【いつもの】ラテン系美女を期待したのに正体はザーボンでwww

Jメール体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

討伐完了です!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その言い方は・・・バ●モノだったんですね。
 
 
こんにちは!ウィンプスかわさきです!
 
広告でよく出てくるエロマンガの様なシチュエーションが自分にも起こらないかと日々願っている今日この頃。
 
今回はJメールでスケベそうな子と会ってきました。
 
 
 

23歳キャバ嬢との出会いのきっけはJメール

 
 
 
いつも通りサイト内で女の子を漁ってると、いい感じのラテン系美女発見!
 
©︎https://jp.mangalamnepal.com/
 
たまらん、これはフラボ案件ですね。
 
※フラボ=フライング勃起
 
 
 
仕事はキャバクラとゴスペルの講師らしいです。
 
ゴスペルとはなんぞや?と思って調べてみると、、、、、
 
 
©︎https://japaneseclass.jp/
 
なんかこんな感じでした。
 
 
よく分からないけど、喘ぎ声がエロそうですね^ ^
 
【女の子データ】
・年齢:23歳
・職業:ゴスペル講師&キャバ嬢
・顔の系統:ラテン系美女
 
 
とりあえず名前はゴスペルキャバ嬢とでも呼んでおきます!
 
 
メッセージで和んで、サクッとLINE交換。
 
 
 
 
もうね、わかるよね。
 
 
これはもう、仕上がってます。
 
 
ぶっちゃけ電話は必要なさそうでしたが、完璧主義の僕はここから電話をして、さらに仕上げます。
 
 
 
ウィンプス・コール
電話越しの前戯。電話は鳴らすものではなく濡らすもの。
 
 
 
 
はい、電話でしっかり翌日にアポを組みました。
 
ゴスペルキャバ嬢の仕事終わりにブラブラしながらおしゃべりすることになりました。
 
 
ま、最終的にはおしゃべりがおしゃぶりに変わるんですけどね!
 
 

おしゃぶり当日

 
ゴスペルキャバ嬢の職場は中洲(天神の隣)なので、中洲の大きな橋あたりで合流することに。
 
 
 
仕事が深夜1時くらいに終わるとのことだったので、1時前に家を出て、その橋らへんに向かいました。
 
 

待ち合わせに現れたのはザーボン

 
©︎http://showcase.city.fukuoka.lg.jp/
 
ちなみに、橋の名前はであい橋だそうです。
 
これはロマンチックですね。こんなのセックスできなきゃ嘘でしょ。
 
 
到着から10分後、、、
 
 
 
僕は橋で待つのに疲れたので、近くのファミリーマートに移動していました。
 
そしてファミリーマートでゴスペルキャバ嬢の帰り支度を待ちました。
 
 
〜10分経過〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おっせーな
 
 
〜20分後〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?ブッチ??かえろっかな、、、
 
 
〜30分後〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あばばばばばば
 
 
僕はただただファミリーマートで待ち続けました。
 
ぼーっとしながら、なんかエロそうな週刊誌のグラビアページを穴が空くほど見つめて待っていました。
 
 
\ピロンッ/
 
 
 
やっと返信がきました。ここから合流です。
 
 
こいつぁガツンと1発言ってやらないと気が済みません。
 
 
ザッザッ
 
 
こちらに近づいてくる巨体、、、、
 
 
あれか、、、、??
 
 
ところで皆さんはドラゴンボールでフリーザ編に出てくるザーボンというキャラを知っているだろうか。
 
 
今回、まさにそのザーボンそのものが来ました。
 
 
しかも変身後のほう
©︎http://www.bokunoikinuki.com
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

、、、合ってるよね?
 
 
間違いであれ・・・間違いであれ・・・!
 
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

うん!遅くなった〜ごめんね〜!!
 
 
・・・・・・・
 
正直、期待してただけに泣きそうでした。
 
 
総合評価は“下の上”です。
 
そして、こいつは30分以上も何もないコンビニでこのウィンプス様を待たせ、時間を浪費させたので、不敬罪で「ズッコンバッコンの刑」に処すことに決めました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえずどっかその辺座ろうか
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

あ、来て!こっちに良さげなところあるから
 
 
橋の上になんかほんとに良さげな雰囲気のくつろぎスペースみたいなのがあったので2人でそこに腰掛けました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

仕事おつかれ、結構時間かかったねw
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

うん、なんか終わった後の片付けとかですごい時間かかった
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そかそか
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

遅くまで大変やな、家は近いと?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

◯◯に住んでるからわりと近い!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

近いね!一人暮らし長いと?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ん〜、もう4年くらい
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじ??めっちゃ長いやん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

出身は大分よね?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

うん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

最終的には大分戻る感じ?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

いや、福岡好きやし今のところは考えてなーい
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ウィンプスくんは福岡きてからどれくらーい?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゴニョゴニョ
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ペチャクチャ
 
 
〜1時間経過〜
 
さすがにキャバ嬢なだけあって、めちゃくちゃ話しやすかったです。かなり会話が弾みました。
 
©︎https://toyokeizai.net/articles/-/111471
 
そろそろ外でおしゃべりも飽きてきたので、犯しにかかります。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゴスペルザーボンちゃん話しやすいわ〜、まだまだ話し足りん
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ねえ待ってわたしも!マジで話しが合う!!
 
 
いい感じですね^ ^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういや最近映画とか観に行ったりした?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

全然行けてない、、、
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

めっちゃ好きやけど
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なら一緒見よ!
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

いいよ!いつ行こうか?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

来週あたり行こか
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

やった!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

その前に、映画観る予行練習しとかん?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

どういうこと?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

最近観てないんやろ?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いきなり映画館の大きいスクリーンで観たらゴスペルザーボンちゃん壊れてしまうかもしれんし、Netflixとかで体を慣らしとこ
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

待ってウケるww
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやマジで慣らしとかんと危ないよ
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

危なくないやろwまあいいけど
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、ならもうちょい一緒おりたいし色々話もしたいから、今からうちで映画見ようよ!
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

え〜〜、家〜??
 
 
いける、かなり落とし込んでるからいけるはず!!
 
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

何もせんでね?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やらしっ!何考えとるんww
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

もうwww
 
 
ホーホッホッホ!!セックス確定です!!覚悟はよろしいですね??
©︎https://meigenijinjp.blogspot.com/
 
こうして僕たちは家に向かって歩き始めました。
 
 
テクテクテク、、、、
 
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ちょ、はやい
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、ごめんね!おれが歩くの早すぎてだいぶ離れたねw
 
 
テクテクテク、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

…………………
 
 
めっちゃ歩くの遅い、、、、
 
 
こいつカタツムリなんか??
 
 
ほんとにこの女、秒速五センチメートルくらいのスピードしか出てませんでした。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゴスペルザーボンちゃんてさ、もしかして歩くのめっちゃ遅いタイプ?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

よく言われる、でもね、普通そういうのは男なら何も言わずに察してから合わせてほしいんだけど
 
 
 
!?!?
 
 
©︎https://ameblo.jp/every-rio-my-day
 
このときばかりはさすがに僕の中のフリーザ様も激おこファンタスティックパーリナイでした。
 
 
なんやねんこいつ。
 
 
、、、、、、、、、、、
 
 
そうしてやっとのことで家到着。
 
徒歩10分を25分くらいかけて歩きました。
 
 

家IN

 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

疲れた〜〜!
 
 
そのままくたばれ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、好きなようにくつろいで
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

いい家やね〜
 
 
ドカッ
 
 
©︎https://orionfdn.org/rachi/
 
我が家かの如くふんぞり返るゴスペルザーボン。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

くつろぎ方のクセすごいなw
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ここ落ち着くね〜
 
 
まあ、このあと盛大に暴れるのでこれくらいの休憩は許しましょう。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てかさ、ゴスペルザーボンちゃん、今までアプリで何人と会った?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

んー、4人とか!ウィンプスくんは?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれはゴスペルザーボンちゃんで2人目かな
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

はじめたばっかりやけん、探り探りやね
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゴスペルザーボンちゃんみたいにしっかり電話とかして仲良くなってから会いたいし
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

へー、意外!思ったより真面目なんやね!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

意外とか言うなやw
 
 
失礼な女ですね、まったく!
 
 
、、、、、、、、
 
 
ま、嘘なんですけどねっ☆
©︎https://ameblo.jp/hiratakagu/
 
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

てか映画見ようよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もう眠くない?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

眠いかも
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なら寝よ!映画は次時間あるときに見ればいいし
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

うん、でも寝るってベッドに2人で?
 
 
分かりきってることをいちいち聞いてくる女は嫌いです。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

当たり前やんか
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ええ〜、どうしよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

何考えとると?スケベやなほんと
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

うるさwほんと何もせんでね!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

はいはい
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

言ったからね?
 
 
この辺は茶番ですね。
 
ちなみに、このときゴスペルザーボンの顔を見ると、しっかりメスの顔になってました。
 
 
 
〜10分後〜
 
パンッパンッ
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

あんっあんっ//
 
 
はい、当然のように2人は繋がりました。
 
もちろんグダもありましたが2秒で崩せました。書くレベルでもないです。
 
 
パンパンパンパンッ
 
 
ドピュッシー
 
 
 

事後

 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

も〜〜、結局やってるじゃん!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それなwまあ、いい運動になったやん
 
 
ビチョッ
 
・・・ん?ベッドめっちゃ湿ってない??
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんか結構ベッド濡れてるね、濡れやすいタイプ?
 
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ごめん、、、それ汗
 
 
あ、、、せ、、、、??
©︎https://lisapatriciarl.hatenablog.com/
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?うわ待って枕もじゃん
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

ごめん、、、
 
 
ビチョビチョでした。
 
別にたいして情熱的なセックスをした訳ではないのにゴスペルザーボンさんはアホほど汗をかいていました。
 
 
とても悲しい気持ちになったと同時に追い出したい気持ちが強くなりました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

今から帰れる?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

は??今からはやばいって!もう寝るー!
 
 
!?!?
 
 
お前が決めるな!!
©︎https://pararira-turk.fxturkishlira.com/
 
 
、、、、、、、、、、、、
 
 
帰らせることはできませんでした。
 
 
 

翌朝

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おはよう
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

めっちゃ寝た〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それなw
 
 
ニョキニョキ
 
©︎https://5w1h-allguide.com/
 
突然の朝立ち。。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やば、ちょ、勃ってきたから納めてくれん?
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

もう〜何言いよると?
 
 
とか言いながらしっかり咥えてくれました。
 
 
ジュボジュボジュボボボ!!
 
 
この女、とんでもないテクを持ってました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、やばっ
 
 
©︎https://japaneseclass.jp/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやあ、出た出た
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

めっちゃ出たね
 
 
いやあ、いいフェラだったよ。最高に気持ちよかった!!
 
 
さてと、、、、帰らせよ。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、おれこれから用事あるしもうゴスペルザーボンちゃん出とこうか
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

わかった、、、、
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

タクシーで帰るから通ってるとこまで送って!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや無理やわ、家出たらすぐタクシー走ってるから捕まえてみて!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ほな!
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

もう最悪!さっきから全然ベッドから起き上がらんし
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

体が動かんのよ
 
 
ブスにはとことん厳しいウィンプス。
 
 
ゴスペルザーボン

ゴスペルザーボン

もういい!帰るね
 
 
\バタンッ/
 
 
、、、、、、、
 
 
©︎https://www.travel.co.jp/
 
 
、、、、、、、、、、、、
 
 
 
それから数時間後。
 
 
ピロンッ♪
 
 
 
なんか気持ち悪いLINEが届いてました。
 
 
めんどくさい系女子なので、ウィンプス・フェードアウトでバイバイですね。
 
ウィンプス・フェードアウト
徐々に連絡を途絶えさせ、関係を終わらせる大技。相手から恨みを買う。
 
 
↓ここにゴスペルザーボンとフェードアウトするまでの経過を載せるので、ご査収ください。
 
 
 
とりあえず誘いは全部断ります。
 
 
 
 
 
ここで連絡をある程度途絶えさせます。
 
 
 
 
この辺からもうほとんど返信しません。
 
 
 
シカトです。
 
 
 
 
ブロックされました。完璧ですね。
 
 
ザーボン討伐完了!!
©︎https://doraibunihonn.hatenadiary.com/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やはりウィンプスさんは天才ですね
 
 

23歳キャバ嬢との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
キャバ嬢、ゴスペル講師
ルックス
中の下
カップ数
Cカップ
歩くスピード
カタツムリ
体型
やや太め
顔の系統
ザーボン
 
 

今回のデート費用

 
おしゃべり
0円
合計
0円
 
 
 

今回使用したJメールってどんなアプリ?

コメント