【死闘】ブライダル系キャバ嬢に粘り続けたら一つ賢くなりました

YYC体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

最後に教訓を載せましたのでお楽しみに!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気になりますね。。
 
 
こんにちは!
 
ここ最近、家への誘い方が下手くそになってきているウィンプスかわさきです。
 
今回はYYCで出会ってきました!
 
 

20歳JDとの出会いのきっかけはYYC

 
 
YYCでやりとりしてサクッとLINE交換。
 
 
 
 
写真を見たところ、
 
お顔は紅蘭を若くしたみたいな感じですね。
 
©︎https://paragon-style.com/archives/10491
 
スタイルも良さげな感じでした。これは期待ですね。
 
【女の子データ】
・年齢:20歳
・ルックス:中の上
・顔の系統:紅蘭
・スタイル:最&高
 
 
さっそくアポを取り、、、
 
飲み決定。
 
 
 
今回は事前にお店を予約し、行くことに。
 
 

待ち合わせに現れたのは肌が汚い紅蘭

 
©︎https://www.g-mark.org/award/describe/41890
 
場所はいつもの警固公園です。
 
 
ちょっと時間を遅れ気味で向かっていると、、、
 
 
\ピロンッ/
 
 
 
若紅蘭

若紅蘭

ついた
 
着いてるとのこと。
 
 
警固公園と密接しているソラリアプラザの目の前に行くと、それらしき子発見!
 
 
さあ、お顔を見せてくれーい
 
 
スタスタ
 
 
え、、、、、、、、
 
 
 
 
肌が汚いっっ!!!!
©︎http://karapaia.com/archives/52171157.html
 
最悪です。
 
なかなか可愛いんですけど、肌の汚さの方が上回っていて、なんともいえない微妙さです。
 
顔立ちとスタイルはグッドなので総合評価は中の中です。
 
肌が汚いので汚紅蘭(きたなくらん)と呼ぶことにしましょう。
 
 
スマホをいじっててこっちに気づいてなかったので、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

汚紅蘭ちゃんで合ってるよね?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

おーう!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わり!ちょっと遅くなった
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いやいや、わたしが仕事終わるの遅くなったけんね
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

結構遅くなったみたいやね!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

うん、今日雨で電車止まってたから2時間遅刻したんよ、やけんその分仕事長引いた
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なるほどね
 
そんな事はどうでもいいから行こう。
 
そうして居酒屋に向かって歩き始めました。
 
 

歩きながら

 
スタスタスタスタ
 
・・・・・
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、めっちゃ歩くの早くない?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

そう?ゆっくり歩こうか?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、いいけど
 
この足腰の強さは夜の腰使いに期待大ですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういや仕事ブライダルてことはそれ系の専門学校出たと?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いや、美容師の専門
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?すごいね!専門学校関係ないじゃんw
 
汚紅蘭

汚紅蘭

そーれなっ☆
 
 
話してて分かったんですけど、こいつは僕の1番苦手なパリピタイプでした。
 
 

居酒屋IN

 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

汚紅蘭ちゃんは結構飲むと?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

この前もテキーラ飲んで朝まですーいすーいすいすいすいゲームしてた
 
 
!?!?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ん??wwwコール?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

そそ、そんな感じ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

結構朝まで飲むこと多いん?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

仕事の前の日でも朝まで飲むよ
 
 
だから肌が荒れるんだよ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ばり飲むやんw仕事きついやろ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

うん、まー朝まで飲んだ時は昔よりきついて感じるね
 
※いま20歳です。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや何歳から飲みよったんw
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まあ、なんでもいいじゃんww
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、汚紅蘭ちゃんキャラがいいよね
 
汚紅蘭

汚紅蘭

あー、よく言われるわ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

年上に敬語とか使うん?ww
 
汚紅蘭

汚紅蘭

職場の人以外使ったことないw
 
礼儀知らずめ。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんかそんな感じするわw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

キャバとかしたらばり人気出そうやね
 
汚紅蘭

汚紅蘭

やってるよ
 
 
え!?やってんの!?
©︎https://blog.goo.ne.jp/mozart_kyon1984_1213/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじ!?今日イチびっくりやわ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まあ、派遣やけどね
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんで始めたん?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

毎日相席に通ってたら店員に誘われた
 
はえー。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、そんな相席とか行きよったんや
 
汚紅蘭

汚紅蘭

うん、相席とクラブはセット
 
 
相席と、、、クラブ、、、、、。
 
 
そしてキャバ嬢、、、、。
 
 
これはウィンプス的評価でいくと、スーパーヤリマンですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

結構激しめに遊んでるねw
 
汚紅蘭

汚紅蘭

違う違う、なんか友達が1人じゃ相席もクラブも行けないから毎回付いて行かされる感じなんよね、だから私から行きたいって言ってるわけじゃない
 
 
必死か。
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

しかもさ、一緒行く友達毎回持ち帰られてんの
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじ?そういうとき汚紅蘭ちゃn……….
 
汚紅蘭

汚紅蘭

その時はまじないわ〜て思うんだけど、なんやかんや仲良いからまた一緒に遊びに行くわけ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

汚紅蘭ちゃんは持ち帰られたりとかす…….
 
汚紅蘭

汚紅蘭

酷い時なんかクラブ入って10分だからねww
 
 
おれの言葉をさえぎるな!!
©︎http://grapefruituhr.hatenablog.com/entry/2018/09/01/071517
 
この子は壊滅的に言葉のキャッチボールができないタイプですね。
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

なんか言おうとしてた?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ううん、続けて!(ニコッ)
 
汚紅蘭

汚紅蘭

でもね、キャバやってたりとかクラブ行ってたりすると軽い女みたいに見られるのが私1番嫌
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まじで持ち帰られることなんてないからね
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そうなんや!結構男の人についていく系女子かと思いよったw
 
汚紅蘭

汚紅蘭

なにそれwわたしめっちゃガード固いから
 
 
パリピ。会話できない。ガード固い。
 
 
もう、、、、
 
 
帰っていいですか、、、??
©︎https://petbiyori.com/article/8739
 
まあ、とりあえず褒めときます。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいことやん!思ってたより真面目で好印象やわ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

よく言われる
 
 
このままヤれないのは悔しいので、なんとかガードを崩していくことに。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そーいや、RADWIMPS好きなんよね?
 
事前に情報を集めてました。
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まじ好き、、、もうね、好き過ぎてむり
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

相当好きやんw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれライブのDVD持ってるよ
 
名前から分かる通り、ウィンプスかわさきはRAD WIMPSファンです。
 
汚紅蘭

汚紅蘭

え、やばいやばい頂戴!!
 
よしよし、この食いつき具合ならDVDを餌に家に連れ込めそうです。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やるわけないやんw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、とりあえずここ出て歩きながらいろいろ話そうや
 
汚紅蘭

汚紅蘭

おけーい!
 
こうして、居酒屋の会計を終え、店を出ることに。
 
 

歩きながら

 
当然のようにぼくの家に向かって歩き始めました。
 
もちろん行き先は告げずに。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういや『天気の子』みた?RADが楽曲提供してるけど
 
汚紅蘭

汚紅蘭

みた!!もうね、まじでむりだった
 
どうやら言語能力の発達が遅れてるみたいですね。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

語彙力失い過ぎやろw
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まじで泣ける!わたし1人で泣いてた
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そんな感動するんや!おれも観に行こ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

リアル5回は観れる
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ推すやんw
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まーね
 
 
スタスタスタスタ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

…………………..
 
汚紅蘭

汚紅蘭

…………………
 
汚紅蘭

汚紅蘭

ねえ、、、これどこ向かってんの?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まさか、、、家、、、?
 
 
・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm24720323
 
 
まあ、しかしここまで聞かれたら正直に家と伝えましょう。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ああ、これね、バーに向かってる!
 
言えませんでした。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

飲み足りんかったやろ?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

ああ、そういうことね!うん飲も飲も!
 
 
ま、なんとかなるでしょう!!
 
 
家の前まで到着。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

…………….着いたよ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いや家やんww家は行かん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

家に見えるやん?実はここバーなんよ!中見て嫌やったら帰っていいけん!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

これ帰れんやつやーん
 
とかなんとか言いながらついてきました。
 
 

家IN

 
すんなり入りました。
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まじウケるよねwなぜか家まで来てるっていうww
 
そう言って、なぜかソファーに座らず、地べたに座り込む汚紅蘭。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

こっちおいで、ソファー座りーよ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いや、私地べたが好きなんよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?もしかして地面タイプ??www
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いや何それw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあええわ、とりあえず飲も!飲みながらLIVEのDVDでも見よう
 
汚紅蘭

汚紅蘭

何それ最高なんだけど
 
汚紅蘭

汚紅蘭

これ絶対観てたら帰りたくなくなるやつやん
 
 
(ニヤリ)
©︎https://girlschannel.net/topics/472093/
 
そうして、テレビでライブ映像を見ながら飲みはじめました。
 
かなりガードが固そうなので今回はガッツリ攻めていきます。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、そこじゃ見えづらいやろ?こっちおいで!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いや、こっちのが見やすい
 
 
、、、、、、、
 
 
ここまでガード固いと研究員達は不安よな。
 
ウィンプス 動きます。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ちょ、パソコンで見よ!テレビやと操作しづらいわ
 
汚紅蘭

汚紅蘭

え、関係なくない?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あるんだな、これが
 
サッとテレビを消し、ノートパソコンでDVDを観ることに。
 
これで必然的に僕の隣に汚紅蘭が来るはずです。
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

仕方ないなぁ〜
 
 
ポスッ
 
 
僕の隣のソファーに座らせることに成功。
 
 
もうこれはチンコが入ったも同然ですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

せっかくやし、雰囲気出すために電気消そか
 
 
\パチッ/
 
 
からの
 
 
ギュッ
 
©︎https://girlschannel.net/topics/856101/
 
 
拒絶なし。
 
 
これは、、、、、、、、、、
 
 
いける!!(確信)
 
 
チュッ
 
 
フレンチキス、突破。
 
 
舌をいれます。
 
 
ネチョチュパンレロレロ
 
 
ガリッ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

痛い!
 
 
舌を噛まれました。
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

だーめ、ここまで
 
 
え、噛む必要あった??
 
 
なんで噛んだの?ねえ、なんでなんで??
©︎http://mildch.com/article/462352453.html
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

早くない?展開
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

早くない!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まだ時間早いし飲も?ライブも観たいしさ
 
 
 
なるほどなるほど、、、!!
 
 
もう少し呑んでからやりたいと、、、
 
 
シラフだと恥ずかしいよ 〜と、、、、
 
 
お察しします
©︎https://bert-bert.com/television/2676/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そやね、飲もか!
 
 
〜2時間後〜
 
 
もうええやろ。
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

ばりねむ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それな、ベッド行こや
 
 
ここで、、、決める、、、、!!
©︎https://bokete.jp/user/sample319
 
 
2人ともベッドに横たわり、戦闘開始。
 
 
チュッ
 
 
拒む様子なし。
 
 
舌を絡ませます。
 
レロレロレロ
 
 
拒む様子なし。
 
 
胸を揉みしだきます。
 
モミモミモミ
 
 
拒む様子なし。
 
 
ジーンズの上から股間を撫で回します。
 
さすさすさす
 
 
拒む様子なし。
 
 
トドメだ!!
 
そのジーンズを脱がしてやる!!
 
 
脱がせようとフロントのボタンを外すと、、
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いやむりむりむり、やらないよ?
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/506584658068024216/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

セックス嫌いなん?
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

んー、てか最近全然やってない
 
汚紅蘭

汚紅蘭

まじで彼氏じゃないとやらない
 
 
ふーん。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!ならやらんけん脱がせていい?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

それ絶対やるやつやんww
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やらんやらん!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

だめ!
 
 
〜30分後〜
 
汚紅蘭

汚紅蘭

だめだからね〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゆーて、濡れとるやろ?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

それでもだめ!
 
 
〜1時間後〜
 
(乳首いじりながら)
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

体の相性から入るカップルって最近多いらしい
 
汚紅蘭

汚紅蘭

いや知らないからwてか寝させてってww
 
 
〜2時間後〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

手、縛りゲームしよ!タオルで手を縛って体をもてあそぶゲーム!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

あ、私絶対ほどけない結び方知ってるよ!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お!やろーぜ!!
 
 
〜〜〜
 
 
〜3時間後〜
 
 
チュンチュンッ
 
朝がきました。
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

うわ、外ばり明るいやん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それな
 
 
チュッ
 
チュパチュパンレロレロ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんでキスはいいん?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

なんとなく
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

手マンだけさせて!
 
汚紅蘭

汚紅蘭

そしたら寝よ?いい?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もちろん!!
 
 
はははは!粘った甲斐があったわ!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2138942870304849501
 
僕の経験上、手マンだけで終わることはほぼほぼありません。
 
 
つまり、ヤレます!!
 
 
いざ、尋常に!!
 
 
グチュグチュッピチャッ
 
 
©︎https://bokete.jp/odai/938739
 
汚紅蘭

汚紅蘭

あんあんあんっヤバイヤバイ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いれていーい?
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

ゴムはしてね
 
 
 
 
にゅぷり
 
 
【ちんこIN】
 
 
長かった、、、、、、、、
 
 
味わおう。
 
 
ズッコンバッコンズッコンバッコン!!
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

あんっあんっあんっ!!
 
 
パンパンパンッ
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

あんっ、んんっ//
 
 
パンパンパンッ
 
 
ドピュピュピュ
©︎https://www.familia-hair.com/
 
 

射精後

 
汚紅蘭

汚紅蘭

寝よ寝よ
 
 
 
 
ええ体でした。気持ちよかったです。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういや、なんで急にさせてくれたん?
 
汚紅蘭

汚紅蘭

ヤラせたら寝させてくれるかなと思って
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

……….あ、そう….
 
 
汚紅蘭

汚紅蘭

てか、こんな粘る人初めてでビビったww
 
汚紅蘭

汚紅蘭

粘り負けしたわww
 
 
 
粘れば、、、やれる、、、、、??
 
 
なるほどなるほど。
 
 
また僕は1つ賢くなったみたいです。
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これはぜひ見習いたい粘りっぷりですね。。
 
所長

所長

ていうか、RAD WIMPSから来てたんですね・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

関連記事として僕の粘り体験談も貼っておきますね。
 
▼粘った体験談たち
 
所長

所長

女の子に一番迷惑かけた体験談たちですよね。。
 
 

20歳キャバ嬢との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
YYC
成果
セックス
 
 

今回のデートのお相手

 
年齢
20歳
職業
ブライダル&キャバ
ルックス
中の中
カップ数
Aカップ
体型
ややスレンダー
顔の系統
肌が汚い紅蘭
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
7,880円
合計
7,880円
 
 

今回使用したアプリ

コメント