【闇深】援交経験のある18歳ハーフモデルと家でwww

Jメール体験談
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

とんでもないハーフでした。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パンチが効いてましたね。
 
 
こんにちはっす!
 
どーもノアールンまさきです。
 
お久しぶりですねー。
 
僕は夏が大嫌いなので、最近は引きこもっております。
 
私情はさておき。
 
今回はJメールを使ってロシアと日本のハーフの子とドーブラエ ウートラしてきました。
 
※ドーブラエ ウートラ
おはよう(ロシア語)
 
©︎https://www.tumblr.com/
 
 
こんな流しで女の子説明しましたが、1番びっくりしているのは僕です。
 
なぜならこんなとこでちんぽの国際旅行するなんて誰も思っていませんからね。
 
 
 
女の子データ
ブルーアイ←まじ。あとで見せたる
・身長:175(化け物)
・似ている芸能人:マギーに激似
 
以下、マギーという呼び名で統一します
 
©︎https://www.excite.co.jp/
 
このデータだけで分かりますよね。
 
上玉と戦ってきました。
 
 

マギーとの出会いのきっかけはJメール

 
 
いつも通り良い子いないかなーと思っていると…
 
あれ?可愛くね???????
 
マギーに激似の画像が僕の目に飛び込んできました。
 
ほとんどないとは思いますが、芸能人やインスタグラマーの画像悪用している奴もいます。
 
めっちゃ可愛い子は悪用という固定観念に縛られている僕ですが、何だかんだいって目に入った時は
 
「この子は本人だ!」
 
なーーんて現実を受け止めたくないばかりに、馬鹿正直に信じてしまうもんです。
 
男って馬鹿ですね。
 
 
無色透明で繊細な心を持っている僕は早速メール(履歴が消えていたので記憶を辿ります)で、
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

タイプです!
 
©︎https://folk-media.com/
 
 
そう、一言だけを一言目で伝えました。
 
 
すると、間髪入れずに…………………………
 
 
マギー

マギー

はーい
 
 
何やこいつ
 
そっけない。RA〇WIMPSかよ。
 
 
 
これは日本のおもてなしを教える必要はありますね
 
日本のおもてなしとは、挨拶されたら股を開く。こういうものです。
 
©︎https://biz-journal.jp/
 
まあ、こんだけ可愛かったら競争率が高く、メッセージは絶えず送られてくるのでしょう。
 
しかし百戦錬磨のノアールンまさきはこんなとこではビクともしません。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

女の子と電話した事ないけん電話しようや
 
©︎https://allabout.co.jp/
 
普通このようないきなりの電話は嫌がる女の子多いので、避けた方が得策です。
 
ですがこの時ばかりはまさきJrも、相手がハーフということもあり、ちんぽの国際旅行に興奮を覚えました。
 
マギー

マギー

いやバリバリしとーやろ!ww
 
んー口の聞き方がなってないし、品がないですねー。
 
でも可愛いので許します。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

嘘よ笑 ただマギーと電話したいだけやけん
 
 
一般人であれば「どっかとのハーフ?」などと聞きたがると思いますがあえて聞かず、
 
「え、え!えっ!!え!!!なんで私に国籍聞かないの!???」
 
なーんて思わせて気を引く作戦でもあります。
 
 
 
マギー

マギー

そうなんw 今?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今!LINEID教えて
 
マギー

マギー

〜〜〜  これ!
 
LINE追加。
 
 
間髪入れずに電話を掛けます。
 
 
 
 
プルルルルル〜………………………………..
 
 
マギー

マギー

あ、もしもし
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もしもし、なんしよると?
 
マギー

マギー

ゴロゴロしよる
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

てかどこら辺住んどると?
 
マギー

マギー

中央区
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お、なら近いやん。今から遊ぼ
 
マギー

マギー

いや夜から用事ある
 
ノアールンまさき。スピード違反です。
 
©︎https://www.huffingtonpost.jp/
 
急がず急がずっと。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら明日は?
 
マギー

マギー

空いとるよ
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら明日うちおいでよ
 
 
もう捨て身の覚悟で。
 
 
マギー

マギー

いいよ
 
 
え?
 
 
 
ん??
 
 
 
え?????
 
 
スムーズ過ぎて逆に怖くなってきました。
 
セックスへのファストパスでも開発されたんですか?????
 
©︎https://ameblo.jp/rrrmarrrr/
 
まあ、ええわ。
 
細かいことは気にしません。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

何時頃がいいと?
 
マギー

マギー

なら12時くらいで
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おけ。なら明日また起きたら連絡して
 
マギー

マギー

はいー
 
 
(プツッ)
 
 
いやスムーズ過ぎる。
 
過去一といってもいいくらいスムーズ。
 
 
顔は、、可愛い。
 
声も、、まあ可愛い。
 
 
ありえるか?????????????
 
 
「心配性」・「完璧主義者」のノアールンまさきは、再度電話を掛けます
 
 
 
マギー

マギー

どうした?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いや、明日会うけん顔見ときたいなと思って
 
 
\ピロンッ/
 
 
 
渋る様子もなく、速攻送ってくれました。
 
か、かわいい。
 
間髪入れず自分の写真を送れる意味も分かります。
 
と思っているとさらに……………………..
 
\ピロンッ/
 
 
 
 
いやエロ。そしてエモい。
 
こんなんずるいやん!!!
 
こんなん絶対可愛いやん!!!!!!
 
 
自分でも何故か分かりませんが、無意識のうちにマギーとのセックスシミュレーションをしていました。
 
原因不明なので、文部科学省に提出しました。
 
※皆よ、どこから突っ込めばいいのか分からんよな。
 
・この満ち溢れた自信。
・そしてこの厨二病の頂点に立つほどの加工。
 
全て無視してくれ。
 
©︎https://workcosmo.com/
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いや可愛すぎやろ。
 
褒めます。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

マギーかと思った
 
褒めます。
 
マギー

マギー

よく言われるww
 
こういう女は自尊心が高いので褒めればすぐやれます。
 
©︎https://www.pinterest.com/
 
可愛いことも分かり、これ以上の深追いは危険と判断した為、この日はここらでさよならを。
 
 

そして翌日(約束は正午)

 
©︎https://www.eurekalert.org/
 
《11:00》
 
音沙汰なし。あれ。
 
《11:30》
 
あれ。
 
 
心配。
 
ちんぽこパスポートまで用意したのに、ここで飛ばれたら洒落になりません。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おはよ。起きたら連絡して
 
あくまで刺激せずに。
 
刺激して暗殺でもされたらたまりませんからね!
 
©︎http://www.bsfuji.tv/salt/pub/
 
※「ソルト」参照
 
 
《12:00》
 
ん???????飛ばれた????????
 
返信が来ません。
 
ドタキャンされた現実味が襲ってきました。
 
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
あまりのショックに現実を受け入れられないので、もう少し待ってみることに。
 
 
《12:30》
 
 
 
 
ふぅ。
 
©︎http://happy-shufu.com/
 
この際会話なんかどうでも良い。
 
速攻で電話を掛けます。
 
 
 
マギー

マギー

…..もし…もし?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

めっちゃ眠そうやん笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おい遅刻やぞ。準備何分かかると
 
 
ここぞとばかりに強気に出ます。
 
 
マギー

マギー

10分
 
いや早すぎやて。
 
ちんちんもしっかりボディーソープの匂いを漂わせたいのにーーーーーーーーー
 
まーええか。
 
 
 
30分程で来るらしいので、部屋の片付けとシャワーを浴びておきます。
 
余裕ぶっこいてシャワーから上がったらまさかの14時半。
 
凄まじく通知が来てました。
 
そして、その通知の最後の文。
 
 
 
 
 
 
、、
 
 
、、、、、、
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
ギャャャャャャャャャャァァァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!
 
 
速攻電話を掛けます。
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ごめん!美女と会うけん身を清めよった!
 
マギー

マギー

嘘つけ!だりーて。
 
かなりお怒りの様子。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もう着くけん!
 
バタバタ家を出ます。
 
 
ここで(※1)ノアールンスキャンを使います。
 
©︎http://spi-lab.com/
 
※1 ノアールンスキャン
マッチングアプリで会う際、詐欺写メして来る化け物との遭遇を避ける方法。
「相手の髪の毛の長さ」「身長」「全身の服装(カバンも)」を事前に聞き、許容範囲でなければ素通りする方法。(イヤホン無しで電話をしていたら女性が勘付く可能性がある為、イヤホン必須。)
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どんな服装しとると?
 
マギー

マギー

上が白で、下が黒
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけー  身長どのくらい?
 
マギー

マギー

175ぐらいかな
 
 
んんんんん???????wwwwwwwwww
 
 
化け物やんwwwwww
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけ笑
 
 
待ち合わせ場所付近到着。
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
屋根付きの喫煙所にいたんですけど、屋根ギリギリやんwww
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2136168400981361701/
 
 
今にも屋根に頭が当たりそうな人がいたので、秒で見つけることができました
 
 
んーーーーーーーーーーーーーー
 
 
©︎https://erologz.com/
 
こんな人を想像していたのですが、なーんか
 
 
んーーーーーー
 
 
全てがちょっとでかい??
 
 
デブではない。。
 
そしてぽっちゃりーでもないんだよなーーー
 
 
んーーー強いて言うなら、女子高生特有の丸い肉付き??
 
©︎https://twitter.com/chubby_girl_luv
 
いや違うwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
©︎http://nikkanerog.com/
 
うん。これだ。
 
 
ただ、僕が勝手に美化しすぎてただけで充分可愛く、ランクでいうと上の下ですね。
 
いやっ。「雰囲気」「ブルーアイ」「ブロンドヘアー」等諸々、総合評価すれば、ギリ上の中でしょうか。
 
 
よし。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

やっほー。
 
 
マギー

マギー

(ちゅぱっ)(ちゅぱっ)
 
 
タバコを吸っていました。
 
 
©︎https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
 
※決して喫煙者を馬鹿にしてるのではありません。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

くさ。早よ行こうや
 
マギー

マギー

はいよ。
 
 
僕は風俗やらデリヘルやら、利用したことはありませんが、こんな感じでしょうか。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

これで何人か会ったと?
 
マギー

マギー

何人かね
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そうなんや
 
 
言葉の前戯はこんなもんでしょう
 
 

部屋IN 援交経験&父親にも犯された過去を持つ少女と判明

 
あっさりと部屋in
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なんか映画でも観ようや
 
適当に「全〇監督」でもつけます
 
 
TV

TV

アンっアンアーーんっ……………おいこらぁぁぁあ!!!あ、おしっこを漏らしてしまいましたぁぁぁ!!!
 
©︎https://dot.asahi.com/
 
(因みにおススメです↑ 笑)
 
 
刺激が強えて。。
 
最初はソファーで観てたのですが、ムラムラしてきたので、、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ベッド行こうや
 
マギー

マギー

いいよ
 
 
んーーーーーーーーーーーー
 
 
性病持ち?
 
 
 
あぁ、ごめんなさい。あまりのスムーズさに、、
 
と、まあベッドで観ることに。
 
ベッド観る体制を整えている際にグッと身体を引き寄せます。
 
 
©︎https://news.merumo.ne.jp/
 
腕枕状態。
 
 
怖くなってきたので聞きます。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

最近いつ彼氏おったと?
 
マギー

マギー

1年ぐらい前
 
ふーーーーーーーーーん。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

意外とちゃんとしとるんやね。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

経験人数は
 
マギー

マギー

500人ぐらいやない?
 
 
……………..?
 
 
…………………………………
 
 
ギョェェェオオォガァオェオオオェ!!!!
 
 
 
落ち着けまさき。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

え、今何歳?
 
マギー

マギー

18歳
 
 
ぎょょょっっっ、、
 
 
まさき。落ち着け。
 
 
………………………………..
 
 
ギョョョョョェェェっっ、、
 
 
落ち着けって!
 
 
 
 
、、、、、。
 
 
ふぅ。
 
 
 
ググゥゥゥゥゥウゥウゥァァァァアアアぁ!!!!!!!!!
 
 
変な声が出ました。
 
 
算数は得意でしたが、色々と頭がおかしくなりそうです。
 
どう考えても割にあいません。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

何があったん?笑
 
マギー

マギー

元彼に頼まれて援◯いっぱいやらされた。
 
 
あっ………………..。
 
 
援交(援助交際)
金銭を対価に肉体を提供すること。つまり、売春。彼女の場合は18歳未満のときから援交に手を染めていた可能性が高く、がっつり違法。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ご、ごめん。
 
マギー

マギー

いいよ別にwいつもお父さんの相手もやりよるし笑
 
 
しーーーーーーーーーーーーーーーん。
 
 
いやワロエンて。
 
 
これはまさきJrで、なでなでしこしこする必要がありますね。
 
こういう子は僕がセーフティーネットとなってあげます。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おいで
 
 
さらにぎゅっと身体を引き寄せ、ハグを成功させ、、
 
 
次に厚い唇にそっと近づき、、
 
 
チュッ
 
 
チュッ
 
 
ベロを絡ませて来ました。
 
 
こういう積極的な子は嫌いじゃないですっ♪
 
©︎https://peraichi.com/
 
シャツのボタンを1つずつ外していきます
 
 
プチっ
 
プチっ
 
〜〜〜
 
。 。 。 。 。
 
 
おっぱいはまだ成長が追いついていませんよっと。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

鉄板やん!!ここで目玉焼き焼いて良い?
 
 
こういう自尊心の高く、気高い女を貶す時ほど気持ち良いことはありません。
 
18歳のおっぱいは2秒で飽きたので、今度はズボンを脱がしましょう。
 
 
\ヒョイッ/
 
©︎https://www.ehealthyrecipe.com/
 
・・・びっくりしました。
 
こんな自発的に腰を浮かしてくる子は初めてです。
 
 
ウキウキっ♪
 
 
 
のくせして、かったいスキニーを履いてきやがっていたので、
 
(おいめんどくせえてーー!!スカート履いてこい!スカート!!!)
 
と、心の中で叫び、もがきながら、
 
ゆっくり、「大丈夫?」なーんて言いながら脱がしましたよ。っと。
 
 
いーや。肉厚。
 
マギの太ももは、まさしく太ももで、
 
©︎http://karapaia.com/
 
もうそれは馬の脚でした
 
 
パンティーの上からフェザータッチを繰り広げ、
 
そーーーっと、パンティを下ろします。
 
 
たーーーーーーーーーいようけん!!!!
 
©︎http://www.mercury2009.org/
 
パイパン中のパイパン でした。
 
大好きです。日本の全女性パイパンにして欲しいくらいに。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

身体柔らかい?
 
マギー

マギー

多分
 
 
グィイ!
 
股を拡げます。
 
 
ここでもフェザータッチを繰り広げ、じっくり濡らしていきます。
 
 
声のトーン、息の荒さが目立ってきたら、そっっとクリトリスから触っていきます
 
 
クリクリっ
 
クリっクリクリ
 
ヌプッ
 
指を1本。
 
 
クチュ
 
クチュクチュ
 
 
次に指を2本に、
 
 
クーチュクチュ
 
クチュクチュっ  
 
びしゃびしゃびしゃびしゃ
 
 
©︎https://w.atwiki.jp/
 
久しぶりに頑張っちゃいました。
 
腱鞘炎ですっ♪
 
そして交代要求。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

触って
 
マギー

マギー

うん
 
 
僕が仰向けに。
 
さて。500人を倒してきた技術はいかに。
 
 
しこしこ
 
しこしこしこっ
 
レーーーーロっ
 
レロレロ
 
レーーーーーーーロっ
 
 
ジュボボボボボジュボっジュボボボボボボボボボジュボジュボジュボジュボボボボボ!!!!!!!!
 
 
わい、フェラで死す。
©︎http://anicobin.ldblog.jp/
 
いや冗談抜きで死ぬかと思いました。
 
僕らが思っている一般のフェラは、奥まで入れて上下ですよね。
 
なんか鬼頭だけを、ダイソン並みの吸引力でひたすらジュボジュボと、とてつもない運動量でした。
 
まるでフェラ界の長友佑都。
 
©︎https://girlschannel.net/
 
こんな語彙力が無くなるほどおかしくなりそうだったので、強制終了させるほどです。
 
 
そして、、
 
 
ちん  ポコ太郎     
 
マンタロウにin
 
 
ヌプッ
 
 
パンパンッ
 
パンパンッ
 
 
、、
 
 
©︎https://sekach.com/
ガァァァァァァァァァァァブブブブブゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
激痛が走りました。
 
見たら腕にマギーの頭がくっ付いていました。
 
こやつ、全力で腕に噛み付いてきたとです
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 
©︎https://twitter.com/kumintyo7gmailc/
 
まじでこのくらい叫びました。
 
ようやく腕から離れましたが、腕に歯型が残ってました。
 
いやどうしてくれるん。。
 
意味が分からな過ぎて殺意が芽生えましたが、我慢。我慢。我慢。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なんで噛んだの?意味分からんのやけど
 
 
言葉遣いはこれが限界でした
 
 
マギー

マギー

気持ち良いと、噛んじゃう癖あるんよね、、ww
 
 
©︎http://jigokuno.jugem.jp/
 
もうセックスより歯型の方が気になった為マギーを放ったらかし、氷で20分くらい冷やしてました笑
 
ジンジンと、痛みがなかなか治りませんっ♪
 
 
・・・その後、ようやく治りましたが、このままただで返すわけにもいかんよなあ。
 
 
パコーーーん!!!
 
 
パコパコパコーーーーン!!!!!
 
 
©︎http://karapaia.com/
 
 
ドピュっ
©︎https://iecolle.com/
 
 
自分の早漏が醜いです。
 
©︎https://nexseed.net/
 
終わったと同時に、腕の痛みと賢者タイムが襲ってきて、マギーがいつの間にか邪魔な存在へと。
 
もう2度と会いとーない。
 
また噛まれるからな。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

あ、言ってなかったけどそろそろ友達来るけん!
 
必殺 : トモダチガクル!!
 
 
マギー

マギー

おっけーw
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どうやって帰ると?
 
マギー

マギー

タクシーで帰ろうかな
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

リッチやな。てか普段何しよん?
 
マギー

マギー

東京でモデルしよる
 
ギョョョョョョヨェェェオォオオェェイェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
p.s.
 
足は馬やし、腕は噛まれて歯型が残って泣きそうになりました。
 
まーでもモデルのハメ撮り撮らせてくれたけんええか。
 
 
《次回!!》
 
登坂◯臣熱烈ファンのスレンダーと頂上決戦!?!?!?!?!?!?
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハメ撮りあとで送ってくださいね。
 
 

18歳モデルとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
18歳
職業
モデル
ルックス
上の中
カップ数
Bカップ
特徴
経験人数500人
 
 

今回のデート費用

 
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ

コメント