【悲劇】アプリで会った面食い女に挑んだ結果www

タップル誕生体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ついに面食い女と戦ってきました!!
 
 

きっかけはタップル誕生

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、タップル誕生(18禁)で1人の女の子とのアポを確定させました!
 
 
 
女の子データ
・23歳
・ちょいキャピ系?
・ルックス:上の下
 
 
今回もなかなか可愛い女の子とのアポなので、しっかりオナ禁して臨みます^ー^
 
 

デート当日

 
デート当日になりました。
 
待ち合わせは19時に渋谷です。
 
 
 
時間通りに待っていると、女の子が出現!!
 
 
第一印象。
 
 
 
可愛い!!そして細い!!!
 
 
顔はなかなか可愛く”上の下”。
 
そして、ウエストや手脚が素晴らしく細い。
 
 
ガンジーかと思いました。
 
©︎http://morungexpress.com/
 
 
いつもならガンジーと命名しているところですが、それだと可愛さが伝わらないのでガンちゃんで行きましょう。特別です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんはー
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

こんばんはー
 
 
とりあえずカルーセル・グリーティング!
 
 
カルーセル・グリーティング
挨拶と同時に相手を褒めてリラックスさせる&好感度UP!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ガンさんはお洒落ですね^^
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

そうですか?ありがとうございます笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか渋谷とか似合いそう^^よく来ますか?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

あ、来ますよー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何しに来るんですかー?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

えっと、、これ言っていいのかな?
 
 
???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんですか?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

私ジャニオタなんですよー、それでジュニアがよく渋谷いるって聞くので、会えないかなーって思って来ます笑
 
 
 
・・・・・・・・
©︎http://souki.hatenadiary.jp/entry/2014/05/14/165203
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

千原ジュニア?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

いやいや、ジャニーズJr.です笑
 
 
 
ジャニーズのファンって全員ブ●なんじゃなかったのか・・・
 
 
これは俺も一回くらいオーディション受けておくか・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ジャニーズ好きなんですね!僕も好きですよ!!
 
 
はい、カルーセル・イミテーション。
 
カルーセル・イミテーション
無理やり共通点を創り出すことで距離を縮める技。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

そうなんですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キス●イフットとか好きですよ^^
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

ああ、みんな好きですよね。
 
 
あれ?効いてない・・・
 
ガチのジャニオタ相手にはダメか!逆にニワカだと思われてイラっとされた?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっと、ガンさんの推しは誰なんですか??
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

私は今KAT-TUN田中聖の弟が好きですね!ジャニーズJr.なんですけど・・・
 
 
やべえ、登場人物(グループ)1人も興味ねえ・・・
 
と思いながらも、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふんふん、なんて人?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

田◯樹くんですね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ〜、写真ある?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

あ、はい、この人です!
 
 
と言いながらガンちゃんはスマホをこちらに向けて来ました。
 
 
 
画面を見ると、そこに映っていたのは・・・
 
 
 
 
©︎https://jmania.jp/profile/tanakajuri
 
 
 
おい!!田◯樹!!!!!!
 
今すぐ髪切らんかい!!!!!!!校則違反やろがい!!!ワイがハサミ持って来たろかい!!!!!!!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・かっこいいね^^;
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

はい^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

断トツで好きなの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

断トツですね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこが好きなの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

顔です。
 
 
^ー^
 
 
僕はここから自分の顔を田◯樹に寄せ始めました。
 
顔が肉離れしそうになりました。
 
 
そんなこんなで話してるうちにお店に到着しました。
 
 

お店IN

 
お店に到着した僕たちは、横並びに座ってお酒を注文しました。
 
 
この日は7月初旬、、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう夏だねー
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

そうですねー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

夏の予定は何かあるんですか?^^
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

あー、今のところはコンサートくらいじゃないですかね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンサート?もしかして・・・
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

はい、ジャニーズです^^
 
 
 
©︎http://labaq.com/archives/51802442.html
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

あと帰省とかですかね
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おお、出身はどこ?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

東北です!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、俺の親も東北!
 
 
嘘です。(カルーセル・イミテーション)
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

へえ!どこですか!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・岩手!
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

そうなんですね〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ガンちゃんは?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

私は山形です!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おお!ラフランスだね!!
 
 
桃鉄で培った知識。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

ありますね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつ東京来たの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

2年前くらいですねー。働きに来たんですけど、最近仕事やめちゃって今は転職活動中なんですー
 
 
ほう、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういうのするん?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

ボディケア系の会社受けてますけど、なんだかなーって感じで。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなやりたくないの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

まず働きたくないですねー
 
 
はい。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

本当にやりたいことが分からないんですよねー
 
 
なるほど、ここはカルーセル・コンサルティングですね!!
 
 
カルーセル・コンサルティング
悩める女の子にアドバイス&明るい未来を示すことで頼れる男を演出する技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

絶対好きなことを仕事にした方がいいよね^^ガンちゃんはジャニーズ以外に何が好きなの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

うーん、好きなものないんですよねー
 
 
・・・まあ、すぐに俺のことを好きになるから安心しなね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

前職はなんだったの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

スーツ売ってましたー
 
ガンちゃん

ガンちゃん

でも接客微妙なんですよー裏方がいいですねー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・ジャニーズ事務所で働けば?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

それ考えました。ググったら女性無理って書いてましたー
 
 
流石です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあアイドルになるのはどう?ガンちゃんすごい気さくだし、向いてると思う!
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

アイドルやってみたいです笑 でもちょっとイタくないですか??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、成功すれば痛くない!ガンちゃんならいけるよ!
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

顔が良かったらなりたかったです〜・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、顔かわいいよ、大丈夫。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

イヤイヤ〜
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
もう岩手帰ってずっと寝てろよ!!!
©︎http://karapaia.com/archives/52194119.html
 
 
 
とか思っていた時でした。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

かずきさんて友達多いですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

なんか友達多そう。
 
 
お?
 
これは悪くない印象ですよね?!
 
 
そしてこれはかなりのチャンスボール!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女友達は多いよ^^
 
 
女友達が多いと伝えるのは、自分がモテる男であることを間接的に伝えるようなものです!!
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

へえ〜
 
 
はい、これで僕の見る目が変わったと思います^^
 
 
 
まあ、女友達が多いと言いましたが実際のところは・・・
 
 
 
 
 
©︎http://kitasendo.blog12.fc2.com/blog-entry-1443.html
 
 
 

恋愛話へ

 
僕たちは色々な話をした後、ついに恋愛話へ入って行きました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ガンちゃんは元カレとなんで別れたの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

うーん向こうが私のことそんな好きじゃなかったような。
 
 
へえ、
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

こう見えて派手な人生送ってきてるんです、、
 
 
!??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

派手なことって?人殺した?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

違う!笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何した?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

元彼と付き合ってる時はやることやってなかったんですよ。それで別れてから友達の期間が長くて、その時にやっちゃって。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

派手じゃないですか?
 
 
??????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこが?元カレが派手な服着てたの?スカジャンで虎みたいな?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

いや笑
 
ガンちゃん

ガンちゃん

え、付き合ってない人とするのって派手じゃないですか!?
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
いや童貞かよ!!!!!!!
©︎http://www.1zoom.me/ja/
 
 
見た目の割に、かなり純粋な子なんですね・・・
 
これは貞操観念硬めか・・・??
 
いや、こういう話をしてくれる時点で緩いのか・・・??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもどういう状況でやったん?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

なんか、女友達といる時に、元カレに車で送ってもらって、そのまま元カレの家に泊まる流れになって、寝ようとしたら布団に潜り込んで来て、流れで・・・
 
ガンちゃん

ガンちゃん

友達(女)がソファで寝てるのに。。
 
 
 
?!?!?!?
©︎https://togetter.com/li/929548
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達が寝てる隣でやったの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

はい笑
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

途中で友達起きそうになって、危なかったです笑
 
 
 
・・・・・!!!!
 
 
 
そういうの大好きだ!
©︎https://twstat.org/K3ao_/
 
 
てかめっちゃ派手だったwwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

AVじゃん!
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

AVだよね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんまにAVだったんじゃない?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

笑。で途中から別の部屋行きました。
 
 
あるなら最初から行けや!
 
・・・いや、やっぱり行くな!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに途中ってどこまで?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

えっ・・・
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

ちょっと挿れたくらいです。
 
 
 
©︎http://girlschannel.net/topics/8576/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに元カレの何が好きだったの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

うーん、見た目
 
 
へ?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

基本見た目重視だからー
 
ガンちゃん

ガンちゃん

友達にも、お前は面食いすぎるって言われる。
 
 
ジャニオタが・・・
 
 
と思っていると、突然聞きなれない言葉が聞こえてきました。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

腹いてえ・・・
 
 
腹いてえ?
 
お腹痛い、じゃなくて?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

すぐ腹痛くなる。
 
 
・・・
 
いや、これはチャンス!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺がさすってあげるよ^^
 
 
僕はガンちゃんのお腹に手を伸ばし、
 
 
(すりすりすり)
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

やめてくすぐったいww
 
 
これは、悪くなさそうな反応??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

トイレは?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

いや、トイレ行きたいとかじゃない。普通に腹痛いだけ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子的?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

そう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大変だよね。分けてもらいたいもん。
 
 
イケメン発言。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ、すぐ返すけどね。あっ無理っつって。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

wwww
 
 
優しさからの緩和。すごいモテ男みたいなトークしちゃいました。
 
今日は調子がいい!行ける!!
 
 
というわけでその後も華麗にトークしていました。
 
すると、ガンちゃんが突然言いました。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

眠い〜
 
 
!?!?!?
 
 
これは・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

眠いの?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

うん
 
 
 
・・・・・
 
 
 
誘っているのか・・・!?
©︎https://news.aol.jp/2017/01/23/
 
 
わかりました。そちらが準備できているのならば、僕がやるべきことは一つです!
 
ここは男として、しっかりガンちゃんの気持ちを受け止めてあげなければ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

がんちゃんはシャンパン好き?
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

あんま飲んだことない〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ飲んでみようよ!めっちゃ美味しいから!友達にシャンパン貰ったからシャンパンパーティーしよ!^^
 
 
返事は・・・
 
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

お、しようか!
 
 
 
©︎https://tsumulog.com/oranigenkiwowaketekure/
 
これはもう抱かれにきてるとしか思えませんね!!!!
 
 

家IN

 
はい、家に連れ込むことに成功しました!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

適当に座ってて〜
 
 
と言い、僕は早速シャンパンの準備。
 
 
それにしても、こんな可愛い女の子が自分の家にいるなんて、落ち着きませんね!!!!!!^^^
 
 
と思っていると、ガンちゃんは突然言いました。
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

やっぱ人の家って落ち着かない。
 
 
うん!分かるよ!俺もすごく落ち着かないよ!!気持ちは一緒だね!!!!!
 
 
 
 
・・・って、
 
 
 
え?
©︎http://animal-uranai.com/archives/530
 
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

外歩きながら話した方が落ち着くかもしれない。
 
 
 
えっえっえっえっ
 
 
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

やめない?シャンパンパーティー・・・
 
 
 
 
ええええええええええええええええええええ
©︎https://kabukachan.exblog.jp/24109195/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

飲まないの?
 
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

飲まなーい・・・
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、襲われると思ってる?
 
 
 
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

・・・やっぱり人んちは怖い。
 
 
 
 
 
©︎https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・もしかして元カレのトラウマ?
 
 
 
 
ガンちゃん

ガンちゃん

それはあるかも。こじらせてるからダメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
おい!!元カレェ!!!ふざけんじゃねえぞ!!!!お前が撮ったAV、今すぐDVD化しろォ!!!!!!それかXvideosにアップしろォ!!!!!!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

無様ですねぇ・・・
 
 

まとめ

 
 
 

成果

使用アプリ
タップル誕生(18禁)
マッチングからデートまでの期間
23日間
成果
失敗
 
 

お相手

年齢
23歳
職業
転職活動中の人
ルックス
上の下
カップ数
推定Bカップ
特徴
痩せ型(ガンジー)
性格
気さく
 
 

使用技

 
▶︎カルーセル・グリーティング:挨拶と同時に相手を褒めてリラックスさせる&好感度UP!
 
▶カルーセル・イミテーション:無理やり共通点を創り出すことで距離を縮める技。
 
▶カルーセル・カウンセリング:悩める女の子にアドバイス&明るい未来を示すことで頼れる男を演出する技。
 
 

費用

居酒屋
1,986円
合計
1,986円
 
 

今回使用したアプリ