【国際エロ】ベトナム人に時期尚早な性的アプローチをした結果www

Tinder体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回はサッパリ系のショートストーリーです!
 
 

エロ目的でベトナム人とTinderで仲良くなる

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日Tinderをやっていまして、ベトナム人の女の子とLINE交換することに成功しました。
 
Tinderがやれるかどうかを良く聞かれるのですが、そちらは検証した内容があるので記事があるので見てみて下さい。
 
女の子データ
・ベトナム人留学生
・21歳
・ルックス:上の下
 
 
最近ベトナム人多いですね。
 
しかし僕は前回ベトナム人に負けたばかりですから、これは神様がリベンジチャンスを与えてくれたでしょう。。
 
 
カルーセルかずき、今回こそ必ずや、ベトナム人の体臭を嗅いで参ります!!
 
 

LINEにて

 
LINEにて僕はタイミングをみてデートを誘いました。
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
 
はいノリノリ!!はい余裕!!!
 
日本人と一緒にセックスすることも楽しみにしててくださいね!!!
 
 
この後、僕たちはデート日までの間何回かLINEのラリーをしていました。
 
そしてある日、僕はベトナム子のLINEアイコンが変わっていることに気づきました。
 
 
写真を拡大すると・・・
 
 
 
あれ?
 
ブ●じゃね???
 
 
衝撃です。
 
思ったより可愛くありませんでした。
 
これは”中の下”です。
 
 
でもアポの約束をしてしまったので行くしかありません。
 
これはマズイ・・・
 
 

デート当日

 
そしてアポ当日になってしまいました。
 
今日は渋谷で昼デートです。
 
 
 
 
渋谷に着いて思ったこと。
 
 
全然やる気でねえ・・・
 
 
何と言っても今日の相手は”中の下”です。
 
絶対に勃起しない自信があります。
 
 
今日は適当に会話して帰ろ・・・
 
僕は完全にスイッチがオフになっていました。
 
 
 
まあとりあえず、待ち合わせ場所で待っていました。
 
 
すると・・・
 
女の子が現れました。
 
 
 
どうせブスだもんな、と思いながら顔を確認すると・・・
 
 
 
 
えっ・・・
 
 
可愛い・・・・
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.tecmundo.com.br/energia/
 
鬼ボ。
 
 
 
 
まさかの写真を超える女の子が来ました!
 
これは”上の下”です!!
 
身長は小さくて小人っぽい感じはありますが顔はオッケーです!
 
 
なんで写りの悪い写真使ったんだ??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちはー^^
 
 
小人

小人

こんにチハ〜
 
 
まあそんなことよりテンション上がって来ましたね!!!
 
ッシャア!カフェ行きましょうーー!!
 
 

カフェIN

 
 
 
僕たちはカフェに来ました。
 
このカフェは前にもベトナム人と来たことのある場所です。
 
 
 
さて、リベンジと行こうじゃありませんか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何飲む?買ってくるよ。
 
 
小人

小人

ン〜〜〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コーヒーで大丈夫?
 
 
小人

小人

コーヒー飲めナイ〜
 
 
ほう、珍しいですね。
 
ベトナムコーヒーとか言いますし、ベトナム人は全員コーヒーが好きなのかと思っていましたよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあコーヒー以外の買ってくるね〜
 
 
そう言って僕はドリンクを買って席に着きました。
 
 
さあ、レッツトークです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

小人ちゃんって日本に来てどれくらい経つの?
 
 
小人

小人

2年マエ〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、日本で友達できた?^^
 
 
小人

小人

あまりできナイ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういえば、どこに住んでるの?
 
 
小人

小人

どこに???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何駅から来た?
 
 
小人

小人

???
 
 
やはり外国人ということで、所々で言葉が通じない場面が多かったです。
 
その後のトークでも僕たちは度々翻訳アプリを使いながら会話をしました。
 
 
 
しかし、やはり言語の壁があるせいかあまりトークは弾まず、
 
充分に距離を縮められずに時間が経っていきました・・・
 
 
やべえどうしよう・・・
 
と思いながらも小1時間が経過。
 
 
このままダラダラしても仕方ないので・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そろそろ出ましょうかー
 
 
とりあえずカフェを出ることに。
 
 

カフェOUT

 
 
 
カフェを出ると、僕は勝手に家に向かって歩き出しました。
 
 
小人

小人

どこ向かってル?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとコンビニでスイーツ買おう
 
 
コンビニIN。
 
 
はいそうです、ここはコンビニ・ルーティーンです!
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでスイーツを買うことで家に入る自然な流れを作る技。
 
 
もうテキトーです!!あんまり仲良くなれてませんがテキトーに家に連れ込みます!!!
 
 
というわけで僕はテキトーに杏仁豆腐を手に取り、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何食べるー?選んで^^
 
 
と言うと、
 
 
 
小人

小人

ン〜〜〜コレ!
 
 
 
 
小人ちゃんが手に取ったのは、
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーでした。
©︎https://www.the-seiyu.com/front/commodity/00000000/
 
 
 
 
 
 
シェーーーーー!!!!!!!
©︎http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/weekry/
 
 
どういうことなの?!?!
 
 
と思いながらも、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、コーヒーゼリーか!!センスあるね!!!
 
 
はい。ここで機嫌を損ねられてしまってはいけませんからね。。
 
もはやテキトーです。
 
 
 
そしてお会計。
 
コンビニOUT。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゆっくり食べれるところ行こ〜^^
 
 
と言いながら家へ。
 
 

家IN

 
はい、テキトーでしたが家に連れ込めてしまいました。
 
 
もしかして、あんまり仲良くなってないけど、ヤレる??
 
セックスは共通言語ってことなのか??
 
 
その後は、適当にyoutubeの動画を見て遊びました。
 
 
 
ちなみに小人ちゃんにテキトーに好きなアーティストを聴くと、DJの名前を挙げて来ました。
 
DJを選ぶということは、ヤリマンの可能性が大です。
 
 
ならば、もう遊びは終わりにしましょうか。
 
 
というわけで、僕はテキトーに小人ちゃんを股で挟みました。
 
 
すると・・・
 
 
小人

小人

!?
 
 
明らかに怪訝な顔をしている小人ちゃん。
 
 
そしてこちらを見て言いました。
 
 
 
小人

小人

そういう人だと思わなかッタ・・・
 
 
 
颯爽と帰っていく小人ちゃん。
 
 
 
 
一つだけお願いがあります・・・!
 
 
 
僕のことは嫌いでも、日本のことは嫌いにならないでください!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

テキトーすぎました!
 
 
所長

所長

外国人はもうやめましょう!!
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
Tinder
マッチングからデートまでの期間
13日
成果
失敗
 
 

お相手

 
年齢
21歳
職業
ベトナム人留学生
ルックス
上の下
カップ数
推定A〜C
属性
ベトナム人
 
 

使用技

 
▶︎コンビニ・ルーティーン:コンビニでスイーツを買うことで、家に入る自然な流れを作る技。
 
 

費用

 
カフェ
860円
コンビニ
272円
合計
1,132円
 
 

今回使用したアプリ