【検証】ゆりあんが来たので半目でデートしてみました。

YYC体験談
 
マックさいとう

マックさいとう

検証してみました!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは気になりますね。。
 
 
どうもこんにちは!マックです。
 
今回はハタチの女の子との体験談です。
 
 

20歳学生との出会いのきっかけはYYC

 
 
YYCで女の子をサージングしているときのことです。
 
今日もかわいい子いるかなぁとサージングしていると、ちょっとロリカワ系の女の子を見つけました。
 
年齢は20歳で、成海璃子ちゃんを幼くした感じの子です。
 
©︎https://infinityryoko.com/1100.html
 
かなり整った正統派美少女って感じですね。
 
しかし、成海璃子って誰かに似てませんか?
 
なんか既視感あるなぁと思いつつ・・でも思い出せない。まぁいいか。
 
さて、なにを送ろうかとまずはプロフを覗いてみます。
 
プロフ文『猫と結婚して子どもが欲しいけど、猫耳の人間じゃなくて人間耳の猫が生れてくるかもしれないのでやめておきます。』
 
・・・
 
どういう思考回路だよ!!!
©︎http://shibamaco.com/2018/04/page/4
 
不思議ちゃんっぽい印象です。。。
 
不思議ちゃんは会話の糸口がつかめなかったりするから苦手意識が少しあります。
 
でも、とりあえずかわいいのでメッセを送ろうと思います。かわいいは正義です。
 
以下、トークが消えていたので思い出しながら再現します。
 
マックさいとう

マックさいとう

こんにちは!めっちゃかわいいなと思ってメッセしました!
 
璃子

璃子

こちらこそよろしくお願いします。めっちゃ写真若いですね
 
マックは30歳に近い歳ですが、加工アプリで激盛りしてるので23くらいに見られることが多いです。
 
マックさいとう

マックさいとう

多少盛れてるからねwけど、マジで年齢は下に見られることが多いw
 
璃子

璃子

大丈夫、私はこの前渋谷で補導された
 
どんだけ若く見えるねんwww
 
でも、客観的に若く見えているっていうのは好材料ですよね。
 
まさに合法ロリ。
 
ひとまずLINEを聞きたいので、LINEを打診してみます。
 
マックさいとう

マックさいとう

ねーLINEにしようよ!
 
すると・・・
 
璃子

璃子

いいけどもう少ししてからでいい?前LINE掲示板にさらされたことあって、ちょっと警戒してるんだよね。
 
マジか。それならまぁしょうがないか。
 
璃子

璃子

私結構重たいタイプに好かれるらしくて。
 
マックさいとう

マックさいとう

うん
 
璃子

璃子

この前は初回のデートでプロポーズされた
 
マジかよwww
 
聞いているエピソードだけでもめっちゃ面白そうな女の子です。
 
マックさいとう

マックさいとう

俺はそんな重たくしないし、むしろ軽すぎるくらいだからLINEにしてみよ
 
マックさいとう

マックさいとう

もしだめでも晒したりしないからw
 
璃子

璃子

わかった。
 
 
無事LINEゲットしました。
 
しかし、この子はかなりモテそうな感じ。
 
なぜ僕とLINE交換したのかちょっと気になったので聞いてみると・・・
 
璃子

璃子

なんかモテそうだったから
 
来ました。自撮りを研究し続け、100枚以上写メを撮ってきた僕だからできることです。
 
女の子は自分よりも上の男を選びたがるので、できるだけ写真は盛った方がいいでしょう。
 
足切りさえ食らわなければ仲良くなるチャンスは転がっています。
 
璃子

璃子

タイプではないけど
 
タイプじゃないんかい。
 
まぁマッチしてLINEも交換してくれてるので結果オーライです。
 
マックさいとう

マックさいとう

ベタに渋谷でデートしましょ!
 
璃子

璃子

いいよ~
 
ということで、渋谷でデートすることに。
 
マッチングからデートまでの期間は少し空いてしまったため何度か電話しようと誘ったのですが、
 
眠いとか、これから風呂に入るとかの理由でことごとく拒否られました笑
 
会うよりも電話の方がハードルが低いので、できれば電話で仲良くなってドタキャンを抑えたかったのですが、どうも電話したがりではない様子。
 
ドタキャンは不安ですが、当日を待ちました。
 
前日に念のため確認しておきます。
 
マックさいとう

マックさいとう

明日13時に渋谷でよろしくね~
 
璃子

璃子

オッケー!かわいい恰好していくね
 
お、問題なさそう。
 
 
 
かわいいかっこってどんな格好だろう!期待に胸と股間が膨らみます。
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは細めのゆり◯ん

 
当日。
 
渋谷のハチ公前に待ち合わせました。
 
©︎https://twitter.com/sub_miko/status/1124658565619208193
 
相変わらず電話は拒否られそうだと思ったので、あえて今回はLINEで。
 
マックさいとう

マックさいとう

もういる?
 
璃子

璃子

いるよ~
 
俺がきょろきょろしてると、明らかにそれっぽい子がこっちを見てなぜか笑っていました。チャックでも開いていたんでしょうか。
 
マックさいとう

マックさいとう

お待たせ~
 
璃子

璃子

今来たとこー!
 
 
お・・・
 
 
ん・・・?
 
 
細めのゆりやんレトリィバァ?
 
©︎http://cats-eye888.com/1132.html
 
完全に一致です。
 
・・・でもまぁ璃子要素も2割残っているので、ここからは半目でデートを楽しみましょう。
 
©︎https://girlschannel.net/topics/2104912/
 
マックさいとう

マックさいとう

なんでさっきめちゃニコニコしてたん?
 
相手の感情を聞いてみると話が盛り上がりやすいので聞いておきます。
 
ゆりやん

ゆりやん

なんかめっちゃ必死に探してる人いるーと思ってw
 
僕が探している璃子がいないのでそれはそうですよね。
 
ハチ公前にしてしまった僕も悪いのですが、確かにめっちゃ必死に探してました。首が折れんばかりにきょろきょろしていたので、それが面白かったみたいです。
 
でも、結構細いし、タイトスカートが絶妙にエロい感があります。
 
マックさいとう

マックさいとう

じゃあ行こうか!
 
とりあえずお腹がすいたので食事に行こうと思います。
 
ですが、普通に飯屋に行ったら高くつくので、うどんエピソードを話してうどんを食いに行きます。
 
マックさいとう

マックさいとう

なんか好きなものとかあるの?
 
ゆりやん

ゆりやん

うーん、なんでも好きだよ!料理とかもよくするんだ!
 
マックさいとう

マックさいとう

そうなんだ!じゃあ本場のうどん食べに行こうよ!
 
ゆりやん

ゆりやん

行きたい!
 
ということでみんな大好きはなまるうどんに行きます。
 
©︎https://www.tenpodesign.com/work/detail/25303
 
はなまるうどんが本場のうどんなのかは知らないですが、「僕は今うどんが食べたいんだ!」という気持ちを前面に押し出すことにより、はなまるうどんに決定。
 
安いし、出てくるのも早いから待たないし、ネギ抜きにすれば口臭も気にならないのもポイント。
 
好感度が下がるかもしれませんが、大切なのはなにを食べるかよりも誰と過ごすか。
 
楽しい時間を過ごすことができればどこだっていいのです。
 
そう、僕が提供したいのは楽しい時間。
 
コストカットのためにうどん食べるとかいうやつの気が知れませんね。
 
ということで、うどんを食べながらお互いの価値観を聞いてみます。
 
幸い角の席で人もあまりいなかったので、つまらない雑談はそこそこに、下ネタをふってみます。
 
マックさいとう

マックさいとう

てか、ゆりやんちゃんめっちゃモテそうだよね(写真よりだいぶあれだけどいいねはいっぱいきてるもんね)
 
マックさいとう

マックさいとう

最近Hした?
 
ゆりやん

ゆりやん

え、いきなり笑
 
マックさいとう

マックさいとう

そういうの嫌い?
 
ゆりやん

ゆりやん

嫌いじゃないけど
 
お、この反応はいい反応です。
 
ゆりやん

ゆりやん

私心理学を専攻してて、相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃうのね?
 
ね?とか言われても知りません。
 
マックさいとう

マックさいとう

そうなんだ!すごいね!
 
とりあえず乗っかっておきましょう。
 
ゆりやん

ゆりやん

だから、ヤリモクっぽい人はあんまりいいねしないんだけど、マックくんは違うっぽいなぁと思って。
 
マックさいとう

マックさいとう

まぁ俺は違うね。そこらへんの男と一緒にしないでほしいね。
 
ゆりやん

ゆりやん

うん、ちょっと違うと思った
 
マックさいとう

マックさいとう

どこらへんでそう思ったの?
 
ゆりやん

ゆりやん

プロフがしっかりしてたから
 
そうです。僕のプロフは結構しっかり書いてます。
 
特に、「まずは軽くご飯に行きましょう」という一文で結構女の子が安心してくれてると思います。
 
あとはアプリをやってる目的を書いておくと安心感を与えられるみたいです。
 
・・
 
しかし、僕はどっちかというとヤリモクです。。。
 
心理学って意味あるんですかね??ちょっと疑問に思ってしまいました。
 
 

お店OUT

 
お腹もいっぱいになったので、ここらへんでお散歩を発動します。
 
当てもなく散歩しているようで、実は渋谷の道玄坂(ホテル街)へ向かって歩いていきます。
 
ゆりやん

ゆりやん

あれ、これってもしかして
 
マックさいとう

マックさいとう

俺はね、絶対初回のデートで誘うようにしてるんだ。ヤリモクとかじゃなく、相手のことをもっと知るためにね。
 
ゆりやん

ゆりやん

それって結局ヤリモクじゃないの?
 
マックさいとう

マックさいとう

付き合ったら絶対Hするんだから、相性を確かめるのもあるし、なんだかんだその後の方が仲良くなれるじゃん?
 
ゆりやん

ゆりやん

まぁ・・
 
マックさいとう

マックさいとう

それにさ、ゆりやんちゃんもそんなに嫌いじゃないって言ってたでしょ?
 
そうです。はなまるうどんで軽く触れていた伏線を回収しました。
 
ゆりやん

ゆりやん

たしかに・・一理ある
 
マックさいとう

マックさいとう

ヤるかヤらないかは置いといても、お布団って気持ちいいよね。ふかふかのお布団の上でお話しよ!
 
なんでこんな雑な理論が通るのかは意味不明ではありますが、ひとまず謎理論でホテルに入ることができました。
 
 

ホテルIN

 
©︎https://ssl.nijikei.net/blog/news/daisanjugodandisney/
 
マックさいとう

マックさいとう

デートの前にお風呂入ってきた?
 
ゆりやん

ゆりやん

もちろんだよ・・
 
マックさいとう

マックさいとう

俺も。似たもの同士だね。
 
ということでベッドイン。
 
部屋を暗くして、マックのマックを触ってもらうことにします。
 
心理学専攻ということで、さすが、焦らされる人の気持ちを理解した絶妙な焦らしです。
 
「私ベッドではちょっとSなの・・」と言って、終始リードしてくれました。
 
目の前にはゆりやんという現実はあったものの、「マック半目」を使うことでベッドの上では完全に璃子を抱いてるのと同義でした。
 
©︎https://instagrammernews.com/detail/1620055800254972791
 
半目で腰をふるのは傍から見れば奇人としか言いようがないのですが、二人だけの空間だったので僕は大変満足することができました。
 
璃子ちゃんエロすぎて2回戦して大満足。
 
 

事後

 
ホテルを出て、手を繋いで駅まで行くことに。
 
そして別れ際、
 
璃子

璃子

今日はありがとうね!
 
 
ありがとう瑠璃子ちゃん!
 
 
と思って思わずパッと目を開くと、
 
 
©︎https://dreaming-baby.com/sports/p1421/
 
 
ゆりやんじゃねえか!!!!
©︎https://www.pinterest.cl/yosofewing/
 
 

今回の体験談の総評

 
マックさいとう

マックさいとう

半目は効果なしでした!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でしょうね!
 
 

20歳学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
YYC
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
学生
ルックス
下の上
カップ数
Dカップ
顔の系統
ゆりやん
 
 

今回のデート費用

 
うどん
640円
ホテル
3,500円
合計
4,140円
 
 

今回使用したアプリ