【友情】初対面の男とタッグで歯科助手を落としに行ったらwww

ASOBO体験談
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

コンビで戦った珍しいパターンです。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

新しい展開ですね。。
 
 
フィリピンに移り住んで早10日、アクトレスふくだです。
 
フィリピンレポはひとまず置いておいて、渡航日の前日〜当日にかけて起こったことを体験談にしました。
 
 
 
 
 
ASOBOで24歳の女の子とやり取りを続けたあと、LINEを交換。
 
したはいいものの、、、
 
 
スマホ機種変時にLINEの引継ぎ設定をミスって過去のメッセージの一部が見れなくなってしまいました、、、
 
なので、LINEで消えている部分は覚えてる限りで補完しつつ書いていきます!
 
みなさんは機種変時にLINEの「Letter Sealing」を一時オフにするのをお忘れなく><
 
女の子データ
・年齢:24歳
・職業:歯科助手
・ルックス:上の中
 
今回の子はかなり可愛かったです。
 
でも誰かに似てるわけではないし、特に特徴もなかったので「無(む)」と呼びます!
 
無

IDありがとう!よろしくお願いします!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こちらこそありがとう!飲みにいきましょ!
 
無

はい!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ今度の日曜18時に渋谷集合ね!
 
無

りょ!
 
全然覚えてなかったので最短ルートで書き起こしました。
 
 

待ち合わせに現れたのは無ちゃん

 
 
なぜかこの部分だけ暗号化されずに残っていたので貼っておきます。
 
待ち合わせは18時に渋谷。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ごめん、18:05くらいになりそう
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

着いたけどコインロッカー探してる
 
なぜコインロッカーを探していたのかというと、フィリピン用のスーツケースを持ち歩いていたから。
 
この日は僕の渡航前日で、翌日の夕方の便でフィリピンへと発ちます。
 
僕はあだ名が「先見性あり彦」なくらい先見性があるので、もし泊まることになっても直接空港へ向かえるよう準備をして来たのです!
 
でもお盆だったのでロッカーが全然空いておらず、しっかり30分くらい遅刻しました。ごめんな!!
 
、、、、、
 
 
申し訳なさそうな表情を作りつつ待ち合わせ場所へ。
 
東急の中を見渡すとそれらしき子を発見。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ごめん、お待たせ!
 
色白で可愛い。評価は据え置きで「上の中」ですね!
 
 
無

いいよ、私も遅刻したから
 
したんかい。
 
 
無

ロッカーに何入れてたの?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっきちょっと大きめの買い物したから!
 
嘘。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

チケット取れた?
 
無

取れたー
 
無ちゃんも翌日に帰省するらしく、窓口で新幹線のチケットを買っていました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ行こっか!少し早いけどお腹空いてる?
 
無

ペコペコ〜
 
焼き鳥がいいというので、近場にある「ヤリチン先輩に遭遇した店」に向かう。
 
 
 
店員

店員

満席でーす
 
ちっ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃああっちのほう行こう!
 
店員

店員

満席でーす
 
えええっ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さすがお盆・・・
 
無

もうどこでもいいよ!笑
 
©︎https://ganref.jp/m/kanonn38/portfolios/photo_detail/
 
すまんなー
 
ホテルに誘導しやすいということで道玄坂へと移動し、適当な焼き鳥屋に入りました。
 
 

焼き鳥屋IN

 
©︎https://toriton0701.owst.jp/
 
運よくカウンター席が空いていたので着席&乾杯。
 
無

そういえばいつフィリピンに行くんだっけ?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

明日!
 
無

え、明日?大丈夫なのこんなとこいて?!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

準備は終わってるから大丈夫だよ
 
無

いや準備もそうだけど、普通友達とかに会ったりするもんじゃない?笑
 
無

だって向こう行くの半年間でしょ?しばらくみんなに会えないじゃん!
 
 
、、、、、
 
 
©︎https://bokete.jp/odai/4143705
友達がいねえんだよおおおおおおおおおおおおおお
 
なんなら同棲中の彼女も見送りには来ず、実家に帰省してます。なんで???
 
まあそのおかげで遊べてるので嬉しいっちゃあ嬉しいけど。でもなんで???
 
©︎http://e-village.main.jp/gazou/entry/000470.html
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あー、そういうのはもう済ませたんだよね!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ほら、出発前日とかはゆっくりしたいじゃん!
 
見栄を張りました。
 
無

ふーん
 
無

じゃあ今日は壮行会だね!明日何時の飛行機?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

夕方だよ、18時前
 
無

じゃあ今日はとことんやろう〜!
 
©︎http://mesomeso1108.blogspot.com/2015/02/blog-post_17.html
とことん、、、言ったな?
 
早速恋愛トークへと持ち込みましょう!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そういえば彼氏どんぐらいいないんだっけ?
 
無

5月に別れたから3ヶ月かな
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

一緒くらいだ!一番寂しい時期よね
 
カルーセル・イミテーション
意図的に共通点を作り出すことで距離を縮める技
 
もちろん嘘。
 
無

うーん、そうかな?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

駅で浴衣姿のカップルとか見るといいなーってならない?
 
無

祭りとか興味ないもん!人混み苦手だし!笑
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺も!祭りとか行くやつの気が知れんわ
 
無

どっちよ笑
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

最近は何もないの?
 
無

ないからアプリとかサイト使ってんのよ、職場とかはまずありえないし
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

歯科助手だっけ
 
無

そうそう、うちの先生ってさ〜〜〜
 
無

でね、先生の奥さんも経理やってるんだけど〜〜〜
 
 
©︎https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/19/news095.html
めっちゃ喋り始めた、、、
 
真剣に聞いてるふりをしてところどころ拾いながら頑張って食いつきました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

それって〜〜〜ってこと?
 
無

そうそう!
 
無

でね、わたしらって〜〜〜
 
長い、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あ、ごめんちょっとトイレ行ってくる!
 
アクトレス・カット
トイレに行くことで相手のおしゃべりを中断させる技。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

気にせず続けてていいよ!
 
無

何を?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おしゃべり
 
無

それ頭おかしいでしょwww
 
ウケたしこれ今度から使おっと。
 
 
トイレで時間を確認するも、まだ20時前。
 
向こうは全然酔ってないみたいだし、もうちょい時間を掛ける必要がありますね、、、
 
とりあえず一回戻ってこれからどうするのがベストか探りを入れてみましょう。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ただいま〜
 
無

ねえダーツ行きたい!今からダーツいこ!!
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/142285669456800990/
 
 

なぜかダーツへ

 
©︎https://rurubu.jp/andmore/spot/80011866
 
無ちゃんたっての希望で道玄坂のバグースに来ました。
 
さいわい道玄坂に留まれたのでここは譲歩し、次で決めてやりましょう。
 
酒も飲めるので乾杯してからダーツスタート。
 
 
お互い上手いわけでもめっちゃ下手ってわけでもないから、盛り上がりはそこそこ。
 
5ゲームくらいやった後、椅子に座って酒を飲みながら2つ隣の席に目をやると、、、
 
©︎https://www.dartslive.com/dartslive3/news/news_190315.html
男女4人がギャーギャー騒ぎながらパーティコレクションをやってました。
 
※パーティーコレクション
ミニゲーム感覚のダーツ
 
無

あれ楽しそう!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

次やってみよ!
 
というわけで2人でパーティコレクションをやってみたのですが、、、
 
楽しいは楽しいけど、超盛り上がるわけでもない。
 
というのも、大人数でやった方が運要素が絡んできて盛り上がるモードなのです。
 
無

4人でやったらもっと楽しそうなんだけどねー
 
そうね。
 
無

隣の2人誘ってみる?笑
 
そう言われて右隣を見ると、20台前半くらいのカップルが普通にダーツをしていました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

本当に誘う?それなら声かけてみるけど
 
無

え!かけてみて!!
 
©︎http://katsu.blog/juris/2019/01/09/8778/
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お兄さん!よかったら一緒にパーティコレクションやりません?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

これ4人でやった方が絶対に楽しいんで、もしよかったら!
 
隣の男

隣の男

え!逆にいいんすか?
 
隣の男

隣の男

いいよね?
 
連れの女の子に確認を取る男。
 
隣の女

隣の女

(コクリ)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

よかった!じゃあそのゲーム終わったら一緒にやりましょ!
 
隣の男

隣の男

わかりました!
 
 

初対面の男女2人とダーツをすることに

 
約10分後。
 
隣の男

隣の男

お待たせしましたー!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

全然!じゃあ早速やりましょ!
 
準備をしながらお互いに軽く自己紹介。
 
隣の男のデータ
・年齢:23歳
・職業:営業職
・顔の系統:元野球部顔
 
隣の女のデータ
・年齢:23歳
・職業:事務職
・顔の系統:清楚系(上の下)
 
男の子は野球顔、女の子のことは清楚ちゃんと呼びます。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

二人は付き合ってるの?
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

(笑)
 
野球顔

野球顔

いや、職場が同じで二人で飲みに来てるだけw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

でもぶっちゃけ狙ってるでしょ?
 
野球顔

野球顔

やめて〜!まじでそんなんじゃないwwww
 
野球顔

野球顔

そういう二人は?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

えーと、、、
 
無

ここ今日が初対面だからwwww
 
あ、それ言っちゃうんだ。
 
野球顔

野球顔

え!どういう繋がり?
 
さすがにサイトで出会ったとは言いにくかったので適当にはぐらかしました。
 
©︎https://en-event.zexy.net/topics/post_d12.html
 
ゲームスタート!
 
野球顔

野球顔

まずは俺からね
 
パーティーコレクションは、ランダムでゲーム内容が変わります。
 
中には運要素が大きいゲームもあるんですが、、、
 
野球顔

野球顔

シュッ
 
©︎https://enjoy-quest.com/1571.html
こいつ、、、相当うまいぞ、、、
 
野球顔

野球顔

イエーイ
 
続いて清楚ちゃん。
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

シュッ
 
、、、下手すぎん???
 
野球顔

野球顔

お前下手だな〜!笑
 
野球顔は上から行くタイプのようです。
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

もー、うるさい!!
 
微笑ましい。
 
続いて僕と無ちゃん。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

シュッ
 
無

シュッ
 
何とも言えない結果でした。
 
 
お次は記憶力が試されるゲーム。
 
野球顔

野球顔

シュッ
 
野球顔

野球顔

あれ???
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あいつ頭使う系弱いぞ!!
 
野球顔

野球顔

ちょっとうるさい!!
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

wwww
 
最初はおとなしかった清楚ちゃんも楽しそうにしてます。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

シュッ
 
パーフェクト。
 
無

さすがアラサー!
 
野球顔

野球顔

えっ、アラサー?
 
無

うん、あの人もうアラサー
 
関係ある???
 
野球顔

野球顔

うっわ、同じくらいかと思ってめっちゃタメ口使ってた!!
 
野球顔

野球顔

アクトレスさん、すんません!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いや全然いいけど!笑
 
さすが元野球部(未確認)だけあって上下関係はしっかりしてますね。
 
ここからめっちゃ腰低くなってわろた。
 
、、、、、
 
即席の組み合わせだったけどかなり盛り上がって何ゲームもプレイしました。
 
ふと野球顔の方を見ると、清楚ちゃんの後ろに手を回してる。
 
©︎https://imajoshi.jp/12220/
 
女の子が2人で話してるタイミングを見計らって、こっそり野球顔に話しかけます。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

やっぱり清楚ちゃんのこと狙ってるでしょ?
 
野球顔

野球顔

ばれました?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっきこっそり手回してたしね
 
野球顔

野球顔

だって可愛くないすか?今日やっと誘えたんですよ!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

確かにかわいい
 
野球顔

野球顔

無ちゃんもめっちゃかわいい
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

(^O^)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お互い協力しよう!
 
野球顔

野球顔

オッケーです
 
そこからは野球顔が必死に盛り上げてくれました。いいやつ。
 
僕と清楚ちゃんが隣になったタイミングで
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いいやつだね、ぶっちゃけ野球顔のことどう思う?
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

えー、別に何ともw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

野球顔は清楚ちゃんのことめっちゃ可愛いって言ってたよ!
 
野球顔

野球顔

ちょっと!言うな!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

でも自分じゃ伝えられないじゃん!
 
腹を括ったように大きなため息をつく野球顔。
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=-R3q9v_4dKo
 
野球顔

野球顔

うん!可愛い!だから今日誘った!
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

え〜(笑)
 
清楚ちゃんはまんざらでもない様子。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

(これで最低限の働きはしたはず、、、)
 
次は俺のアシストを頼むぞ、と野球顔に目配せをします。
 
すると野球顔が2対2のチーム戦を提案してくれました。
 
こうすることで各々の女の子と距離感を詰められます!
 
ゲーム再開。
 
無ちゃんはと言うと、かなり飲んでることもあってすでにベロベロ。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

シュッ
 
俺がしっかり決めてから席に戻ると
 
無

私の男やるでしょ〜!!
 
©︎https://blair.jp/180104-kataomoi-kiss
!?
 
見せつけるようにほっぺにチューされちゃいました!!!
 
 
©︎https://plaza.rakuten.co.jp/miyahyon/diary/201604240005/
アシストしてもらうまでもなく勝ち確です!
 
あとは野球顔に手を貸すか、、、
 
野球顔がトイレに行ったタイミングで僕もついていきます。
 
トイレにて
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

二人で会ったのは初めてなの?
 
野球顔

野球顔

二人では初めてだし、なんなら会ったの自体が半年ぶりくらいなんで!
 
野球顔

野球顔

同じ会社なんですけど、彼女は東京、僕は研修で今大阪にいるんですよ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あ、そーなの!
 
野球顔

野球顔

久々に東京帰って来れたからこれは誘うしかないと思って
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

また大阪戻るんなら今日しかないもんね
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

今日いけそう?
 
野球顔

野球顔

いやー厳しいっすね、清楚ちゃんお酒飲んでないしw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、じゃああれ何飲んでんの?!
 
野球顔

野球顔

オレンジジュースです
 
まじかよ!
 
野球顔

野球顔

ここの前にも一件行ってきたんですけど、僕だけ飲んでました、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

清楚ちゃんは飲めないの?
 
野球顔

野球顔

みんなで飲みに行った時は飲んでたんで、警戒されてるんですかねw
 
なるほど、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

清楚ちゃんってショットとか大丈夫かな
 
野球顔

野球顔

2杯くらいまでなら大丈夫なはずです
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

よし、今日は俺が悪者になっちゃる!
 
野球顔

野球顔

え?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

席に戻ったらショット頼むけど大丈夫?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

酔わせて持ち帰るってズルいし嫌ならやめとくけど!
 
野球顔

野球顔

全然大丈夫です!お願いします!!
 
こいつwwwww
 
席に戻ってこっそりショットを4杯注文します。
 
ショットが届くと
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

えー!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

負けたチームが飲もう
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

やだ〜!!
 
野球顔

野球顔

負けなきゃ大丈夫だから!
 
清楚ちゃんも渋々承諾したのでゲーム再開。
 
、、、、、
 
結果、野球顔チームの勝利。
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140927107250839301/
なんでだよ!!
 
清楚ちゃんに飲ませるための作戦なのに、、、
 
野球顔

野球顔

(申し訳なさそうな顔)
 
仕方なく僕と無ちゃんでショットを飲みます。
 
無

めっちゃ酔った〜
 
でも無ちゃんを完全に仕上げることができたのでまあオッケーしましょう。
 
次のゲームの準備をしてる間にこっそり無ちゃんからヒアリング。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

清楚ちゃんは野球顔のこと正直どう思ってるって?
 
無

いいと思ってるけど野球顔は地元に彼女がいるんだってw
 
 
、、、、、
 
 
おい
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52054565.html
おい!!!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まじで?
 
無

うん、でも本人は清楚ちゃんにバレてるって知らないみたい
 
野球顔に後ろから近づき、、、
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=v1y3eVaFjtA
ペチンッ
 
野球顔

野球顔

え?え?何すか?!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

、、、なんでもない
 
まあ僕も人のこと言えないんで引き続き応援しましょう。
 
清楚ちゃんを酔わせる作戦再スタート!
 
、、、、、
 
結果、アクトレスチームの勝利。
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

あ〜!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

清楚ちゃんごめんね、でもこれ勝負だから^^
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

本当に無理なら無理しなくていいよ
 
野球顔

野球顔

いけるっしょ!
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

、、、
 
グイッ
 
飲んだ!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

よし、もう1ゲーム行こう!
 
ショットが0になったので追加で4杯注文。
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

え、また?!笑
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ほら、行くよ!
 
、、、、、
 
結果、アクトレスチームの勝利。
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

ぎゃー!!!
 
酔ってるのか明らかにテンション上がってきてます。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ごめんね、でも勝負だし仕方ないよね><
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

、、、
 
グイッ
 
清楚ちゃんに合計2杯のショットを飲ませることに成功しました。
 
ショットは残り2杯。時刻は23:30頃。
 
清楚ちゃんの終電は24時前らしいし、酔ってるのでもう大丈夫でしょう。
 
ミッションコンプリート。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺らもう帰るね!あとは2人でこれ飲んで!笑
 
清楚ちゃん

清楚ちゃん

いらなーい!笑
 
野球顔

野球顔

え、帰るんすか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん、明日からフィリピンだし
 
野球顔

野球顔

え!
 
事情を説明します。
 
野球顔

野球顔

日本最終日に何やってるんですかw
 
ほんとやね。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

野球顔、よかったらLINE交換しよう
 
野球顔

野球顔

おっけーです
 
LINEを交換してスタンプを送る。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

それじゃあ!
 
野球顔

野球顔

ごちそうさまでした!
 
いつの間にか酔って寝てた無ちゃんを起こし、レジに向かいます。
 
©︎http://blog.reiz-cpta.com/2017/03/07/retirement/
 
僕は最後まで完璧な先輩を演じ切りました。
 
無ちゃんとはこのままゴールだろうし、野球顔のためにアシストもした。
 
人生の先輩としてかっこいい姿を見せられて大満足です!
 
 
、、、、、
 
 
店員

店員

お会計26,000円です
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2133934304580426501
えっ
 
そういえば4人分でガブ飲みしたドリンク代がこっちのテーブルに付いてるんだった、、、
 
 
、、、、、
 
 
©︎https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

無ちゃんごめん、1万お願い!
 
 

退店して外へ

 
無ちゃんはかなり酔ってて、肩を貸さないと歩けない状態です。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ちょっと休んで行こうか
 
無

無理〜!帰らないと!
 
©︎http://www.inspiration-gallery.net/2010/12/15/
 
無

明日の帰省の準備何もしてないし
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

明日の朝やれば?
 
無

やだよ、朝バタバタしたくないもん
 
無

うち帰ろ
 
!?(^O^)?!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え?いいの?
 
無

うん
 
©︎https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38650
 
 

24歳歯科助手の家にIN

 
こうして無ちゃんの家へとIN。
 
酔っ払いすぎて、最寄駅から家までの道のりを聞き出すのが本当に大変でした、、、
 
無

眠い〜
 
ベッドに倒れ込む無ちゃん。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

荷造りしなくていいの?
 
無

、、、明日やる
 
帰ってきた意味な!
 
でもおかげでホテル代も浮いたことだし全然おっけーです。
 
下着になって僕もベッドに潜り込みます。
 
こっちに背を向けている無ちゃんをひっくり返してからの
 
キス
 
起きてるけど特に反応なし。
 
無ちゃんの服を脱がせておっぱいを舐めます。
 
推定A〜Bカップの小ぶりだけどプリチク(プリティ乳首)でした。
 
ペロッペロッ、、、ペロペロペロペロ
 
相変わらず反応なし。
 
死んでる???
 
こうなるとあんま舐める意味ない気がしたのでアクトレス・チェック入ります。
 
©︎http://visible.blog63.fc2.com/blog-entry-526.html?sp
 
合格。
 
持ってきてたゴムを装着し、面倒な駆け引きなどなくセックス開始。
 
ぬぷり
 
無

あっ、、、
 
©︎https://moto-neta.com/entertainment/ikitottanka-ware/
生存確認!!!
 
このまま人工呼吸&まんこマッサージで蘇生させましょう。
 
リズムが大事ですからね。
 
キス
 
無

んっ、、、
 
パンパンパンパンパン
 
無

あっあっあっあっあっ
 
キス
 
無

んっ、、、
 
パンパンパンパンパン
 
無

あっあっあっあっあっ、、、やばい、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

気持ちいい?
 
無

気持ちいい、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

フィリピン行くと寂しいし、撮っていい?
 
無

、、、うん
 
 
パシャ
 
 
本当は動画も撮ったんですが、見返すと僕のキモい吐息が入っていたので掲載は見送ります、、、
 
無ちゃんの脚をがっちり掴んでラストスパート。
 
パンパンパンパンパンッ
 
 
©︎https://www.jalan.net/event/evt_213527/
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

イッた!
 
事後報告。
 
 

翌日

 
昼前に無ちゃんに叩き起こされます。
 
無

起きて!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

、、、おはよう
 
見た感じ荷造りも完了してるんで、どうやらギリギリまで僕を寝かせてくれたみたいです。
 
無

そろそろ時間やばいよ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

わかった
 
、、、、、
 
準備をして無ちゃん宅を後にします。
 
無

喉乾いたからちょっとお茶でもしない?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いいよ
 
メロンソーダを飲みたいというので、新宿で降りてレトロな喫茶店へ。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

昨日ベロベロだったけど、どこまで覚えてる?
 
無

わたしベロベロになっても全部覚えてるよw
 
まじか。
 
ハメ撮りしたことも?って聞くと消してと言われそうなので触れませんでした。
 
無

そういえば昨日の二人どうなったんだろ?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

野球顔にLINEしてみよっか
 
 
※このスクショはフィリピンに来てから撮ったので、日本時間から-1時間されてます。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

最後までいったみたいよw
 
無

あーあw
 
無

彼女いるのに他の子に手を出すとか最低だわ
 
・・・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ホントどうしようもないやつやね
 
、、、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そろそろ行かないと!
 
無

おっけー
 
お会計。
 
無

わたしも払うよ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あー、いいよいいよ
 
無

ん?
 
自分の財布の中身を見て不思議がる無ちゃん。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

どうした?
 
無

なんかめっちゃお金減ってる気がする、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

(あっ)
 
〜〜〜〜〜回想〜〜〜〜〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

無ちゃんごめん、1万お願い!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
でも昨日のこと全部覚えてるって言ってるし、あの1万のことを指してるんじゃない可能性もある。
 
無

どっかで使ったっけなー
 
うーん、違うにしてもやはり改めて触れるべきか、、、
 
©︎https://www.sr-mediathek.de/index.php?seite=7&id=45352
 
、、、、、
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さあ?
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1万円は大事ですよね。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕が男とタッグを組んで戦った体験談も貼っておきます。
 
 
 

24歳歯科助手との体験談まとめ

 

 今回の成果

 
使用アプリ
ASOBO
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
歯科助手
ルックス
上の中
カップ数
A〜Bカップ
体型
細め
顔の系統
強いて言えば飯豊まりえ
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
7,000円
ダーツ代
16,000円
合計
23,000円
 
 
 

今回使用したアプリ

コメント