ウィンプスかわさき

天才が現れました。。
 

カルーセルかずき

こんな子が存在するわけ・・・
 
 
こんにちは!ウィンプスかわさきです!
 
ここ最近、出会い系で可愛い子と当たることが多いように感じます!
 
やはりこれも普段の行いがいいからでしょうね!
 
今回はJメールを使って韓国系美少女と楽しいことをしてきました。
 
 
わかりやすく韓国子と呼ぶことにします。
 
 

18歳学生との出会いのきっかけはJメール

 
 
女の子データ
・年齢:18歳
・職業:学生
・顔面レベル:上の下
・顔の系統:韓国のアイドルグループにいる
 
 
 
深夜3時頃、返信し忘れていた韓国子にメッセージを送ると、、、
 
 
ピロンッ♪
 
 
すぐに返事が返ってきたので、少しやりとりをして、LINEを交換することに。
 
 
 
 
そしてそのまま電話。
 
 
 
 

ウィンプスかわさき

もしもーし
 

韓国子

はーい
 

ウィンプスかわさき

韓国子ちゃんめっちゃ遅くまで起きとるやん
 

韓国子

うん
 

ウィンプスかわさき

てか、顔立ちがすごい韓国っぽいよね!
 

韓国子

ほんとー?それみんな言う
 

ウィンプスかわさき

韓国好きなら顔もそこに近づいていくんやなw
 

韓国子

わかる?メイクとかすごい研究してる
 
 
はい、この時点で韓国子の女心をガッチリホールドしちゃいましたね。
 
 

ウィンプスかわさき

すごいね!
 

ウィンプスかわさき

てか、声めっちゃ可愛いよね!
 

韓国子

それは初めて言われた
 
 
その後、てきとーに会話をしていると、、
 
まさかのお互いの実家が徒歩5分ほどの近さということが発覚。
 
 

韓国子

え、めっちゃ親近感湧いた
 
ウィンプス・ミラクル
ありえない奇跡に運命を感じさせる技。ただの偶然。
 
 

ウィンプスかわさき

俺もや、もうこれは運命やね!実家帰るとき一緒帰ろか!
 

韓国子

それは嫌
 
 
 

ウィンプスかわさき

そういや彼氏いつからおらんと?
 

韓国子

半年前くらいからおらんー
 

ウィンプスかわさき

そーなんや、おれと同じやん
 
嘘です。
 

韓国子

えー、絶対モテるでしょ?
 

ウィンプスかわさき

まあ、ほどほどやね
 

韓国子

あー、その言い方絶対モテてるでしょ!
 

韓国子

だって私の地元にこんなオシャレな人いないもん!!
 
 
なんか、、、、、
 
 
見せつけちゃってすみません><
 
 

ウィンプスかわさき

めっちゃ褒めるやん
 

ウィンプスかわさき

てか、明日は何すると?
 

韓国子

明日は休み〜
 

ウィンプスかわさき

家でダラダラ?w
 

韓国子

うん、ゴロゴロ〜
 

ウィンプスかわさき

ゴロゴロかw
 

韓国子

うん、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜♪
 

ウィンプスかわさき

ならさ、おれも休みやし一緒遊ぼうよ
 

韓国子

やった〜!遊ぶ
 
チョロい。
 

ウィンプスかわさき

映画でも見に行こか
 
 

韓国子

いくー!!
 
 

ウィンプスかわさき

よし決まり
 

韓国子

ねえねえ
 

ウィンプスかわさき

ん?
 

韓国子

よしよしして〜
 
 
よし、、、、よし、、、??
 
 
え、ちょっとやだ、何この子。可愛すぎるんですけど!
©︎http://gazougamewebcomic.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
 

ウィンプスかわさき

いいよ、いっぱいよしよししてあげるね
 

韓国子

あはは〜
 

韓国子

ねえねえ、Netflix入ってる?
 

ウィンプスかわさき

どしたん?急に、入ってるけど
 

韓国子

じゃあさ、じゃあさ、もう家でNetflix見ながら一緒にゴロゴロしよ?
 
 
直家だと、、、、??
 
 
初めて知った、、、、、。
 
 
©︎https://twitter.com/hitasuraeiga/
 
どのみち家で映画を見ようと思ってましたが、あちらから打診してくれたのは好都合です。
 
 

ウィンプスかわさき

おけ、そうしよか!
 

ウィンプスかわさき

天神駅まで来たら迎え行くからタクシーでうちまで行こか
 

韓国子

タクシーより歩きがいい
 

ウィンプスかわさき

ん?タクシーはおれが出すし、気にせんでいいよ
 

韓国子

タクシー乗り心地悪い
 
おま、それもう車に乗れんやんけ。
 
 

ウィンプスかわさき

、、、、おけ!じゃあ、歩いて天神北まで来て!
 

韓国子

うん、会ったらぎゅ〜てしてね♡
 
 
、、、、、、、可愛すぎる。
 
 

ウィンプスかわさき

任せて!
 

ウィンプスかわさき

よし、明日起こしちゃるけん、もう寝よか
 
時刻は朝の4時半。
 
 

韓国子

だめ、一緒に寝よ?
 
!?!?
 
 

ウィンプスかわさき

じゃあ、今からおいでよ
 

韓国子

やーだ〜今からはじゃkxっjづdんじゅ
 
ん?薬やってんのかな?
 

ウィンプスかわさき

おけおけ、なら朝しっかり起きようね
 

韓国子

起こして〜
 

ウィンプスかわさき

 

韓国子

りとか言わないで〜
 

ウィンプスかわさき

…………..
 

ウィンプスかわさき

おやすみ
 
 

翌日の午後

 
 
 
今回の待ち合わせ場所は最寄りのショッピングモール。
 
 
先に着いて待ってると、、、、
 
 
\ピロンッ/
 
 

韓国子

はやくねっとふりっくすみたいね
 
 
・・・・・・・
 
 
Netflixみたい→イチャイチャしながら映画みたい→セックスがしたい
 
Netflixみたい=セックスがしたい(Q.E.D)
 
 
すごくえっちだ、、、、。
 
 
それから待つこと5分。
 
 
無事合流できました。
 
 

ウィンプスかわさき

お!
 
 

韓国子

あ!
 
 
お互い気づきました。
 
 

ウィンプスかわさき

こっちまで来てくれてありがと〜遠かったやろ?
 

韓国子

ふふ、めっちゃ歩いた!
 

ウィンプスかわさき

ごめんね!今日はおうちでゆっくりしようか
 

韓国子

やったー♪
 

韓国子

ねえねえ?わたし写真通りのお顔してる?
 
 
今回は完全に写真通り。可愛くてびっくりしました。
 
 

ウィンプスかわさき

そのまんまやね!めっちゃ可愛いよ
 

韓国子

ありがとっ♡
 
 
スッ
©︎https://www.jtb.co.jp/kokunai_hotel/htl/4383003/plan/
 
 
、、、、、、、、、、、。
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2144422948518184101
 
 

家IN

 
スーパーで買い物をして、予定通り家に到着しました。
 
入った瞬間、ソファーに思いっきり腰掛ける韓国子。
 

ウィンプスかわさき

めっちゃくつろぐやんw
 

韓国子

ねむたーい
 

ウィンプスかわさき

なんか見よっか
 

韓国子

みるー
 

ウィンプスかわさき

なにがいい?
 

韓国子

あ、Switchあるじゃん!Switchしたい!!
 

ウィンプスかわさき

スマブラしかないけどいいん?
 

韓国子

なにそれ?
 

ウィンプスかわさき

格闘ゲームみたいな
 

韓国子

したい!
 
 

スマブラ開始

 
©︎https://topics.nintendo.co.jp/c/article/
 
カチャカチャカチャカチャ
 
 

韓国子

ねーえ、難しい
 

ウィンプスかわさき

………………
 

ウィンプスかわさき

よし、次勝った方が負けた方に何でも命令できるようにしよ
 

韓国子

えー、いいよ〜
 

ウィンプスかわさき

いいんかいw
 
 
はい、もうね、見えました。
 
福岡の諸葛孔明と呼ばれた僕には、韓国子とSEXをしている未来がハッキリと見えました。
 
 
カチャカチャカチャ
 
 
WIN。
 
 

ウィンプスかわさき

よし、じゃあキスしよっか
 

韓国子

(コクン)
 
 
チュッ
 
 
舌を入れて。
 
 
さーて、おっぱいおっぱい!!
 
 
ボロンッ
 
©︎https://www.dailyrecord.co.uk/
 
、、、100点。
 
 
そのまま乳首をいじり始めると、、
 
 

韓国子

わたしね、乳首とかおっぱい何にも感じないの
 

ウィンプスかわさき

まじ!?こんなに大きいのに?
 

韓国子

うん
 

ウィンプスかわさき

じゃあどこが感じると?
 

韓国子

ナカ♡
 
 
、、、、、、。
 
 
©︎https://twitter.com/d_fuduki/status/1081869782406832129
 
このとき、ぼくのウィンプスはもうはちきれそうなほどパンパンになってました。
 
 

ウィンプスかわさき

よし、やろう
 

韓国子

待って、今日生理やけど大丈夫?
 

ウィンプスかわさき

気にせんよ!おれ吸血鬼やし
 

韓国子

なんそれww
 

韓国子

汚れるよ?
 

ウィンプスかわさき

よきよき!
 

ウィンプスかわさき

よし、パンツ脱いで
 

韓国子

恥ずかしい//
 

韓国子

電気消して
 

ウィンプスかわさき

いいよ
 
パチッ
 
 
そして、パンツを脱ぐ韓国子。
 
ここで一旦手マンを挟み、グチャグチャに湿らせておきました。
 
 

韓国子

ねーえ、おちんちん舐めたい♡
 
 
もう驚きません。この子は天才なのですから。
 
 
ジュポジュポッジュポッ、、、、
 
ジュポポポポポポポポ
 
 
おフェラのテクニックのほうも光るものを持っていました。
 
 

ウィンプスかわさき

やば、、めっちゃ気持ちいい
 

ウィンプスかわさき

もう挿れていい?
 

韓国子

挿れて、生でいいよ♡
 

ウィンプスかわさき

(ニコッ)
 
 
怖かったので当然のようにゴムをつけました。
 
 

ちんこIN。

 
スパパパパパパン
 
 

韓国子

んっ//もっと激しくしてぇ!!
 
 
スパコンスパコーン
 
 

韓国子

もっと奥まで!!んんっ//
 

韓国子

激しくしてえ!!
 

ウィンプスかわさき

Mなんやね
 

韓国子

うん、、もっといじめて!!
 
 
スコスコスコスコッ
 
 

ウィンプスかわさき

イクっ
 
 
©︎https://ja.whotwi.com/HaradaMiyuki_/tweets/popular?page=2
 
 

事後

 

ウィンプスかわさき

SEX好きやろ?
 

韓国子

大好き
 

ウィンプスかわさき

経験人数なん人くらい?
 

韓国子

10人くらい
 

ウィンプスかわさき

まじか!もっといってるかと思った
 

韓国子

初めてが1年前だったから、、、
 

ウィンプスかわさき

結構最近やん
 

韓国子

しかも初めては韓国人だった
 

ウィンプスかわさき

めっちゃグローバルやねww
 

韓国子

韓国好きだからね〜
 

ウィンプスかわさき

てか、今日SEXしに来たやろ?
 

韓国子

ちがうよ、ウィンプスくんに会いに来たの
 

ウィンプスかわさき

ほんとはSEXやろ?
 

韓国子

、、、、うん
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/487233253409329010/
 
やはりこの子はSEXをしに来た天才でした。
 

ウィンプスかわさき

Jメールでは何人くらい会ったと?
 

韓国子

5人!
 

ウィンプスかわさき

まじか!ちなみにその中でヤった人数は?
 

韓国子

5人!
 
 
、、、、、、、
 
 
©︎https://ameblo.jp/7378-1114/entry-12355350819.html
 
その後も色々と話をしたあと、寝不足だった僕たちは気がついたら眠ってました。
 
 
、、、、、、1時間後。
 
 

ウィンプスかわさき

あれ、いつの間にか寝てしまってた
 

韓国子

ううーん
 

ウィンプスかわさき

、、、SEXしよっか
 

韓国子

したい
 
 
〜2回戦目〜
 
 
ドドスコスコスコスコッ
 
 
 
 
 

韓国子

ねーえ、シャワー浴びたい!
 

ウィンプスかわさき

一緒浴びよか
 
 
(シャワータイム)
 
 

ウィンプスかわさき

なんかセックスしたらお腹空いたね
 

韓国子

お腹すいた!なんか食べた〜い
 

ウィンプスかわさき

よし、ウーバーイーツ頼も!
 

韓国子

ウーバーイーツしたことない!
 

ウィンプスかわさき

あればり便利よ!何食べる?
 

韓国子

マック!
 

ウィンプスかわさき

おけ頼も
 
 
そうしてウーバーイーツを頼み、お腹を満たしました、、、。
 
 
 
 
(食欲、性欲、睡眠欲の全てを満たした後の満足気な2人の図)
 
 

韓国子

ねえねえ?
 

ウィンプスかわさき

ん?
 

韓国子

私がキスしようとするから我慢して
 
 
!?!?
 
 

ウィンプスかわさき

それキス我慢選手権やんww
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
説明しよう!!
 
キス我慢選手権とは、女の子がありとあらゆる手段を使いキスをしようと誘惑してくるが、それに耐えなければいけない恐ろしいゲームのことだ!
 
 

韓国子

いくよ〜
 

ウィンプスかわさき

どうぞ
 

韓国子

ねえねえ〜、見て〜♡
 
 
!?!?
 
©︎http://blog.livedoor.jp/erikoala/archives/42472945.html
 
くっ、、、、耐えろウィンプス、、、、、
 
 
我慢だ、、、、、、、、
 
 

韓国子

ねーえ、えっちしよ??
 
 
、、、あれ?おれ、何の為に我慢してるんだろ。
 
 
、、、、、、、、、。
 
 

韓国子

しよ?♡
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2137576335786767101
 
ブチュー
 
レロレロチュパチュパ
 
 
勢いで始まりました、本日3回戦目です。
 
 

ウィンプスかわさき

挿れるね
 

韓国子

わたしバックが好き
 
仰せのままに。
 
 

ウィンプスかわさき

お尻出して
 
 
パンッパンッパンッ
 
 

韓国子

気持ちいい//
 

韓国子

わたしイカないから何回でもできる
 

ウィンプスかわさき

すごいねw
 
 
ギシギシギシギシッ
 
 

韓国子

やばい、やばい!!気持ちいい
 
この子ビッチだなぁ、、、。
 
僕の友達にも紹介してあげたいなあ、、、。
 
 
そうだっ!!
 

ウィンプスかわさき

ねえ、韓国子ちゃん3Pとかしたことある?
 

韓国子

一回だけある
 
やはり天才。
 

ウィンプスかわさき

まじで?すごいね!!
 

韓国子

韓国人の人たちと3Pした
 

ウィンプスかわさき

気持ちよかった?
 

韓国子

うん
 

ウィンプスかわさき

今日も3Pしとく?
 

韓国子

え、誰か呼べるの?
 
なぜか嬉しそうな様子。
 

ウィンプスかわさき

任せて
 
僕はバックで韓国子を突きながら、パイセンに電話をかけました。
 
パイセン
ウィンプスかわさきのセックスの師匠。

▼パイセンへのパスを失敗した回
【悲惨】出会い系会のDJ社長を即って先輩にパスしようとしたらwww

▼パイセンと乱行パーティした回
【乱れ咲き】出会い系の子と乱交パーティするまでの流れwww 

 
 
(通話開始)
 

ウィンプスかわさき

うぃーす!お疲れっす
 

韓国子

んんっ//
 

ウィンプスかわさき

うちで今セックスしてるんですけど、きますか?
 

パイセン

え、なになにどういうこと?
 

ウィンプスかわさき

ほら、韓国子ちゃん自分の口で言って
 

ウィンプスかわさき

(小声で)せんぱい、やりましょ?って言ってみ
 

韓国子

せーんぱいっ、やりましょう♡
 

パイセン

すぐ行く
 

パイセン

その子、ゆきちゃん(最近3Pした別の子)じゃないよね?
 

ウィンプスかわさき

もちろんです!出会い系の完全新規の子です
 

パイセン

飛ばして行く
 
(通話終了後)
 
 
 
念のため、LINEで写真も送っておきました。
 
、、、、、。
 

ウィンプスかわさき

よかったね!パイセン来るって
 

韓国子

パイセンの写真ないのー?
 

ウィンプスかわさき

ない
 

韓国子

かっこいい?
 

ウィンプスかわさき

もちろんかっこいい
 

韓国子

楽しみ〜
 

ウィンプスかわさき

よし、パイセン来るまで続きしよか
 
 
パンパンパンッ
 
 
ビュビュビュッ
 
 
 
、、、、、
 
 

韓国子

パイセン来るんなら可愛くしとかないと!
 

ウィンプスかわさき

たしかに初対面やけんねw
 
そう言って服を着て、化粧直しを始める韓国子。
 
 
数分後、、、。
 
 
\ピンポーン/
 
 
©︎https://動画視聴.jp/rouge-one-vader-3621
パイセン登場。
 
 

パイセン

おつかれ〜
 

パイセン

お、めっちゃ可愛いじゃん
 

韓国子

せーんぱいっ♡
 

パイセン

おっぱい大きいねえ
 
モニュッ
©︎http://www.otakara-idol.com/201209308627.html
 
早い、、、、出会って5秒、、、
 
もう既におっぱいに手が伸びてました。
 

ウィンプスかわさき

この子乳首感じないらしいです
 

パイセン

開発されてないだけやろ
 

ウィンプスかわさき

ですね
 
そう言ってパイセンは乳首を思う存分舐め回し、、、
 

パイセン

よし、下はもうかわさきとのセックスでだいぶ濡れてるみたいやし、おれの舐めて
 

韓国子

はーい
 
ジュポジュポ
 

パイセン

うわ、ばり気持ちいい
 

パイセン

優秀やね!誰に習ったと?
 

韓国子

誰にも習ってないよ
 

パイセン

かわさき、お前すごい子見つけてきたね
 

ウィンプスかわさき

はい、おれもびっくりしました
 

パイセン

やばい、フェラだけでイキそうになる
 

韓国子

だーめっ♡
 

パイセン

じゃ、挿れるね
 
パイセンが挿れようとすると、、、
 

韓国子

ねえ、なんでウィンプスくん見てるだけなの?
 

ウィンプスかわさき

え?だめ?
 

韓国子

それじゃ3Pじゃないじゃん
 

ウィンプスかわさき

確かに、、、じゃあ舐めて
 
※AV参照
 
こうして、こんな感じで3Pが始まりました。
 
 
、、、、が、パイセンから「邪魔だからどいてて」とのお言葉を頂いたので僕は観察することにしました。
 
 
(パイセンと韓国子)
 
 
パンパンパンッ
 
 

パイセン

イクッ!!
 
 
 
 
その後も、、、
 
 

ウィンプスかわさき

おれも挿れるね
 
 
スパコンスパコーンッ
 
 

韓国子

もっと激しくして!!
 
 
ズバババババーン
 
 
 
(本日4度目)
 
 

パイセン

お前ちゃんとゴムつけとるんや
 

ウィンプスかわさき

一応つけてます、つけないときもありますけど
 

パイセン

偉いやん、性病なったらめんどいからね
 
 
そう言ったパイセンはしっかり生でえちえちしてました。
 
 

パイセン

てか、この子めっちゃ優秀な子やね
 

ウィンプスかわさき

おれも思いました
 

パイセン

こんな子と会えるんやったらおれも出会い系はじめようかな
 

ウィンプスかわさき

絶対した方がいいですよ!
 

韓国子

パイセンならかっこいいからすぐ会えますよ!
 
 
その後もなんやかんやで雑談して、この日は解散しました。
 
 

韓国子

じゃあね!
 

パイセン

おつかれ〜い
 
 
\バタンッ/
 
 
僕たちは3人はとても満足して1日を終えました。
 
 
数日後、パイセンはクラミジアになりました。
 
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

ウィンプスさん。。AVの見過ぎでついに現実と区別つかなくなりましたか。。
 

所長

かずきくん、羨ましいからって現実逃避するのはやめましょう。
 

カルーセルかずき

くっ・・・でも4回も出せるはずないですし!
 

所長

そこは確かに凄かったですね
 
 

18歳学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
Jメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
18歳
職業
専門学生
ルックス
上の下
カップ数
Eカップ
性格
スーパービッチ
体型
普通
顔の系統
韓国のアイドル
 
 

今回のデート費用

 
スーパー
780円
合計
780円