【陵辱】アプリで知り合った金髪外国人たちと食事に行ったら死んだ

Tinder体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

外国人がトラウマになりました。。
 
 

金髪エロ(?)外国人との出会いのきっかけはTinder

 
こんにちは、カルーセルかずきです!
 
先日、Tinderをやっていると1人のイタリア人の女の子とマッチングしました。
 
女の子データ
・イタリア人留学生
・23歳
・金髪
 
なんでもイタリア人ちゃんは日本に来たばかりのようで、(セックス)友達を探すためにTinderを使い始めたっぽいですね。
 
日本人の味を知らないのであれば、日本人代表として僕が教えてあげるしかありません。
 
 
というわけで、その後は英語でメッセージのやり取りしていきました。
 
そして、、
 
 
 
なんとかFacebookを交換することができました!
 
 

Facebookにて

 
僕たちはFacebookでもしばらくやりとりして仲を深めました。
 
すると途中で、
 
 
「今夜私の友達と一緒にくる?渋谷でディナー食べる予定だけど。」
 
 
 
 
!!!!!!
©︎https://animalcenterstreet.jp/2017/08/17/
 
 
なんと、いきなり逆オファーが来ました!!!
 
 
しかも、友達と一緒にだと・・・?
 
 
 
これはもしや・・・
 
 
 
 
 
花びら大回転!???
©https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139082625
 
 
 
すぐに行きます!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ピースの指で挟んでしごいてくれるってことでしょうか。
 
なんにせよ、楽しみですねえ。。
 
 
 

ディナー当日

 
さて、本日はディナー当日です。
 
僕は約束の時間に、待ち合わせ場所のハチ公前に到着しました。
 
 
 
 
辺りを見渡すと・・・
 
 
おっと、イタリア人らしき金髪女性の集団がいました!!
 
やっぱり外国人は見つけやすいですね!^ー^
 
 
さっそく話しかけようと近づいてみると・・・
 
 
 
 
©︎http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/161114_02.html
 
 
 
・・・おおお、顔はともかく雰囲気が美しい!!!
 
何より皆さん性欲強そうな感じの顔してます!!
 
4Pしてくれるのであれば、文句は言いません!!
 
 
 
 
・・・って、あれ??
 
 
 
 
 
なんか、が一人混じっていました。
 
 
しかもイケメン。
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
かーえーれ!かーえれ!!
©︎http://owaraidaizukan.com/owarai-skill/412/
 
 
と日本語で言っても通じませんからダメです。
 
ていうか僕より体格大きいのでやめておきました。
 
 
 
とりあえず挨拶しなくちゃ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハ、ハロー^^
 
 
金髪A

金髪A

◎△$♪×¥○&%#
 
 
は?
 
 
金髪A

金髪A

◎△$♪×¥○&%#
 
 
 
うわあ・・・
 
 
何言ってるのか全然聞き取れねえ・・・
 
 
やっぱり文章でやり取りするのと直接話すのは全然違いますね。。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オ、オーケー・・・^^;
 
 
と言うと、
 
 
金髪A

金髪A

◎△$♪×¥○#
 
 
イタリア人たちはそう言って歩き出しました。
 
とりあえず出発な様子です。
 
 
僕たち5人は渋谷マークシティの中へ。
 
イタリア人たちはキョロキョロしながら歩いてました。
 
お店を探しているようですね。
 
 
金髪A

金髪B

△$♪×¥◎%#○&??
 
金髪A

金髪A

○&%$♪! #◎△×¥!
 
 
お店の前で止まっては歩き、止まっては歩き。
 
人数が多いせいか、行きたいお店の意見が合わない様子です。
 
 
こいつら早よ決めろや。。
 
しかし蚊帳の外の僕はキレることもできず。
 
 
イライラしながら舞っていると、ついにお店が決定した様子です。
 
 

お店IN

 
お店に入った後、僕たちは席についてご飯を注文。
 
 
その後はご飯を食べながら会話。
 
でもイタリア人たちが何を話しているのかは全く分かりませんでした。。
 
僕も英語勉強してるつもりなんですけどね。。
 
 
 
 
でもせっかく一緒に食事しているのですから、頑張って話しかけないと・・・!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

How did you get to know each other?(お前らどこで知り合ったん?)
 
質問してみました!
 
 
すると・・・
 
 
金髪A

金髪B

△$♪×¥◎%#○&
 
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

Sorry, once again please??
 
 
金髪A

金髪B

$♪×¥◎%#○&
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・
 
 
やはり全くコミュニケーションを取れない僕。
 
 
そんな様子を見てイケメン男友達がまさかの一言。
 
 
イケメン

イケメン

You have bad English…^^;
 
「英語下手だね」
 
 
 
 
なにいいいいいいいいいい
©︎https://ameblo.jp/kimouji/entry-12048101320.html
 
 
思いっきりディスられました。
 
ていうか、なんでここだけ聴き取れるん?
 
 
しかし、言い返せない僕がいました。
 
 
く、悔しい。。
 
 
 
と思った直後、
 
 
金髪A

金髪C

$♪×¥◎%#○&
 
 
金髪A

金髪B

&×$♪¥◎%○
 
 
 
あれ?
 
なんか言語変わってない??
 
 
これって・・・
 
 
イタリア語じゃね・・・
 
 
 
はい、なんとイタリア人たちは僕を見捨てて母国語で話し始めました。
 
 
 
うわああああああああああああああ
©︎http://pararium.com/archives/5592152.html
 
 
 
その後ぼくは為す術もなく、自分の食べた分のお金を置いて早退しました。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

陵辱されました!
 
所長

所長

かわいそう。。
 
 

成果

 
使用アプリ
Tinder
マッチングからデートまでの期間
9日間
成果
陵辱
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
留学生
 
 

費用

 
めし
1,000円
合計
1,000円
 
 

今回使用したアプリ