【泣きたい】出会った子と共通点ありまくりだったけど・・・

PCMAX体験談
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回の出会いはマジで運命かなと思ったのに・・・
 
 

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日僕はPCMAX(R18)で21歳の女の子とのアポを確定させることができました!
 
 
 
女の子データ
・21歳
・ルックス:上の下
 
 
今回も遅めの23時アポということで非常に楽しみですよね。
 
 

デート当日

 
デート当日になりました。
 
待ち合わせは23時に渋谷です。
 
 
 
僕が時間通り待っていると、それっぽい女の子がやって来ました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、こんばんはー
 
 
女の子

女の子

はい〜
 
 
現れたのはよもぎ色のワンピースを着た女の子でした。
 
顔は可愛かったのですが、体型がほんの少しポッチャリしてますね。
 
 
・・・・・
 
 
 
 
©︎https://daily-life-info.com/%E7%94%9F%E6%B4%BB/
 
 
 
勝手に”よもぎ餅“と呼ぶことにしました。
 
 
そうは言ってもルックスは”中の上”くらいで決して悪くありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行きましょうかー
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

はいー
 
 

お店へ向かって歩く

 
僕はいつものHUBに向かって歩きました。
 
その道中でトーク。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よもぎちゃんって学生?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いや、フリーターみたいな感じです
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!何の仕事してるの?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

絵書いて売ってます^^
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、画家!?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

そんな感じですね!
 
 
・・・これは新しいパターンですね。。
 
筆を突っ込んだりしたことはあるのだろうか・・・
 
という疑問はピロートークにとっておきましょう^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんな感じの絵を描くんですか?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

油絵とかですね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、花瓶のひまわりみたいな?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

まあ色々です笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか絶対インスタに作品投稿してますよね!?フォロワー0の専用アカに!
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いや笑 売り物なので載せられません笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっか!いくらくらいで売れるんですか??
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

言い値ですね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イイネ??やっぱインスタやってるじゃないですか!
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いや言い値です!
 
 
上手いこと言ったつもりが、今思えばイラっとさせてた気がします。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか僕も絵描いてましたよ!グラフィックデザイナーのバイトもしてたし!
 
 
これはほんと。
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

そうなんですね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱり絵描くときは何も見ずに想像で描くんですよね?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あ、もちろんです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー僕知ってるんです。見ながら描くのと想像で描くのって全然違いますよね!
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

そうですね!見ながらだったらある程度誰でも描けますね笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ですよね!見ながら描いてドヤってる奴とかたまにいますけどムカつきますよねww
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あ、ムカつきますねwwww
 
 
共感してもらえて少し盛り上がりました。
 
いやあ、思わぬ共通点があってラッキーですね。。
 
今夜は期待できそうです^ー^
 
 

ハブIN

 
いろいろ会話をしているうちにHUBへ到着。
 
©︎http://hitokara.co.jp/hubmeshi/
 
 
 
僕はよもぎ餅ちゃんを席に座らせ、お酒を注文しに行きました。
 
 
そして戻ってくると、なぜか笑っているよもぎちゃんがいました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

笑いのツボ浅いですよね?笑
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

はい、結構ゲラですね笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

“はねるのトびら”とかで笑っちゃう人?
 
 
我ながら古いの出しちゃった・・・
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あー普通に笑いますね笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うわー
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

えっ面白くないですか!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ドキュメンタルとかの方が面白くない?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あ、面白いです!ザコシやばかったです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、ザコシやばい!って全部見たの?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

全部見ました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おおお
 
 
よもぎちゃんは僕と同じでお笑い好きらしく、かなり意気投合することができました。
 
いつもは共通点がなくても無理やり合わせに行くのですが、今回は素で趣味が合いまくりました。
 
これはマ◯コへのカウントダウンが始まっていますね・・・!
 
 
 
と思っていた時でした。
 
 
ふと、よもぎちゃんの手元を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ・・・・
 
 
 
スパー
©︎https://www.houdoukyoku.jp/posts?contributor_id=61
 
 
 
おいいいいいいいいい!!!
 
 
はい出ました、タバコ系女子。
 
 
 
キスの楽しみ半減やろがい!!!!
©︎http://monsterscafe.com/lovedbygod/
 
 
しかも妙に慣れた手つきで吸ってやがるわ・・・
 
まだ21歳だというのに・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごい吸い方が慣れてるね。中学生くらいから吸ってた?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いやいや笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんとかな??
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

はい、18くらいからです笑
 
 
 
 
・・・・・・
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
 
アウトじゃん。
 
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

ところで、かずきさんは何か好きなものとかあるんですか?
 
 
おっと?
 
あちらから質問が来るということは、脈ありってことですね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

音楽が好きです^^
 
 
と言うと、
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

え!クラブミュージックとか好きですか!?
 
 
む!クラブミュージック好きです!
 
これはまたしても大きな共通点か!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大好きです!!
 
 
と食い気味に伝えると、
 
 
 
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あー・・・
 
 
 
 
 
!!!???
©︎https://grapee.jp/460458
 
 
えっ、罠!?!?
 
 
絶対に好きそうなテンションで聞いてきたじゃん!!
 
この時の違和感は未だに謎です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よもぎさんも音楽好きなんですか??
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

はい、ライブハウスでバイトしてますよ!
 
 
おお!
 
めっちゃ音楽好きじゃないですか!!
 
ライブハウスということはバンド系か・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺もロック好きだよ!!
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

お、何とかですか??
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ス◯ッツとか?
 
 
当たれ・・・!
 
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あー・・・
 
 
外したようです。
 
2回目のスカ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・あと宇◯田ヒカルとか!
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あ、いいですよね〜!
 
 
よし、挽回できました!
 
まあ宇◯田ヒカル嫌いな人とかいませんからね!
 
 
それにしてもよもぎちゃんも音楽好きだったとは。。
 
本当に素で趣味が合いまくりですね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺たち趣味合いすぎじゃない?合わせてるの??
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

合わせてません笑
 
 
そんなこんなで色々話しているうちに深夜1時くらいになっていました。
 
どの線路も終電の時間が終わっているはずです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういえばもう電車ないけど大丈夫?
 
 
と聞いてみると・・・
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

歩いて帰ります笑
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、家どこなの?笑
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

下北沢ですね
 
 
なるほど・・・?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

歩いてどれくらいかかるの?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

30分くらいです
 
 
だそうです。
 
まあ終電を見送った理由はもっと僕と一緒に過ごしたいからですよね!
 
勝ち確定ですかね^ー^
 
 

そして恋愛話へ

 
ここで僕は恋愛トークを繰り広げていきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よもぎちゃんって恋人と別れるとき振る側?振られる側?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

振られますね笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえー、なんで?
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

私って急に連絡取れなくなったりするんですよ
 
 
 
 
©︎https://mofmo.jp/article/13408
 
 
・・・は?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

突然海外行ったりするから
 
 
 
ええええ??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで海外行くの?笑
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

行きたくなって笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

海外で何するの?
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

絵売ったり笑
 
 
・・・・
 
いやさすがに彼氏には事前に言っとけよ、とかツッコミどころがありすぎました。
 
でも相手は芸術家なので頭で考えるのはやめました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よもぎちゃんって付き合ったりするの向いてなさそうだね笑
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

あ、向いてないですねー笑
 
 
これは裏返すと、ワンナイトが好きということですね^ー^
 
またしても共通点がありましたね・・・!
 
ここまで趣味が合ってしまうと、抱けない理由が思いつきません・・・
 
 
店員

店員

閉店の時間ですー
 
 
そんなこんなで閉店の時間に。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

2軒目(家)行こっか!
 
 
僕は当たり前のことを言いました。
 
 
すると、
 
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いや、もう帰ります笑
 
 
 
©︎https://mg.runtrip.jp/archives/26172
 
 
 
いやいや!
 
さっきワンナイト好きって言ってたじゃないですか!
 
全く、照れ屋さんですねwww
 
 

お店OUT

 
とりあえずお店を出た僕たち。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃ、こっちにいいところあるから行こっか!
 
 
と言いながら僕は自分の自宅へ向かって歩き出しました。
 
 
すると、
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いや行かないです笑
 
 
と言いながらもしっかりと付いてくるよもぎちゃん。
 
 
ははーん、女の子って本当に嘘つきですね^ー^
 
 
勝ったな。。
 
 
と思った直後、
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

じゃあ、私ここなんで
 
 
 
え?
©︎https://kashaco.com/archives/tag/penguin/page/3
 
 
 
よもぎちゃんは突然、雑居ビルの前で立ち止まりました。
 
 
・・・よもぎちゃん?ここホテルじゃないよ?
 
緊張して間違えちゃったの??
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここは何?
 
 
と聞くと・・・
 
 
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

友達がここで働いてて、送ってもらうんです
 
 
 
 
©︎https://blog.goo.ne.jp/siblings/e/
 
えええええええええええええ
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

じゃあ今日はありがとうございました!
 
 
エレベーターに乗り込むよもぎちゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょ!ちょ待って!まだ話したい!!
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

いやもう友達が待ってるんで笑
 
 
 
えええええええええええええ・・・・
 
 
 
ま、まって・・・・・
©︎https://www.famitsu.com/news/201301/25027811.html
 
 
 
 
よもぎ餅

よもぎ餅

さよなら〜
 
 
 
 
待ってえええええええええええええええええ
©︎http://www.jp.playstation.com/software/title/
 
 
 
ピシャリ
©︎http://free-yumeuranai.info/ere-tojikome/
 
 
 

まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

結局筆を突っ込んだことがあるのか聞けなかった・・・
 
所長

所長

ゾンビの方がマシかもしれませんね・・・
 
  

成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
19日間
成果
雑居ビルへ消えた
 
 

お相手

 
年齢
21歳
職業
画家
ルックス
中の上
属性
よもぎ餅
 
 

費用

 
HUB
720円
合計
720円
 
 

今回使用したアプリ