【空気読め】家セックスに成功するもクソブスの邪魔が入ってwww

Jメール体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

空気を読めない女が嫌いです
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかります
 
 
こんにちは、ウィンプスかわさきです!
 
今回は看護学生と映画デートしてきました。
 
 

20歳看護学生との出会いのきっかけはJメール

 
 
 
Jメールを使ってサクッとLINE交換。
 
 
 
 
LINEのレスがだいぶ早かったので、すぐに電話打診。
 
 
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もしもーし
 
女の子

女の子

もしもーし
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うわ、声めっちゃ可愛いやん!!癒されるわ
 
女の子

女の子

絶対テキトーwそれみんなに言ってるでしょ?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そんなことないって
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

にしてもめっちゃ夜更かしやな
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんしよったん?
 
女の子

女の子

さっきLINE交換した人と電話してたけど、全然話し続かんくて地獄やった
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじか!電話でそれは地獄やなw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どんな感じの人やったと?
 
女の子

女の子

なんかね、LINEの文章は面白かったけど、話したらまじつまらんかった
 
女の子

女の子

あっちから電話しようて言ってきたのに
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

緊張しよったんやろ、おれも緊張してさっきから唇震えてるし
 
女の子

女の子

wwwwww
 
女の子

女の子

ウィンプスさんすごい話しやすい!電話してて楽しいもん
 
 
あー、これはもうやれますね。前戯完了。
 
 
ウィンプス・コール
通話をすることで一気に距離を縮めてアポを繋げやすくする技。前戯の一部なのでたまにイク女の子もいる。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

分かっとるやん、女の子ちゃん、出世するよ!
 
女の子

女の子

wwwwwwww
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういや、女の子ちゃんの写真見たい!
 
女の子

女の子

いいよー、送るね!
 
 
この瞬間はドキドキしますね〜。
 
 
 
\ピロンッ/
 
 
 
?!?!?!?!?!??!!?!?!?
©︎https://matome.naver.jp/odai/2130827246567105501
 
 
と思ったら
 
 
 
 
女の子

女の子

右!
 
 
・・・・1枚目はなんや???
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、はんにゃ金田の写真は何?
 
女の子

女の子

この前似てるって言われて、めちゃくちゃ納得してしまったから、一応添えといた
 
 
・・・・・言われてみれば似てる、、、、、
 
しかし皆さん、安心してください。
 
この子可愛いから。
 
 
評価的には中の上ですかね。そして名前はもうはんにゃ金田って呼ぶしかないです。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

たしかにほくろの感じは似とるねw
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

そーなんよー
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

でも、可愛いと思ったやろ?
 
 
ほう、、、この女自信満々だな、、、。
 
だが百戦錬磨のモテ男、ウィンプスは簡単に可愛いなんて言いません。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

結構タイプの顔しとるわ、かわええな
 
言ってしまいました。
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ウィンプスさんは微妙だけど、トークと雰囲気で補ってる感じやね
 
 
微妙、、、、、、、、。
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/ranmaruosanpo/
 
 
泣いてません。ぼく、強い男なんで。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃボロクソ言うやんw
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ごめん、なんかウィンプスさん言いやすいから何でも言っちゃうw
 
まあええわ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てかはんにゃ金田ちゃん、来週あたり会おうよ
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

あ、そういやわたし今週の土曜日天神に用があるからそのときは?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

何時から?
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

夜11時とか12時とか
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そーなんや、何すると?
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

クラブ行く
 
ほう、、、、、
 
僕の中でクラブ好きな看護学生だいたいヤリマン、ていう説があるので、今回でしっかり立証してきます。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なーるほど、結構クラブ行くん?
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

いや、初クラブ!!20なったばっかやから友達と3人で行く!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

初やし、みんな持ち帰られそうやなw
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

うん、そのつもり!
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ええ感じのヤリマン捕まえました。
 
今回もハッピーエンドの未来が見えてますね。
 
とりあえずそのあとも電話で話して、お昼から23時くらいまで一緒に過ごす感じになりました。
 
たまにはこんな長めのデートも悪くないですね。
 
【女の子データ】
・年齢:20歳
・職業:看護学生
・顔:中の上
・顔の系統:はんにゃ金田
 
 

待ち合わせに現れた金田

 
 
 
こうして天神地下街に迎えに行くことに。
 
©︎https://www.tenchika.com/
 
地下街の駅付近まで行くと、それらしき子を発見。お互いに目が合います。
 
 
 
近づき顔を凝視、、、、
 
 
、、、、、、、、、、、、
 
 
 
可愛ええ〜〜!
©︎https://www.recordchina.co.jp
 
可愛い、写真より全然可愛い!
 
総合評価、上の下!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おまたせ
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ね、映画観に行きたい!
 
映画かあ〜、時間もったいないし、家で映画見ればええやろ。
 
ここは媚びずにいきます。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいね!おれもなんか観に行きたかったところや!映画館行こか!
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

行きたーい!
 
 
みなさんごめんなさい。可愛いは正義でした!
 
こうして映画館へ、、、
 
 

映画館IN

 
©︎http://www.solariaplaza.com/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

何見よっかー?
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

わたしこれ観たい!!
 
 
 
©︎https://taa-channel.com/
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

めっちゃ笑えるらしいよ!
 
 
ほう、、、、実はわたくしウィンプス、お笑いには少々厳しいので、簡単には笑いませんよ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ、ならそれ観よ
 
 
、、、、、、、
 
 
〜観賞中〜
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

あはははははww
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ふぁーーwww
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ふふふふふwww
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ひゃーーwww
 
 
〜観賞後〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ面白かったね!!!
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ほんと、あんな笑うとは思わんかった
 
大爆笑でした。
 
みなさん、おすすめですよ!
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ね、カフェ行きたい
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うわ、おれも行きたいと思ったったんよ!以心伝心やね
 
嘘です。カフェとか行きたくなかったです。
 
 

カフェIN

 
 
 
時刻は16:30。まだ約束の20時までは時間があるので楽勝です。
 
 
カフェでたわいもない会話をしていると、、
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ねえ、クラブに行くわたしの友達も18時から合流していい?暇らしいけん
 
 
・・・なるほどなるほど、友達も来ていいか、と。
 
しかし1on1が1番やりやすいのは周知の事実。
 
つまり、、、、、
 
 
©︎http://latache1992.blog56.fc2.com/
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやー、友達は友達でなんとかならんの?おれまだはんにゃ金田ちゃんと2人で話したいし
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

んー、友だち遠くから来てて可哀想やからそれなら今日はもうバイバイするしかない
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もちろんいいに決まっとるやん!3人であそぼ!
 
 
この変わり身の早さから、小学生の頃は変わり身のウィンプスと呼ばれていました。
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

じゃ、18時に合流で
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

これからどーする?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえずここ出よう
 
 

カフェOUT

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえずおれの家行こ、友達もうち呼んで宅飲みパーティーって感じで
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

え、いいね!そーしよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ、行こか
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
勝ち確っ☆
 
©︎https://ameblo.jp/hiratakagu/
 
 

家IN

 
時刻は17:20。
 
はんにゃ金田の友達がくるまで40分。
 
みなさんはもうここからのセックスは不可能と思ってませんか?
 
 
否、ここから決めきるのがプロ。
 
 
ここからはノーカットでお届けします。
 
 
—————————————-
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

え、待ってめっちゃ部屋おしゃれ〜〜!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

こだわっとるけんね
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

いいな〜、なんか一人暮らししたくなった
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

あ!Netflixとか入ってないとー?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もちろん入ってる
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

なんか見よーよ
 
 
時間がないので見たくないですが、自然とバックハグできそうなので見ることにしました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ええよ!
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

あ、銀魂みよ!
 
 
銀魂!!
 
言わずと知れたコメディ映画。えっちな雰囲気からは最も程遠い。
 
©︎https://pc.video.dmkt-sp.jp/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

見よか
 
 
〜視聴開始〜
 
 
・・・開始5分。
 
ギュッ!
©︎http://feelearth.me/
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

………………………,
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

…………………………,
 
 
いける、、、、、、、!!(確信)
 
 
チュッ
 
 
一切の拒否なし。このとき、唇が柔らかすぎてハチャメチャに勃起しました。
 
時間がなかった僕は、すぐに股間に手を伸ばしました。
 
 
さわさわ・・・・さわさわ・・・・・・
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

んっ//
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

え、待って待ってなんしよると??
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあまあ
 
 
サワサワ、、、、サワサワ、、、、、
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

んんっ//
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、ベッドいこか
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

(コクン)
 
 
、、、、、、、
 
 
スッ
 
 
ベッドに寝かせ、はんにゃ金田のパンツに手をかけ脱がせようとすると、、、
 
 
ヒョイッ
©︎https://news.livedoor.com/article/detail/16556905/
 
しっかりと腰を浮かせてきました。カラダは正直ですね。
 
 
パンツ脱がせるとき結構大げさに腰を浮かせる女の子はだいたいフェラ上手いです。マジです。
 
ただ今回は時間がないのでフェラさせるのはやめときます。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、挿れるね
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

もーー、ほんとにするとー?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ここまできてやらんのはもったいなくね?
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

じゃあ電気消して
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ
 
 
\パチッ/
 
©︎http://cls-studio.co.jp/
 
時間も時間だったのでそこまで真っ暗にはなりませんでした。
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

え、明るいじゃん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

これはこれでなんかエモいじゃん
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

……………..,
 
 
にゅぷり
 
 
〜チンコIN〜
 
 
パンパンッ
 
 
セックスというものはいつやっても気持ちがいいものですね。
 
 
パパンパンッ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ハァハァ
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

あんあんあんっ
 
 
\ピンポーーン/
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

え、まってわたしの友だち来たじゃんこれ
 
※事前に家の住所と部屋番号を伝えてました。
 
 
スコスコスコッ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もう終わる、もう終わるから!!
 
 
\ピンポーーン/
 
\ピンポーーン/
 
\ピンポーーン/
 
 
\ピンポーーン/
 
 
友だち空気読めや、、、、、
©︎https://bokete.jp/label/01jsqj
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

待ってもう終わり!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!もうイクから待って
 
 
\ピンポーーン/
 
\ピンポーーン/
 
\ピンポーーン/
 
 
\テレテテレテテ♪(LINEの着信音)/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もしかして友だちサイコパス?
 
 
パンパンッ
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ちがう!てか抜いて!!
 
 
スポンッ
 
 
〜チンコOUT〜
 
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

可哀想やから早く開けてあげて!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

、、、、、
 
 
オートロック解錠。
 
 
こうして僕とはんにゃ金田は友だちが部屋にたどり着くまでの間に服を着て、対面。
 
 
友だち

友だち

おじゃましま〜す
 
 
どんっ!!
©︎https://suntoranosuke.com/
 
まじでこんなのがきました。
 
呼び方はガンバよしことしておきます。
 
 
ガンバよしこ

ガンバよしこ

開けるの遅い〜〜!!
 
ガンバよしこ

ガンバよしこ

まさかやっちゃってた?(ニヤニヤ)
 
 
そのまさかだよ、空気読めクソ女。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやいや、インターホンの音オフにしてて気づかんかった!ごめんね
 
ガンバよしこ

ガンバよしこ

まじ頼むわ〜てかあーつい!!エアコンエアコン!!
 
 
!?!?
 
なんやこの馴れ馴れしいブスは。
 
はんにゃ金田

はんにゃ金田

ガンバよしこ〜〜待ってたよ〜
 
ガンバよしこ

ガンバよしこ

わたしも楽しみだった〜!!
 
 
・・・・・
 
 
クソがっ!!!
©︎https://girlschannel.net/topics/2337887/
 
、、、、、、、、、、
 
 
こうして23時までガンバよしことはんにゃ金田は我が家に滞在し、夜の街へと出かけて行きました。
 
 

その日の深夜

 
 
 
 
このときの僕は、はんにゃ金田で不完全燃焼だったこともあり、
 
あわよくばもう一度やりたい!クラブはもういいからおれの家に来い!!
 
という感情でした。
 
 
、、、、、、、、、、、
 
 
AM6:00
 
朝が来ました。しかし、3時以降、はんにゃ金田からの返信は来ませんでした。
 
もしかしたら僕のところに戻ってくるのでは?という淡い期待を捨てきれず、結局朝まで起きていたウィンプス。かなc
 
 

翌日

 
 
 
この返信から分かるように、彼女はクラブの男に見事に持ち帰られたわけです。
 
 
僕は悔しくて悔しくて、なにも悪くないはんにゃ金田に「腐れビッチ」と悪態をついてしまいました。
 
 
そして、、、、
 
 
 
 
スタンプで返信。僕の精一杯の強がりです。
 
 
スタンプを送ったあとから、急に返信が途絶えました。
 
 
クラブ疲れで寝てるんですかね?
 
一応のため、19時くらいにまたLINEを送りました。なんか、非モテですね。
 
 
 
、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/2337887/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

非モテのところすごく共感しました。。
 
 

今回の体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
セックスするも、イケずじまい
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
看護学生
ルックス
上の下
カップ数
Cカップ
体型
普通
顔の系統
はんにゃ金田
 
 

今回のデート費用

 
映画
3,000円
合計
3,000円
 
 

今回使用したJメールってどんなアプリ?

コメント