【楽勝】20歳女子大生から連絡来てタダマンwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチできたのはいいんですが、その後が・・・

女の子データ
年齢
20歳
職業
大学生
顔の系統
デデデ大王

タダマン女子大生との出会いのきっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ハッピーメールで20歳の女の子とLINEを交換しました。
 
20歳女子大生タダマン・ハッピーメールでライン交換
 
女の子データ
・20歳
・女子大生
・ルックス:中の上
 
 
今回は相手がそこまで可愛くなかったので、セックス確定アポを決めるために、メールの段階からエロトークを展開していました。もし断られても損切りってことで。
 
そして順調にLINEをしていき、テキトーに「今日遊ぼう」的な誘いかたをしたところ、
 
20歳女子大生タダマン・ラインでデート打診
 
 
終電まででいいの?とかビッチですね^ー^
 
しかし、いい感じでセックス確アポが成立しそうだったものの・・・
 
 
20歳女子大生タダマン・ラインでデート断られる
 
 
破綻。
 
なんでや・・・
 
 
また、その後も何回か遊びに誘いましたが・・・
 
 
20歳女子大生タダマン・デート再打診
 
 
20歳女子大生タダマン・ラインでデート再び断られる
 
20歳女子大生タダマン・ラインで交渉するも全然うまくいかない
 
 
全然会えない。。
 
 
なかなか会えないので、その後は少し放置することに。
 
やはりセックス確アポは簡単にはいきませんね。。
 
 
・・・とか思っていると、ある日、女の子の方からLINEが来ました。
 
 
開いてみると・・・
 
 
20歳女子大生タダマン・逆に向こうからラインで誘われる
 
 
 
 
20歳女子大生タダマンから連絡が来て驚愕
©︎http://j.people.com.cn/94638/205938/8077448.html
 
 
こ、これは・・・!!!
 
 
 
散々約束をかわされ続けましたが、ついにデレが来たのでしょうか・・・
 
LINEが来たのは早朝4時半と、とんでもない時間だったのですが、たまたま起きててよかったです・・・
 
と思っていると、
 
 
20歳女子大生タダマンからのLINE電話が来た
 
 
!!!
 
TELが来ました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもしー
 
 
女の子

女の子

いま渋谷?
 
 
※渋谷に住んでいることをメールで伝えていたので。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
 
なんだろうと思って話を聞いていくと、女の子はどうやら渋谷のクラブで遊んでたらしいです。
 
そして友達がどっかへ行ってしまったらしく1人になってるらしいです。
 
疲れてるらしいです。
 
 
 
・・・僕は思いました。
 
 
 
 
これは間違いなくヤレる・・・!!!
20歳女子大生タダマン・これはイケル
©︎http://cat-punch.com/cat-stomach-his-back/
 
 
「もう始発あるじゃん」とも思いましたが、もちろん口にせず。
 
 
これは会いに行くしかありませんね!
 
クソ眠いんですけど、目が覚めました。
 
 
 
僕は早速身なりを整え、家を出発。
 
家に連れ込むためにとりあえず迎えにいきます!
 
 
ーーその後、僕は一瞬で待ち合わせ場所に到着。
 
 
そこには女の子がいました!
 
 
どんな子だろうなとおもって、顔を確認すると・・・
 
 
お、そんな悪くないね!
 
 
と思いましたが、目線を下ろすと、体型が・・・
 
 
 
20歳女子大生タダマンはデデデ大王に似ていた
©︎https://it.wikipedia.org/wiki/King_Dedede
 
 
デデデ大王みたいな感じでした。
 
 
ハンマーが似合いそうです。
 
 
顔は悪くないですが、ぽっちゃりなので、総合評価は”中の中”としておきます。
 
 
・・・まあ、今日は容姿にそんな文句言いません!だってタダマンなんですから!
 
 
とりあえず話しかける。 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お疲れ様
 
 
デデデ

デデデ

お疲れー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いこかー
 
 
デデデ

デデデ

うん
 
 
そして僕たちは家まで歩きました。
 
このとき、時刻は午前5時前ということで、お互いに疲弊していたため、口数は少なめ。
 
僕は何も言わずに手を握りました。
 
繋ぐことができました。
 
今回はもう、言葉は必要はないでしょうね。。
 
あとは静かに身体を重ねるだけです。。
 
 

タダマン確定!誘ったら簡単に家に連れ込めました

 
20歳女子大生タダマンを家に連れ込むことに成功
 
 
はい、問題なく連れ込めました。
 
撮影しようとしたら顔を隠されました。
 
デデデ感だけ伝わってくる写真となりました。
 
 
 
さて、この時点でもう楽勝なことは分かっているので、面倒くさいことはやめます。
 
僕は当たり前のように照明を落としました。
 
20歳女子大生タダマン・照明落とし
 
 
それから、僕はデデデにキス。
 
からの手マン。
 
勃起。
 
挿入。
 
腰振り。
 
 
 
そして・・・
 
 
20歳女子大生タダマン・射精
©︎http://saiyu.co.jp/caravan/fit/europe/FYISC/
 
射精。
 
 
 
終わった直後、デデデはすぐに寝てしまいました。
 
 
体型があれだとはいえ、女の子の寝顔って可愛いですよね。
 
自分を男として認めてくれて、こんな無防備な姿を見せてくれるのは、本当に嬉しいことです。
 
 
僕は、そんな愛おしい女の子の頭を撫でながら、ひとつ思いました。
 
 
 
 
1人でゆっくり寝てえ・・・
20歳女子大生タダマン・1人でゆっくり寝たい
©︎http://yataiya.jp/blog/?m=201602&paged=4
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう電車あるんだから帰れますよね?
 
所長

所長

最後まで読まなきゃ良かったです。
 
 

タダマン女子大生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
タダマン
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
女子大生
ルックス
中の中
カップ数
B
系統
デデデ大王
 
 

今回のデート費用

 
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ