【興奮】知り合った子とフクロウカフェ行ってきた!

タップル誕生体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は初めての場所に行ってきました!
 
 

きっかけはタップル誕生

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日タップル誕生で一人の女の子とのアポを確定させました!
 
 
 
女の子データ
・18歳
・大学生
・ルックス:上の下
 
 
今回は、相手が動物好きということだったので、「フクロウカフェ」に誘ってみました!
 
フクロウさんといえば、当ブログでも写真を乱用しまくっていますね。
 
今回はそんな、日頃からお世話になっているフクロウさんにご挨拶できるとのことなので、非常に楽しみです^ー^
 
 

デート当日

 
デート当日になりました。
 
今回のアポの舞台は渋谷です。
 
 
 
そして17時にマークシティで待ち合わせることに。
 
 
 
僕が時間通りに到着すると・・・
 
 
 
あ!女の子がいました!!
 
 
 
第一印象。
 
 
小さい!かわいい!!
 
 
身長は150くらいでしょうか、、
 
小柄で、大人しそうで、垢抜けていない雰囲気の女の子です。
 
リスみたいな感じでした。
 
©︎http://swmcoms.com/risu-857
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちは、行きましょうか^^
 
 
リス子

リス子

はいー
 
 

フクロウカフェIN

 
僕たちはフクロウカフェに到着しました。
 
ここではフクロウと触れ合える体験コースがあるみたいで、すでに興奮している自分がいました。
 
 
当然のごとく触れ合いコースを選択。
 
1500円でワンドリンク付き、安い!
 
 
 
そんなわけでコース選択後、
 
フクロウはどこだ・・・とキョロキョロしていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いたああああああああああああああああああああ
 
 
憧れのフクロウさんとご対面です!
 
ちゃんと自分で撮った写真ですよー!
 
 
 
 
こちらは赤ちゃんフクロウちゃん!
 
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
 
 
いえええええええええええええええええええええええええい
 
 
 
 
腕に乗せたりもして楽しみました!!
 
 
ここで、ふざけてリス子の頭を撫でてみようかなとか考えましたが、全てが台無しになる気がしたのでやめました!!
 
 
 
 
 
35分間のふれあいタイムを満喫した後はカフェスペースでまったり。
 
ここでもガラス越しにフクロウを見ながらお茶を楽しめるようです。
 
 
僕はというと、正直もうデートとかセックスとかいう気分ではありませんでした。
 
憧れのフクロウさんと対面できたことの余韻でいっぱいでした。
 
ぶっちゃけ、もうこのまま解散でもいいや^^
 
 
と思いながら視線を下ろすと・・・
 
 
 
 
 
 
いい脚してんな・・・
©︎http://fukurounoshirotokyo.blog.fc2.com/
 
すみません、やる気が出ました!!
 
 
てかこんなに脚出して来て、意外と抱かれる気満々か!^ー^
 
 
そんなわけでトークスタート!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

リス子は動物好きなの?
 
 
リス子

リス子

はい、大好きです^^
 
リス子

リス子

友達に引かれるほど好きです笑
 
 
いやいや、そんな変わった子に見えませんし、、
 
引かれることするタイプじゃないでしょう。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれくらい好きなの?
 
 
リス子

リス子

一人で同じ動物園に何回も行ったりするんで。
 
 
 
!!!!
©︎https://kaname-nakajima.deviantart.com/art/
 
 
すみません、引きました!
 
 
リス子

リス子

年パス持ってますし^^
 
 
えええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

年パスいくら?
 
 
リス子

リス子

2000円です!
 
 
やす!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかもう勝手に動物に名前つけたりしてそう笑
 
 
リス子

リス子

いや、もう名前ついてるんで笑
 
 
そうか、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こういう動物カフェも一人で来たりするの?
 
 
リス子

リス子

無理です笑 動物園は誰も見てないから行けます。
 
 
いや、基準がわかんねえ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達はいないの?笑
 
 
リス子

リス子

いますよ笑 でも一人の方が自由でいいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、、いつも一人??
 
 
リス子

リス子

一人か家族とですね。家族だと気にしにしなくていいので^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうか、、一人っ子??
 
 
リス子

リス子

はい。でもお兄ちゃん欲しいです。
 
 
なんだと・・・・
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺のことお兄ちゃんだと思っていいよ!
 
 
あ、つい変なことを言ってしまいました。
 
 
リス子

リス子

(笑)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもお兄ちゃんと何したいの?
 
 
“セックス”こい・・・!!
 
 
リス子

リス子

勉強教えて欲しいですね
 
 
 
・・・・・
 
 
 
保健体育なら任しとき!!!
©︎https://www.pinterest.com/brentonstrine/
 
 
 

ペットの話

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういやリス子はペット飼ってたりする?
 
 
リス子

リス子

はい、犬飼ってます^^
 
 
リス子はペットの写真を見せてくれました。
 
ホーム画面に設定していました。あるある。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ可愛いね^^
 
 
リス子

リス子

そうなんですよ。毎日一緒に寝てます^^
 
 
?!?!?!?!?!?
 
 
 
リス子

リス子

でも年取って昼寝が多くなって、夜一緒に寝ると逆に元気で起こして来ます。
 
リス子

リス子

顔チューとかして来ます。
 
 
 
おい!!!!犬!!!!!!!
 
ふざけんじゃねーぞ!!!!!!!
 
俺も寝てる女の子に顔チューしてえわ!!!!!!
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに、それされたらどうするの・・・?
 
 
と聞くと・・・
 
 
リス子

リス子

放っておきます。眠いので。
 
 
 
最高のプレイかよ!!!!
©︎http://petbiyori.com/article/10294
 
 
 

恋愛話へ

 
色々話したところでついに恋愛話へと持って行きました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

動物好きの彼氏とかいたら楽しそうだね
 
 
リス子

リス子

動物好きはなかなかいないですし、モテないので。。
 
 
処女か?処女なのか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんま?元カレとかいたの?
 
 
リス子

リス子

中3から1年半付き合いましたね。
 
 
処女ちゃうんかい・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ。なんで終わったの?
 
 
リス子

リス子

わかりません
 
 
あー、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

振られたパターンね
 
 
リス子

リス子

いや、私が振りました。
 
 
 
©︎http://www.belfastcity.gov.uk/events/Event-87499.aspx
 
は?
 
 
リス子

リス子

なんか距離ができた感じで、お互いに。。
 
 
あー、、
 
 
リス子

リス子

大学でもクラスの人とも会わないから出会いがなくて、バイト先変えようかなと思いました
 
 
大丈夫やで!目の前にいい男いるで!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

リス子はちゃんはどういう人が好きなの?
 
 
リス子

リス子

・・・芸能人だと松◯桃李が好きです^^
 
 
・・・・^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

抱かれたい?
 
 
とぶっ込んでみると・・・
 
 
リス子

リス子

見てるだけでいいです。かっこいいなあって。
 
 
 
嘘つけや!!!!
©︎http://www.projectnoah.org/spottings/6534559
 
 
素直に抱かれたいって言わんかい!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

抱きつかれたらどうする?
 
 
リス子

リス子

逃げます。絶対緊張します。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

街歩いてて、たまたま遭遇して抱きつかれたら!?
 
 
リス子

リス子

「え?」って言って逃げます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

逃げたらもう会えないじゃん!いいの!?
 
 
リス子

リス子

いいですよ。
 
 
 
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
なにコイツ・・・
 
 
それなら知らないおっさんに抱きつかれた時の反応と同じじゃねえか。。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういや高校ではなんもなかったの?
 
 
リス子

リス子

あー、高校で友達に告白されたんですけど・・・
 
 
うん
 
 
リス子

リス子

友達にしか見れなくてダメでしたね・・・
 
 
・・・・・
 
 
友達よ!後は俺に任しとき!!!
 
 
リス子

リス子

友達から入れないんですよね、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、それだとかなり限られるね〜
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかハードル高いんじゃない?ずっと一人かもよ?
 
 
焦せらせる攻撃。
 
 
リス子

リス子

でも優しくされるとすぐにハッとなりますね・・・
 
 
おっけ!!
 
ここはお会計で優しさを見せましょう!!
 
もう結構お話しをしたので家に連れ込みます!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そろそろ行こうか^^
 
 
リス子

リス子

はいー
 
 
そしてお会計。
 
 
店員

店員

3,000円ですね
 
 
えっ、意外と高・・・・
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1,000円お願い!
 
 
 

カフェOUT

 
そんなわけでカフェを出ました。
 
 
そして家に移動したかったので、コンビニ・ルーティーンを使用することにしました!
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでスイーツを買うことで家に入る自然な流れを作る技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとアイス食べよう!
 
 
と言ってコンビニに入りました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか食べる?
 
 
リス子

リス子

大丈夫です。
 
 
僕は杏仁豆腐を買いました。
 
 
そして勝手に家の方向へ歩く。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

リス子ってバイト何してるの?
 
 
どこ向かってるの?と聞かれないように必死に話をつなげる。
 
 
リス子

リス子

モスバーガーです
 
 
へえ
 
 
リス子

リス子

制服がすごくダサいんですよ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみにマックのことどう思ってる?
 
 
リス子

リス子

え、もうすごいなあと思います。
 
 

自宅IN

 
そんなわけで自宅IN。
 
ディズニーの音楽をかけて、少し会話。
 
そして久しぶりにカルーセル・キャンドル。
 
カルーセル・キャンドル
アロマキャンドルを使って雰囲気を作る技。
 
 
確実に勝ちに行きます!
 
そして写真ルーティーンで密着!
 
 
 
 
いけるよ!勝てるよ!!
 
さらに今回は、相手があまりエロ耐性がなさそうなので、カルーセル・マジックを導入!
 
カルーセル・マジック
恋人ごっこからセックスアプローチする技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

リス子ちゃんって彼氏に甘えたりするん?
 
 
リス子

リス子

しないです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手繋いだりとかは?
 
 
リス子

リス子

しないですね
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ボディタッチとかないの?
 
 
リス子

リス子

ないです笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キスとかしなかった?
 
 
リス子

リス子

しなかったです
 
 
 
 え・・・・
©︎http://www.top10share.com/
 
まさかの処女だったのか・・・!
 
一年半付き合った元カレがいたのに、キスすらしたことなかったとは・・・
 
よほど男がヘタレだったのでしょうね・・・!
 
 
可哀想に、、
 
でももう大丈夫ですよ!
 
僕が解放させてあげますからね!!
 
処女を救うのが僕の使命ですからね!!^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと甘える練習しよ!
 
 
グイッ!
 
 
リス子

リス子

えっ・・・
 
 
身体を硬くしているリス子。
 
まあ慣れないでしょうから最初は怖くて仕方ないです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だよ、変なことしないから^^
 
 
リス子

リス子

いや・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは動物として自然なことだから^^
 
 
リス子

リス子

いや無理です。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなわけでフクロウカフェ最高でした!
 
所長

所長

さすがに無理ありますよ。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
タップル誕生
マッチングからデートまでの期間
28日間
成果
敗北
 
 

お相手

 
年齢
18歳
職業
大学生
ルックス
上の下
系統
リス
性格
おとなしい
 
 

費用

 
フクロウカフェ
3,000円
杏仁豆腐
124円
合計
3,000円
 
 

今回使用したアプリ