【地獄】アプリで韓国人と会ってセフレ化を目論んでたらメチャクチャな1日になった

Tinder体験談
 

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この前、セフレ化を目指してTinderで韓国人と会ってきたのですが、本当にグチャグチャな1日になりました。。。

 
 

めちゃくちゃなデートなしでエッチできるおすすめアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
お手軽にえっちしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

韓国人留学生と出会ったきっかけは「Tinder」

 
 

こんにちは、カルーセルかずきです!
 
ある日ね、Tinderで21歳の韓国人とマッチングしたんですよ。
 
女の子データ
年齢
21歳
職業
大学生
ルックス
中の上
属性
韓国人
 
ほいでね、外国人キラーと呼ばれた僕はお得意のおもてなしテクニックを駆使して、徐々に仲良くなっていきまして、
 
難なくLINEを交換することに成功したわけですよね。
 

LINEで翌月のアポゲット

 
ID交換後は早速スタンプを交えて挨拶LINE!
 
 
 
はい、ちゃんと返事が来ました。
 
さすが僕ですね。一つお教えしょう。
 
ミッキーに挨拶されて無視できる女はいません。
 
なぜなら女は全員ミッキーが大好きだからです!
 
それは当然、LINEアイコンのない韓国人も然りなんです!
 
 
 
はい、そしてこの後、僕は早速通話を誘いました。
 
というのもLINEを交換した時点で結構仲良くなっていたからです。
 
 
 
すると、
 
 
 
あちゃぁ。。
 
残念ながら僕の日本語実力が超越していたため、断られてしまいました。。
 
しかし、分かりますでしょうか、この主導権の握りっぷり。
 
ここで僕、早くも確信しちゃいました。
 
 
 
この外国人もーらいっ!!


©︎http://guide.travel.co.jp/article/14936/

そして、電話がダメならもう直接話すしかないと考えた僕は、やんわり誘っちゃいました。

 
 
 
 
すると、
 
 
 
やりました!!
 
こんな流れで僕たち、いい時に合うことになっちゃいました!
 
さて、会うとなっても何をしようか。
 
僕は頭をひねりました。
 
 
僕がその子を狙っているとはいえ、相手はか弱い1人の女の子です。
 
あまり怖がらせたくはありませんよね。。。
 
いきなりお酒とか誘ったら、下心丸見えで男として恥ずかしいですし、
 
何よりアルコールで女の子自身に後悔させることは絶対にしたくありません!
 
僕は女の子を傷つけたくないんです!
 
初対面でアルコールを飲ませるようなことは絶対にしません!!!!
 
 
と思いましたが、やっぱり最短でエッチしたいので、飲みを誘いました!
 
 
 
はい。楽勝でした!
 
なぜか学校の話にすり替えられたものの、次は日程を決めなくてはいけません!
 
どうしても最短でエッチしたかった僕は、当月中を誘ってみました!
 
 
 
すると、
 
 
 
あああああああああああああああ
 
しかしここは男として余裕を見せなくてはありません!
 
 
 
絵文字で作り笑いしておきました!
 
すると、
 
 
 
おっと!来月入ってすぐに試験が終わるようです!
 
これは意外とすぐに会えそうですね^ー^
 
 

2週間放置したけど無事デートが決定

 
7月になりましたね!
 
韓国人が2日に試験終了ということだったので、僕は3日に「試験お疲れ様」LINEを送る、つもりでした、、
 
しかし実際にLINEを送ったのはなんと17日。。。
 
これはなぜでしょうか。
 
弁明させていただきましょう!
 
なんと私、オナニーに明け暮れていて性欲を失っていました!
 
というわけで韓国人のことがどうでもよくなり、LINE送信が17日まで遅れてしまったのです!
 
 
ヘケっ☆
 
©︎ハム太郎
 
 
そして韓国人から返事が来ました!
 
 
 
返事おそ!5日後て!
 
と思い、ツッコミを入れると、
 
 
 
非表示にしてたようです!外国人あるあるですね!
 
その後は一ヶ月ぶりに少し雑談しました。
 
そしてお互いに愛情を取り戻したところで改めて遊びを誘いました!
 
 
 
「どこ行きましょうか!」
 
そうですね、どこ行きましょうか・・・
 
ここで飲みを誘っても良いのですが、芸のない人間に思われたくありません!
 
ここは何か遊びに行ってその足で居酒屋に行くという戦略をとります!
 
 
ここは韓国人が興味ありそうな場所に誘ってあげましょう!
 
そう考えたとき、一つ思い出しました。
 
実はここまでの雑談で、韓国人は芸術系の学校に行ってることが判明しています。
 
これはもうあそこに誘うしかないでしょう!!
 
 
 
そうです、アートアクアリウムです!
 
夏限定でちょうどいいですし、これは日本にしかないので喜んでくれるはずです!
 
というわけで誘ってみました!
 
 
 
「初めて聞きました!」
 
その言葉を待っていました^ー^
 
ニヤニヤしながら画像を送って紹介するぼく。
 
 
 
すると、
 
 
 
はい、完勝です!!
 
日程まで提示して来ちゃって明らかにノリノリです!
 
というわけでデート決定ですね!
 
 
と、ここでひとつ大切なことを思い出しました。
 
外国人は大体そのうち母国に帰ってしまうので、計画的に攻めないといけません。
 
一応聞いておきました。
 
 
 
えっ
 
ちなみにデートの日は8月4日です。
 
これは・・・
 
 
帰るまでに5回セックスできそうですね!!!!
 
フライトの日はバタバタしそうなので朝一でセックスで決まりです!
 
僕って計画的な男ですね^ー^
 
たとえ5日間しかなかったとしても、確実にセフレ化を目指していきます。
 
 

そして当日デートに現れたのは驚くほど普通の子

 
一応集合の1時間前にLINEしました!
 
 
 
大丈夫そうですね!
 
まあ当日まで毎日LINEしていたのでドタキャンの可能性は低かったですが、
 
それでも、瞬時に熱を出せる能力者は意外といるものです。
 
 
待ち合わせの時間になったのでLINEをすると、
 
 
 
どうやらB10にいるそうです!
 
B10に行くと・・・
 
 
おっと、高身長なベイベがいるじゃないですか!!!
 
とりあえず話しかけます!!
 

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すみません!〇〇さんですか??

 
女の子

女の子

はいー、お願いします(・_^)

 
 
 
顔をちゃんとみると・・・
 
 
 
 
 
 
普通。
 
 
 
 
驚くほど普通でした。それ以外の形容の仕方が分かりません!
 
身長は170ほどで高くていいのですが、顔は期待より下がりましたね・・・
 
本当に中の中でした!
 
とにかく、世界中の普通な女たちが嫉妬するほどの普通さでした!
 
 
そして、僕たちはとりあえず歩き出しました!
 
 

アートアクアリウムへ向かって歩いていても普通

 
約束のアートアクアリウムへの道中、僕たちは話しました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

日本には留学で来てるの??

 
普通子

普通子

いや、ワーキングホリデーですねー(・_^)

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ〜

 
 
 
会話してみると、もちろんたまに意味が通じないことはありましたが、
 
それにしても日本語がなかなか上手かったです。
 
 
(あれ、、もしかして、、??)
 
ここまで日本語がうまいってことはそんなに普通じゃないんじゃないか・・・???
 
もしかして、さっきは僕が見間違いしてたのかもしれません!
 
 
そう思い、もう一度改めて顔を見てみると、、、
 
 
 
 
めっちゃ普通でした。
 
 
 
 
それ以上でもそれ以下でもありませんでした。
 
どうやら僕の見間違いではなかったようです。
 
 

アートアクアリウムが思ったよりしょぼくてテンション下がり気味の二人

 
アートアクアリウムに着きました!
 
 
 
まずはチケットを買いました。
 
チケットは1000円だったので結構安いですね!
 
 
そして中にはいると、
 
おっと金魚がいました!!
 
かわいそう。。
 
 

 

普通子

普通子

これ生きてるの?

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生きてるよ。

 
 
 
こんな会話をしながら見て回りました。
 
 
そして、ちょっと奥に入って歩くと・・・
 
 
なんと・・・
 
 
終わりました!
 
えっ、えっ、もう終わりなの?
 
詫び錆びの錆びの部分が結構強めでした。
 
 
普通子にも感想を聞いてみましょう。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうだった?

 
普通子

普通子

色とか全然ダメだった。私の方がうまいと思う。

 
 
それはないと思う。。
 
そして意外とバッサリ言う子でした。
 
 

アクアリウム終了後池袋の居酒屋へ

 
アートアクアリウムがあまりにも早く終わった僕たちは、居酒屋に行くことになりました。
 
ここで、普通子が池袋でよく飲むと言ったので、池袋の居酒屋へ向かいました。
 
 

お金をかけずにセックスするためやきとりセンターへ

 
池袋に着くやいなや、安いからという理由だけでやきとりセンターに入りました。
 
何を隠そう、僕はお金を使うのが嫌いなのです!
 
あと時間をかけるのも嫌いです。
 
なるべく時間とお金をかけずにセックスしたいんです!!
 
 

お酒を飲みながら口説いたけど…

 
というわけで、早速お酒を飲みながら口説き始めました。
 
正直、『外国狩り』の異名を持つ僕にとって、こんな戦いは取るに足らないものです。
 
全然負ける気がしません。
 
 
日本語が不自由な外国人には恥ずかしいくらいわかりやすい言葉が効くのです。
 
全然タイプではなかったけど
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

結構タイプだわ。

 
とか、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

運命感じるわ。

 
 
とか言いました。
 
 
でも不思議なもんですよね。こんなこと言ってたら自然と勃●してきました。
 
 
しかし、これだけ甘い言葉を言いまくってるんです。普通子にも効いてるに違いありません。
 
正直手応えがありました。
 
もうだいぶジャブも重ねましたし。
 
ポケモンで言うたら、そろそろモンスターボールを投げる頃です。
 
そんなとき、普通子が一つの言葉を発しました。
 
 
 
 

 

普通子

普通子

この後、友達呼んでいい?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
正直、耳を疑いました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達?呼ぶの??

 
 
このときかなり動揺してました。
 
 

 

普通子

普通子

うん。今友達からLINEきたから。

 
 
なんと言うことでしょう。
 
先にスマホを破壊しとくべきでしたね。これは今回の反省です。
 
しかし、今までの猛攻が全然効いてなかったことにはびっくりです。
 
おそらく日本語のリスニングが苦手なんでしょうね。
 
 
 
しかし、みんながウザいくらい言っているように、「ピンチはチャンス」です!
 
ここで僕は改めて伝えようと思いました。
 
僕が普通子と2人きりになりたい理由を。
 
ちゃんと伝えるとびっきりの機会、すなわちチャンスがやってきたのです。
 
ここら辺のポジティブさって僕のカッコいいところですよね。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、2人で飲みたいな。

 
普通子

普通子

あ、そうなんだ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、だって普通ちゃん可愛いしさ。

 
 
 
さあ、ハッキリ言いました!
  
これで普通子の下のダム決壊に違いないんです!!!!
 
 
 

 

普通子

普通子

いや無理。私は背の高い人が好き。

 
 
 
 
 
 
目の前が真っ暗になりました。
 
 

友達のビジュアルに手のひらを返すカルーセル

 
韓国人って物事をハッキリ言うのですね。
 
まるで、わびさびがありません。
 
これなら金魚に反応しないのも理解できます。
 
 
しかし、ここまでハッキリ言われてしまったらもう無理でしょう。
 
その粘り強さから「ベトベトンかずき」の異名を持つ僕でさえ水っぽくなってきました。
 
 
ところで、ここで気になったことがあります。
 
普通子がさっき呼ぼうとした友達ってどんな子なのでしょう。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

さっきの友達って、何の友達??

 
普通子

普通子

ああ、同じ寮に住んでる子だよ。

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ。韓国人なの?

 
普通子

普通子

そうそう。可愛いよ。

  
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ。顔見たい。

  
普通子

普通子

いいよー

 
 
 
(普通子がカメラロールで顔写真を探す)
 
 

 

普通子

普通子

この子だよー

 
 
 
どれどれ、、
 
普通子が僕に見せて来た画面を見ると・・・
 
 
 
 
普通子の友達の写真▼ 
 

©︎https://matome.naver.jp/odai/2134571472361841001/2134572280262432703
 
 
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すぐ呼ぼう

 
 
 

居酒屋を出て友達がくるまでカラオケで時間を潰す二人

 
とりあえず僕たちはやきとりセンターを出ました。
 
そしてどうやら普通子の友達は仕事終わりの21時半に来てくれるそうです。
 
しかし今の時間は20時半。
 
まだ1時間もあるじゃないですか・・・
 
 
そんなとき目の前に歌広があることに気づきました。
 
うん、ここなら安いし、時間潰せそうだな。
 
と思った僕は、普通子を誘い、友達が来るまでカラオケすることになりました。
 
 

歌広で脈無しでもキスまでいけたカルーセル

 
というわけで脈なしな女とカラオケに来ました。
 
 
案内された部屋は結構広く、奥の方は廊下から見えることはありません。
 
まあ脈なしだから関係ないんですけどね。
 
 
普段ならここで歌わず口説くのですが、今回は脈なしなので歌います!
 
それでは聴いてください、カルーセルかずきで『脈なし』。
 
 
(歌う僕)
 
 

普通子

普通子

下手だねww

 
 
 
どうですかこのリアクション。
 
完全に脈なしです。
 
 
続いて普通子が歌いました。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

下手だなwwww

 
 
脈なしなのでここは堂々と言ってやりましたよ。
 
 
そして、小休憩で会話タイム。
 
このとき、普通子が結構ベロベロになってたみたいでして。
 

普通子

普通子

私可愛いでしょ??

 
とか言って来るんですよ。
 
脈なしなのでイラついてた僕は
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、可愛くないよ。

 
はっきり言ってやりました。
 

普通子

普通子

え?

 
 
普通子は聞いてるのか聞いてないのかわからないくらいの返事でした。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

キスしてくれないから可愛くないよ。

 
もう無理やりです。
 
脈なしなのでやりたい放題です。
 

普通子

普通子

キスは無理wwwタイプじゃないからwwwハグならいいよwwwww

 
 
この通り、完全に脈なしです。
 
仕方ないのでハグしました。
 
 
(ぎゅ〜〜)
 
 
嫌がってる様子はありません。
 
せっかくなので、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハグだけじゃ可愛くないわ。やっぱりキスしないと。

 
 
無茶苦茶ですけどね。
 
 
しかし、次の瞬間!
 
普通子がこっちを見て、
 
 
チュッ
 
 
 
 

普通子

普通子

はい終わり!

 
 
 
あれっ
 
 
 
なんか知らないけどキスできましたwwwww
 
一応、もう一回言いました。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

今のじゃ短すぎるな。もう少しキスしないとダメだ。

 
 
 
すると再びこっちを見て、
 
 
 
チュッ
 
 
 

普通子

普通子

おしまい!

 
 
 
 
なにこれwwwwww
 
 
僕たちはこの流れを6セット繰り返しました。
 
 
 
ここで一つ分かったことがあります。
 
 
みなさん!脈なし女でも、酔わせてカラオケ連れたらキスできますよ!!!!!!
 
 
乳首を見ることはできませんでしたが。
 
 

現れた友達は野生の巨乳ルージュラ

 
21時になったので歌広を出ました!
 
 
 
そして、
 

普通子

普通子

そろそろ友達着くって〜

 
 
待ってました!!!
 
 
さっきの写真を思い出すだけでも、半勃ちになります!
 
僕たちは友達を迎えに池袋駅に向かいました。
 
 
 
・・・そして、駅に着くと。
 

普通子

普通子

あ、いたいた!

 
 
 
と走って行きました。
 
普通子の向かった先をパッと見ると・・・!
 
 
 
 
 
マジで目を疑いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やせいのルージュラがとびだしてきたwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
いやいや!!人違いですよね!?
 
これ、さっきの写真とかわいい子と同じ人ですか・・・??
 
そもそもこんな都心にエスパータイプはおかしいでしょう!!!
 
 
 

 
普通子

普通子

この子が友達だよ!

ルージュラ

ルージュラ

初めまして〜///(ニコニコ)

 
 
 
ルージュラは恥ずかしそうにニコニコしています。。
 
まあ、タイプかどうかはさておき、一目見て分かりましたわ。
 
 
 
この子Easyだな・・・
 
 
 
 
 
しかし顔が下の上クラス、そして身長は150mくらいのチビでした。
 
これはキツイかな・・・と思い、ダッシュで逃げようかと思った次の瞬間!
 
 
ん?
 
 
僕は一つのことに気づきました。
 
ルージュラの顔から視線を下に落として行くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(巨乳か・・・!?)
 
 
 
 
 
顔と身長に目がいってしまって気づきませんでしたが、胸がかなり大きいかもです!!!
 
これは揉みたい!!舐めたい!!挟まれたい!!
 
そういえば僕は異性の顔よりも身体をみるタイプです!
  
 
息を吹き返した僕は、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ルージュラちゃんよろしく!!今日は遅い時間にもかかわらず来てくれて本当にありがとう!!

 
 
全力でいい男を演じて挨拶しました!!
 
 
そして僕たちは飲み屋街へと歩きました。
 
 

ルージュラもいれて再び金の蔵へ

 
とりあえず、3人で金の蔵へ入りました。
 
金の蔵といえば、安さとお酒の薄さで有名なので、本命の女の子を連れて行くことはないでしょう。
 
しかし今回は相手が韓国人留学生かつ、全く本命じゃないので堂々と入ってやりました!
 
 

金の蔵で巨乳ルージュラの隣をゲット

 
4人席に案内された僕たち。
 
当然、僕は巨乳ルージュラの隣に座り、僕の向かいに普通子が座りました。
 
そしてとりあえず3人で雑談しました。
 
 
2人は韓国いた頃から友達だったのー?とか。
 
一緒に韓国帰るのー?とか。
 
 
全く興味ないことを質問し続けました。
 
 
ルージュラは結構常に笑顔で、はにかんでる感じです。 
 
これはマジで抱けそうです。
 
ルージュラは韓国人の割に日本語がうまく、会話もスムーズにできました。
 
いい感じだな^^と思ったその時、ひとつ思いました。
 
 
(普通子帰ってくれないかな・・・)
 
 
 
いや、てか3人いたら絶対最後までいけないじゃんwwwww
 
どうするのこれwwwwwwwww
 
 
絶体絶命かと思ったその時、女神が現れました。
 
それも僕の対面の席に。
 
 
 
普通子

普通子

私、ちょっと向こう行ってるよ。2人いい感じだし。

 
 
マジか!!キタぞこれ!!!!
 
 
本来、相手が友達ならこんなこと言いませんが、今回は別に友達じゃないので、

カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、ありがとう!行ってらっしゃい!

 
即答しました。
 
ルージュラは、
 

ルージュラ

ルージュラ

えー行かないで〜w

 
 
とか言いつつもまんざらではなさそうです!!
 
 
というわけで、普通子に向こうの席へ1人で行ってもらいました(笑)
 
 

2人の世界でキスしそうになるも…

 
さあ、普通子のファインプレーにより、僕は巨乳ルージュラと2人きりになることができました。
 
ルージュラもこの空間が嫌そうではない様子です!
 
 
というわけで早速全力で口説きました。
 
と行っても本当にeasyな感じだったので、あまり努力はしていません。
 
きっと男と飲むのが久しぶりなのでしょう。
 
そして、いい感じにルージュラがトロンとしてきました!
 
 
いけると思い、さりげな〜く腰に手を回した瞬間・・・!
 
 
 
 
(ガラッ!)
 
普通子

普通子

ごめん、ビール頼んでもらっていい?

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

うわっ(パッと手を離す)

 
 
 
勝手に入場すなwwwwwwwww
 
 
と直接言いたいところですが、この空間は普通子の厚意によって成り立っています。
 
いま普通子の機嫌を損ねてしまっては、ずっと居座り続ける可能性があります。。
 
なので、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん!いいよー!!ごめんねわざわざ!!

 
 
いい対応をしたと思います。
 
 
注文したお酒が届くと、普通子はまた離れた席へ行ってくれました。
 
 
 
 
ああ、危なかった・・・。
 
でもこれでしばらくは、邪魔されないはずです。
 
それでは気を取り直しまして。。
 
 
 
僕はルージュラと2人っきりの空間を繰り広げて行きました。
 
そして、やはりeasyですね・・・!
 
再びいい感じのムードになっていきました。
 
 
スムーズに腰に手を回し・・・
 
そして、
 
(これはキスいける!!!)
 
と思い、ルージュラの顔に顔を近づけた瞬間!
 
 
 
(ガラッ)
 

普通子

普通子

ごめん、やっぱり1人きついわ(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://stone-roses.org/matome/683
 
どないやねん!!!!!!
 
 
 
グチャグチャにされました。
 
 

再び3人で飲むとなぜか誰かを呼んでくることに

 
そんな感じで再び3人で飲むことになりました。
 
これは大変な不毛です。
 
 
▼対面席の普通子
 
ここはなんとかしてもう一度セパレートしたいところです・・・
 
というわけで訊いてみました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

またあっちで1人飲みしてよ!

 
普通子

普通子

いや、1人は退屈だからヤダ〜

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうかー

 
普通子

普通子

誰かもう一人いたらいいのにね。

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、え?

 
普通子

普通子

友達呼んでよ。

 
 
なるほど!
 
と思いつつも、このときの時刻は25時。
 
友達が乗ってこれる電車がありません。
 
そして僕には友達がいません。
 
 
しかし、どうにかしてもう一人男を呼びたいところです・・・
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達じゃなくても、男ならなんでもいい?

 
普通子

普通子

うん、でも背の高い男ね。

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかった。そこらへんで捕まえてきていい?

 
普通子

普通子

いいよ。

 
 
WWWWWWWWWWWWWW
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかった。じゃあ探してくるわ。

 
普通子

普通子

あ、待って。スマホ置いてって。逃げないように。

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

担保ね。じゃあスマホ交換しよう。

 
 
こうして僕は普通子のスマホを握りしめながら、男を探しに夜の街へ繰り出しました。
 
 
 
なにこれ・・・
 
 

池袋駅西口周辺で背の高い男を探すカルーセル

 
深夜1時の池袋駅西口へ到着。
 
あたりは終電をなくしたと思われるサラリーマンが座っていたり、酔い潰れて寝ている男がいたり、ナンパ目的なのか男が2、3人で歩いていたり。。
 
とりあえずまだ人がいただけ良かったです。
 
 
そして僕は条件の「背の高い男」を探しました。
 
 

男ナンパ:1人目は友達連れ

 
おっと、1人で歩いている背の高い男を発見しました!
 
20代後半っぽいです。
 
これは大チャンスだと思い、早速ナンパしました!
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

すみません。今背の高い人探してまして、ちょっといいですか?
 

男性

??

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

実は今居酒屋から来たんですけど、背の高い男が好きな女の子が1人余ってるんですよ。一緒に飲みませんか?

 

男性

あー、今友達と来てるんで。

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー

 

男性

あっちに友達いるんすよ。

 
 
 
男は歩いていきました。
 
次行きましょう!
 
 

男ナンパ:2人目180センチのロボット兵をゲット

 
2人目を探す僕。。
 
とりあえず180cmくらいの人を探してたのですが、意外といないもんですね。。
 
と、そんなとき、遠くに高い人影が・・・
 
 
よく目を凝らして見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://networkers.seesaa.net/category/13187952-1.html
 
 
 
 
ロボット兵!?
 
いや、よくみたら人です!
 
背がめっちゃ高い人間です!!
 
 
とりあえずダッシュで近づきしました。
 
 
近づくと、友達の男2人と来ていることに気づきました。
 
 
うーん、相手が3人なのでおそらく無理でしょうね・・・
 
まあダメ元で、一応ロボット兵に話しかけてみましょう。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

すみません。今背の高い人探してるんですよ。

 

ロボット兵

え、なんですか??

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

実は今女の子2人と飲んでるんでて、女の子1人余ってるんですよ。

で、その子が背の高い男が好きらしいので、話しかけたんです。

 

ロボット兵

まじですか??

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい。一緒に飲みませんか?

 
 
あっちは友達といるし、無理だろうなーと思いながら誘うと、
 
 
 

ロボット兵

・・・これは行くっきゃないでしょ!!!

  
 
えっ
 
 
そして、2人の友達に
 

ロボット兵

俺行ってくるわ!!

 
 
といって決まりました。
 
 
友情とはなんなのかwwwwwwwwww
 
 
とりあえず、ロボット兵の性欲にカンパイ!!
 
 

金の蔵へ向かいながらロボット兵にミッションを伝達

 
僕とロボット兵は金の蔵へ向かいました。
 
途中、
 

ロボット兵

こんなことあるんすねwwwwラッキーwwwwwww

 
と言いつつも、
 

ロボット兵

でもなんか怖いんですけど大丈夫ですか?wwwwwww

 
と心配そうにしていたので、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫ですよ!金の蔵ですし!お金も請求しません!!もしなんかあったら僕を警察に突き出してください!!!

 
と安心させるために頑張りました。
 
そして今日の流れも全部説明しました。
 

ロボット兵

まじですかwwwすごいっすねwwwww

 
その上で最後に、一番大切なミッションも伝えました。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕が狙ってる子がいるので、じゃない方を相手にしてほしいんですよ。2-2でセパレートしたいんです。
 

ロボット兵

わかりました笑。僕の方の子は可愛いんですか?

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

特に可愛くないです。でも段々可愛く見えてきます。

 

金の蔵リベンジでどうにかルージュラと二人っきりに

 
ロボット兵を連れて金の蔵に帰って来た僕。
 
普通子からは喜んでくれている感じが伝わって来ます。
 
普通子

普通子

大きいですね!身長いくつあるんですか?

 

ロボット兵

187です!

 
これには普通子も大満足です。
 
よし、いい感じですね!
 
これであっちがうまく行ってくれたら僕もルージュラと2人きりになれます!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺とルージュラちゃんは向こうの席行ってるわ!

 
 
さあロボット兵よ、あとは普通子を頼んだ!!
 
 

ロボット兵

いやもうちょっと4人で話そうwww

 
 
え?
 

ロボット兵

どんな人たちなのか興味湧いたwww

 
 
 
湧くなよ・・・
 
 
まあ仕方ありません。
 
ロボット兵のために4人で話すことにしました。
 
 
 
・・・そして10分後。
 
(そろそろいいだろう・・・)
 
痺れを切らした僕は、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そろそろルージュラとあっちの席行ってくるわ笑

  
と言ったら、止める人もおらず、
 
ルージュラも嫌そうな感じはなく、ついて来てくれました!
 
 

2人の空間リベンジでやっとキスへ

 
やっとセパレートに成功して巨乳ルージュラと2人きりになれました。
 
そして、やっと、、
 
キスしました!
 
 
なんか除湿機の味がしたけど。
 
 
 
 
 
©︎http://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000032952
 
 
 
 
それはさておき、ルージュラは恥ずかしそうにしながらもキスを受け入れてくれました。
 
 
 
こうしてルージュラと20分ほどイチャイチャタイムを楽しみました。
 
(これは確実にホテルに行けるぞ・・・!)
 
次のステージに進むために、お店を出る必要があると感じた僕は、ロボット兵チームがいる部屋に戻りました。
 
 
この時点でもう午前3時。いい時間です。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そろそろ出ようか。

 
僕たちは金の蔵を出ることになりました。
 
店を出る直前、女子チームがトイレに行きました。
 
 
男だけになった僕たち。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっちいい感じ?

 
もうタメ口。
 

ロボット兵

うん。

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテル行けそう?

 

ロボット兵

多分いけると思うわ笑

 

ロボット兵

あとだんだん可愛く見えて来た。

 

 

 
(よっしゃ!!)
 
なんせ僕はこの長身ロボと一蓮托生なのです。しっかり成功してもらわないと困るんです!
 
ここで作戦を練りました。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

お店出たらセパレートしよう。2-2で。

 

ロボット兵

わかった笑

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

お互いにホテル行けるよう頑張ろうな!

 
 
ほんまにロボットみたいに素直で助かりました。
 
 
そして、女性がトイレから戻って来たのでお店を出ました。
 

裏切りのロボット兵

 
さあ、ここが勝負のときです!
 
当然「次どこ行く?」的な話になったので、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

2-2で別れよう!

 
言ったりました!!!!
 
すると・・・
 
普通子

普通子

えー、4人でいいよ。

 
・・・。
 
おいロボット兵、お前いい雰囲気作ったんじゃなかったんか。
 
 
しかしガチ拒否っぽい感じはありません。
 
そしてルージュラはどっちでも良さそうな様子。
 
 
ククク・・・ここは男2人でゴリ押せばうまいこと別れることができそうですね・・・!!
 
世の中は多数決で成り立っているのです!!!!
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、別れようぜ!そうだよな?ロボット兵!

 
 
 
 
さあ、力を貸すのだロボット兵・・・!!
 
 
全てを破壊するのだ!!!!!!
 
 
 
 
 
 

ロボット兵

うーん、俺も4人でいいと思う。

 
 
 
 
 
 
 
©️デスノート
バカやろおおおおおおぉぉ!!松田あああああああぁぁ!!誰を撃ってるううううううぅぅ!?ふざけるなああああああああぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
これは、ロボット兵の完全な”ひより”です。
 
なんか一気に眠くなりました。
 
 

公園でようやくルージュラと二人っきりに

 
というわけで4人で近くの公園へやって来ました。
 
そして、ベンチに座ってウトウトするだけの時間。
 
この上なく不毛です。
 
 
僕はロボット兵を呼び出しました。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんであのとき協力してくれなかったん?

 

ロボット兵

ごめん笑

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お前も協力してくれたらセパレートできる気がするから、頼むわ。

 

ロボット兵

わかった。。

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

男見せてくれよな。

 
 
わかってくれたようです。
 
そしてもう一度女子どもに提案しました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱり2人に別れようぜ

 
普通子

普通子

えー

 

ロボット兵

うん、別れよう

 
普通子

普通子

えー・・・しょうがないなあ

 
素晴らしいです!鶴の一声でした!!普通子はロボット兵の言うことには逆らわないのです!!
 
でもなんか悲しい!! 
 
普通子

普通子

じゃあ5時にここに再集合ね! 

 
めんどくさいなと思いながら合意。
 
今は3時半なのでタイムリミットは1時間半です。
 
 
しかし、やっと、、
 
2-2で別れることに成功しました!!
 
さあ、またルージュラと2人きり!!巨乳までもう一歩です!!
 

キスしながら無事にホテル街へ

 
ようやく2人になれた僕たち。もう邪魔者は誰もいません。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえずコンビニ行こう!

 
 
まずは再び酔わせたかったので2人でコンビニへ!
 
全ては乳のために!!
 
 
 
チューハイを買ってきて、公園で2人飲みました。
 
ちょっと話したところで、
 
キス。
 
ベロチュー。
 
 
そして服の上から乳を揉みました!!
 
でけえ・・・
 
完膚なきまでにボッキしました。
 
 
そして時間がなく焦っていた僕は、、
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと歩こうぜ

 
 
ルージュラをネオン街へ連れて行きました!!
 
 
2人で歩いてる途中、
 

ルージュラ

ルージュラ

どこ向かってるの?

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじで眠いから寝っ転がれるところ。。

 
 
そしてホテルの前に着くと、無言のまま中に入っていく僕。
 
ルージュラは特に抵抗することもなく、もはや観念した様子で承認!!
 
 

HOTELチェックイン~巨乳かと思ったら…

 
さあ!!
 
やっとベッドのある部屋に入りました!!!
 
もう朝の4時ですけど!!!
 
 
でもこれでやっと巨乳を楽しめます!!!!
 
 
ルージュラをベッドに押し倒し、キスをしながら服を脱がせて行きます!!!!
 
 
さあついにくるぞ!!
 
念願の巨乳がくるぞ〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
バッと服を脱がせると・・・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのデブでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘・・・だろ・・・・
 
©︎http://plusblog.jp/7590/
 
 
 
 
本当に最悪です。。。
 
そういやデブってみんな乳でかく見えますよね。。。
 
ビッグサイズの服着てるからあんまり気づかなかった。。。
 
これは完全に騙されました。。。
 
でも頑張って射精しました。。。
 
※決して良いものではないので性描写は割愛
 
 
そして事が終わると猛烈な睡魔に襲われました。。。
 
 
事後▼
 
もう本当に疲れました。
 
長い長い一日でした。
 
おやすみなさい。。
 
 

所長

所長

このまま目を覚ましませんように。

 
 

韓国人留学生との体験談まとめ

 

成果

 
使用アプリ
Tinder
マッチングからデートまでの期間
2ヶ月
今回の成果
抱けたけどなんか。
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
22歳
職業
学生
ルックス
下の上(デブ)
系統
ルージュラ
 
 

今回のデート費用

 
アートアクアリウム
1000円
からあげセンター
2000円
カラオケ歌広場
2700円
金の蔵
1500円
ホテル(休憩2hコース)
3800円
合計
12000円
 
 

エピローグ 〜正義とはなんなのか〜

 
皆さんは「正義とはなんなのか」と考えたことがありますか?
 
僕は今まであんまり考えたことがなかったのですが、
 
実はこの日、そのテーマについて考えさせられる事件が起きてしまったのです。
 
 
 
ルージュラとホテルを出て、約束の5時集合のために公園に向かう途中、
 
ルージュラ

ルージュラ

このことは普通子には内緒ね!ずっと散歩してたってことにして!

  
と口止めされました。
 
 
そういうもんかねと思いながらも公園に着くと、
 
先に普通子ロボット兵ペアが公園で待っていて無事に合流。
 
 
 
ここで女2人は電車で帰って行きました。
 
僕とロボット兵が残される形となると、
 

ロボット兵

そっちどうだった?

 
と聞かれました。
 
 
言いたいのは山々ですが、僕はルージュラに釘を打たれています。
 
ロボット兵と普通子と繋がっている可能性を考えると、ここで言ってしまってはルージュラの面目が潰れてしまうことが考えられるのです!
 
・・・とはいえ、ここは男同士の友情があります!
 
そもそも僕が先に徒党を組んでいたのはロボット兵だし、味方に隠し事はしたくありません!!
 
 
・・・いや、でも、デブとはいえヤらせてくれたルージュラに恩を仇で返すようなこともしたくないし、、、
 
 
これは一体どっちを取るべきか、、どっちを守るべきなのか、、
 
 
 
正義とはなんなのか・・・
 
 
 

今回使用したのはtinder