【求人情報あり】元陸上部のスレンダーボディを即落ちwww

Jメール体験談
 
ウィンプスかわさき

はウィンプスかわさき

くびれって大切なんですね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは深い気づきですね。。
 
 
みなさんクンニちは!ウィンプスかわさきです!!
 
先日ついに経験人数が100人を超えました。
 
え?数えてるのかって??
 
もちろんノートに日付、名前、出会い方、胸の大きさから、ヤッた女の子のことは全て記してあります。
 
一度女の子に見られてドン引きされたのはいい思い出です^_^
 
 
ささ、今回はJメールで女の子と会ってきました。
 
 

出会いのきっかけはJメール

 
 
 
ライン交換。
 
 
【女の子データ】
・年齢:24歳
・職業:金融関係
・スタイル:スレンダー
・ルックス:中の上
 
きました、今回は僕のスコスコ案件です。
 
もうね、シンプルに顔がタイプ。
 
めちゃくちゃチ◯ポコがいきり勃つほどのクールビューティ。
 
©︎https://feely.jp/4557157/
 
クールビューティ、、、◯ンポコ、、、、。
 
、、、、クールポコ。
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141424428735571301/
 
この子のことはクールポ子と呼ぶことにしました。
 
 

待ち合わせ当日

 
この日は飲みに行く約束をした当日です。しかし福岡には台風が近づいてました。
 
その影響で電車の遅れも出てたので、心配しているクールポ子。
 
 
 
クールポ子が帰るころに電車が運行してたらご飯に行けるとのこと。
 
頼むぞ、電車さん。
 
 
……………………………….,
 
 
 
クールポ子

クールポ子

ちょと今日厳しいかも、、
 
 
………………………………….,
 
 
ガッデム!!!!
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm30426927
 
ただ、僕はこんなときでも一切の動揺を見せません。
 
 
・・・ほんとは泣きそうでした。
 
しかも台風も過ぎ去ってて普通に外見たら晴れてました。
 
電車も動いとるやん、、、、。くそが!!
 
 
と思っていると、、、、
 
 
 
クールポ子

クールポ子

どうする?今日でもいいよ?
 
 
今更おせえよ、、、、今日はもう予定いれちまったよバカヤロウ、、、、、、。
 
 
 
こうして、本日会うことが決定しました!
 
あとは待ち合わせ場所と時間を決めるだけですね。
 
 
お前が1回ドタキャンしたからだろ!!
 
この後、めちゃくちゃ時間を巻いて無事合流。
 
 
 

待ち合わせ場所到着

 
©︎https://www.tripadvisor.jp/
 
到着して、辺りを見渡すと、スーツ姿の明らかにそれらしい女がいたので声をかけました。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すいません!遅くなりました!!
 
クールポ子

クールポ子

ハァ、、、(ため息)遅すぎ
 
・・・態度悪いなこの女。
 
そしてよく見たら少し馬っぽい顔でした。
 
しかし、評価は中の上で動かず。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ怒ってるでしょ?ほんと申し訳ない!!
 
とりあえずペコペコと頭下げときました。
 
クールポ子

クールポ子

wwwもういいよそんな謝らんでもw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、クールポ子ちゃん、仕事スーツなんですね!ばり似合ってますよ
 
クールポ子

クールポ子

営業だからね、、、スーツ暑くて嫌だけど、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ばりばり仕事できそうw周りの人から言われませんか?
 
クールポ子

クールポ子

言われるけど、ほんとは全然できんww
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

へぇ〜
 
 
そんな話をしてたら、目的のお店の前まで着いていました。
 
 

居酒屋IN

 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

クールポ子ちゃんお酒強いですか?
 
クールポ子

クールポ子

弱いよ、、、でも記憶飛ばしたり吐いたりとかしたことはない
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

結構強いんじゃないですか?それ
 
クールポ子

クールポ子

んー、、あんまり飲みすぎないだけ!まじで弱いから
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そうなんですね
 
 
、、、、、、、
 
 
〜1杯目〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

生で
 
クールポ子

クールポ子

わたしも生で
 
 
 
〜2杯目〜
 
クールポ子

クールポ子

ハイボールを!
 
 
〜3杯目〜
 
クールポ子

クールポ子

ハイボールを、、それとお水もお願いします!
 
 
〜4杯目〜
 
クールポ子

クールポ子

梅酒ロックで!
 
 
〜5杯目〜
 
クールポ子

クールポ子

梅ロックを!
 
 
うんうんうん、、、、、、、
 
 
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

結構飲みますねw
 
クールポ子

クールポ子

今日はいける日
 
セックスもいける日だといいですね^ ^
 
、、、、、、
 
 
クールポ子

クールポ子

ウィンプス君さあ、iPhoneケースに1.2万かける人ってどう思う?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

んー、いいんじゃないですか?僕は絶対そんな高いの買わないですけど
 
クールポ子

クールポ子

だよね、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もしかして、それくらいのケースを買おうとしてるんですか?
 
クールポ子

クールポ子

いや、今から買おうとしてるのは4万
 
クールポ子

クールポ子

今までのケースが1万ちょっと
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やばw絶対ペットとかにも高い服着せるタイプでしょww
 
クールポ子

クールポ子

いやそれはない
 
・・・ウケると思ったんですけどね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ちなみにどんなケースなんですか?
 
クールポ子

クールポ子

あのね、これが前のやつ!
 
クールポ子

クールポ子

それから、これが今から買おうとしてる4万のiPhoneケース
 
 
 
今日イチ嬉しそうな顔で語ってきました。
 
1ミリも興味が湧かん、、、、、。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うわ、めっちゃオシャレですね!!クールポ子ちゃんこだわり強そう
 
クールポ子

クールポ子

そう、、こだわり強めなんよね
 
クソほど興味なかったので、話をそらしました。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、クールポ子ちゃんいつから彼氏いないんですか?
 
クールポ子

クールポ子

今年の5月
 
クールポ子

クールポ子

会社の同期でね、東京で4日間研修があったんやけど、そこで付き合った
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんかいいですね!そういうの
 
クールポ子

クールポ子

よくないよくない!しかも顔もタイプじゃないし、価値観も全然合わなかった
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

価値観とかすごい大事ですよね〜、ちなみにどのくらい付き合ってたんですか?
 
クールポ子

クールポ子

3ヶ月やね、なんか私から別れ話切り出した感はあるんやけど、最終的には、、、、、で、、、、だったわけ!まあ正直わたしが悪いっちゃ悪いんやけどね、でもあっちから振ったくせにヨリ戻そうとか言ってくるし、〜〜〜〜〜
 
クールポ子

クールポ子

でね、最近また〜〜〜
 
 
なげーよ!!
©︎https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1414213183/
 
と思いながらも真剣な眼差しで聞く僕に彼女は馴れ初めから別れまでを延々と語ってきました。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うんうん、なるほど
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえず過去を忘れるためにも飲みましょ?
 
そう言ってクールポ子に追加で飲ませました。
 
 
ゴクゴク
 
 
クールポ子

クールポ子

やば、飲みすぎたかも、、
 
クールポ子

クールポ子

あ、やばい!充電が4%しかない!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それはやばいですね
 
クールポ子

クールポ子

モバイルバッテリーもってないと?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ないです
 
クールポ子

クールポ子

どうしよ、、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

くつろげて充電できる場所知ってますよ!
 
 
家ですけど。
 
 
クールポ子

クールポ子

んー、てかウィンプスくん家近い?充電させて
 
 
はい喜んで!!(ニコリ)
©︎https://www.travel.co.jp/guide/article/14936/
 
これはラッキーですねぇ。酔い方的にもセックス確定でしょ。
 
こうして店を出て、タクシーで僕の家まで向かいました。
 
 

家IN 元陸上部即落ち2コマ

 
 
 
なぜか家に着いて早々に眠りにつくクールポ子。
 
 
ここで僕は考えました。
 
 
彼女の家は天神から電車で30分ほどの距離。
 
そして終電は24:00。現在の時刻は22:00
 
あと2時間寝かしつけとけば、クールポ子は終電を逃す、、、、、。
 
 
\パチッ(照明)/
 
 
安らかに眠れ。
 
 
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
 
 
〜2時間後〜
 
ユッサユッサ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

クールポ子ちゃん、起きてください!!もうこんな時間ですよ
 
クールポ子

クールポ子

んん、、、え!!やばいもう終電終わってる!
 
 
ニタァ…………
©︎https://ameblo.jp/vinoka7945/entry-12471913347.html
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ま、泊まってってください!職場近いでしょうし
 
クールポ子

クールポ子

そうするわ
 
 
〜10分後〜
 
クチュクチュクチュッ(手マン)
 
クールポ子

クールポ子

あんっ//んん、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れてもいい?
 
クールポ子

クールポ子

んっっ、、だめ、、
 
クチュクチュクチュッ
 
クールポ子

クールポ子

あんっ//んん、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れてもいい?
 
クールポ子

クールポ子

んっっ、、だめ、、
 
クチュクチュクチュッ
 
クールポ子

クールポ子

あんっ//んん、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れてもいい?
 
クールポ子

クールポ子

もう、、、いじわる、、、
 
クールポ子

クールポ子

いいって言うまで止めんやろ?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もちろん
 
クールポ子

クールポ子

、、、、、いいよ//
 
 
©︎https://web.gekisaka.jp/photonews/
 
 
〜チンコIN〜
 
 
ヌプリッ
 
 
パンパンパンッ
 
 
クールポ子

クールポ子

あんあんあんっ
 
 
声大きいなこの子、、、。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

セックス好き?
 
 
ここ最近、毎回この質問をしてます。
 
 
クールポ子

クールポ子

好き、、好き、、、!
 
 
最高のすけべ女ですね^ ^
 
 
パンパンパンッ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

イクッ
 
 
©︎https://honnedejiyuu.net/851.html
 
 
スタイル◎、くびれ◎、締まり◎
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

事後

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

クールポ子ちゃんくびれすごいですね!
 
クールポ子

クールポ子

多分、陸上やってたから、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なるほど、、、
 
クールポ子

クールポ子

陸上やってる女の子は締まりがいい子が多いと思う
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじすか、、、しかもスタイルもいいでしょ
 
クールポ子

クールポ子

そうだね
 
 
陸上女子、、、、、か、、、、
 
 
 
【急募】ウィンプスかわさきとセックスしたい陸上女子募集!
 
仕事内容:セックスをするだけの簡単なお仕事
 
求める人物像:陸上女子、スタイルがいい子、エロい子
 
勤務時間:要相談 
 
勤務地:福岡、天神駅から徒歩10分
 
 
てことで、連絡待ってま〜す!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

給与欄無くて笑いました
 
 

24歳金融系との体験談まとめ

 

成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
24歳
職業
金融関係
ルックス
中の上
カップ数
Aカップ
体型
スレンダー
顔の系統
クールビューティ
 
 

費用

 
居酒屋
5,800円
合計
5,800円
 
 
 

今回使用したアプリ

コメント