【後味悪すぎ】23歳の子を家に連れ込んだのだけど・・・

YYC体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

解散後1時間くらいモヤモヤしました・・・
 
 

きっかけはYYC

 
YYC無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、YYCをやっていまして23歳の女の子とLINE交換することに成功しました。
 
 
女の子データ
・23歳
・OL
・ルックス:中の中
 
まあ今回はルックスが特に可愛くない女の子なので、事前にセックスを確定させてから会うことにします!
 
さっそく適当に遊び打診!!
 
 
 
すると、
 
 
 
おおおお!
 
これはフッ軽!助かります!!
 
しかし重要なのは、この後です!
 
 
 
はい、クソみたいなテストをしました!!
 
しかしこれで白黒つくはずです!!
 
さあ、反応は・・・
 
 
 
キタああああああああああああ
©︎http://blog.livedoor.jp/plmh/tag/
 
これはセックス確定でしょう!!
 
その後もLINEをしていき・・・
 
 
 
 
はい、無事にアポ決定!!!
 
 
 
自分に自信がないみたいで可愛いです^ー^
 
でも一回会ってから顔が原因で解散とか、あるわけないじゃないですか!!
 
 
それに安心してください、僕はタダマンであれば人を選びませんからね!!^ー^
 
 

待ち合わせ時間になった

 
あっという間にアポの時間となりました。
 
今回の待ち合わせは20時に渋谷です。
 
 
 
待ち合わせ場所に到着し電話をかけると・・・
 
 
あ、スマホを耳に当てた女の子がいました!片手に無印の買い物袋を持っているので、間違いありません!
 
 
近づいてみると・・・
 
 
おお!特に太っているわけとかでもなく、地雷ではなかった!!
 
顔も写真より劣化することなく、”中の中”でした!
 
セックス確アポでこのレベルなら満足です^ー^
 
そしてなんとなく、引率の先生のような雰囲気がありました。
 
というわけであだ名も決定。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっす!
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

どうもー
 
 
特にヤリマンっぽい雰囲気はない。
 
真面目そうな、普通タイプ。
 
でもこういう子が意外とベッド上で淫乱だったりすると興奮しますね^ー^
 
あとで僕のチ●ビやチ●コを引っ張ってもらったり、いろいろ引率してほしいです^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行こうか
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

はいー
 
 

家へ歩く

 
どこへ行くか、という話はしてませんでしたが、とりあえず家の方向へ歩く僕。
 
黙って引率ちゃんを引率。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

引率ちゃんはお腹減ってるの?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

いや、ちょっと食べてきました。かずきさんが飲んでくるって言ってたので。
 
 
最高か。
 
これでお金を使わずに家連れ込みできそうです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オッケ。じゃあ宅飲みしよ。俺渋谷に住んでるから。
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

え、すごいですね!宅飲みいいですよ。
 
 
よかった、通った。
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

でもわたし飲めませんけど。
 
 
あ、そんなこと言ってたな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺もあんま飲めないよ。デザート食べよっか。
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

はい笑
 
 
そんな感じでコンビニへ。
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

甘いもの好きなんですか?笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、好きだよ。
 
 
そしてデザート購入。購入後は家へ歩く。
 
 

家IN

 
さあ、家にやってきました。
 
とりあえず音楽をかけよう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

音楽なに好き?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

うーん、安室奈美恵?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!引退しちゃうの残念だね、
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

そうなんですよ、今月引退なんですよねー。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!引退コンサートとか行くの?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

いや行かないですねー。
 
 
安室奈美恵の曲を流したかったですが、持ってなかったので。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

他は誰が好き?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

洋楽ですかねー。
 
 
とか言ってたので、アリアナグランデを流す。
 
アリアナさんはビッチな曲が多いので、合ってますね^ー^
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゼリー食べないの?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

あ、あとで・・・
 
 
 
 
スマホをいじっていて、どこか上の空な返事をする引率ちゃん。
 
 
まあ、気にせず話しかけますか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

アプリでは何人か会ってるの?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

いや、全然ですね。。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、俺も。はじめたばっかだし。
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

わたしもそんな感じです。
 
 
そっか。じゃあそろそろセックスしましょうね。
 
 
さーて、エロトークに入りますかね。
 
 
と思ったときでした。
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

あの、ちょっと仕事の電話して来ていいですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
引率ちゃん

引率ちゃん

ちょっと、仕事バレちゃうので、外で。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、うん。
 
 
そう言って部屋から出た引率ちゃん。
 
 
・・・土曜日なのに、仕事の電話しないといけないなんて、引率ちゃんも大変ですね。。
 
かわいそうだけど、でも今日は僕がいるから大丈夫!
 
今日は甘いデザート食べて、気持ちよくなって、思いっきり癒されましょうね!
 
 
そして待つこと5分。
 
 
まだ帰ってこない。
 
遅いなあ。。
 
 
待つこと20分。
 
帰って来ない。
 
 
・・・・・・
 
 
さすがにな、と思ってLINEを確認する。
 
ホーム画面を開く。
 
 
・・・あ。
 
 
ブロックされてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.tainavi-switch.com/contents/35654/ 
なぜだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
その後、引率ちゃんは一生帰って来ませんでした。
 
 
 
悔しさのあまり、2回シコって寝ました。
 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当に帰られるとは思いませんでした。
 
所長

所長

おやすみなさい。
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
成果
帰られた
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
OL
ルックス
中の中
雰囲気
引率
 
 

費用

 
デザート
410円
合計
410円
 
 

今回使用したアプリ