【ライフハック】勢いで中出ししてしまった時の対処法

Jメール体験談
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

濃い1日でした。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

毎回友達が絡んでややこしくなってますね。
 
 
こんにちは、ノアールンまさきです!
 
今回も、マッチングアプリを愛し、マッチングに愛された男(?)が体験談をお話をします。
 
 

24歳OLとの出会いのきっかけはJメール

 
 
今回はJメールを使って、女の子と知り合いました。
 
________________________________________
女の子データ
・24歳OL
・「池田エライザ」スタイルでFカップ
・「オカリナ」フェイス
________________________________________
 
 
スタイルは「池田エライザ」
©︎http://blog.livedoor.jp/
 
フェイスは「オカリナ」
©︎https://e-kurashinet.info/
 
以下、「オカリザ」と呼びます^^
 
 
    
 
こんな感じでしょうか。w
 
 
この日は友人Kの家でスマブラをしてました。
 
休日の幸せをしっかりと噛み締めていたところに、突如として携帯の中にオカリザが現れたのです。
 
 
ここで僕は、
 
「友人家にお邪魔させてもらってる!あ!何か僕に出来ることは!!」
 
と、僕の知恵をフル活用した結果、、
 
 
「ここにオカリザを呼んであげる」
 
 
この結論に至りました^^
 
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm23127821
 
言うまでもないが、念の為訳すと、
 
「友人Kにオカリザを献上し、あわよくば俺もやる!てか絶対やる!」
 
です。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

スマブラしてるから今から天神おいで
 
と、自分の家の如く、オカリザを友人K家に誘ったところ、
 
 
オカリザ

オカリザ

分かったー
 
 
この1言で理解できたオカリザの生態は、
 
「圧倒的なフッカル」
 
「圧倒的にムラムラしている」
 
「屈辱的なブス」
 
 
このどれかでしょうね!
 
いずれにせよ、
 
「絶対的なヤリマン」
 
 
©︎https://japanesetest4you.com
 
これには変わらないので、やっとの思いで友人Kへの手土産が決まり、友人Kも大変ご機嫌です!!!
 
 
オカリザとはカカオ交換することになりました。
 
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今から来れそう?
 
すると急にオカリザはネガティブを言い始め、それを一つ一つポジティブに変えていく僕。
 
 
オカリザ

オカリザ

日付変わる前に帰りたいし〜
 
オカリザ

オカリザ

バレー観たいし〜
 
とか。
 
 
確かに、聞いたところによるとオカリザ家から天神まで片道1時間半だって。
 
確かに片道1時間半は、、
 
©︎https://twitter.com/hashtag/
 
 
しかし極め付けは、
 
 
 
即決まり。
 
 
僕の趣味・特技は、「根拠の無い自信」です!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

電車乗ったら教えて!
 
オカリザ

オカリザ

はーい!バレー観ててね〜
 
 
一応バレーを一緒に観るていらしいです。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(スマブラ中)はーい!
 
 
 
 
早い。
 
ヨドバシカメラの通販の発送ぐらい理解が、早い。
 
 
そして送られてきた写真がこちら。
 
 
 
え、エロい。
 
まずおっぱいに目がいく
 
てか、(その今にでも張り裂けそうな)おっぱい、にしか目がいかない。
 
 
するとソファーの男×2が、写真のその女性、いやそのおっぱいを凝視した。
 
そして「いや勃ってねえし」と言わんばかりの不自然に足を組んでからそれぞれのスマブラ対戦に戻った。
 
その不自然な動きは、偶然にも一致。
 
我々は互いを同志と認識し、心の中で手を取り合った。
 
「(よし。)
 
 

2時間後

 
 
 
オカリザ

オカリザ

着いたー!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけー!ならここに来て!(住所送信)
 
と、友人K家の近くで合流することに。
 
 
オカリザ

オカリザ

着いた!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

了解!今から行くね!
 
 
まず、僕だけがオカリザを迎えに行くことに。
 
 
〜3分後〜
 
 
合流
 
 
スタイルは、、
 
 
池田エライザ!!!の下位互換!!!!
 
(シンプルに池田エライザファンなので、一緒にはさせません。単にノアールンプライド)
 
 
顔を見ると、、
 
 
オカリナ!!!の上位互換!!!!
 
 
パツパツのスキニーに、上ジーシャンで、そこからはみ出してきているパイオツ。
 
©︎https://page.auctions.yahoo.co.jp
 
んー、すこ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

めちゃくちゃ可愛ね!びっくりした!
 
 
ここで!カル・グリです!
 
カルーセル・グリーティング
会ったらまず褒めて女の子の緊張を解く。
 
 
オカリザ

オカリザ

ありがとう笑
 
思ったより良い子でした。笑
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ほな行こっか
 
エレベーターに乗り、そして降り。
 
部屋までの道中、
 
ムラムラが、抑えきれませんでした。
 
友人Kごめんなさーーい!!
 
 
チュっ
 
 
いや、イージーかーーーいww
 
ってな感じで、セックス確定なのでそこからは我慢
 
 

部屋in

 
(ガチャ)
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

来たよー
 
もう2人ともニヤニヤを抑えるのに必死。ww
 
 
友人K

友人K

え、めっちゃ可愛いやん笑
 
オカリザ

オカリザ

笑笑 お邪魔しまーす!
 
という感じで初っ端からいい感じ
 
ここで、
 
友人K

友人K

オカリザちゃんは明日仕事と?
 
オカリザ

オカリザ

そうだよ〜。でも昼から!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お!なら飲めるね!お酒好き?
 
オカリザ

オカリザ

えー笑 好きだよー笑
 
もう良い子すぎてお小遣いあげたい。
 
 
その後、ゲーム飲みを色々楽しんだ後に、、
 
 
友人Kが僕にアイコンタクトをし、
 
 
友人K

友人K

ちょっとトイレ、、笑
 
 
オリコウすギィィ!!
 
 
部屋には、僕とオカリザ。
 
©︎http://kachikaku.com/?p=340
 
「もうここは私たちだけの空間だね」
 
と、言わんばかりのおっぱいだったので
 
チュっ
 
チュッチュュュュ
 
そのままベッドへ誘導。
 
友達を待たせるわけにはいかないので、ここは仕方なくスピードラーニングです!
 
©︎https://onepiece-log.com/
 
颯爽と手を伸ばし、、
 
ネチャッ
 
今にでも溢れんばかりのお汁。
 
ネチャッ
 
クチュクチュクチュっ
 
友人K、ごめん。切実に、ごめん。。
 
正常位で、
 
ヌプッ
 
パンパンパンパンッ
 
腰を振る度、
 
暴れる”ブツ”、即ち、おっぱい。
 
服をめくり、
 
ポろんっ
 
服で固定されていたパイオツのベクトルが行き場を失い、
 
ドヨヨヨヨヨーーンっ
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(頂きます)
 
ジュッジュバババババジュボボボガビュビュビュビュバビビビビホヒョッホヒョッジュバババババ
 
一心不乱に、そしてここぞとばかりに、
 
吸いに吸い、
 
舐めに舐め、
 
コロコロにコロコロとたまにガリッ、っと。
 
 
オカリザ

オカリザ

あぁぁっん、だめぇ、、友達いるじゃん…
 
シンプルに忘れてました。w
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どうせもう遅いよ笑 なんなら呼ぶ?
 
オカリザ

オカリザ

…あぁっん..
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

呼んで良い?
 
オカリザ

オカリザ

..んんっ、、はぁぁん…
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ゅゅゅゆ友人Kぇぇええ!!!
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ゅゅゅゅゅゅゆ友ぅぅっ人Kぇぇぇええええ!!!来てぇぇえー!!
 
 
友人Kがトイレでパスドラしているのは承知済みです。(経験談)
 
 
友人K

友人K

はーい!
 
 
(ガチャ)
 
 
友人K

友人K

どうした?笑笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

友人Kも入ってほしいって
 
友人K

友人K

ほんと?
 
と、チンチンを出しながら聞いてきた頃、
 
そして3pが始まる直前に僕がイキそうになった頃。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

四つん這いになって
 
バッグで、(イキマスヨォォォーー!!)
 
©︎http://meigenatsumemashita.web.fc2.com/
 
パンパンッパンパンッ
 
その反動で友人Kのチンポをフェラ。
 
©︎http://sumomo-ch.com/
 
VRで見るAVよりも高リアリティ。
 
てかリアルだが、その興奮のおかげもあり、
 
ノアールンまさき、無事、ドピュっ。
 
 
 
先程までは「僕とオカリザだけの空間」だったのが、急に「友人Kの部屋」に戻り、賢者の僕は携帯を片手に持ちトイレにレディゴ。
 
しかしそれも束の間、
 
友人Kもまた早漏なので即フィニ。
 
 
〜後日談〜
 
 
 
 
 
…..
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
同日の22時頃。
 
僕と友人Kの行きつけ、やよい軒でサバの味噌煮を食べていたところ、、
 
ピロンッ
 
 
 
だれやこの子。
 
LINEを読み返すと、
 
 
 
…思い出した。
 
JメールからのLINE交換してて、今日はこの女の子のバイト終わり会う予定だったんだ。
 
もうっ、僕ったら忘れ坊さんっ^^
 
 
とりあえず三人で会う予定だったけど、男2人ってのが怖いらしく断られそう。
 
ここは友達がいないていにしよう。
 
 
 
なんとか会えそうだけど、終電問題が出てきた。
 
 
 
 
会える!
 
んーすこ。
 
 
電話を掛けます
 
プルルルルル〜
 
 
 
女の子

女の子

ごめんなさい!遅くなりました!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

全然大丈夫!お疲れ様!こっち来れてる?
 
女の子

女の子

うーん、たぶん?笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今いる場所の写真送ってみて!
 
ピロンッ
 
 
 
ふむふむ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならここで合流しよ!(1人目に送った住所コピペ)
 
女の子

女の子

おっけー!
 
 
そこに現れたのは、、
 
©︎https://www.pinterest.com/miniya_khan/icons/
 
テリテリちゃん風!!!!!!!!
 
 
んー、すこ!!
 
ただ服装が
 
©︎https://ameblo.jp/fashionista-ako133/
 
じ、じっ、地雷ダァァー!!!
 
________________________________________
女の子データ
20歳フリーター
・顔:上の下(テリテリちゃんを2.7発レンガの角で殴ったような顔)
・スタイル:中の上
・地雷
________________________________________
 
 
テリテリちゃん風のメンヘラなので、以降、メンテリちゃんと呼びます!
 
あくまでもテリテリちゃん“風”ということを念押しさせて頂きたい。
 
 
まずはカルグリです!
 
カルーセルグリーティング
会ったらまず褒めて女の子の緊張を解く。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

テリテリちゃんに似てるね!服装から見ても乃木坂にいそう!!笑
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

いやいや、そんなん恐れ多いです。。笑
 
んー、すこ。
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=Mte8YiQLhW8
 
謙虚な女の子は嫌いじゃありません。
 
どうせマンコの方は謙虚じゃないんですからぁぁ!!(訴え)
 
 
そしてここで友達のことを言わなければ。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

てかごめん、友達戻ってきた、、笑 おっても大丈夫??
 
騙してごめん。
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

んー….
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら挨拶だけでもする?調べたら終電24時らしいし
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

うん、なら挨拶だけする!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけー
 
ククク。
 
 

部屋in

 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

来ましたー
 
友人K

友人K

可愛い!
 
はい、上玉!!!
 
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

お邪魔しまーす笑 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

とりあえず座りー
 
相変わらず我が家顔の鬱陶しいノアールン。
 
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

え、なんか2人で遊んでたのに、お邪魔じゃなかったですか?笑
 
気遣いすこすこ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

っっ大丈夫だよ!!メンテリちゃんお酒飲める?
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

飲めるけど..終電が、、
 
 
終電まで残り30分。
 
友人K家から駅まで約10分。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

大丈夫だよ。俺がちゃんと送るけん笑
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

ありがとう!分かった^^
 
 
メンテリちゃんのお母さん。
 
メンテリちゃん、元気に、そして良い子に育ってるよ。
 
そしてちょっぴり胸が痛いよ。
 
なんか本当に良い子だし、普通に可愛いから個人的に後日でも良かったので、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

終電大丈夫?
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

ちょっとやばいかも..
 
友人K

友人K

(キョトン顔)
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

送るよ!メンテリちゃん送ってるくるわ!
 
友人K

友人K

(悲しい顔)
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もう時間ないけん急ごっか
 
シンプルに友人Kごめん
 
 
〜駅まで送り中〜
 
しかし今日この子と出来ないのかっていう現実が襲ってきて、急にムラムラし始めたノアールン。
 
理性が崩壊し、シンプルに「結構おっぱい大きいよね?」と、聞いてしまうノアールン。
 
そして遂には時間稼ぎをしだすノアールン。
 
©︎https://www.ttrinity.jp/product/1638801
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いやーでもこれ間に合うかな、、あと5分やで
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

間に合うかな、、
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

これ逃したらどうなると?
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

近くにお姉ちゃん家があるからそっちかな
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならもう終電逃そ!せっかくやけんもうちょい一緒におろ!
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

分かった、、
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どっか行きたいところある?
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

んー、、
 
優柔不断が揃うと話が進みません
 
ただ、僕はモットーとして「女性へのコスト0へ」を絶賛掲げているので、
 
今回の場合、友人K家を着地点とする。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

タバコの臭い嫌いだからホテルとカラオケは無理なんだよね。
 
…..
 
(テクテク)
 
..
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お邪魔しマーーース!!!!
 
再度、友人Kの部屋in
 
友人K

友人K

え!終電は?笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

間に合わんやった。笑
 
友人K

友人K

そっかそっか笑 ということは朝まで飲むしかないってことっ
 
〜〜〜
 
 
王様ゲームにて、友人Kとメンテリちゃんがキスをする際に僕が妬んだり、
 
ハイ&ローにて、仕組んでメンテリちゃんがいい感じに酔ってきたり、
 
のつもりが、飲みたがりの友人Kが先にノックダウン。
 
©︎http://petlog.club/archives/3711
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お風呂入らん?
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

(バイト後だし)汗かいてるし入りたい…
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

一緒入ろっか
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

うん、、
 
 
無論。
 
パンパンパンパンパッ(生)
 
©︎http://loose-meisou.hatenablog.com/
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

ん…ぁんっ…
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(イキソウ、、)(中はダメだよな)
 
ノアールン・ストップ!!
 
ノアールン・ストップ
果てる寸前で腹筋に力を入れると共に静止し、射精しないようにすること。効果は一時的であり、再度即座に射精魔が襲う。(成功確率32.7%)
 
 
グッッ
©︎https://chintai.mynavi.jp
 
不自然に、そして唐突にポコチンを抜く。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

うん、ちょっと体制変えよっか
 
パンパンパッ
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どこに出して欲しい?
 
パンパンパンパンッ
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

んんっ…どっ….どこでもいいよ、、
 
グゥゥゥスコ!スコスコ!!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら中でいい?
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

…いいよ、。
 
 
でも中は流石に・・・・
 
 
と思いながらも、
 
 
パンパッ
 
 
やばいイくっ!
 
 
グッ
 
ノアールンストップ!!!
 
….
 
しかし腹筋に入れていた力が限界に達し、
 
 
とひ、、ゅ..
 
 
ノアールン・プット・ア・ボム!
 
ノアールン・プット・ア・ボム
中出し。単に、中出し。
 
 
「ドピュっ!」ではなく、「とひ、、ゅ..」
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ご…ごめん。イッた。、かも…?
 
「かも?」は意味わかりませんが、報連相は大事。
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

大丈夫かな..
 
お互いが急に酔いから覚め、それに比例するように僕の顔は青ざめ、
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

明日、、産婦人科にピル貰いに行こっか。、
 
万が一の事のことを考えたら、15,000円は得策なリスクヘッジだ。と自分に言い聞かせる。
 
 
お風呂から上がると、何事も知らないような顔でスマブラしている友人K。
 
友人K

友人K

ノアールンまさき、iPhoneのケース変えた?
 
これは隠語で、訳すと「携帯をチェックしろ」。
 
携帯を見ると、
 
 
 
仕方ない。
 
その後、友人Kが風呂に入ったので、30分程僕とメンテリちゃんがイチャイチャした後、
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ちょ、コンタクト洗浄液買いに行ってくるわ!
 
と言うと、
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

私も行く…
 
かわ。
 
しかし友人Kの家を使わせてもらってる以上、友人Kにもヤらせてあげなければ。    
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いやっ、外もう危ないし、寒いけんおっとって。メンテリちゃんもコンタクト洗浄液いる?
 
渾身の言い訳からの問いかけ。
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

…うん。
 
この子、この後どうなるのか察していますね多分。
 
 
徒歩5分のコンビニまでに片道10分掛け、買い物に5分、そしてまた帰り道を10分。
 
と、帰っていると
 
 
 
 
友人Kももちろん”ヤベー”ですが、それを超越する”ヤベー”メンテリちゃん。
 
女の子って怖いぃぃ
 
ただこの事はあくまでも知らなかったふり。
 
「あ、お前らやったん?」的な。
 
僕はコンタクトなどしてるはずがないので、洗面所でコンタクトケースに洗浄液を入れ、無事工作完了。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

元気してたぁぁぁ??(すっとぼけ)
 
©︎https://bokete.jp/odai/1114078
 
…(しーん)
 
友人Kは相変わらずトイレでパズドラ。
 
メンテリちゃんはベッド。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ほい!洗浄液買ってきたよー!
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

…ん、ありがとう..
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

元気ないやん笑 なんかあった..??
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

大丈夫。何もないよ…笑..
 
©︎https://bokete.jp/boke/74699778
 
僕と友人Kの会議で、僕がメンテリちゃんとベッドで寝ていいとお許しが出たので、
 
添い寝。
 
友人Kはソファー。なんていいやつ
 
そして言うまでもないが、
 
..
 
 
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパッ
 
メンテリちゃん

メンテリちゃん

….っん…
 
ドピュッ
 
©︎http://av-photograph.com
 
今回はしっかりお腹にノアールン・ボム・アウト。
 
ノアールン・ボム・アウト
精子と卵子を、彦星と織姫のように敢えて離れ離れすること。至難の技。精子へのスパルタ。
 
 
事を終えた2人は、友人Kに次ぐように就寝。
 
 

翌日

 
産婦人科にて。
 
予定の-5000円低い約1万円でしたが、気をつけて入れば無かった出費。イタい。
 
金輪際ノアールン・プット・ア・ボムなんてしない!ぷん!!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本物のヤリマンを見ました。。
 
 

24歳OL(1人目)との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
3pセックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
ジムトレーナー
ルックス
中の中
カップ数
Fカップ
特徴
爆乳、オカリナに金箔ふったぐらい
 
 

今回のデート費用

 
合計
0円
 
 

20歳フリーター(2人目)との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
フリーター
ルックス
上の下
カップ数
Dカップ
特徴
テリテリちゃんを2.7発レンガの角で殴ったような顔
 
 

今回のデート費用

 
アフターピル代
10,000円
合計
10,000円
 
 
 

今回使用したJメールってどんなアプリ?

コメント