【アナル破壊】25歳美容エステティシャンに肛門を触らせた結果www

YYC体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

また新しい研究員さんが書いてくれました!
 
 
はじめまして、ユデタまよです。
 
福岡で大学生やってます。
 
今回はYYCで女の子に出会ったお話です。。
 

特殊性癖を持っていても相手が見つかるおすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
皆さんも特殊性癖持ってますよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

きっかけはYYC

 
YYC無料登録
 
ついこの前、いつものように朝起きて、ご飯を食べ、学校で授業を受けながらYYCで女の子を探していたところ、なかなか美人な女の子発見しました。。
 
写真だと「上の下」くらいのルックスです。
 
なので早速メッセを送って、ライン交換。。
 
 
 
そしてLINEで距離を縮める作業。。
 
 
 
 
 
はい、電話で分かったんですけど、相手はかなりのお酒好きで、色んな人とお酒を飲むのが趣味なそう!
 
というわけで飲みアポが簡単に決まりました^^
 
しかも、隣の県からわざわざ遠征してくれるって!!
 
 
僕の持論なんですけど、フットワークが軽い子って尻も軽いんですよね^^
 
ここは飲ませ上手で有名な僕の腕が、いや、チン◯ンがなりますねぇ。。。
 
 

デート当日

 
さあ、ついにデートの日がやってきました!
 
待ち合わせは午後6時に福岡の警固公園です。。
 
©︎http://www.g-mark.org/award/describe/41890
 
 
公園に到着すると・・・女の子を発見!
 
 
早速声をかけようと思い近づくと・・・
 
女の子の全貌が明らかになってきまいた!
 
低身長で、胸はCカップくらいですかね??
 
 
そして、もう一つ重要なこと。
 
 
写真とちがいすぎやーーーーーーーん!!!
 
 
実物は「中の中」ぐらいでした。。。
 
誰似かというと森◯中の大島さんを痩せさせた感じです。
 
 
 
 
写真は明◯花キララの整形前的な感じだったのに。。
 
まあこれが現実ですね。受け入れます。
 
さっとヤッて帰りましょう!
 
実は僕、デブと極度のブス以外は穴があればいけちゃうクチなんですよ!
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

ごめん、待ったー?(少し引きつった笑顔で)
 
 
大島

大島

ううん、待ってないよ!(ゲラゲラウホウホ)
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

とりあえずいこっか!
 
 
あらかじめ用意していた飲み放題の居酒屋へGO!
 
 

居酒屋IN

 
©︎https://hitosara.com/GC0203/fukuoka/ 
 
 
今回は飲み放題で飲ませまくる作戦です。
 
やっぱ単品とかだとすごい金額いきますからね。
 
それで失敗した話はまた今度。。。
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

大島ちゃんってめっちゃかわいいよね〜
 
 
大島

大島

そう?あんまりいわれないんだけどな〜
 
 
やっぱりお酒っていうのは人の目を狂わせます。
 
どんな可愛い女の子もブスの女の子もお酒が入れば皆んな一緒ですもんね。
 
というわけで世の女性の皆さん!男はお酒を飲ませれば落とせます!これは覚えててください!!!
 
 
大島

大島

てか、マヨ君ってS?M?
 
 
!?
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

んーどっちでもいけるよ!なんで?
 
 
大島

大島

私ってドSで責めるのが大好きなんだよね!!!ってか責められるのは本当むり!
 
 
!!!!!
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

じゃあ今日は僕を責めてよ!!!そんなに責められたことないんよね!!!
 
 
はい。これでやれるのは確定です。
 
モンストでいうと「ストライクショット!」と音がしましたね!!!
 
ぼくの愚息は不覚にもストライクショットを放とうとしてますね!!!
 
 
 

自宅にて

 
 
 
今日は終電もあったので地下鉄で僕の家まで行きました!!!
 
やっぱりホテル代は学生の身としてはつらいですもんね。。。。
 
 
少しお酒をのみつつ、いよいよベッドIN!!!
 
 
大島

大島

じゃあベットで仰向けになって!!
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

うん!
 
 
そうです。今日は僕はM男。責められる側なんです!!!!
 
 
言われるがままに仰向けになり、胸をドキドキ、ちんちんをギンギンにして待ってました。
 
 
大島

大島

わあ、、、おっきい、、
 
 
と、AVでしか聞いたことのないセリフを言う大島。
 
酔ってた僕はその言葉だけでちんちんが溢れそうです。
 
 
手コキをされ乳首に舐められ、フェラをされ、、、自分でドSと言ってた割に普通だな、と思っていたその時、、、
 
巨大なアワビが僕の顔に!!!
 
 
うっ!息ができない!!
 
と、そのまま窒息しようかしていると、
 
 
大島

大島

こんな事されたことないよね?ないよねぇ?
 
 
お前は悪魔か。。
 
 
さらに大島は、僕の立派なちんちんにツバをかけてきました。
 
 
 
こういう状態です。
 
絵心は許してください。
 
 
とにかく、69とはまた別の感じです。。。
 
まあ、酔ってた僕はぶっちゃけ興奮してました。
 
僕のイニシャルはMMなので、これが「Mの意志」ってやつかもしれません。
 
 
しかし、ここから悲劇が始まりました。
 
 
大島

大島

お尻って攻められたことないよねぇ??
 
 
聞きましたか?おしりですよ。又の名をアナルといいます。
 
それを攻めようとしてるんですよ?
 
 
僕は小学校の時から座薬とかアナルから入れる類は苦手なんですよ。
 
そんな僕に、お尻責められた事ある?とか聞きますか?
 
善良な市民である皆さんなら聞かないとおもいます。
 
 
しかし問題は、このときの僕が酔っていたということです。
 
しかも、自分で責めて欲しいといった手前もあり、、、
 
 
ユデタまよ

ユデタまよ

ないですぅ!お姉さんおねがいしますぅ!
 
 
もう訳がわかりませんね。
 
そして僕の言葉を聞いた大島は、間髪入れず僕の*に指を入れきました。
 
絵面がやばいですね。とても描けません。
 
 
ギュムムム!!
 
 
痛えええええええ!!!
 
 
マジで痛かったです。。。座薬嫌いの僕にとってこれはすぐにやめてほしかったです。。。
 
 
大島

大島

きもちいい?きもちいい???
 
 
気持ちいいわけないだろ!!!
 
 
と思いつつも、しかし酔ってた僕は、
 
 
お姉さん、気持ちいいです。もっとおねがいしますうううう
 
 
なぜこんなことを言ってしまったのでしょうか。
 
今思い出しても死にたいです、、、
 
ここから大島はもちろんどんどん指をいれてくんですね。
 
 
ギュムムム!!
 
 
ああああああああああああ
 
 
そして・・・
 
 
ブリブリブリ!!!!!っっっ
 
 
と、尻から勢いよく何かが飛び出しました!!!
 
 
これはう◯こ、ではなく、僕の血でした!!!!!
 
 
どうやら僕の穴が傷付いて出血したようです。
 
 
それを見て、テンパる僕とゲラゲラ大笑いする大島。
 
 
大島

大島

こんなの初めて〜〜〜
 
 
 
こっちのセリフじゃ!!!!!!
 
 
ここが、ドラゴンボールの世界だったら怒りでスーパーサイヤ人になってますね。。。
 
 
 
アナルから血が出てさすがに興奮の冷めた僕。
 
そしておちんちんは亀仙人状態に。。。
 
 
それを見た大島が一言。
 
 
大島

大島

ちんちんしぼんでんじゃんwwwwwもう寝よ!
 
 
おいwwwwwwwwwwwww
 
 
このまま僕と大島は裸のまま深い眠りについたのであった。
 
 

追記

 
この後、一週間ほどアナルがズキズキして、大便する時には出産の辛さを”代弁”するような感じでした。。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

自業自得すぎて何も言えない。。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
成果
アナル責め
 
 

お相手

 
年齢
25歳
職業
エステ
ルックス
中の中の下
カップ数
Cカップ
体型
普通
顔の系統
大島を痩せさせた感じ
 
 

費用

 
居酒屋
6,000円
地下鉄
600円
合計
6,600円
 
 
 

今回使用したアプリ