【シコ注意】ハッピーメールでタイプのエロい子と至福プレイwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後の女の子の発言がいまだに謎です。。
 
 

きっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ハッピーメールを通じて一人の23歳の女の子とLINEを交換しました。
 
 
 
女の子データ
・23歳
・営業職
・ルックス:上の下
 
 
今回の女の子はなかなかタイプでした^ー^
 
僕の好きなAKBの木崎ゆ◯あに似てます。
 
©︎https://aikru.com/archives/2263
 
まあ簡単に言うとフェラがうまそうな顔ってやつです。
 
 
というわけで早速LINEで遊びを誘いました。
 
 
 
はい、なんと翌日アポが決定!
 
今回はタイプな子だったので、盛大に射精するために亜鉛のサプリを飲んでおきました^ー^
 
 

デート当日

 
そしてデート当日になりました。
 
一応待ち合わせは18時ということになっていたのですが、当日もLINEをしていたところ・・
 
 
 
お?
 
なんと予定より早めたい感じを出して来ました。
 
そんなに早く会いたいのならば仕方ないですね^ー^
 
 
 
 
というわけで準備をしていると、
 
 
 
もう着いたらしい。
 
僕と会えるのを楽しみにしすぎですね^ー^
 
 
僕も早めに家でますかね!
 
 
 
 
男の子みたいな格好????
 
 
よくわかりませんが、可愛ければ大丈夫!
 
脱がせれば変わりませんからね!!
 
 
そんなわけで待ち合わせ場所に到着すると・・・
 
 
 
 
 
帽子をかぶってイヤホンをしているそれっぽい子がいました!!
 
 
早速近づき、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっすー
 
 
と話しかけると、パッと顔をあげました。
 
 
ぬお!やっぱり可愛い!!
 
写真通りの木崎似!!タイプです!!
 
世間的なルックスの評価は”上の下”といったところでしょうか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行こかー
 
 
と言うと木崎は立ち上がりました。
 
すると・・・
 
 
 
あれ・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服めっちゃダサくね???
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
 
男の子っぽい格好と言っていましたが、そういうことではなく単純にダサいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

格好、いつもこんな感じなん?
 
 
と聞くと、
 
 
木崎

木崎

いや昨日友達の家に泊まりに行ってたからラフにしたんだよね笑
 
 
 
©︎https://www.picemaps.com/
 
何してくれてん・・・・
 
 
 
まあいいでしょう。
 
顔が好きなので特別に許してあげます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行こ
 
 
というわけで僕たちは歩き出しました。
 
 

コンビニへ歩く

 
とりあえずコンビニを目指して歩きました。
 
 
木崎

木崎

てかこれどこに向かってるの?
 
 
と聞かれたので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえずコンビニ行こか
 
 
木崎

木崎

うん
 
 
拒否なし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

木崎は営業職だったよね?大変そうだね
 
 
木崎

木崎

めっちゃ大変だよ、毎日怒られえてる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじ?
 
 
なんか思いましたが、木崎は話し方がサバサバしてますね。
 
中身も男っぽい感じ。
 
 
木崎

木崎

だから転職したい笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだあ、
 
 
まあここら辺の話は後でじっくりききましょうか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

帽子似合うね^^
 
 
とか適当に褒めながら。
 
 
木崎

木崎

ありがとう^^
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかめっちゃオシャレだよね?
 
 
僕はもう思ってもないことを言うことに抵抗がなくなっています。
 
 
木崎

木崎

そうかな、
 
 
そして買い物袋を持っていたので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何買ったんこれ?
 
 
と言って、指差す。
 
 
木崎

木崎

パーカーとか^^
 
 
この時、かなり肩を密着させながら歩いていたのですが、離されない感じがありました。
 
これは、心を許している感じがありますね^ー^
 
・・・ならば、直家チャレンジ行ってみますか!
 
 
というわけでコンビニルーティーン!
 
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでお酒を買うことで、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
コンビニIN。
 
お会計を終えて退出。
 
 
マンションへ勝手に入る。
 
 
木崎

木崎

え?
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ家だよ
 
 
木崎

木崎

まじ?
 
 

家IN

 
はい、やりました!
 
連れ込み成功です!!
 
 
とりあえずソファに二人で座って乾杯。
 
 
ちょっと雑談してから、恋愛トーク。
 
 
聞くと、2年半ほど彼氏がいないらしい。
 
 
そして、過去に付き合った人ともあまり続かなかったらしい。
 
 
18歳くらいに遊んでた時期があるけど、今はセックスをしないことにしたらしい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで今はもう遊ばなくなったの?
 
 
木崎

木崎

身体の関係持っちゃうと、連絡つかなくなるから。
 
 
やり捨てかあ・・・
 
 
木崎

木崎

だからセックスはしないよ。
 
 
ハッキリ言われた。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セフレとかいないんだね。
 
 
木崎

木崎

うん、ソフレならいるけどね。
 
 
©︎https://fineartamerica.com/featured/
 
 
ソフレだと・・・?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ソフレって何だっけ?
 
 
木崎

木崎

添い寝だけする友達だね
 
 
ええええ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとやってみよう
 
 
はい。
 
添い寝から、なし崩し的にセックスに持ち込む作戦です。
 
 
木崎

木崎

えー
 
 
と言いながらも木崎は受け入れてくれました。
 
 
そんなわけで僕たちは一緒に横たわりました。
 
 
めっちゃ顔近い。
 
 
可愛い。
 
 
え、これ普通にエッチまで持ってけそうじゃね?
 
 
セックスしないとか言ってたけど、余裕じゃね?
 
 
僕は添い寝しながら木崎をハグしました。
 
 
すると・・・
 
 
(スルスル)
 
 
何と木崎が脚を絡めてきました。
 
 
 
 
 
©︎https://yallairaq.com/the-burj-khalifa-stands-in-dubai-2-2/
 
僕の股間はブルジュ・ハリファを余儀なくされました。
 
 
木崎

木崎

これがソフレ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これはエロいね。
 
 
木崎

木崎

でも(脚を)こうしたら、求められたわ
 
 
せらせやろ。
 
 
木崎

木崎

それでヤっちゃって、連絡つかなくなっちゃったんだよね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういうのが何回かあったの?
 
 
木崎

木崎

うん、添い寝からやったのは一人だけど、セックスしたらみんないなくなる。
 
 
マ○コが臭かったりするのかな?
 
 
木崎

木崎

だからもうセックスはしないことにした。求められても断ってる。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも俺は逆だな。エッチした後に遊びに行ったりしたいタイプ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチすると仲良くなれるじゃん?あれが好き。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺の中でエッチはゴールじゃなくて、スタートラインなんだよね。
 
 
木崎

木崎

珍しいね。でもやらないよ?笑
 
 
はい。
 
しかしこのグダは弱い気がします。
 
 
とりあえず僕は木崎の上に覆いかぶさるような体勢に移動しました。
 
ほっぺを触る。嫌がられない。
 
顔を近づける。
 
ガードされた。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかる。信じられないよね。今までの経験からして。
 
 
木崎

木崎

うん。めっちゃ疑いの目で見てる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも俺、エッチしたいからこんなこと言ってるわけじゃないよ。エッチしたいのは事実だけど。
 
 
木崎

木崎

うん、エッチしたいでしょ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
木崎

木崎

信じられない笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その気持ちはわかる。俺もやり捨てされてきたから。
 
 
木崎

木崎

いいなって思う子にやり捨てされちゃった?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、めっちゃあるよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあそんなことばっかだよね、男女って。
 
 
木崎

木崎

そんなもんだよね。
 
 
木崎

木崎

(コホコホ)
 
 
木崎は可愛い咳をした後に、
 
 
木崎

木崎

風邪引いてるから。うつしちゃうよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも俺も風邪引いた後だから大丈夫。
 
 
顔を近づける。
 
 
木崎

木崎

やめとけって。
 
 
ガードされる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

割り切れないの?エッチを。
 
 
木崎

木崎

そう、割り切れないんだよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

真面目に生きてるね。
 
 
顔を近づける。
 
 
(ちゅっ)
 
 
なぜかキス成功。
 
 
勢いで股間を探る。
 
 
木崎

木崎

だーめ、いじんないで〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう止まらないよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は信じて。珍しいパターン初めてでしょ?
 
 
木崎

木崎

珍だけど・・・
 
 
チンって言い方やめて。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

可能性あるでしょ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これ断って帰ったら、そういう人の存在を知らないで終わっちゃうじゃん人生を。
 
 
木崎

木崎

どんだけやりたいんだよー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺はやりたい。そこは否定しないよ。だって魅力的なんだもん木崎が。
 
 
木崎

木崎

魅力ないよ〜
 
 
再び股間を触ろうとすると・・・
 
 
木崎

木崎

やめましょ〜ね〜え〜〜
 
 
うーん、もう少しなんだけどなあ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ちいこと嫌い?
 
 
木崎

木崎

もうこれ(キス)だけで満たされてるから。フェラとか嫌いだし
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラ嫌いな子にさせるような人じゃないよ笑
 
 
フェラして欲しかったから残念だけど。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後に俺を信用して。今までたくさん裏切られたかもしれないけど。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これで俺がエッチした後また会ったらどうする?
 
 
木崎

木崎

会ってくれそうだけどね。
 
 
?!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあいいじゃんw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか俺が会いたい。
 
 
段々とグダが弱まってきた気がする。
 
 
なのでおっぱい触ろうとする。
 
 
ガードなし。
 
 
木崎

木崎

本当にデブだからやめて欲しい。
 
 
確かにむっちりはしてる。
 
ぽっちゃりというほどではないけど。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だよ。ぽっちゃり好き。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチしたらカロリー消耗するよ
 
 
木崎

木崎

でたw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出たって何。これ言う人いるの?w
 
 
木崎

木崎

痩せられるよって
 
 
誰や。
 
 
木崎

木崎

ねえやめて〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手マンだけさせて?
 
 
と言いながら木崎のズボンの中に手を突っ込もうとすると、
 
 
木崎

木崎

ダメだよ、今日スパッツ履いてるから。そこから入らないよ。
 
 
スパッツだと?
 
見えない部分もまだダサいというのか。。
 
しかしマ◯コを拝むためには脱がせる必要があります。
 
 
僕はベルト外しにかかりました。
 
 
木崎

木崎

ダメでーす。ねえどんだけヤりたいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや男だもん。
 
 
木崎

木崎

家来た時点でダメだったんだ。まあちょっと予感はしてたけど。家入った時点で、ダメかもしんないって。
 
 
どないやねん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ正直に生きてる男はそうだよ。みんなヤりたい。そういう生きもんだから男は。正直かむっつりかなだけ。
 
 
自分を正当化!
 
 
木崎

木崎

正直すぎるよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は正直に生きたい。
 
 
と言って木崎のベルトをはずす。
 
ガードなし。
 
勝利を確信。
 
 
僕は木崎のズボン脱がせました。
 
 
すると・・・
 
 
 
デン!!!
©︎http://www.sasakisports-onlineshop.jp/item/
 
 
スパッツ登場。
 
 
©︎http://manga-ground.com/goldenkamui/gk/higuma/
 
クソだせえ・・・
 
 
 
と思いましたが言葉にしたら破綻してしまうので言えず。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんとだ、めっちゃスパッツだ!
 
 
間髪入れずに僕はスパッツも脱がせようとすると、
 
 
木崎

木崎

やめとけって〜
 
 
木崎

木崎

ねえ寒い〜これ脱いでズボン履くから〜
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかった、一回脱ごう。
 
 
木崎

木崎

やめてくださーい。ズボンくださーい。
 
 
スパッツ脱がせる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう列車は走り出してる。
 
 
木崎

木崎

走り出してなーい。まだ止まれる。
 
 
と言いながら手を進めると・・・
 
 
 
 
木崎

木崎

ねえ、本当にやるの?
 
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2136662781390429101
 
降伏宣言ぽいのきたああああああああ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やるしかないよ^^
 
 
そう言って僕はパンツの上から木崎の股間をさする。
 
 
木崎

木崎

ねえ濡れちゃうからやめて?
 
 
©︎https://pixabay.com/ja/
 
エロッ!!!
 
 
僕は木崎のパンツの中に手を突っ込みました。
 
そして、指IN。
 
 
木崎

木崎

ねえや〜だ〜
 
 
脚をじたばたさせる木崎。
 
 
僕が指を動かすと・・・
 
 
木崎

木崎

やっあっ・・・・
 
 
急にくっそエロい声になった。
 
エッチをグダッてた子が急に豹変する感じはめっちゃ興奮します^ー^
 
とにかく可愛いです・・・
 
 
木崎

木崎

中入れないで〜きもちいからやだ。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ちいならいいじゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パンツ汚れちゃうから脱ごか。
 
 
と言って脱がせる。
 
 
すると、
 
 
木崎

木崎

もうシュールだから靴下ぬご
 
 
と言って靴下を脱ぎ出す木崎。
 
手を使わずに。
 
 
(脚コキとかうまそうだな・・・)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちゃんと触って俺のも。
 
 
と言って木崎の手を僕の股間へ持ってくる。
 
 
木崎

木崎

ねえ意地悪まじ意地悪。
 
 
どこが意地悪だったのか分からないけれど。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

意地悪って褒め言葉だよね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごいじたばたしてるね。往生際が悪い。
 
 
木崎

木崎

抜けよ〜〜奥まで入るからやめて〜〜
 
 
やめてほしくなさそうな言い方だな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

足開いた方がきもちいいよ。
 
 
木崎

木崎

奥まで入っちゃうから〜
 
 
こんな感じでお互いに手マンと手コキを続けていると、
 
 
木崎

木崎

指輪取ってあげるね、痛そう、こんなのつけてたら
 
 
優しい^ー^
 
 
木崎

木崎

あーあ、ヤっちゃうのかー
 
 
可愛い。
 
 
木崎

木崎

フェラ好き?
 
 
©︎http://happytify.cc/article/126761
 
 
こ、これは・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きだけど。なんで聞いてくるの?
 
 
と聞くと、
 
 
木崎

木崎

いや基本しないけどさ、嫌いな人はいないから。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

してもいいかなみたいな?
 
 
木崎

木崎

どうだろうね?
 
 
さっきフェラ嫌い言うてたのに、どないやねん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあしてもらおっかな。
 
 
木崎

木崎

え〜して欲しいの?ベチャベチャだね・・・
 
 
僕の我慢汁を見てそう言う木崎。
 
でもそれを言われたらもっとベチャベチャになっちゃうよ?
 
てか木崎のアソコもべちゃべちゃ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

木崎もめっちゃ濡れてる。
 
 
木崎

木崎

濡れますよ。感じやすいですからね。
 
 
木崎

木崎

電気つけて恥ずかしくないの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恥ずかしくないよ。逆にいいよね。たまには。
 
 
タイプな子がフェラしてる時の顔はちゃんと見たいです・・・
 
 
フェラスタート。
 
 
ニュプニュプニュプ
 
 
うまいなおい!!
 
めっちゃ気持ちいいぞ、なんだこれ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うまいね。
 
 
木崎

木崎

下手の人いるの?フェラって。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いる。私うまいよって言う人はみんな下手。
 
 
木崎

木崎

ふ〜〜ん(咥えているため籠もった声)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんど遊園地いこ。
 
 
また会えることを伝えて安心させる。
 
木崎

木崎

うん、行く?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行こ。
 
 
観覧車でフェラしてほしい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

疲れたでしょもう。大丈夫だよ。
 
 
イきそうなので。
 
 
木崎

木崎

優しさが溢れてるね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラ好きじゃないでしょ?
 
 
木崎

木崎

してあげるけど、強要されるのは嫌い。
 
 
宿題やれって言われるとやる気なくす的な?
 
 
そしてついに挿入へ。
 
 
発進!!
 
 
ズブッ
 
 
木崎

木崎

やっ・・・
 
 
可愛い声を出しやがる。
 
 
タイプだったのでついつい凝視してしまいます。
 
てか顔見なかったら誰とエッチしても同じだし、今回はちゃんと顔見た方が得。
 
 
木崎

木崎

恥ずかしいから見ないで。
 
 
嫌です^ー^
 
 
ギシギシギシギシ
 
 
木崎

木崎

あっ・・・ああ〜・・・・
 
 
本当に最高。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチいつぶり?
 
 
腰を振りながら会話。
 
 
木崎

木崎

いつだろ〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この前の恋した人が最後?
 
 
木崎

木崎

うん、1ヶ月前くらいだね
 
 
ほおん。
 
 
続いて騎乗位。
 
 
(ズブリ)
 
 
ぎこちなく腰を動かす木崎。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

自分で動かす?動かしてほしい?
 
 
木崎

木崎

しばらくはこうやって遊んでる〜
 
 
^ー^
 
さっきまでのエッチしたくない発言はなんだったのだろうか。。
 
 
そして、こっちに倒れてくる木崎。
 
 
キスしながら騎乗位。
 
 
と思ったら、
 
 
(ガブリ)
 
 
痛っ!
 
 
木崎が肩辺りを噛んできました。
 
 
木崎

木崎

めっちゃ噛みグセあるから気をつけて〜。気づいたら真っ赤になってるかも。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

怖い怖い
 
 
木崎

木崎

酔ってる時はやらない方がいいかも。噛んで吸う。
 
 
だからさっきまでのグダはなんだったのか。
 
 
と思っていると今度は、
 
 
(にゅるにゅるにゅる)
 
 
!!!
©︎http://zoozoolady.blog52.fc2.com/blog-category-3.html
 
 
なんと耳に舌が入ってきました!!!
 
 
騎乗位しながら。
 
 
ぞわぞわぞわ!!
 
 
これはアカンわ・・・
 
 
ヤバすぎたのでバックへ。
 
 
(ズブリ)
 
 
 
あったけえ・・・
 
 
パンパンパンパン
 
 
木崎

木崎

きもちいとこ当たっちゃう・・・
 
 
だからエロいって
 
 
木崎

木崎

ねえ〜わざといじめてる?
 
 
そんな技術ありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふつうにバックしてるだけよ。
 
 
木崎

木崎

当たってる〜、狙ってやってんのかと思った。
 
 
なわけ。
 
 
 
パンパンパンパン
 
 
 
そして腰を振り続けて高まった僕は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://news.mynavi.jp/article/20180426-622822/
 
発射。
 
 
 
 
 
 

事後

 
 
セク終了後、僕たちは裸で重なりながら、雑談していました。
 
 
話しながらチクビをクリクリと触っていると・・・
 
 
木崎

木崎

ねえ〜、クリクリしないで〜〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
木崎

木崎

まえにクリを触られ続けて腫れたことある笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え笑
 
 
木崎

木崎

それでオシッコするときにめっちゃ痛かったの。3日間くらいは。
 
 
なんやそれ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも尿道とクリって場所違くね?なんで笑
 
 
木崎

木崎

え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
木崎

木崎

クリの中心に穴があいてて、そこからおしっこ出るんだよ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
木崎

木崎

え?
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
所長

所長

え?
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
営業職
ルックス
上の下
カップ数B?
顔の系統
木崎ゆ◯あ
性格
え?
 
 

費用

 
お酒365円
合計
365円
 
 

今回使用したアプリ