【謹賀新年】20歳OLと新年初セックスしたらショックなことがwwwwww

YYC体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

2019年一発目のセックスはの後味が最悪でした。。
 
 

きっかけはYYC

 
YYC無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日YYCをやっていましたらひとりの女の子とアポが決まりました。
 
 
女の子データ
・22歳
・OL
・ルックス:中の中
 
 
今回はあんまり可愛くないので直家で即ハメしちゃおうと思います^ー^
 
そしてアポ日ですが、さすがに元旦は無理とのことだったので、1月2日になりました!
 
謹賀チン年させてくださいね^ー^
 
 

デート当日

 
そしてデート当日になりました。
 
この日は、21時に渋谷待ち合わせ。
 
 
 
時間通りに待っていると・・・
 
 
はい、ちゃんと現れましたね。
 
 
おじゃる丸が。
©︎https://anibu.jp/ojarumaru-hujoshi-8774.html
 
 
ちょっと思ってたのと違う。
 
チビで眉毛が短い子でした。
 
評価「中の下」。。
 
 
これは即ハメコースですね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニいこー
 
 
はい、いつものコンビニ・ルーティーン。
 
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでお酒を買うことで家に入る口実を作る技。
 
 
2人ぶんのお酒を購入し・・・
 
 

家IN

 
はい、難なく家連れ込みできました!
 
初対面の男の家に入れちゃうなんて、きっとヤリマンなんでしょうね。。
 
 
とりあえずコタツIN。
 
そして乾杯!
 
いつも通りトークしました。
 
 
そして和んでいると、だんだんとおじゃ子が酔ってきている様子。
 
これはもうイケるなと思った僕。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

遠い遠い。こっち来て
 
 
若干距離があったので、こちらに手招きしました。
 
 
すると・・・
 
 
(スクッ)
 
 
おじゃ子は立ち上がり・・・
 
 
僕の隣に・・・
 
 
(ストン)
 
 
(ピタッ)
 
 
©︎http://www.point-i.jp/
勝利を確信して思わず勃◯
 
 
そして僕も酔いが回っていて理性を失い・・・
 
 
(ガバッ)
 
 
おじゃ子にハグ
 
 
おじゃ子

おじゃ子

・・・・・
 
 
嫌がるそぶりなし。
 
 
©︎https://yallairaq.com/the-burj-khalifa-stands-in-dubai-2-2/
ブルジュ・ハリファのごとく勃◯
 
 
おじゃ子

おじゃ子

マジこんなんじゃなかったわたし的には・・・
 
 
はいはい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だよ
 
 
キス。
 
 
おじゃ子

おじゃ子

明るいねー
 
 
敗北宣言あざす。
 
 
(カチッ)
 
 
紳士ゆえ消灯。
 
 
すると、
 
 
おじゃ子

おじゃ子

シャワー浴びたーい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あとで浴びよ?
 
 
精子を浴びさせてあげる。
 
 
僕は気にせずに事を進めていきます。
 
 
すると、
 
 
おじゃ子

おじゃ子

コンドームあるん?
 
 
確定に確定を重ねていますね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一番あるよ
 
 
おじゃ子

おじゃ子

なんのコンドーム使っとん?
 
 
それは別に良くね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オ◯モ◯
 
 
僕はもうおじゃ子の股間に手を伸ばしました。
 
 
そしてパンツの上からマンさんをさすると・・・
 
 
\ゴワッ/
 
 
ん?
 
このゴワゴワした感触は・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あれ?◯理?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

普通にナプキンはつけてる。◯理前。
 
 
なるほど
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お疲れさん。
 
 
おじゃ子

おじゃ子

なに、お疲れさんて!
 
 
なんて言えばいいんだ。。
 
 
おじゃ子

おじゃ子

わたしほんと久々エッチやるの。。
 
 
ほお。。
 
すごい軽そうなんで、てっきりヤリマンかと思ってましたよ^ー^
 
いつもは簡単に股開かないけど、僕には特別ってことですかねwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれくらいぶり?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

1ヶ月とか
 
 
 
・・・・
 
 
 
いや、ヤリマンじゃねえか!!!!
©︎https://kabutousi.net/category/stock/brand/
 
1ヶ月しか経ってないのに久しぶりって。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ
 
 
もう、僕を期待させた罰です!
 
 
手マンでイカしまくってやろうじゃないですか!!
 
後悔するがいい!!!!
 
 
 
クチュクチュクチュクチュ!!!
 
 
おじゃ子

おじゃ子

はぁ・・・はぁ・・・
 
 
ククク・・・
 
思いっきり感じてるようですね・・・
 
 
僕は意地悪なのでちょっと感想を聞いてみましょうか^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どう?
 
 
クチュクチュクチュクチュ!!!
 
 
気持ち良すぎて答えられないかもしれませんがねwwww
 
 
おじゃ子

おじゃ子

手マンあんまり好きじゃないんだよね
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/ranmaruosanpo/63452115.html
 
 
バカな・・・・
 
 
と僕が放心状態に思っていると、
 
 
にぎっ
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
!?
 
 
僕のチ◯コが誰かに握られました!!!
 
 
だ、誰だ!
 
と思っていると、おじゃ子は僕のチ◯コに顔を近づけていき・・・
 
 
パクリ!
 
 
ひゃんっっ!!
 
 
 
ジュポンジュポリジュポジュポポンポ!!!!
 
 
©︎http://happytify.cc/article/126761
 
な、なんだと〜〜〜!!
 
 
轟音と共におじゃ子のフェラ◯オ芸が始まりました!!
 
こっちは何にも頼んでもないのに!!!
 
 
最高か・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

チンコすき?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

うん
 
 
©︎https://www.theverge.com/2018/4/13/17235486/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラ好き?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

うん
 
 
逸材や・・・
 
 
 
おじゃ子

おじゃ子

でもマジで久々にした。
 
 
いや、たった1ヶ月でしょ?
 
ピーク時どんな頻度でやってたんだよ。
 
 
まあ、そろそろ”久しぶり”に挿れてあげましょうか!
 
 
そう思い僕がゴムを取り出すと・・・
 
 
(ひょいっ)
 
 
おじゃ子にゴムを取られました。
 
 
そんなコンドーム気になる?
 
と思っていると・・・
 
 
©︎https://togetter.com/li/1107618
 
 
!!!
 
 
頼んでもないに、ゴム付けてくれました!!!
 
 
優しい・・・
 
 
そしてゴムの装着完了。
 
 
ありがとう!!
 
 
と思っていると、
 
 
驚きました。
 
 
パクっ
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/52191138.html
 
ええええええええええええええええええええええ
 
 
なんとなんと、ゴムの上から咥えてくれました!!!!!
 
 
苦くないのかwwwwww
 
 
しかしこの子、僕がゴムをつける時に萎えやすいことを知っているのでしょうか・・・
 
 
ハミハミハミ
 
 
おじゃ子の神対応のおかげで僕はコンドーム装着後もフルボッキを維持できました。。
 
 
ありがとう、お疲れさま
©︎https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/538401
 
 
もうこの恩は僕の腰で返すしかありません!!!!
 
 
というわけで・・・
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/terminal_1/archives/9558097.html
イン!
 
 
ズブリ
 
 
 
ギシギシギシ!
 
 
おじゃ子

おじゃ子

はぁ・・気持ちい〜〜!
 
 
^ー^
 
 
その後しばらく腰を振っていると・・・
 
 
おじゃ子

おじゃ子

バック好きい?
 
 
なぬっ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
おじゃ子

おじゃ子

バックやろう?
 
 
はい!
 
 
というわけで尻からズブリ
 
 
パンパン
 
 
おじゃ子

おじゃ子

ああ〜バック一番気持ちいい
 
 
おじゃ子の方から腰を動してくるwwwww
 
 
 
おじゃ子

おじゃ子

ああ〜〜はあ〜〜
 
 
ククク、気持ち良くなっていますよ^^
 
しかし、まだまだこれからあ!
 
たっぷりと恩を返させてもらいますよ〜〜!!!
 
 
と思った時でした。
 
 
気のせいか、挿入の手応えがなくなってるような。。
 
 
一回抜いて、自分のぶつをパッと確認すると・・・
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/1040159/
 
チングダ。。
 
 
嘘だろ。。
 
 
僕のチングダに気づいたおじゃ子は・・・
 
 
パクッ
©︎https://cz.depositphotos.com/103896624/
 
 
まじか!!!
 
挿入したばっかのコンドームつけたまんまのチ◯コ咥えてきましたよ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

汚いってw
 
 
と言うと・・・
 
 
おじゃ子

おじゃ子

生でやっていいよ
 
 
 
©︎https://fukumarudesu.com/archives/251
え?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

生でやっていいよ
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
ええええええええええええええええええええ
©︎https://www.pinterest.jp/pin/517210338438228313/
 
 
いいんですか・・・・
 
 
おじゃ子

おじゃ子

生の方が好き
 
 
ふぁあ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性病じゃない?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

ガチ違う
 
 
おけ。
 
 
コンドームをプチンんと取って・・・
 
 
生IN!
 
 
バックでズブリ
 
 
おじゃ子

おじゃ子

はぁん・・・気持ちい〜〜〜
 
 
てかここまで変態なら顔射もあるかもしれませんね!!!
 
顔射チャレンジいってみましょう!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔射していい?
 
 
おじゃ子

おじゃ子

顔射はない
 
 
©︎https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/
 
 
おじゃ子

おじゃ子

背中に出して
 
 
分かりました。。
 
 
まあ背中でも結構レアなので、思いっきりやらせていただきます!!
 
 
行くぞおおおおおおおお
 
 
パンパンパン
 
 
うおおおおおおおお
 
 
パンパンパン
 
 
・・・・・
 
 
 
 
うわあああああああああああああああああ
 
 
二度目の中折れ・・・・
 
 
でもまたおじゃ子が救ってくれますよね???
 
 
と思っておじゃ子の方を見ると・・・
 
 
おじゃ子

おじゃ子

お前チンコ弱いんかい〜〜!!
 
 
©︎https://future-oriented.hatenablog.com/entry/
 
 
 
というわけでイけずに終了。
 
 
 
 
 

翌朝

 
翌朝、僕は1人で部屋の片付けをしていました。
 
 
すると・・・
 
 
ん?
 
 
 
 
おじゃ子、スパッツ忘れてますね・・・・
 
 
 
まあちょうどいいです。
 
これを返すついでにまたセックスして、この前の挽回をしましょう!!
 
チ◯コ弱いとか言われましたが、今度こそ後悔させてあげますからね!!!
 
 
 
 
とLINEを送ると・・・
 
 
 
 
 
 
お、薄々気づいていた様子!
 
まさか、僕とまた会うためにわざと忘れたとかじゃないですね??
 
女の子ってそういう姑息な技使いますよねwwww
 
 
と思っていると、
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今年も暴れさせて頂きますね!!
 
所長

所長

2019年ひとつ目の傷ですね。
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
YYC
成果
イケなかった
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
OL
ルックス
中の下
カップ数Cカップ
顔の系統
おじゃる丸
 
 

費用

 
お酒448円
合計
448円
 
 

カルーセルが飲み始めたコーヒー

 

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

前代未聞!脈打つガチガチ!これで僕も女の子をヒイヒイ言わせられるはずです!!
 
所長

所長

自腹で買ってくださいね、研究所の経費は出せませんよ。
 

今回使用したアプリ