 
ギャル子

ギャル子

受ける受ける、受けさせられる
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

妊娠は怖くない?
 
 
ギャル子

ギャル子

ピル飲んでるから
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
早く言えよ!!!!!!!
©︎https://wadai-douga-matome.net/archives/
 
 
ギャル子

ギャル子

風俗嬢だったらピル飲んでるよ
 
 
知らんがな、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手コキだけの風俗なら要らなくね?
 
 
ギャル子

ギャル子

ホンキョウとかあるから
 
 
ホンキョウ??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なにそれ
 
 
ギャル子

ギャル子

無理やりやられるみたいな
 
 
“本番強要”の略で風俗用語らしい^ー^
 
 
ギャル子

ギャル子

客がゴミすぎて、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

抵抗しないの?
 
 
ギャル子

ギャル子

抵抗できないじゃん男の人にバーンってやられたら
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

スタッフ呼んだりしないの?
 
 
ギャル子

ギャル子

呼ぶ暇がない
 
 
風俗嬢って大変ですね。。。
 
 
ピルが発覚したので生挿入しちゃいますね☆
 
 
とりあえず、生ちんを穴に擦り付けて焦らす。
 
 
ズリズリ・・・
 
 
ギャル子

ギャル子

ね〜えw
 
 
まだ焦らす。
 
 
ギャル子

ギャル子

ちょっとw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ん?
 
 
ギャル子

ギャル子

も〜ひど〜い
 
 
さらに焦らすと
 
 
ギャル子

ギャル子

挿れて
 
 
と言い出したので、ズブリン!!
 
 
ギャル子

ギャル子

んんんっ!!!
 
 
スコッスコッスコッスコッ
 
 
と腰を振っていると・・・
 
 
ギャル子

ギャル子

なんかいい形してるねw
 
 
えっ
 
 
ギャル子

ギャル子

私ポルチオ好きなんだけど、ちょうど当たるw
 
 
だそうです。
 
 
みんな、自慢みたいになってごめんね!
©︎https://girlschannel.net/topics/1297543/
 
 
その後、どっぷり中出し。
 
 
こうして、僕は男性用風俗を使おうとしていた子を無料で満たしたのでした^^
 
 
 
 
 

新サービスのご案内

 
今回の件で、カルーセルかずきはひらめきました。
 
 
世の中には、女性用風俗を呼ぼうと思うくらい、セックスしたいと思っている子がいることが分かりました。
 
でも、実際には料金が何万もするので、踏み込めない方も多いはずです。
 
 
・・・しかし、もう安心してください。
 
 
カルーセルかずき、無料の女性用風俗はじめちゃいます!!!!
 
 
これからは、僕が「無料」であなたの心を満たします!!!!
 
欲求不満な女の子はぜひお気軽にご連絡ください!!!^^
 
いい形のチ◯コがあなたのポルチオを刺激します!!!!^^^
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

当サイトではオフパコ禁止です。
 
 

20歳風俗嬢との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
風俗嬢&大学生
ルックス
上の下
カップ数Dカップ
特徴エロいギャル
 
 

今回のデート費用

 
ジャスミンティー
200円
プリン
100円
合計
300円
 
 

今回使用したアプリ