【悪夢】美女とのデートをゴリラに妨害された結果wwww

ハッピーメール体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

悪い夢を見たんだ・・・
 
 
みなさんこんにちは!ウィンプスかわさきです!!
 
ここ最近現実が直視できないときは夢だと思い込むようにしてます。
 
さて、今回はみなさんの大好きな失敗談です!
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
さかのぼること3週間。。
 
僕はハッピーメールで女の子とやりとりしてました。
 
 
 
 
LINE交換からの、、、
 
 
 
 
アポ確定!!
 
今回はアポるまでにかなりの時間を要しました。
 
そしてお顔は写真を見た感じめちゃくちゃ可愛いリスって印象でした。
 
なので勝手にクリトリスちゃんって呼ばせてもらいます^ ^
 
【女の子データ】
・年齢:20歳
・職業:女子大生
・ルックス:上の下
 
 

待ち合わせ当日

 
待ち合わせ場所は警固公園、、、
 
 
 
の中の交番前!!
 
 
クリトリスちゃんを待ちながらLINEを送っていると、、、
 
 
 
 
交番前に着いてるとのこと!!
 
 
しかし警固公園の交番前を見渡してみても、なかなか見つかりません。
 
・・・その後しばらく探してると、ようやくそれらしき子発見!!
 
でも全然写真と雰囲気が違いました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

クリトリスちゃん?
 
 
それらしき子「え?違います!!」
 
 
ふぁ??
 
 
そこで僕がとまどっていると、、、
 
 
女の子

女の子

あのー
 
 
!!
 
声がした方に目を向けると、、、
 
 
めっちゃ美女!!
 
 
と・・・
 
 
 
©︎https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/060200197/
ゴリラみたいな男が隣にいました。
 
 
ンンンン??wwww
 
 
さすがにこのときは IQ320の僕でも理解が追いつきませんでした。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

えーと、クリトリスちゃんと、、、そちらの方は、、、?
 
 
ゴリラ

ゴリラ

友達っすね
 
 
 
野生に帰れや!!!!
©︎https://www.oricon.co.jp/news/2057797/full/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、見送りに来てくれた感じですかね?
 
 
ゴリラ

ゴリラ

いや、僕もちょうどお腹空いてるんで
 
 
ん?バカなの??ねえ??空気読めや!! 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、でも店自体2人で予約してるんで無理ですよ
 
 
ゴリラ

ゴリラ

2人が大丈夫なら3人もいけるっしょ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやいやいや、、、
 
 
ゴリラ

ゴリラ

ま、行きましょ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

…………………….
 
 
クリトリスちゃん

クリトリスちゃん

……………………..
 
 
!?!?!?
 
 
なんだこの展開は、、、、、
 
行かんでもわかる、、、やれんやつやん!!
 
 
とりあえず予約していたお店はキャンセルしてもらい、別の店を探すことに。
 
 
そうして僕たちは入るお店を探しに歩き始めました。
 
 

歩きながら

 
正直僕は怒り心頭で言葉を発する余裕もありませんでした。
 
 
ゴリラ

ゴリラ

ウホウホ!!ウホホホホ!!!
 
 
クリトリスちゃん

クリトリスちゃん

ウフフフww
 
 
歩きながら僕の後ろでは楽しそうな会話が繰り広げられていました。
 
 
僕が怒っているのには確実に気づいてるはずです。
 
 
そうして5分ほど歩いていると
 
 
キャッチのお兄さん

キャッチのお兄さん

おう!!ゴリラとクリトリスじゃん!
 
 
ゴリラ

ゴリラ

ウホホッ!ウホウホ!!
 
 
クリトリスちゃん

クリトリスちゃん

〜〜のとき以来だね!
 
 
気がつけば3人の会話はめちゃくちゃ長話になってたので一旦近くのコンビニで時間を潰すことに、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ちょっとコンビニ行ってくるね
 
 
ゴリラ

ゴリラ

ウホ
 
 

〜5分後〜

 
そろそろええやろ。
 
パッとコンビニの外に出て2人のもとへ向かうと、もうそこに彼らの姿はありませんでした。
 
 
 
 
急いで電話するも、応答なし。
 
 
〜10分後〜
 
 
………………………………….
 
 
〜20分後〜
 
 
………………………………….
 
 
 
、、、、、
 
 
 
あ、これあれだ!!
 
 
 
 
夢だ!!
 
 
 

まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嫌な夢ですね。。
 
 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
これは夢だと思うの
 
 

お相手

 
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
上の下
カップ数
Bカップ
体型
普通
顔の系統
リス顔
 
 

費用

 
コンビニ
103円
合計
103円
 
 

今回使用したアプリ