【悲報】27歳韓国人美女とのデートで感動的なラストを迎えたのに・・・

Tinder体験談
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は韓国人美女に遭遇しましたよ!
 
 

きっかけはTinder

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ぼくはTinderで27歳の韓国人とのアポを取ることに成功しました!
 
 
 
女の子データ
・韓国人
・27歳
・ルックス:上の中
 
 
写真を見た感じ、めちゃくちゃ可愛かったんで楽しみです、、
 
 

デート当日

 
そしてデート当日になりました。
 
待ち合わせは、20時半に渋谷です。
 
 
 
僕が女の子を待っていると、
 
時間通りに、韓国人らしきそれっぽい女の子が登場!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇さんですか?
 
 
女の子

女の子

そうですー
 
 
近くで顔を見ると、顔射したくなるような美女でした。
 
 
イメージ的には女優のユン・ウネみたいな感じです。
 
©︎https://korean-channel.com/yoon-eun-hye-boyfriend
 
 
ちなみにヨン・ウネという人が何者なのかは全く知りません。
 
15分くらい画像検索して似ている人を探した結果、この人に辿り着きました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇さんはいま旅行中なの?
 
 
なんか相手が外国人だと普通にタメ口を使っちゃうところありますよね。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

そうですー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1人で??
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

はいー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごいですね!かっこいい!
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれくらいの期間いるの?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

はつかかんくらいー?
 
 
ながっ!!
 
そんな見るところないよ日本!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこ行くの?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

しんじゅくとしぶやー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だけ?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

はいー
 
 
ええええええ
 
ごめんなさい、クソつまんなそうな旅行ですね!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

楽しそうですね^^
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

はいー
 
 
ウネちゃんはカタコトでしたが、簡単な言葉を使えば普通にコミュニケーションが取れる感じでした。
 
とりあえず良かった良かった^ー^
 
あと語尾を伸ばす韓国語訛りもありましたが、逆に興奮している自分がいました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか僕韓国めっちゃ好きですよ!
 
 
外国人にはこれですよね。
 
そう、ホームランド・プライジング!
 
ホームランド・プライジング
外国人に対し、相手の母国を称賛する技。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

あははww
 
 
効いている・・・!
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

なにがすきー?^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

TWICEとか聴きます^^
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

だれがすきー?^^
 
 
ギクッ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・ジヒョ!
 
 
あぶねえ、、
 
かろうじて1人の名前を捻り出せました・・・
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

あぁ、ちひょー^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あと韓国人の友達いるよ!^ー^
 
 
※いません。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

あー^^
 
 
はい。
 
なんとなく、第一印象はいい感じになった気がします。
 
ホームランド・プライジング皆さんもお試しあれ!
 
技名のネーミングはしっくり来てませんが!
 
 
 
それはさておき、今からどこに行きましょうかね。
 
と思っていると、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

有名なとこ行きたいー^^
 
 
と言われたのでTSUTAYA上のスタバへ向かうことにしました。(安上がりだし)
 
 
・・・しかし、到着するとあいにくの満席。
 
 
僕たちは近くの別のカフェへ行くことにしました。
 
 

カフェIN

 
©︎http://dromaster.com/archives/3352
 
 
僕たちはカフェに入り、とりあえずアイスラテを注文しました。
 
そして、適当に和みトーク。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

日本のどこ行ってたの?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ンー・・・
 
 
ウネちゃんは自分で撮った写真を見せてくれました。
 
すると、渋谷の写真、
 
続いて渋谷の写真、
 
ぜんぶ渋谷の写真。
 
 
中には渋谷恒例のマリオカートの写真も。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おお!マリオー!!^^
 
 
無理やりテンション上げたりしました。
 
 
こうして僕たちは順調に距離を縮めて行きました。
 
今回は相手が可愛かったので、話題もどんどん湧いてきていい感じでした。
 
顔射までもう少しです・・・!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇さんは日本の何が好きなの?^^
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

はん!?
 
 
 
 
ん???
 
 
なんだろう、と思っていると・・・
 
 
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

なまえちがう・・・
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!
©︎http://blog.livedoor.jp/omoshiro_gazou/archives/22283421.html
 
 
 
はい、これはやらかしました。。
 
まさかの、素で名前を間違えてしまいました・・・
 
 
 
でも正解は分かっているのでご安心を!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ごめんごめん、〇〇だよね?^^;
 
 
 
 
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ちがう・・・
 
 
 
 
©︎http://hsdf.ti-da.net/e6543934.html
 
 
ええええええええええええええ!!!!!
 
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ひどい・・・ひどい・・・
 
 
かなりショックを受けている様子。
 
 
 
やばい、正解が分からない・・・・
 
と思った僕は、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、さっきそう聞こえたんだけど!
 
 
開き直る作戦に出ました。
 
負けを認めない方向でいきます!!
 
 
すると、
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

〇〇だよ・・・
 
 
 
 
あ、それだわ・・・・・
©︎https://twitter.com/uenozoogardens/status/
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

わたしかえるぅ〜〜
 
 
ちょい待てちょい待てえええええ!!!!
 
 
もちろん冗談で言っているのだと思いますがかなり焦りました。
 
顔があんまり笑ってなかったから。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、その指輪すごい可愛いね!!やば!!!!!
 
 
とりあえずめっちゃ褒めました。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・・
 
 
その後も僕は挽回できるよう必死にトークしました。
 
 
しかし、ウネちゃんは割と根に持っている様子でした。
 
韓国人って名前に厳しいのでしょうか。。
 
 
でもさすがに頑張っているうちに次第にウネちゃんの笑顔が戻ってきました。
 
良かった良かった・・・^^;
 
 
僕たちは何とか楽しい雰囲気を取り戻すことができました。
 
 
しかし、悪夢はすぐに蘇りました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇さんってどんな音楽が好きなの?
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・!!??
 
 
 
へ?
 
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

またなまえちがう・・・
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.tainavi-switch.com/contents/35654/
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じょ、冗談だよ冗談!!やだなぁ!!!^^;;
 
 
もう本当に最悪です。
 
普段聞きなれない名前だったせいか全く覚えられませんでした。
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・・・・
 
 
ウネちゃんは絶句していました。
 
 
ま、まだ間に合うはず!!思い出せ俺!!!
 
えっと・・・えっと・・・!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・・
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・〇〇でしょ!!
 
 
 
コクリと頷くウネちゃん。
 
良かった・・・ギリギリで降ってきた・・・・
 
 
と思いましたがヤバイです。
 
すでにこの世の終わりみたいな空気になってます。
 
 
なんとかしないと・・・
 
と思った僕はとっさに、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・ちなみに俺の名前は分かるよね!?
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・津田?
 
 
 
 
誰やねん!!!!!!!
©︎http://cat.jpn.org/i/archives/2005/09/post_152.html
 
 
えっ、お前も覚えてないんかい!!!!!
 
 
 
・・・でもウネちゃんも間違えてくれたおかげで僕の立場が和らぎました。
 
 
良かったああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや良くねえわ!!!!!
©︎http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/animals/detail/139
 
 
 
なにコイツ!!!
 
さっきどんな気持ちで俺のこと攻めてたんだよ!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっちも覚えてないじゃん!!
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

でもわたしいっかいー、あなたはにかいー
 
 
 
©︎https://store.line.me/stickershop/product/1461475/ja
 
 
そういう問題??
 
 
・・・まあいいです、この話を続けていてもメリットはありません。
 
 

その後

 
その後も僕たちはトーク。
 
ただ、名前を忘れたのはお互い様だったはずなのに、なぜか僕だけマイナスポイントがついてる感じでした。
 
なので、ひたすら頑張りました。
 
 
そして音楽の話題にて、ウネちゃんは日本の音楽が好きだと言うので
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

誰の曲聞くの?
 
 
と聞いてみました。
 
 
すると、ウネちゃんはイヤホンを取り出したかと思うと、
 
 
 
©︎https://twitter.com/nogizaka_NOG/status/
 
 
 
 
 
!?!?!?!
©︎https://pxhere.com/en/photo/700567
 
 
 
なんと片方のイヤホンを僕に渡してきました!
 
完全なる脈ありです・・・!
 
 
僕は渡されたイヤホンを思わず口に入れそうになりましたが、ハッと我に帰り耳に装着。
 
すると、全く聞き覚えのない音楽が流れてきました。
 
そして好みでもなかったですが、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃいい曲だね!!
 
 
迎合しました。
 
 
でも、イヤホンを貸してくれるということは、これは流石に期待してもいいでしょう・・・!
 
僕はその後、隣の席が空いたのを見計らってウネちゃんの隣に移りました。PCを一緒に見るという名目で。
 
 
 
脚がめちゃくちゃ細い。。
 
 
隣に座ってからも、僕たちはしばらく音楽の話をしました。
 
会話しながら、僕は渡されたイヤホンを嗅ぐタイミングを常に伺っていましたが、無理でした。
 
 

恋愛話へ

 
ついにトークは恋愛話へ。
 
話を聞くと、ウネちゃんは彼氏と1年前に別れたと言うのです。
 
おそらく溜まりまくりです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんな人がタイプなの?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

せがたかくてかっこいいひとー
 
 
 
・・・・・・
©︎https://www.cnn.co.jp/fringe/35037240.html
 
 
そういえば忘れてました。
 
相手は韓国人。外見至上主義のはずです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんな顔が好きなの?
 
 
と聞くと
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・これー
 
 
ウネちゃんはスマホを見せて来ました。
 
 
確認すると、
 
 
©︎https://www.soompi.com/2018/03/14/
 
 
NCTというグループのmarkという人らしい。
 
 
いや、僕も顔を白塗りすればこんな感じになりますよ!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

日本人より韓国人の方が好きなの?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

かんこくじんだいたいだめー
 
 
腕でバッテンのジェスチャー。
 
話を聞くと、どうやら韓国人のほとんどは顔が残念らしい。
 
そういう意味で、平均的に見ると日本人の方が顔がいいらしい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今までのどんな人と付き合ったの?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

とししたー
 
 
話を聞くと、なんと今まで付き合った人みんな年下だったようです。
 
やはり脈ありですね。。
 
年下を強調してくるあたり、僕に好意があるとしか思えません!!
 
 
それならば、そろそろ誘っちゃいますか・・・!!
 
もう1時間くらいカフェにいますし!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この後お酒一緒に飲もう^^
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

どこでー?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ウチで^^
 
 
 
すると、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

いかないー
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141078299663557301
 
 
 
えええええええええええええええ
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、なんで??
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・・
 
 
思いっきり警戒されているようです。
 
韓国人ってこんな固いの??
 
粘りましたが、飲んでくれませんでした。
 
 
なので仕方なく、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあカラオケ行こう!
 
 
カラオケで妥協しました。
 
すると、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・はいー
 
 
と、OKをもらいました!
 
まーカラオケでもエッチできますからね・・・!
 
しかし問題はコンドームを持っていないことです。
 
 
家に取りに行きたい・・・
 
と思った僕。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

家に荷物置いてっていい?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、マンションの外で待ってていいから
 
 
と言うと、
 
 
ウネちゃんはめちゃくちゃ怪訝な顔をしながら、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・あなたへんなことかんがえてるー
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

だってちょくせついけるー
 
 
はい、痛恨のミス。
 
どうやら、そのまま家に連れ込もうとしてるように思われてるようです。。
 
いや!それは誤解ですよウネちゃん!!
 
僕はただコンドームを取りに行きたかっただけなんです!!
 
 
なんて言えるわけもなく、僕はここに来て大幅に減点されながらカラオケへ行くことに。
 
 

カラオケIN

 
カラオケにはとりあえず1時間コースで入りました。
 
さっそく歌う気満々で曲を探すウネちゃん。
 
しかし韓国語に対応していなかったようで大苦戦。
 
めっちゃ時間をかけて曲を探しまくる。
 
 
そしてようやく曲を見つけて歌うウネちゃん。
 
 
 
 
もちろん韓国語。
 
僕は白目剥きながら手拍子。
 
 
しかし、カラオケとはいえ2人っきりの空間に来ることができたのです・・・!
 
さっきの警戒っぷりから全く勝てる気はしませんが、ここは勇気を振り絞ってギラつくことにしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

指キレイだね^^
 
 
僕はそう言いながらウネちゃんの指を手に取ってみました。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・
 
 
ここまでは無抵抗。
 
 
しかしそのまま握ろうとすると、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

んーー!!
 
 
振り払われました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっ!?どうしたの!?
 
 
逆に驚くふりをする僕。
 
手を繋いで当たり前な感じを出す。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

あったばかりぃー
 
 
どの国の女の子も同じこと言うんですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

時間は関係ないじゃん!
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

つきあってないー
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、日本では普通だよ
 
 
最低。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

でもまだあまりしらないー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もっと知りたいと思うからこうしてるんだよ!
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・
 
 
ウネちゃんは断固拒絶。
 
その後も粘りましたが状況は変わらず。
 
 
なので攻め方を変えてみることに
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

可愛いね!好き!
 
 
直球作戦で行くことにしました。
 
日本人に対してはやらない手ですが、韓国人には刺さるのかもしれません。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

おとこのひとうそつくー
 
 
???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、うそじゃないよ
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

うそー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

可愛いと思ってなかったらカラオケ誘わないから!
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

うそつくー
 
 
しかしうまくきまらなかった。
 
その後も頑張ったけれど全く打開できず。
 
 
そして、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

こんなひとにみえなかったー
 
 
 
©︎http://www.seaotters.org/
 
 
はい。
 
けっきょく部屋のベルが鳴ってしまい時間切れとなりました。
 
 

カラオケOUT

 
カラオケを出たときの時刻は23時くらい。
 
僕はもう力を出し切りましたし、好感度もしっかりと下げたので、帰るしかありません。
 
完全な負け試合でした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテル戻るの?
 
 
すると、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

くらぶー
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1人で?
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ひとりぃー
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よし、一緒に行くわ
 
 
と言ってみただけで全くついて行く気はありませんが。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ひとりでいくぅー
 
 
断られて良かったです。
 
 
でも1人でクラブってすごいな。
 
まあ、海外来てる時点ですごいか。
 
 
僕は、ウネちゃんがクラブで男に引っかからないことを願いながらもおとなしく帰ることにしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ楽しんで^^
 
 
と言うと、
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

くらぶおすすめどこー?
 
 
と聞かれたので、僕はウネちゃんをクラブまで案内しました。
 
もちろん既に脈なしなので、案内することには何のメリットもありませんが、次のセックスのために徳を積んでおきます。
 
 

クラブ前にて

 
 
 
とりあえずクラブ前に到着。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここだよ
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ありがとうー、やさしいねー
 
 
・・・!!!
 
 
なんだか今日初めてウネちゃんに感謝されたような気がします。
 
僕は、自分の利益ばかり考えていて、本来の意味でのやさしさが足りなかったのかもしれません。
 
そんなことに、最後の最後に気付かされました。
 
 
しかし、もう役目を果たした僕はここでお別れするしかありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ、楽しんで^^
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

んー(コクリ)
 
 
・・・・
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

ありがとうー、たのしかったー
 
 
ウネちゃんはそう言いながら、なんと握手を求めて来ました。
 
 
なっ・・・・!!
 
ここに来て、あちらからのボディタッチ・・・!
 
さっきは手繋ぎを拒否られていたのに、あちらから手を差し出して来るとは・・・
 
 
まさか最後の優しさが効いたのだろうか・・・!
 
ちょっと期待してしまうじゃないか。。
 
 
 
・・・いや、でもあんなことで逆転するなんてありえませんよね。。
 
また変な勘違いして求めて嫌な顔されるのは僕も嫌です!
 
 
ここは見送りましょう。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行ってらっしゃい。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

あなたがさきいってー
 
 
あれ?
 
名残惜しんでないか??
 
ウネちゃんは、僕から離れるのが辛くなっているのかもしれません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、俺はずっとここから動かない!
 
 
僕は意地悪をしました。
 
なぜなら僕も別れたくなかったからです。
 
この感じ、まるで映画のワンシーンのような感動的な雰囲気でした。
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

・・・・
 
 
ウネちゃんはここに来て、僕のことを愛おしく感じたのかもしれません。
 
僕たちは、見つめ合いました。
 
 
ロマンチックな別れに、一歩間違えれば涙すら流れそうでした。
 
 
・・・・・
 
 
もしかして、僕たちが考えてることは同じなのではないでしょうか。
 
 
いつだって一歩踏み出すのは男からです。
 
 
 
 
僕は、口を開きました。
 
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・また会おうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウネちゃん

ウネちゃん

それいみある??
 
 
  
 
 
 
©︎http://kamilog-media.com/archives/3661
 
 
ウネちゃんはしっかりとクラブの中へと消えていきました。
 
 

まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ショックニダ・・・
 
所長

所長

2回も名前間違えたら仕方ありませんね
 
 

成果

 
使用アプリ
Tinder
マッチングからデートまでの期間
2日間
結果
クラブへ消えて行った
 
 

お相手

 
年齢
27歳
属性
韓国人旅行者
ルックス
上の中
顔の系統
ユン・ウネ
 
 

使用技

 
▶︎ホームランド・プライジング:外国人に対して相手の母国を称賛する技。
 
 

費用

 
カフェ
1,380円
カラオケ(1時間)
2,000円
合計
3,380円
 
 

今回使用したアプリ