【筑豊出身】三代目好きヤンキー系貧乳保育士と家パコwww

Jメール体験談
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

色々ありました。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回もノアールン節が炸裂してましたね
 
 
こんにちは、ノアールンまさきです!!
 
 
今回は、あの有名な三代目 J S◯ul Br◯thers狂の子と、少しばかり手合わせしてきました。
 
あー、パッと咲く「花火」打ち上げてえな。
 
©︎https://www.jalan.net
 
・・・夏も終わりましたね。
 
それではいってみましょう!
 
 

20歳保育士との出会いのきっかけはJメール

 
 
今回Jメールを使って僕が奮闘した女の子のデータは以下です。
________________________________________
女の子データ
三代目の為なら命を張れる
・ボンキュッボンならぬキュッキュッボンであるが、スタイルの鬼
・自己評価S+の「中の上」
________________________________________
 
三代目の為に命を張れる。
 
そして、貧乳。
 
以降、今回の女の子は「貧乳弁慶」ということに統一します
 
今回は、前回のマギーとやった後、
 
暇だったのでちょっくら携帯で◯◯いじってたら
 
ばーーーーーーーーーーりエロい脚が、僕に舐めて舐めてばかりと煽っている写真が、僕の目の角膜に抱きついてきました。
 
しゃーなしな。
 
「来るもの拒まず去る者追わず」
 
しょうがなく抱いてやるか。
 
はいはいっと。
 
©︎https://girlschannel.net/
 
早速メールを送ります。(相手が退会したため画像はありませんでした)
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

タイプです!とんでもない美人を見つけてしまい、嬉しすぎて朝も起きれません!!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

うん
 
なんやこいつ。
 
©︎https://www.pinterest.jp/
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ばりそっけないやん笑
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

これ普通よ
 
ふーーん。
 
こういう時は、
 
目には目を…..歯には歯を…..
 
そっけないにはそっけないを!!!!!!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

顔見せて
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

これどうやって送ると
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

2日前始めたけん知らん
 
 
・・・・・・
 
ちょっとそっけなくしたら会話終わりそうで焦る。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

電話しようや
 
 
しかしこの日は、貧乳弁慶から返信が来ることは無かった…………………………………….
 
やっちゃったっ☆
©︎https://www.excite.co.jp/
 
でもセックス後で賢者タイムだったので、1日返信が来ないぐらいで動じません。
 
まあ気長に待ってみましょかっと。
 
 
〜翌日〜
 
ピロンっ♪
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

これどうやって電話すると
 
 
キターーーー!!!
 
 
 
よーしよし。
 
所詮そっけないさんもこの程度でLINEゲットできます。
 
 
 
可愛げがないですねー
 
こんなんじゃ男からモテないことは一目瞭然ですね!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今なんしよると?
 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
「子どもと散歩しながら祭り行ってます笑」
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
いや。。パワーワードすぎでしょ姉御。。。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

既婚者?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

違いますよ笑。保育士!
 
はぁ。良き良きっ
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そうなんですね 今日電話出来ます?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

今日夜勤入ってて! 22時ぐらいなら電話出来ます!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならまた出来る時教えてー
 
 
〜そして22時〜
 
 
 
よし電話できるぞ!!
 
「ノアールンまさきよ。こういう女には下心見せるな。分かったなら行け。」
©︎https://www.pinterest.jp/
 
ってな感じで、電話を掛けます。
 
 
プルルルルル〜〜〜………………………………..
 
 
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

はーい
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

はーい。 なんしよると?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

今、園児寝かせたとこ!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そうなんや!お疲れ様
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

大変やな 今から帰ると?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

いや!泊まり!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

うわ!それ怖いやつやん!!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

それっちゃ!怖いんよ!!
 
 
フリ???
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いや正直さっきから女の人の声聞こえるよ?
 
なーんて吊り橋効果も入れながら、、
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

やめろちゃ!笑 ばりこえーやん
 
ちゃ???????
 
言葉遣いに品がなかったので後々聞くと、筑豊出身のこと。
 
福岡事情を知らない方の為に説明しておくと、そう修羅の街。
 
「北九州」「田川市(筑豊地方)」この2つが特にやばい。
 
何がやばいかというと、
 
「北九州」は置いてたら自転車が盗まれる。
 
「田川市」は乗ってても盗まれる。
 
こういう街です。
 
身震いが始まった頃、
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

風呂入ってくるけん待っとって!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

はーい
 
 
何だかんだこんなに電話しました。
 
そして
 
 
 
いやもうわいの虜やん。。
 
早いよ。。。
 
すぐ手に入る女は冷めますがスレンダーには目がないので、餌を前にしたハラペコの犬のように尻尾を振ります。
 
 
プルルルルル〜〜〜…………………………………
 
 
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

もしもーし
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もしもーし
 
 
最初の方の話は、どうでもよい内容だったので割愛。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

てか三代目好きなんやね!(プロフィールを見ながら)
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

めっっっっちゃ好き!!!もう臣がたまらん!!!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

貧乳弁慶ちゃんスタイル良くて可愛いし、わんちゃん臣くんと付き合えるんやね?
 
散々、顔・スタイルに触れるなと先程心決めたはずなのに、下心が垣間見えました。許してください。
 
こんなに褒めて上げること、早、、、、、
 
 
2時間て、、全然早、、、、、やないねん。
 
コイツの臣くん好き好き話が長すぎた。。
 
・・・僕は決めました。
 
二度と三代目ファンとは電話しないと。
 
©︎https://girlschannel.net/
 
僕の全ての部位の体力が奪われ、体内に精子だけが取り残されました。
 
 

翌日

 
 
しっかりとケアしていきます。
 
すると約4時間………………
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おー!なんしよると!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

なんか話聞きよる笑
 
よく分かりませんでしたが、こやつに話しさせるとろくなことがないと経験済みなので、
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ふーん
 
約15分間既読無視された後、、、
 
 
 
 
もう僕に会いたくて会いたくてしょうがないんでしょうね。
 
ということで、
 
 
プルルルルル〜〜〜
 
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

もしもし!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

何時に帰ると?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

終電には帰るよ
 
今からだとバタバタですね。
 
この時僕は出先で、準備もしてないしチンチンにボディーソープの匂いを漂わせてもいない。
 
これはノアールンまさき10か条の掟に含まれているので、破ると筑豊地方的に言うと破門でしょうか。
 
どうしよ。
 
・・・そうだ!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

終電2時ぐらいまであるけんこっちおいでよ
 
大嘘ですが田舎もんやけん分からんやろ!!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

いや、終電11時ぐらいにあるけん新幹線で帰る
 
あひょ。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

分かった。終電まででいーけんこっちに来て居酒屋行こうや
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

いいけど飲まんよ!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(は?)うん分かった!(^^)
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

駅に着いたら教えて!
 
ビュビュビュビューーーーーーーンっ
©︎http://blogs.adobe.com/
 
バタバタシャワーを浴び、
 
チンチンをボディーソンプの匂いに包ませ、
 
香水を2プッシュ。
 
さあ。行かん!
 
©︎http://aso-milk.jp/
 
 

駅到着

 
ノアールンスキャン(※1)をする為、少し離れておきます。
 
ノアールンスキャン
会う前に電話などで予め相手の服装等を聞き、先に相手を見つけ、可愛ければ会う。可愛くなければ素通りし、帰ること。※人の心は捨てなさい。
 
 
©︎http://spi-lab.com/
 
貧乳弁慶も着いたそうです
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

着いたよー
 
電話の方が手っ取り早いので、、
 
プルルルルル〜〜〜
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もしもし!とりあえず改札出てきて!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

分かったー…
 
トコトコトコっ
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

外出たよー
 
ノアールンスキャン発動!!!(※1)
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今日どんな服装しとると?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

全身黒だよー それと首にシマシマのスカーフ巻いとる!
 
ピロンっ
 
今日の服装の画像が送られてきました。
 
オシャレですねー。その上可愛い。
 
そこら辺のsnowまんこじゃないので尚更安心っと。
 
そして画像の子発見。
 
話しかけます。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

スタイルよいな!!キュッキュッボンやん!!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

うるさい笑
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お腹空いとる?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

結構お腹すいた!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけ!なら美味しい居酒屋あるけん!お酒飲めたっけ?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

やけんさっき言ったやん、飲めんって笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

チッ!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

ん?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ううん(^^)行こっか(^^)
 
 

居酒屋到着

 
 
居酒屋に到着!
 
・・・したと思ったら、
 
©︎http://suzuin.co.jp/
 
なんやこれーーー!!
 
チェックしてない僕がわるいですが、こうなるとグダって面倒くさくなるよな
 
それを一番恐れているまさきは、バタバタ近くのお店を探します。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

Hey siri、近くの居酒屋
 
Siri

Siri

すみません、よく分かりません。
 
 
siriからも見放されそうです。。助けてください。。
 
・・・そんなこんなで居酒屋は諦め、近くの寿司に行く事にしました。
 
 
いつもは並んでいるお寿司屋さんも、今日は空いていたのでIN!
 
 

寿司屋IN

 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ごめんね。お寿司になっちゃって
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

いいよ。海老しか食べんけど
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

へー確かに海老みたいな顔してるけどね
 
………………………..しーーん。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら早速頼もっか(^^)
 
 
黙々と食べる。
 
矛(ノアールンまさき)と盾(貧乳弁慶)。
 
どうやって攻めようか。
 
無論、勢いだけでいけそうな感じはしない。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

最近遊んでないと?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

遊んでないよ。ワンナイトとかまじ無理やし
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そうだよね。ワンナイトとかするやつまじクソじゃない??
 
僕は自らの首を絞殺する気でしょうか。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

てか結構アイライン濃ゆめ系女子なんだね。落としてみたい(^^)
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

そう?スッピンとあんまり変わらんって言われるー
 
嘘つけっ!!
 
他の人は騙せても、僕は騙されない。
 
いやこれは皆が気付くレベルで、目の周りのメイク、そしてカラコン、あからさまにお絵描きした眉毛。
 
どう考えても化粧したその作品(顔)とスッピンが一致するイメージが湧かない。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら今から落としてみてよ  クレンジング買うし笑
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

いいけど、帰りの電車があるけん無理
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そっか!なら今度だね(^^)
 
あ、、ここで誘えばよかったな。。
 
この日はただ健全に寿司を食べ、相手の時間つぶし、そして飼い主の気分を気持ち良くする、プライドもくそもない犬のようでした。。
 
 

翌日

 
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

夕方まで仕事して、その後美容室行って、その後はカラオケ行こうと思っとる笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならこっちきて歌いよ!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

明日、仕事昼からやけん行こうと思えば行ける
 
 
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!
©︎https://girlschannel.net/
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけ!なら仕事終わったらとりあえず連絡して!
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

はーい
 
 
・・・そして夕方。
 
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もしもし 仕事終わった?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

終わったよー。今から美容室!!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけー また終わったら教えて!
 
 
〜約2時間後〜
 
 
返信が来ない。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美容室終わりそう?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

今終わった!
 
 
 
今日はゆっくりちんちんを洗えそうです。
 
因みに言うまでもないが、カラオケなど行かない。
 
行くまでもないし行くはずがないのである
 
 
〜22:30頃〜
 
 
 
お、結構早いな。着いたんかな
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

着きそう?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

あと30分くらい!電話しとこー
 
 
……………………….なんやねん!!!!!
©︎http://www.chojugiga.com/
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(こちとらお前と暇電する程暇じゃないねん!)もうすぐやん!気をつけてね(^^)(^^)(^^)
 
 
しかし渋滞してたらしく、結局着いたのは深夜12時過ぎ。
 
そして、何故か相手が着いた途端慌てて部屋の片付け、身支度を済ませるアホ犬の僕。
 
色々あって結局再会したのは、12時半頃。
 
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ごめん!お待たせ!どこおる?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

近くに車停めとる
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけ!そこ行くけん待っとって!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どういう車?何色??
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

軽の黒だよ
 
 
黒の軽ミッケ。
 
近づいたが、降りる様子はない。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(車に近づき)この車?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

そうだよ
 
コンコンコンっ(車窓をノックする音)
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

降りてきてー
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

はーい
 
びっくりする程ゆっくりと鍵を抜き、びっくりする程ゆっくりと降りる準備をしやがる。
 
なんだこいつ。
 
ようやく降りてきたので、僕はさも今から家に向かう約束をしていたかのように家に誘導。
 
本当はカラオケ行く話してたんだけどな。
 
あー不思議不思議っとっ♪
©︎http://karapaia.com/
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

うちで映画観ながら歌い(^^)
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

……………………………..
 
 

家IN

 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

てか何観る?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

韓ドラ!最近韓ドラハマっとるっちゃ
 
※ハマっているということ(方言)
 
ばりばり興味ないが、ここで機嫌を損ねるわけにはいきません。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いいよー、ほらよ
 
ポチ。(韓ドラをつける)
 
しーーーん
 
 
……………………………
 
 
しーーーーーーーーーん。
 
 
……………………………………………..
 
 
俺もハマりそうになってるやんけ!!!!!!!!!
 
俳優は、肌白で鼻筋は滑り台を連想させるほど綺麗で総合的に100点満点中10000点です。
 
それにヒロインは美人すぎず、ブスすぎず、ここでいう「上の下」でしょうか。
 
 
んーーーこんなことはどうでもいいとです。
 
切り替え切り替えっと
 
その時の僕たちのフォーメーションは、僕がベッドで観ており、貧乳弁慶はその横に来てくれずテレビの目の前で観てる感じでした。
 
これじゃ始まるものも始まらない。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

こっちおいでよ
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

………………………………
 
 
????????????????????
 
 
痺れを切らし、僕が貧乳貧乳弁慶の隣にいきます。(貧乳が一つ多いですね。せめてもの反抗です^^)
 
 
後ろからハグ。
 
 
嫌がる様子はない。
 
まさに無表情、無反応。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ほっそ!!!体重何キロ??
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

40ぐらいかな、30キロ代もあった
 
 
一般的に好きなスタイルはムチムチがベストであるとどこかで見かけたが、僕はこのほっそい子がタイプ。
 
筋トレもしてる子である。
 
控えめに言ってサイクゥ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

やっば。ちょっと抱っこしてみよ
 
 
ひょいっ
 
そのままベッドへ。
 
 
こうなればこっちのもんです。
 
 
僕が支配者だ。
©︎http://atuiomoi.net/
 
チュっ(恐る恐るフレンチキスをする)
 
 
チュっ  ぐいーっ(フレンチの後、舌を入れようとする)
 
 
・・・とてつもなく硬い壁があり、開く様子もない。
 
はいはい。そういう子ね。
 
耳、首の順に愛撫していきます。
 
 
そしてついに……………………….
 
 
チュっ  ぐいーっ
 
 
開かない。
 
 
 
執拗に攻める矛と、頑なに開かない盾。
 
さぁーーどちらが勝つのかぁぁぁぁぁぁああ!!
©︎https://hanakutoman.com/
 
もういいって。
 
と言いながらも1人だけで楽しんでいる僕にとんでもない水を差したのである
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

もういいって。こんな人かと思わんやった
 
 
どう思われようがそんなことはどうでも良いのである。
 
オマエニツギハナイ
 
ノリが悪く、一緒に居て楽しくない。
 
お寿司を食べた時財布も出さない。
 
今日。この日。この日ヤレれば用済みなのである。
 
しかしそれはあまりにもクズであることは承知の上だ。
 
しかしセックスはスポーツだ!!!!!
 
スポーツには勝ち負けが存在する。
 
無論綺麗事は通じないのである。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

貧乳弁慶のこと、もっと知りたい。
 
自分でも笑えてきました。堪え切りましたが、、
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

絶対嘘やん  絶対やりたいだけやろ
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そんなことあるわけないよ。こんなに他人の事知りたいって思ったの初めて。もう遊ばんって決めたけ。信じてほしい。
 
 
カオスである。
 
 
いやもうカオス以外の言葉が見つからない。
 
楽しいはずのセックスなのに。
 
お互いの欲を埋め合い、幸せなセックスなのに。
 
先程ハマった韓ドラが流れながらもしらけ、
 
「へへっ 可愛いね。大好きだよ」
 
的な、先程の韓ドラのセリフのようにラブラブセックスのはずが、
 
1人は低いテンションが更に急降下し、もう1人は半全裸で愛を語っているのである。
 
何度も言うが、カオス以外の何物でもないのである。
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

分かった。
 
 
案外通じたのである。
 
散らばったキーワードを集め、ようやく開かずの門の鍵を入手致しました。
 
©︎https://webbu.jp/
 
カチャ(鍵を開ける音)
 
空想の鍵を開けたところで、貧乳弁慶の化けの皮を1枚1枚脱がしていきます。
 
まな板、、いやベニヤ板の胸なんか興味ないので、脱がせて軽く雰囲気を出す程度に胸、マン筋にかけて愛撫。
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

…….んんっっはぁ..はぁんぅんっ
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どうしたと(^^)
 
 
んんーーこれだから気が強い女はたまらん。
 
 
スゥーーーーーー(マンコに手を伸ばす)
 
 
円滑にマンコにたどり着いた。
 
 
その後も淡々と手マン。
 
 
次に淡々とフェラをしてもらう。
 
 
そのまた次に淡々と挿入。
 
 
タンタンっ
 
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

んんっんぅんっ……..
 
 
タンタンっタンタンっ
 
 
淡々とタンタンしてフィニッシュ!
 
©︎https://iecolle.com/
 
終わったので、未来のない貧乳弁慶には帰ってもらいます。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

あ、ごめん!言ってなかったけど、友達とカラオケ行くことにしとったんよね。15人ぐらいおるけど来る?
 
貧乳弁慶

貧乳弁慶

あ、そうなんや。いいや帰る。
 
 
うんっ!!良い子!!!!
©︎http://netgeek.biz/
 
さて、スマブラするか!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

スマブラ楽しいですよね
 
 

20歳保育士との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
やれた(ワンナイト)
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
保育園の先生
ルックス
中の上
カップ数
Aカップ
体型
スレンダー
顔の系統
ギャル?
 
 

今回のデート費用

 
寿司
4,000円
合計
4,000円
 
 

今回使用したJメールってどんなアプリ?

コメント