【やっぱり看護師】ハッピーメールで会えた優秀ナースをノーグダで犯した!

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは、あるあるですね。。
 
 

きっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
 
ブンブンハローチンチン!
どーも!ウィンプスかわさきです!
 
先日、いつものようにハッピーメールとチンチンをいじくっていたら、、、、
 
 
(トゥルン♪)
 
 
おや?
 
21歳の女の子からメールが!
 
 
さっそく写真を見てみると、、、
 
 
うーん、、、
 
普通!これは中の中といったところですね
 
ひとまずはスルーでいいでしょう!
 
 
と思っていると
 
 
(トゥルン♪)
 
 
おっと、さっきの女の子から再びメールが届きました。
 
ふむ、この女相当ヤリたがりですねえ。。
 
仕方ないので、構ってあげることに、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

普通子ちゃんは天神に遊び来たりとかせんの?
 
 
普通子

普通子

今日行くよ
 
 
 
どぅえええええ!!!
 
 
これは、ぼくの溢れるオスのフェロモンを感じ取ったんでしょうか?
 
誘わずともやってくるとは、かなり優秀な女です。。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

会お
 
 
普通子

普通子

うん
 
 
なんていい子なんでしょう・・・
 
 
これまたビッチの予感!
 
僥倖っ、、、、!なんという僥倖、、、、!
 
 
 
正直、自分がこわいです。
 
毎回ビッチを引き当てるこの感じ。。命を賭けてるときのカイジ並みに引き運があるようです!!
 
 
普通子ちゃんとは19時に天神地下で待ち合わせにしときました。
 
 
 

そして19時

 
 
 
待ち合わせ場所のファミマに行ってみると、、、
 
 
それらしき女の子を発見!!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もしかして普通子ちゃん?
 
 
普通子

普通子

そうだよ^ ^
 
 
 
近くでしっかりと顔を見てみると、、、
 
 
かわええええええ!!!!
 
 
写真があまりにも普通で期待してなかっただけにかなり可愛く見えました!
 
これは嬉しい誤算です!!
 
ルックスは「中の上」!
 
“葵わ◯な”の顎に30発ほどパンチを入れたような感じです!!
 
©︎https://asajo.jp/excerpt/56732
 
 
わかな30

わかな30

仕事終わり?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うん!今終わったとこ!
 
 
嘘ですけどね。
 
実はぼく、ハッピーメールでの設定は学生ではなく、バリバリの社会人ということになってます。
 
僕は小さい頃からおばあちゃんに「あんたは嘘が上手ねえ」と言われて育ちました。
 
中学の同級生にも詐欺師への就職を勧められたほどです!
 
 
しかし嘘をつくことで、僕もセックスできて、女の子も最終的に気持ちよくなれるのです。
 
なんて優しい嘘なんでしょうか。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わかな30ちゃんすごい顔立ち整ってるね!
 
 
はい、出ました!
 
カワサキ・グリーティング
会ってからまず一つ褒めることで相手の警戒心を解くテクニック
 
 
わかな30

わかな30

そんなの言われたことないですよ笑
 
 
さっそく1つ、この子の初めてをもらってしまいました。
 
罪な男ですね、最近周りの男から嫉妬で刺されないか、日々警戒しています。
 
モテるのも楽じゃありませんね!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、ご飯食べよっか!
 
 
わかな30

わかな30

うん!この辺詳しくないから、案内して
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おっけー!
 
 

店到着

 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わかな30ちゃん、普段は何してるの?
 
 
わかな30

わかな30

看護師だよ^ ^
 
 
きたああああああああ!!!!!
 
実はこの僕、ナースとの戦績は全戦全勝とかなり相性がいいです。
 
さらに、看護師はエロい!これに限ります。
 
今日はたっぷりと触診してもらう必要がありますね!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

看護師って大変そうだね!
 
 
わかな30

わかな30

うん!もう辞めたい。キツイし、職場のムードがピリピリしてる
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

職場環境大事だよね!おれも最初の頃は職場環境で悩んでたよ
 
 
はい、でました!
 
カワサキ・イミテーション
仲を深めるために共感や共通点を示すこと
 
 
もう落としたも同然ですね?
 
 
わかな30

わかな30

そうだよね、人は選べないしね
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういうときはね、弱音を吐いちゃった方がいいよ。誰か「今日はこういう風に嫌なことがあったんだよね」っていうようにさ。誰かに話すっていう行為だけでもすごく楽になるし、よかったらおれがそのはけ口になるよ
 
 
まあ、今日は君を性のはけ口にしちゃうんだけどね☆
 
 
わかな30

わかな30

ウィンプスくん、すごいね。なんかタメとは思えない。
 
 
はい、もう勝ちです。
 
 
テテテテ テテテ テテテーテ♪(以下リピート)
 
僕の頭の中にポケモンを捕まえたときの音楽が流れてきました。
 
さっそくニックネームをつけましょうか。
 
名前「ちょろマン
 
 
頼れる先輩感も出しちゃいましたし、今回は歴代でも最高の出来ですね!
 
 
わかな30

わかな30

それと、わたし注射打つのも苦手だから、結構友だち同士で練習してる
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

難しそうだよね!大変そう
 
 
こういうどうでもいいところは軽く相づちを打ってスルーです。
 
僕は無駄なことは嫌いです!
 
こんなご飯なんてさっさと終わらせてわかな30ちゃんに僕の”注射器”をぶちこんであけたいところですね!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ご飯終わったら何かしたいことある?
 
 
わかな30

わかな30

なんでもいいよ!家でゆっくりしたい
 
 
こいつ、、、、できる、、、、!!!
 
僕はできる子は嫌いじゃありません。
 
今回はえらく有能なま◯こを引き当ててしまったようですね。。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、わかな30ちゃん!家で飲もっか!!おれの家天神なんよね
 
 
わかな30

わかな30

え!近いじゃん!!いこー!
 
 
なんていい女なんでしょうか!
 
ここまではかつてないほど順調です!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、そろそろ出よっか
 
 
そう言ってわかな30ちゃんが支度をしている間にチャチャっと会計を済ませ、、、
 
 
わかな30

わかな30

え!?もう会計終わったの?ほんとごめん!ご馳走様でした
 
 
ご馳走様でしたと言えるわかな30ちゃんは非常にいい子です。。
 
会計を気づかぬうちに済ませるというのは、これまた僕のテクニックの1つです。
 
本来なら女の子がトイレに行ってる間に支払うのですが、今回はトイレはいいとのことだったのて準備している間に払っちゃいました!
 
 
そうです、僕は基本的に自分の内面性で魅了して落とすタイプです!
 
酔わせて無理やり犯したりというお猿のような行為を僕は1番嫌っています!!
 
紳士すぎますねえ、はい。
 
 
そして、、、、
 
 
いざ我が城へ。
 
 
その前にまず、、、
 
 
コンビニIN!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お酒飲もっか!
 
 
わかな30

わかな30

うん!わたし弱いけど飲みたい
 
 
これは、、、、、
 
 
酔わせて犯そ!
 
 

家IN

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、飲もっか!
 
 
わかな30

わかな30

うん^ ^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そういや、彼氏はいつまでいたの?
 
 
わかな30

わかな30

先月までいた!喧嘩して別れたけど
 
 
恐ろしい子です。まだ別れて1ヶ月しか経ってないとは。。
 
相当溜まってるようなので今日はたっぷり悦ばせてあげましょう!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そうなんだ!おれも別れたばっかで寂しかったんだよね
 
 
はい、またしてもカワサキ・イミテーション!
 
今日はテクニックをガンガン回していきます!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わかな30ちゃんはどういう音楽聴くの?
 
 
わかな30

わかな30

バックナンバーが1番好き!
 
 
ほう、、、
 
いつもなら相手に合わせて「おれも好き!」と言うところですが、今回はガチで僕も大好きなので、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれも好き!一緒にイントロクイズしよーよ
 
 
わかな30

わかな30

いいね!やろやろ!あんまり自信ないけど
 
 
〜イントロクイズ〜
 
 
これは思ったより盛り上がりました!
 
ますます僕の好感度を上げてしまいましたね。。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なにかしたいことある?
 
 
わかな30

わかな30

怖い話聞きたい!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!テレビでYouTube見よっか!それと怖い話だし、電気も消しとこ
 
 
わかな30

わかな30

えー、怖くなってきた
 
 
これは好都合です、あっちから暗闇になるように仕向けてくれたのでスムーズに挿入まで進めそうです!
 
 
〜怖い話視聴中〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

怖いね、わかな30ちゃんはこういう怖いのを彼氏と見るときはどんな感じで見るの?
 
 
わかな30

わかな30

めっちゃくっつきながら見る!甘えちゃう
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれのこと彼氏と思って甘えてみてよ!
 
 
(コトッ)
 
 
!!!!
 
 
なんとわかな30ちゃんは、自ら頭を僕の肩に乗せてきたのです。
 
 
こいつ、、、、神なのか、、、?
 
今までの女が◯障だったのかと思うほど、わかな30ちゃんの優秀さが際立ちました。。
 
そのまま僕はぎゅっと手を握り、ヤるタイミングを伺ってました。
 
 
そして動画が終わったタイミングで、
 
 
 
チュッ
 
 
 
ブラのホックを外し、
 
 
 
もみもみもみもみ
 
 
 
パンツに手を入れて
 
 
 
くちゅくちゅくちゅ
 
 
 
はい、楽勝です。
 
 
パンツの中はかなりグショグショでした。
 
待たせ過ぎたようですね、、
 
これは僕の責任です!しっかりと気持ちよくしてあげましょう!!
 
服を脱ぎ、お互いに全裸に!!
 
 
ひとまず、看護師ということで上手そうなのでフェラをしてもらうことに
 
 
ジュポジュポ
 
 
なんだ、、、これは、、、
 
 
神の舌使いです。。
 
僕の歴史上No.5といったところですかね。。
 
 
【フェラログ】
★★★★ 4.00
 
 
そして興奮と刺激でいきり立った僕のキカン棒を
 
 
ズブッ
 
 
!!!!!
 
なんだこの吸い付くようなまんこは
 
 
名器じゃないか、、、!!!
 
 
僕は名器を堪能すべく、
 
正常位、騎乗位、バック、、
 
一通りやって果てました!
 
 
素晴らしい体を堪能させてもらいました。
 
これはリピート間違いなしです!
 
 
わかな30ちゃん、ご馳走様でしたああああ!!!
 
 
 
 
 
 

〜追記〜

 
この後、わかな30ちゃんと話してると
 
 
わかな30

わかな30

明後日も天神に遊びに来るんだよね
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじ?なら明日事前に泊まりきーよ!
 
 
と言うと、
 
 
わかな30

わかな30

え!いいと!?
 
 
きたああああああああああ!!!
 
みなさん聞きました?
 
またやりたいと、そういうことですよね??
 
僕の人気おてぃんぽに、ナースから早くもリピーターがつきました^ ^
 
 

そして翌日

 
この日は泊まりに来ると言う話だったので、LINEでその話をしてました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

今日は何時くらいに着くと?
 
 
わかな30

わかな30

仕事終わるのが19時くらいやからそこから!とりあえずお風呂も入りたいし
 
 
はい、しっかりまんこを洗って来るよとのことでした。
 
やはり、ほかの子たちよりも頭一つ抜き出て優秀です!
 
 
なので僕もそれに応えて丁寧に返信させていただきました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おっけい!ちんちん洗って待っとくね!
 
 
完璧です。
 
 
あとは返信を待ちましょう!
 
 

〜19:00〜

 
 
LINE

LINE

・・・・・
 
 
〜20:00〜
 
 
LINE

LINE

・・・・・
 
 
あれ?わかな30ちゃんから返信が来ない。
 
どうしたんだろ??
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まだ仕事?
 
 
一応送信しておきました。
 
 
LINE

LINE

・・・・・
 
 
 
あれ?
 
この流れは、、、
 
ブロック!?!?
 
 
 
・・・その後、わかな30ちゃんから連絡が返ってくることはありませんでした。
 
 
 
ウグァアアアアアアアアア!!!!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

たぶんスマホ壊れちゃったんでしょうね。
 
 
所長

所長

そこにフォロー要りますかね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
21歳
職業
看護師
出身宮崎
ルックス
中の上
カップ数
Bカップ
能力優秀
顔の系統
葵わかなの顎に30発ほどパンチを入れたような感じ
LINEブロック
 
 

費用

 
合計
4050円
 
 

今回使用したアプリ