【最高】アプリで会ったイタリア人留学生がエロすぎた・・・

Tinder体験談
 
 

 

カルーセルかずき

今回は以前のイタリア人美女物語の続編です!

 
▼前回の記事
 
 

所長

おっと、あれから動きがあったんですね。

カルーセルかずき

はい!腰の動きがエロくてエロくて・・・

所長

順を追ってくださいね。

 
 
 

あれから

 

こんにちは、カルーセルかずきです!
 
前回、彫刻ちゃんにカラオケでの一件があってから、僕は次のアポを取ろうと必死でした!
 
なぜならゴールは直前だからです!
 
 
ここまで、すでに彫刻ちゃんは僕のアソコを口で包んでくれています。
 
人間が食べ物以外のものを口に入れるって相当ですよ?
 
つまり僕たちはお互いに認め合った仲、ソウルフレンドなんです!
 
 
そんなわけで僕はLINEで雑談しつつ、次の遊びを誘ったりしていました。
 
しかし、、
 
 
 
 
 
あれ・・・
 
これはもしかしてお疲れ様のパターンですか・・・?
 
女子のこの言葉は文章通りの意味で捉えてはいけないというのを聞いたことがあります。
 
本当に週ごとのシフト制?
 
しかし、ここはやはり信じて待つしかないなと考えました!
 
店長、はよシフト出せ。
 
 

11日後

 
僕の祈りとは裏腹にシフトが告げられることはありませんでした。
 
店長何してんの。
 
 
 
やはり脈なしなのでしょうか。でもお股開けずじまいは嫌です!
 
しびれを切らした僕は、LINEを送りました!
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
 
おっと具体的な回答をいただきました!
 
これはつまり明日(月曜日)が空いてるってことですよね??
 
必死な僕は即レスしました。
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
 
・・・え?
 
 
 
 
 
 
 
ええええええええええ!!!
 
 
誘われている?!!?
 
いや、試されているのか・・・?
 
僕は前回ホテルを断固拒否されています。
 
ここで「行きたい」って言ったら「じゃあ会わない」って言われるのでしょうか?
 
わからない・・・
 
 
ここは安全に、どっちのケースにも対応できる返信をしときます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリア人すげえええええ
 
 
 
そんなわけで1時間後に会う約束を決めてしまいました。。
 
 

デートの時間になりました。

 
さあ、集合は新宿東口です!
 
 
 
ここから歌舞伎町のホテル街へ直行予定です!
 
 
彫刻ちゃんとはこれまで2回会ってますから、会えないことはないだろうという安心感がありました。
 
 
 

 

 

車で来たという勘違いをされたことはさておき、とりあえず会うことができました!
 
 
 
新ためて生で顔を見ると、、
 
 
©︎http://imd.blog.jp/archives/52139484.html
 
 
うん、相変わらず可愛いです!
 
そしてさっそくホテル街へ直行です!
 
 

ホテルへ歩く 〜1850円ね〜

 
ホテルまでの間、会話をしました。
 
 

カルーセルかずき

ホテルどこでもいいかな?

彫刻ちゃん

安いところがいい〜

 
 
そういえば、彫刻ちゃんはめちゃくちゃケチだということが判明しています。
 
 
以前公園デートを誘ったとき、
 
 
 
 
とても複雑な気持ちなったこの言葉から始まり、
 
一緒にカラオケに行った時は30分と1時間の400円の差を結構ごねられました。
 
しかもケチな割に絶対に割り勘にしたがるのです。
 
 
そんなことを思い出しながらもホテルIN。
 
料金は前払いでした。
 
料金は2時間休憩コースで3700円でした。
 
 
僕ですが彫刻ちゃんが絶対に奢らせてくれない性格なことを分かっていましたが、まあ気持ち多めに2000円を出しました。
 
それをみた彫刻ちゃんは
 

彫刻ちゃん

1850円ね。

 
 
はい、わかりました。
 
今日もきっちり割り勘です。
 
そういう宗教とか入ってるんですかね。
 
 
会計を済ませ、エレベーターに乗って部屋に向かう僕たち。
 
そこで彫刻ちゃんから一言。
 
 
 

彫刻ちゃん

ちょっと高いね〜〜

 
 
いや安いわwwwwwwwwwwwww
 
 
まあいいです。
 
 

部屋IN

 
 
 
部屋に入りました。
 
そして、2人でベッドに座りました。
 
 
 
・・・・・
 
 
 
さあどうやってエッチに移ればいいのでしょうか。
 
会ってすぐにホテルに来るという経験がないので、導入がわかりません。
 
そこで、僕は目の前のテレビに気づいた僕は、
 

カルーセルかずき

AVみよ!

 
そう言ってテレビをつけるといきなりAVが流れてきました。
 
画面の向こうで日本人のAV女優が組んず解れつしていました。
 
それをみた彫刻ちゃんが、
 

 

彫刻ちゃん

いつも日本人のAV見るの?

カルーセルかずき

え、うん笑

彫刻ちゃん

(自分を指差しながら)なんで私・・・?

 
説明が面倒だったのでとりあえずキスしました。
 
目を閉じて舌に集中すると・・・
 
 
 
 
 


©︎http://www.iwanori.info/SHOP/aosa0001.html

 
 
うん、今日の彫刻ちゃんはあおさ味です。
 
と思っていると、彫刻ちゃんが馬乗りになってきました。
 
自ら積極的にチューしてきます。
 
相当溜まってたのでしょう。
 
鬼のようにボッキしました。
 
 
そして早くも僕のTシャツを脱がせて来ました。
 
自ら脱ぐことはあっても人に脱がされることなんて久しぶりです。
 
そして間髪入れずにベルトを外されました。
 
え、ペース早くない?
 
 
そしてついにパンツも脱がされ、あっという間にフェラされてしまいました。
 
気持ちいい・・・
 
でも、ペース早くない?
 
 
やられてばっかじゃ恥ずかしいと思った僕は、仕返しに彫刻ちゃんを脱がし、ブラを外し、
 
乳首舐め!
 
からの乳首舐め手マン!!
 
すると彫刻ちゃんは気持ちさそうにしています!
 
なるほどな、早くこうして欲しかったんだな、、
 
 
真摯な僕は女の子が好きな前戯の時間を大切にする傾向があります!
 
まだ入室して15分くらいしか経ってないのですが、ここから20分くらいは手マンしてやろうじゃないか!
 
と思い、手マンしながらキスしようと顔を近づけると、
 

彫刻ちゃん

挿れて。

 
ペース早くない?
 
 

挿れた

 

正常位

 
パコッパコッ
 
アッアッ
 

騎乗位

 
パコッパコッ
 
アッアッ
 

バック

 
パコッパコッ
 
アッアッ
 

カルーセルかずき

あっ

 
イきました。
 
 

イッた後〜無限クンニ地獄〜

 
さあイってしまったわけですけど、まだ退室まで1時間以上時間があるわけです。
 
どうしよう・・・
 
と思っていると、
 
 

彫刻ちゃん

手伝って。

 
え。
 
 
まさかの彫刻ちゃんのオナニータイムに入りました。
 
家かよ。
 
と思いながらも、ひたすらクンニしました。
 
匂いきつかったんですけど、そんなこと言えず・・・
 
ひたすらクンニです。
 
涙出そうになりました。
 
ピンサロ嬢の気持ちがわかりました。
 
 
ゲボ吐く手前で切り上げ、指ピストン。
 
彫刻ちゃんが自らクリをいじりながらもピストンでオナニーを手伝いました。
 
 
しかしなかなかイかない。
 
ペース遅くない?
 
 
そして、30分くらい頑張ったところで、なんとかイってくれました。
 
地獄でした。
 
もう一生セックスしません。
 
 

帰り道

  
彫刻ちゃんのお家は高田馬場です。
 
新宿から高田馬場までの帰り道はJRと西武線の2つ。
 
西武線なら2分、JRなら4分です。
 
僕が西武線ユーザーなこともあり、
 

カルーセルかずき

西武線で一緒に帰ろう
 
 
と誘うと、
 
 

彫刻ちゃん

ごめん、JRの方が10円安いから・・・

 
 
 
 
 
10円wwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
JRの改札まで送り届けた後、僕は西武線で帰りました。
 
 
思ったより落ち込みました。 
 
 

所長

10円に負けた男・・・

 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
Tinder
マッチングからSEXまでの期間
3ヶ月
成果
ヤれた
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
イタリア人留学生
ルックス
上の下
性格
無口
 
 

費用

 
ホテル
1850円
合計
1850円
 
 

今回使用したアプリ