【テクニック回】百戦錬磨の僕が20歳パティシエを蹂躙します!

YYC体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は僕のすごさを見せつけまくります!!
 
所長

所長

既に嫌な予感がしますね。。
 
 

きっかけはYYC

 
YYC無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日YYCをやっていましたらひとりの女の子とアポが決まりました!
 
 
 
女の子データ
・20歳
・ルックス:中の上
・普通系
 
 
今回の相手は普通系の女の子なので、いつも通りの作業ゲーになりそうですね^ー^
 
いやあ、退屈ですね^ー^
 
 

デート当日

 
そして、デート当日。
 
待ち合わせは渋谷に21時です。
 
 
 
待ち合わせ場所に時間通り到着すると、女の子と合流できました。
 
 
第一印象。
 
 
普通。
 
体型普通。顔も普通。
 
総合評価「中の中」。
 
 
・・・まあ、強いて特徴を挙げるなら、国際的な雰囲気があるところですね。
 
これは確実に英語喋れるパターンですね。
 
数々の女の子と触れ合ってきた僕ほどになると、見た目で分かっちゃうんです^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか国際的な雰囲気あるよね?
 
 
女の子

女の子

国際的w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか英語喋れそうな。
 
 
女の子

女の子

全く喋れません。
 
 
・・・はい、というわけで英語子と呼ぶことにしましょう♪
 
そして今回はあえてスタバへ行くことにします。
 
僕くらいになると、アルコールを使わなくても簡単にハメられますからね!!
 
ちょうどいいハンデでしょう^ー^
 
 

スタバIN

 
 
 
着席。
 
 
英語子

英語子

かずきさんって大学生ですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや社会人です。英語子は20歳だからまだ学生?
 
 
英語子

英語子

いや、専門1年終わってすぐ就職しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一年制って珍しいね。何学んでたの?
 
 
英語子

英語子

せいかです
 
 
・・・・セイカ??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

歌?(聖歌)
 
 
英語子

英語子

ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、野菜?(青果)
 
 
英語子

英語子

お菓子ですwww
 
 
あっ・・・
 
 
・・・・はい!これが「カルーセル・お茶目」です!!
 
 
※カルーセル・お茶目
あえてお茶目さを出すことで自分の魅力を引き立てる技。相手をリラックスさせる効果も。
 
 
あえてダサい演技をすることで、相手にとって心地よい空間を作ってみました!
 
紳士ってこういうことだと思います^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

英語子はパティシエになるの?^^
 
 
英語子

英語子

パティシエやってますよ、一応
 
 
^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ甘いもん好きです。
 
 
はい、カルーセル・イミテーションです!!
 
カルーセル・イミテーション
無理やりでも共通点を示すことで距離感を縮める技。
 
 
英語子

英語子

そうなんですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかコンビニの「大満足みかん」とかよく買う
 
 
英語子

英語子

・・・・
 
 
・・・あっ。
 
あれスイーツじゃなくて果物だった。。
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

英語子はお菓子何が好きなの?
 
 
英語子

英語子

なんだろう、、ムース系が好きかもです。。
 
 
なるほど、ムースですね・・・・
 
 
・・・ムースってなんだ???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ムースってクリームみたいな?
 
 
英語子

英語子

そう
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

クリームとムースの違いって何?
 
 
と聞くと、
 
 
英語子

英語子

ムースは火が入るんじゃないですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふ〜ん、そうなんだ。
 
 
しかし後でYahoo知恵袋で調べてみたところ・・・
 
クリームは乳性品で、ムースは鶏卵にクリームなどを混ぜて泡立て、冷やし固めた物です。
Yahoo知恵袋より
 
 
^ー^
 
 
その後、仕事の話などを挟みつつも、いよいよ恋愛話へ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

英語子はどういう人がタイプなの?
 
 
と聞くと、
 
 
英語子

英語子

私、野村◯平がマジで大好き。
 
©︎https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/
 
 
はい、出ました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこらへんが好きなの?
 
 
英語子

英語子

なんか自由な感じ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、ワイルドな。
 
 
英語子

英語子

なんか、黒髪短髪でストリート系の人が好きです。スケボーとか持ってる人
 
 
渋谷に多そうだな。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏さんはいつからいないの?
 
 
英語子

英語子

えっと、1年前、、
 
 
ほう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出会いない?
 
 
英語子

英語子

出会いない。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしかしてハードル高いんじゃない?野村◯平しかダメだもんね?
 
 
英語子

英語子

いやいやw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

野村◯平100点だったら俺何点?
 
 
一応確認しておきましょうか。
 
まあ、予想では恥ずかしくてつけてくれないと思いますが。
 
 
英語子

英語子

え、つけらんないですよw
 
 
ほらね。
 
可愛いですね^^
 
しかしこれで、男としてめちゃくちゃ意識させることができました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

渋谷とかよく来る?
 
 
英語子

英語子

いや、でもこの前友達とクラブ行きました。
 
 
おっと、これはヤリマ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうだった?
 
 
英語子

英語子

洋楽とか大好きだから楽しいと思ったけど、めっちゃ男が絡んでくるなあって。。
 
 
おや?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ナンパ箱みたいなとこいったのか
 
 
英語子

英語子

じゃないとこ行きたかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達はどうしたの?
 
 
英語子

英語子

男と消えて、私1人で帰りましたw
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

英語子的にはイイ男がいなかったの?
 
 
英語子

英語子

なんかカッコいいと思う人はいたけど、嫌すぎて出て来ちゃった。
 
英語子

英語子

そういうの興味ないし
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2146554094572875201
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックス好きじゃないの?
 
 
英語子

英語子

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

経験はあるんね?
 
 
英語子

英語子

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、誰と?
 
 
英語子

英語子

元彼です
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

楽しくなかった?
 
 
英語子

英語子

うん
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

多分相性が悪かったんだね
 
 
はい、これです。
 
 
英語子

英語子

周りにも言われるんだけど、
 
 
おう。
 
 
英語子

英語子

自分がなんか興味なさすぎて・・・
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも経験1人だったら判断できないよね??
 
 
英語子

英語子

・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスがつまらないわけないし、相性悪かったか、元彼がエッチ下手だったんだね。
 
 
もはや説得力しかないですね。
 
 
そして、お気づきでしょうか。
 
こんなぶっちゃけた話、興味ない男に話すわけがありませんね??
 
 
そうです、英語子はすでに僕に心を委ねているということなのです。
 
というわけで、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニ行こ?
 
 
と言ってスタバ退店!
 
 

スタバOUT

 
さあ、ここからはいつものコンビニ・ルーティーンです!
 
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでデザートなどを購入して、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
もちろん、コンビニまで向かう過程でも手を抜いたりはしません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか目綺麗だね^^
 
 
英語子

英語子

wwwww
 
 
笑ってます!嬉しすぎて笑ってます!!
 
これはもう楽勝ですね^^
 
 
というわけでコンビニでデザートを購入。
 
そして僕は自分のマンションにしれっと入っていきました!
 
 
すると・・・
 
 
英語子

英語子

??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ家だよ。これ(デザート)中で食べよう。
 
 
英語子

英語子

私はいいでーすw
 
 
え?
 
・・・いや、照れ隠しですよね、これは流石に。
 
笑ってるし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

杏仁豆腐食べたいだけだから。
 
 
英語子

英語子

そこらへんぶらぶらしまーすw
 
 
と言って駅の方へ歩き出す英語子。
 
どうやら恥ずかしがり屋さんみたいですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一回止まろ?
 
 
英語子

英語子

えーいいかなー、もうお喋りできたからいいかなーって
 
 
なるほど、家が無理なんですね。
 
確かにこんなイイ男の家にいきなり上がるなんて、緊張しますよね。
 
僕もマイケルジャクソンの家とかだったら恐れ多くてあがれません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあカラオケ行かない?
 
 
英語子

英語子

行かないっすー
 
 
なるほど、確かにこんなイイ男に自分の歌を聴かせるなんてキツイですよね。
 
僕もマイケルジャクソンとカラオケとか無理ですしね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえず止まろ?
 
 
英語子

英語子

いや、私はどっか行きまーすw
 
 
どうやら恥ずかしくなっちゃったみたいですね。
 
そのまま追いつけない速さで歩き出したので、今回は手を引くことにします。
 
これがモテる男の余裕というやつです^^
 
 
 
・・・うーん、やはり魅力がありすぎる男というのも考えものですね!
 
やはり自分のレベルが高すぎると、女の子も居心地が悪くなるみたいです。。
 
ここらへんはまだまだ課題ですね!
 
 
というわけで、今回はこんな感じでした!
 
ありがとうございました〜!!
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

は?
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
YYC
成果
なし
 
 

お相手

 
年齢
20歳
職業
パティシエ
ルックス
中の中
顔の系統
英語話せそう
性格
恥ずかしがり屋さん
 
 

使用技

 
▶︎カルーセルお茶目:あえてお茶目さを出すことで自分の魅力を引き立てる技。相手をリラックス効果も。
 
▶︎カルーセル・イミテーション:無理やりでも共通点を示すことで距離感を縮める技。
 
▶︎コンビニ・ルーティーン:コンビニでデザートなどを購入して、家に入る自然な流れを作る技。
 
 

費用

 
スタバ600円
コンビニ120円
合計
720円
 
 

今回使用したアプリ